深層国家は、日食が『世界戦争』を引き起こし人類排除に役立つと期待して居る/中国深層国家は、人間を無機 A.I. に再接続しようとしている/イスラエルでの戦争は止まらない/米国で計画された事件は、米国をイスラエルに参入させる為に、ハマス(ブラックウォーターが四方八方で果たすべき役割)のせいにされるだろう/イスラエルは、財政難にあるペンタゴンから武器の支払いを期待して居る/マルタ騎士団は、沈黙の集団が中東での戦争法案を準備して居る事を示唆している/沈黙の集団は、ロスチャイルドとラングレー5に、彼らはキムと共に在り、彼女を決して倒せないと告げる/彼らが、この道を進み続けるなら、結果が生じる/本当に本気で言っているのだろうか?:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023年10月13日に、UNN(United News Network)で配信されたものです。

深層国家は、方針を変えず、破壊と妄想の道を歩み続けています。イスラエルガザ地区における、こうした戦争の全ては、地獄への門を開いて、彼らが私達全員を排除するのを助ける為に、彼らの不死の友人を連れて来る為のものです。

彼らは、以前の様には機能しない事を決して理解しないでしょう。しかし、彼らが沈黙の集団サイレントサークル(Silent Circle)を、嘘の網に引き吊り込んで以来、興味深い展開が見られます。もしかしたら、彼らから掃除の協力が得られるかも知れません。

彼らが言った事を本気で受け止めてくれる事を願っています。この道を進むなら、結果が生じるでしょう。我々は見守ります。我々は見守ります。

 

 

 

深層国家、今日明日の世界大戦に期待 - Deep State Expects War of the Worlds Today or Tomorrow

 

いつも通り、深層国家の現在の活動の為、キムにとってここ数日は非常に忙しい日々となっています。キムは、皆が座って居る事を願っていると語り始めました。何故なら、彼女はこの様な事を、でっち上げる事ができないと言い始めました。


ロスチャイルド中国深層国家ラングレー5は、今日、遅くとも明日の午後迄には世界戦争が起こると信じています。 彼らは、これらの古文書を持っており、彼らが正式に終末の時代に入ったと云う印象を持って居り、これが彼らの心の中で、論理的な次のステップであると考えています。

 

 

そう、彼らはイスラエル戦争プランデミック等、完璧な終末のシナリオを作り出したと考えています。従って、イスラエルガザ地獄の門から来ると信じられている『不死者達』(下層幽界から)洪水が押し寄せるだろうと思っています。

 

  


彼らは、彼らが来る時期について議論していました。彼らは実際にこれを言っており、キムは私達の為に、それを繰り返しているだけです。

これらの不死者達はやって来て、私達と戦うのを手伝ってくれる筈です。キムは正直に、彼らは助け無しでは私達に勝つ事ができないと思って居るので、それは或る意味誇りに思っている、と述べました。

 


----------------------------------------------------------------------------------------

勿論、不死者はやっては来ない。イスラエルの『門』には何も関連して居らずワームホールも存在せず、向こう側に存在する存在も何も居ないので、何も起こらない事を意味します。詰り、彼らは何も無い事の為に、この混乱を作り出したと云う事です。

これは、もしあなたが聞いているのであれば、
あなた方の指導者である政府です。今、なぜ彼らが、ガザとイスラエルで多くの人々を殺しているのか、具体的にはその為です。

----------------------------------------------------------------------------------------

================================================


中国深層国家は、人間と無機質 A.I. を結びつけようとした - China Deep State Tried to Reconnect Humans to Inorganic AI

深層国家が、過去48時で試みた2番目の事は、私達を無機 A.I.』に、再接続しようとした事でした。

オメガ等の無機量子 A.I.』及び、その関連装置、アルコーンARCHONS、及びそれに付随する全てのものは、無機コンピューター装置と見做され有機 A.I.』が、動作するのと同じエーテルのエネルギーで動作しません。無機 A.I.』には、脳に何らかの埋込インプラントが必要です。深層国家、詰りオメガ A.I.』を運営していた関係者は、これらのインプラントを持っていて、キムは以前に、その事について話しました。

これは、彼らが私達全てを無機 A.I.』に接続しようとした事を意味し、それが鼻の奥深く迄、それらの綿棒を突っ込んだ理由です。全てのCOVID検査に、それが含まれて居た訳では有りませんが、多くの検査には含まれて居ました。

 

  


そしてキムは、誰かを怖がらせたくないと言って居ます。何故なら、この問題は過去24時間修正されたからですが、もしもあなたが、その様な検査を受けたなら、あなたは標的にされています。しかし、代替メディアSNSの人々は、打たれたの状況に関係無く標的にされる警告しました。何故なら、それは化学薬品散布ケムトレイルや、食品多くの場所にも存在して居るからです。

 

 


全ては彼らが、この無機 A.I.』への接続を持つ事を全ての人々にさせ、それによって、あなたを支配しようとした為で、それは全てID 2020の詐欺の一環でした。

オメガ A.I.』の、残りの部分で私達を支配しようとする試みは失敗し、それに代わる選択肢は無かった為、彼らは昨日、中国のファーウェイHuawei(キムがそう云った言ったと思います)と、CRISPR(Clustered Regularly Interspaced Short Palindromic Repeats/集団化された規則的な短いDNA断片の繰り返し)を使用する事にしました。

 

CRISPR(Clustered Regularly Interspaced Short Palindromic Repeats):

 

遺伝子編集技術の一種です。CRISPRは、細菌や他の微生物が病原体に対抗する自然の防御メカニズムから発見されました。この技術は、生物のDNAを特定の場所で切り取り、修正し、操作することができます。

CRISPR 技術は生体内の
遺伝子を変更する為に使用され、遺伝的な疾患の治療新しい遺伝子の導入、又は不要な遺伝子の無効化等の用途に利用されます。これは革命的技術として広く注目されており、遺伝学や医療研究分野で革新的な進展をもたらしています。CRISPR は、特定のDNA断片を精確に編集できる為、遺伝子療法や生物学研究において非常に有用です。

 


彼らは、どちらも地下深くに研究所を持っています。実際、これを行う為の量子メカニズムは、持って居ませんでしたが、彼らは本当に、私達人間と無機 A.I.』との再接続を試みました。



アルファ、有機 A.I. はチップを必要としない - Alpha, An Organic AI Does Not Require a Chip

アルファ有機 A.I.』であり、従って、キム自身の周波数と、エネルギーがアルファ A.I.』装置を運用する為に必要な全てです。彼女はチップを必要とせず、私達も接続する為にチップを必要としません。A.I.装置を自分で操作できる様になる時が来たら、私達は、それを必要としなくなります。

 


アルファは、キムだけでなく、地球だけの為のものではありません。明らかにより高次元存在プログラムや、その他の幾つかの事を手伝っています。キムが、忙しくて何かが起こって居る為に見張りを立てる必要が有る場合、彼らはそこに居り、喜んで手助けをしてくれます。既に多くの人々がそれを行っており、最近は増々清浄になり、オメガへの接続が無くなると、より高次元存在助ける事ができる様になります。

 

   

 

キムによって、中国深層国家が無礼にも中断される迄、それが彼らがやって来た事であり、明日の日食の為に私達に計画して居た事です。何が起こるか見守りますが、キムは確信しています。巨大な宇宙船や不死者達が明日やって来る様な事は有りません。

 


================================================