10月4日の『EBS信号』と『私達は皆死ぬ』出来事について/米国でFEMAメッセージが、どの様に伝わったのか?/大量殺害を命じても罰を受けないなら、どうなる?/ケビン・マッカーシーが、議長職を追放される/財務省がキムを挑発しようとする/数分後、キムは脅迫電話を受ける/そして『キムはマッカーシーを大統領候補として支持するか?』と云う馬鹿気た質問を受ける/偽トランプはどうだろう?/且ての『意識』の働き方の歴史と、何故『意識』が、特定の日や出来事の周りに多くの『恐怖』を創り出そうとする理由についての情報:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023年10月4日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

深層国家狂人達は全力を尽くしました。明かに彼らは10月4日辺りで、大きな計画を立てて居ました。そして勿論それは、彼らが何か古い書物で見付けた情報に基いて居た可能性が有ります。幸いな事に、それらの計画は全て崩れ彼らの信頼性は増々低下し続けして居ます。

 

又、キムはマルドゥークが登場した時に意識が、どの様に機能して居たのかについて、更に詳細を教えてくれます。

 

 

10月4日の『EBS信号&我々は皆死ぬ』イベントについて - About That Oct 4th EBS Signal & We’re All Going to Die Event

キムは、この予期された出来事の背後に何かが在るに違いないと考えて、探し続けました。そして、木星火星に残った何かが、地球上の幾つかの場所に結び付いて居たのです。

 

  


この装置の目的は、地球上の意識意識バランスを作り出す事でした。何かの古文書で、彼らはこれが起こる事を知って居て、この日の為に、この全てを準備したと云う話もあります。しかし、地球上で繋がりや関りが在った場所は、もう意図した通りに機能していません。


それらの場所は、実際には『古代望遠鏡と呼ばれており、北京古代天文台へのリンクを見付けました - 世界で最も古いものの一つchinahighlights.com

 

 

 

 

 

キムによれば、それは1444年(明の時代)に、北京で設立されました。英語では『巨大高速望遠鏡 Huge Fast Telescope 』と呼ばれ、中国では世界最大の天文台です。

 


米国では、ウェストバージニア州(West Virginia)グリーンバンク観測所(Green Bank Observatory)グリーンバンク望遠鏡 Green Bank Observatがありました。

 

  

 

  


ウクライナ(Ukraine)には、エフパトリア RT-70 電波望遠鏡(Yevpatoria RT-70 radio telescope)プエルトリコ(Puerto Rico)には、アレシボ観測所(Arecibo Observatory)が在りました。

 

  

 

 


これらが、この装置全体が、この日に『月』を介して接続する予定だった主要な場所でした。

 


キムは以前、それら全てを無効にしましたが、彼女の懸念は、彼らが自分達の時代だと思った時に何をしようとしたかと云う事でした。恐らくキムは、彼らが権力を取り戻す為の時期だと思って居るのかも知れません。

東部標準時の午前11時頃、彼らは本当に私達に攻撃を仕掛けて来ました。そして、それは最悪でした。彼らは、欧州トーラス共同研究施設JET:Joint European Torus)だけでなく、欧州原子核研究機構CERN:European Organization for Nuclear Research再起動しようとしました。

 

 

 

NSA(National Security Agency:国家安全保障局)は、1971年エシュロンECHELONが導入される前に使用されていた古い監視回線を使用しました。そして、その他にも沢山の事が有りました。

 

 


彼らは、古い半機能のオメガ回線を使用して、私達の電力網に対する計画を立てて居ました。又、ダムの爆発や機能不全水路の機能不全過度の洪水を目にした場合、それはオメガから来た古い回線のせいで、それに未だ接続して居た事が原因です。しかし、それはもう終わりました。

気候変動のせいでは無いと云う事でしょうか? 気候変動は米国全土の老朽化したダムに増々ストレスを掛けて居ますtheconversation.com。本当に何故人々は未だこれが全て計画された事だと云う事を理解でないのでしょうか?

 



FEMA(連邦緊急事態管理庁)のメッセージは、どの様にして米国内に広まったのか? - How Did They Get that FEMA Message Out in the US?

第二次世界大戦は、通常のニュース放送を中断して戦時中の最新情報を伝えるラジオ回線が幾つか在りました。これは 1936年1939年のもので、停止していましたが、ノーフォーク海軍基地(Naval Station Norfolk)基地の地下で未だ機能していました。


彼らは、この様にして信号を取り出す事に成功しましたが、その信号には周波数が無く、人間の体内の酸化グラフェン活性化させる事はできませんでした。

 


キムは、サンディエゴ海軍基地(San Diego Navy Base)に在る私設軍事組織からのドイツ製ジェット機が幾つか存在する事から、電力の急激な増加や、更なるダムの故障について心配していました。


彼らは、シャスタ山(Mount Shasta)周辺の幾つかのダムを監視していました。それらは、これらの全ての副産物でした。

 


----------------------------------------------------------------------------------------
彼らは今日、
私達を焼き尽くそうと云う意図を持っていましたし、確かにそれを試みました。ラングレー 5 達は、本当に自分達が持って居る全てのものを実際に試してみたので、キムは全てを処分するまで非常に忙しくなりました。又、ペンタゴンの下にも幾つかの問題があり、それらも解決されました。

  


しかし、キムは自分と小さなチームに本当に誇りに思っていました。何故なら、キムの小さなチームが何百万人もの相手に立ち向かったからです。彼らはドイツ、ロシア、中国、英国、世界中に居ましたが、キムと彼女のチームは僅か数時間で勝利を収めました!
----------------------------------------------------------------------------------------

予想通り月曜日はお金が来ず、皆死ななかった - No Money Came Monday as Predicted & Everyone Didn’t Die So Now What?


ラングレー 5(将軍達)は、自分達が指導権を握っている宣言し、予測通りの月曜日には、お金が入って来なかった。彼らは夜通しハッキングを続ける為に時間を与える様に頼んだが、当然の事ながら翌朝には何も与えられなかった。

もう一度言いますが、彼らは私達全員を殺す事を期待して居たので、いずれにせよお金を支払う必要はありませんでしたが、皆が生き残ったので、或る種の言訳を考え出す必要があり、キムには、今回はそれがどうなるか全く判りません。

しかし、彼らが支払わなかった後、財務省と世界中の多くの代理工作員との間で、数回の会議が昨日の午後に行われました。彼らはもう誰も信じて居ない為、政府も含めて、細い糸で繋がって居る状態です。

 

 


ケビン・マッカーシーが排除された理由は、実際には利益供与が来なかった為 - Kevin McCarthy Ousted Because No Kickbacks Actually Came

誰も信じていないと云えば、ケビン・マッカーシー(Kevin McCarthy)現在失業中ですが、これは舞台裏で政治的に進行している多くの工作活動と結び付いて居ます。彼は、約束された多くの利益提供が明らかに履行されなかったにも関らず、議長になる為に、最も多くの投票を獲得しました。

 

共和党指導者の争奪戦が始まる中、マッカーシー下院議長が歴史的な下院投票で追放

 

共和党黒い太陽の教団や、SSPの軍隊、アンブレラモナーク等と、更に結び付いて居り、そして勿論、その後に補佐官となる代理工作員と結び付いて居ます。

 


しかし、彼らの新しいハンドラは現在ラングレー 5(将軍達)であり、人々があなたの言う事を信じなくなるまで、破産した政府に、これほど長い間お金を約束し、人々の私腹を肥やす事しかできません。従って、ケビン・マッカーシーは、実際にはその候補者リストに載っていたのです。

昨日、ロスチャイルド家と、ラングレー5の乗組員達、そして秘密軍等、アンブレラ、デルファイを含む、今日の出来事に非常に精力的に取り組んで居る者達に対して、殆どの人々の信頼が揺らぎました。




財務省はキムの刺激しようとする - The Treasury Department Tries to Get a Rise Out of Kim


財務省はキムに対して、国を倒産させて貰えるかと尋ねました。キムの返答は「もう既に倒産している!」と云うものでした。

それから、彼らは言いました

「いや、私達は完全と云う意味です」
「政府を完全に破綻させる事について」
「あなたは、快く思いますか?」

 

 


そして、キムは答えました。

「はい!」
「勿論、思って居ます!」


彼らは、キムに十分な圧力を掛ければ、政府を崩壊させないだろうと考えたに違いありませんでした。しかし、キムは彼らが誤っていると言い、それは全ての国の全ての政府に当て嵌まると述べました。私達は自分達の道を進みます。

それから、キムは、もしキムが Dr. イービル(Dr. Evil) だったら、彼らが何処迄それを推し進められるかを観る為に、その質問をするだろうと言いました。数分後、キムは脅迫電話を幾つか受けました。

彼らは恐らく、経済が停滞して居る為、彼女から反応を引き出そうと期待して居たでしょうが、それは実現せず、これは最新の出来事と全て関連しています。しかし、彼女は準備時間では 1〜2時間で、経済を修正するのに20分しか必要無いと述べました。

一方、彼らは「何も起こらない場合、GIAはマンハッタンに行く」と結論付けました(勿論、キムではなく、恐らくトム・メルヴィルが行くでしょう)、そして財務省に行くでしょう、キムはそれに対して只あくびをしました。



キムに脅迫電話 - Kim Gets Threatening Phone Calls

 

では、その脅迫電話は、何についてのものだったのでしょうか?

  • 明日は市場を崩壊させてやる!

 


彼らは金融装置のバックドアに接続できると主張しましたが、口を開く前に確認すべきでした。何故なら、キムは、それができない事を知っているからです。

  • 彼らは)水路を破壊し、電力網を介してEMP電磁パルス)を送る積りだ。

 

 

彼らは大きな計画を持っていましたが、全て失敗し、その後、ラングレー 5 の反応80歳代の老人集団と彼女は推測して居る)は、次の様でした:

  • 我々から、お金を得ようとする人は誰でもキムは主に代理工作員部門、又は全員を脅して居ると思って居ます)追求されるだろう。

 

 

しかし、その計画には重大な欠陥があります。もし代理工作員全員が、彼らから契約とお金を受け取ったら、誰が電話に出て、彼ら自身に追求されるでしょうか? これらの80歳の男達は彼らの後を追い掛けて来るのでしょうか? 軍は高齢者からの命令や指示を受け入れないのであれば、どうする積りなのでしょうか? 誰にも判りません。しかし、脅威は現実である為、キムは依然として特別な予防措置を講じていると述べました。

 

  • それから、キムに対してマッカーシー大統領候補として支持するか否か尋ねました。

 

彼女は暫く黙って、最終的には「冗談でしょう?」と言いました! 家が燃えて居て、彼らは、キムに次のパーティーの主催者になって貰えるか否か尋ねて来た。 我々は家さえ無くなり、政府は存在しなくなるでしょう!

  • 次に、ニューヨークでトランプの聴聞会が行われており、GIAトム・メルヴィルが、ニューヨークに居て、トランプの大統領就任を支持について話し合う為に、彼らと会って欲しいと云って来ました。

 

もしキムの頭が既に煙を上げながら回転して居なかったら、今度は、キムに死んだ男を支持する様に求めて来たので、彼女は力強く「いいえ!」と叫びました。 そして、彼らに対して、彼らには遥かに大きな問題、巨大な問題が有ると言いました。

共和党を運営しようとする人々の信頼性がゼロであり、英国のロスチャイルド等が民主党を運営しようとする信頼性もゼロである為、両側が正気を失って居る様に観得ます。キムが誰かを支持する可能性はありますが、その支持対象が生身の人間であるか否かに関らず私達は単独で進む事ができます!

 

================================================