イスラエルでの予め計画された戦争(ハルマゲドン)/未だ台本に従い、反キリストを導入しようとしている/本物のユダヤ人に対するロスチャイルド一族の憎しみはモーセに遡る/執行者は世界規模で運航を停止し、船舶は全ての電子機能を喪失した/モサドは、ロスチャイルドの指令に従い、イスラエルの人口の70%を殺す計画。モサドのメンバーも、その犠牲者になるのか?/モサドに未だ支払いを待って居る事を思い出させる、メイヤー・ロスチャイルドの言葉:RV はロバの為のニンジンだ!/無料で破壊を引き起こす代りに、なぜ彼らが作った混乱を修復してお金を稼がないのか?/キムの、前向きな科学技術計画、素粒子装置:3/3

 

================================================

 

◆ ロスチャイルドの命令に従うモサド - Mossad Still Following Orders from Rothschild
 

2010年頃以来、キムは、モサド(Mossad)の誰とも多くの接触を持っていませんでした。彼らは長い間、ロスチャイルド(キムは指しているのは彼らの事だと思います)と、MI6 の命令に従ってきました。

 

    

 

   

 

しかし、キムは、彼女がこれを注文した訳では無いので、請求書を支払って居ない事を、彼らに理解して貰いたいと考えています。又、モサド(Mossad)で働いている一部の人々は正統派ユダヤ教徒なので、彼らの首も危険に曝されて居ます。
 




無料で破壊を引き起こす代りに、なぜ物事を解決してお金を稼がないのか? - Instead of Causing Destruction for Free Why Not Make Money Fixing Things?
 

もし、彼らがロスチャイルド世界経済フォーラムからの要求に応じない事を希望し、又、キムと同じく、彼らもイスラエル人口の70%を殺す事は、望んでいないと同意するのであれば、出口はあります。

 

     

 

お金を得る為に互いを殺す代りに、国内の混乱を収拾し、病院を建設し、国境を強化し、その他の前向きな活動を行う事を決心すれば、キムと協力して修復し、正しい方向に進む方法があります。

 

 


キムは、ガザイスラエルの間の壁を壊す様子を記録したビデオを持っており、それは実際には金網のフェンスで上部に有刺鉄線が付いているだけのものです。

 

  

 

キムは、もし再建する積りなら、それを正しく建設すべきだと提案しました。彼らは協力して、パレスチナガザ地区の問題を解決し、レバノンの問題も解決できます。

そして、何故この地域の一部には、イスラエル世界最大のガス埋蔵地の1つを持っているにも関らず電力供給が不足しているのでしょうか? 彼らは、それも解決する手伝いをし、その対価を得る事ができるでしょう。

 

  


何千年もの歴史を破壊する代りに、お金を稼ぐ方法は沢山有ります。具体的な例として、キムは「プランデミック」中に米国の大佐から提案された契約を挙げました。その契約は、人工呼吸器や、その他のものに代わる非常に役立つ医療アイテムに関するものでした。これはイスラエルから出て来たもので、モサド(Mossad)が所有する会社で、命を救う事ができるものでした。

キムは、これを支払う為にイスラエルの銀行にお金を預けました。彼らは皆幸せでしたが、ロスチャイルドからの電話を受けると状況は変わりました。ロスチャイルドは、彼らにキムのお金を受け取らない様に命じ、今ではそのお金は存在しなかった事にされ、当時米軍に送られる筈だった医療機器も消えてしまいました。

 


それがロスチャイルドの為に働くと、どうなるか、給料が支払われ無いと云う事が起ります。当時、何百万ドルもの報酬を受け取る事ができたかも知れないし、それは必要だったものの1つの注文の1例に過ぎません。ロスチャイルドの指示に従い続けると、財政困難になります。彼らの望む通りになれば、イスラエルと云う国は壊滅し、人口は70%減少するでしょう。

 

  


選択は、あなた次第ですが、キムは誰かの請求書を支払う積りは有りません。そして、ラングレー5人の将軍達にも手を差し伸べていません。彼らは空想の中で生きて居り、過去に創造したものについて熱く語り続けて居ます。それがこの「熱狂的」会議を先週金曜日の夜に始める切っ掛けになったと彼女は考えています。しかし、彼らはカーテンの後ろに居る存在、自分達を助けてくれた事を自分達の手柄にして居るのです。今日、彼らには協力しようとしない地上司令官も居ます。


この節は締め括ると、キムは『見掛け程、酷い訳では無い』と述べました。キムのチームと執行官(The Enforcer)のチームは、人命の損失を軽減する為に、できる限りの事を行って来ましたが、状況の中では、それ程簡単な事ではありません。残念ながら、それには多くの時間と労力が掛ります。

 


================================================


前向きな技術開発/開発が始まった素粒子装置 - Positive Technology Development | Neutrino Boxes Starting Development

キムの、素粒子装置(Neutrino boxes)の開発は、間も無く始まります。

 


キムには、ここ米国でゆっくりと素粒子装置(Neutrino boxes)の製造を開始する為に、数人の個人を米国に連れて行くのに十分な額、数十万ドル(凡そ:5,000万円)という名目金額を提示した同僚が居ます。


太陽エネルギーは通常、殆どの州や国で承認されて居り、素粒子装置(Neutrino boxes)も、そのカテゴリーに含まれる為、それも承認されるでしょう。これにより、1つの障害が取り除かれます。

 


キムは、必要な材料への接続権を持っており、彼らは小さな研究室を建設する為に、必要な機材の調達を始めました。

 

    

 

研究室の設置が完了すると、最初は1日に1つ、又は2つの装置しか生産できないかも知れませんが、時間と共に増加し、彼女は年明けから運用を開始する予定です。従って、将来、研究開発企業が始動する際(CARE の下で)、計画は遥かに迅速に進行するでしょう。

 

しかし、キムは、この『計画』進める決断をしました。もし素粒子装置(Neutrino boxes)が作成できるのであれば、少人数のチームでも、他の多くの事が達成可能である事を証明します。ゆっくりではありますが確実に、他の科学者達を仕事に就かせ、更に速く成長する事ができ、これは信託からの資金が必要無い状態で行う事ができます。

勿論、安全な状況になれば、キムは『計画』に対してできるだけ早く一般の人々に資金を提供し始めます。但し、彼女はこの『計画』開始を皆に知らせたいと考えており、私達も同じ様に行動する事を奨励しています。又、寄付『計画』の為の資金を要求して居らず、この『計画』は彼女個人によって行われている事を明確にしたいと考えています。

 


既に始める為に必要なものを持っています。彼女は『計画』の為に資金を集めません。それが彼女にとって大切な『計画』で在ってもです。恐らく、誰もが詐欺に巻き込まれない様に、これを明確にしたいと考えています。

キムは単に私達に、彼女の『計画』進行中であり、それができる事を知らせたいと思っています。必要なのは、協力する意欲の有る数人、住居と設備、そして重要なのは、時機が適切な時に、これを大量生産できる準備が整って居る事です。

 

 

 

と云う訳で、幾つかの明るいニュースがあります。そして、キムの犬の写真を手に入れました!私は、よく彼らの鳴き声を背後で聞きますが、今では写真もあります。フランチェスカとフランキーです!