秋分は終り、今、完全な光の体制への転換が進行中!/新旧世界秩序の状況/政府は今日か明日に崩壊し始める/中国が最初になるか?/政府が崩壊すると大企業も直ぐに崩壊する/連邦政府から資金提供されている計画と企業リストを作成し準備する/主権には責任が伴う!/私達の羊の仲間達は助けを必要として居る/抑圧された者が抑圧者にならない様に!:2/2

 

================================================


主権には責任が伴う - With Sovereignty Comes Responsibility

この世界は変わり行く場所となり、その変化は今始まっています!

キムはできる限りの事をして、これらの人々が現実の世界に参加し、彼らが只の奴隷主であり、決して人々を代表していない事実を認識するよう努力して来ました。

 


しかしキムは皆に一歩引いて深呼吸をする様に伝えたいのです。何故なら、それは今や皆が主権者である事を意味して居るからです。これこそが皆が達成しようとして居た事です。インターネット上には様々な申請について話している人々が居ますが、政府は決してあなたが自由になるのを助けてくれる訳ではありません。 

昔なら、私達の誰か1人が奴隷主の処に行って「私は今自由になりたい」と言ったでしょうか。いいえ! 彼らはあなたを殺してしまったでしょう。そして、世界中の政府が私達をどの様に扱い、兵士や、その他の働く人々をどの様に扱っているか、と云う点で起こって居る事と同じ様な事です。


主権は、幾つかの『結果を伴う事になります。そして、キムは数か月間、これについて心配して居る事を私達に伝えて来ました。本当に力を入れて取り組まなければなりません。キムは、あなたの『救世主ではありません。

 

    

 

主権自由には責任が伴います。詰り、他の人に対して叫んで居た事を全て自分の肩に負わなければならないと云う事です。何故なら、鏡で観れる唯一の人が、今後の成功、又は失敗責任を持つ人だからです。




虐げられた者が、虐げる者にならない様に! - Don’t Let the Oppressed Become the Oppressor!
 

キムは、人々が立ち上がり、リーダーで在る事の意味理解し始める事を望んでいます。それは詰り、あなたが『支援できる人』で在ると云う事です。あなたは食物連鎖の一番底に居ます。あなたは大統領ではありません:それが議会が失敗した理由です。

抑圧抑圧になり、キムはそれを目の当りにしました。そして、私達は非常に現実的な状況にある今、それが再び起こらない事を願って居ます。

 

================================================

キムの励ましの話 - Kim’s Pep Talk


非常に現実的な状況になり、私達は厳しい決断をしなければならなくなるでしょう。もし、彼女が丘の上に大きな岩を引き上げようとして居るとしたら、彼女自身で成功するかも知れませんし、しないかも知れません。しかし、私達全員が力を合わせれば、一緒にその丘を越える事は確実にできます。だから、何故1人で全てをやろうと感じる必要が有るのでしょうか?

キムは、ここで『キムの教会』を立ち上げて居る訳ではありません、それが彼女に対して誰かが非難した事です。…あぁ、或る人々は批判する事しかできない様です。

いずれにせよ、キムが云って居る事は、チームとして、コミュニティとしての統一です。1人が『A』を、別の1人が『B』担当し、それが私達人間として何千年も生きて来た方法です。それは、狂信者達が、政府や大企業に増々共生依存症にさせる迄の事でした。

 

【共生依存症】精神疾患の一つで、個人が他者に過度に依存し、自己価値や自己同一性を失う傾向がある状態を指します。この状態では、個人は他者の承認や支持に過剰に依存し、自己肯定感が低下し、自己同一性が曖昧になる事があります。又、共生依存症の人々は他者の感情やニーズを優先し、自己犠牲的な行動を取りがちであり、自己の幸福や利益を犠牲にする事が有ります。この状態では、精神的な不安やうつ病、対人関係の問題が頻繁に発生し、個人の生活の質を低下させる事があります。共生依存症は、健全な対人関係との違いを理解し、自己肯定感を高め、独立性を強化する対策が必要です。


もう一度やり直せる!あなたがズット願って居た全てが今ここに在ります。そして、或る人達は:

 

『あぁ、神よ、私は』

『何を願ったのでしょう!』

 

と、云うかも知れません。でも、それがここに在るのです。もう誰かを責める事はできなくなります。

 

 

 

そして、これはズット先の事では無く、今週中に実現し、来年の初め迄には準備を整えて置いた方が好いでしょう。もし財政的面でキムが助けてくれる事が在れば、それは素晴らしい事ですが、それをどうするかは依然としてあなたが決める事なのです。




計画リストと連邦政府から資金援助を受けている企業リストを作成する - Formulate a List of Programs & Which Corporations are Funded Federally
 

これから起こる事は非常に現実的ですので、連邦から資金提供されて居る全てのプログラムと、連邦から資金提供されている企業のリストを作成し始めてください。全てが公然と知られて居る訳ではありませんが、これら全てに対処する為の計画を立てる必要が有ります。何故なら、キムは今日からこの動きを確実に観て居るからです。

 

  • 大手企業が、何処から購入して居るかを考える必要が有り、もし彼らが存在しなくなったら、どうなるでしょうか?
  • 政府から多額の資金を受けている『電力会社があり、一部の国では政府が所有して居る事も在るので、今後どうする積りなのでしょうか?
     
  • に関して云えば、もうこれ以上酷い仕事はできません。CIA 水責め(各州、及び実際には世界中の各国での水供給機関)無くなっても、悲しむ必要は有りません。
  • 彼らはまた税関及び国境警備局でもあります。彼らは国への持ち込みと持ち出しに料金を課し、何を持ち込めるか、持ち込む事ができないかを指示します彼らにはもう資金は有りません。

 

 


意思決定 - Decision Making


『悪い決断』の一例を見てみましょう。ロックダウン中、人々は何を買う事や心配事に選びましたか?トイレットペーパー。我々はトイレットペーパーではなく食べ物に注意を払う必要があり自分達で栽培できる様になる迄の間、大丈夫か否かを確認する必要が有ります。

 

 

農場を探してください。協同組合を形成する事ができるかも知れません。それにより、彼らはより多くの食材を育てる事ができます。私達が自給自足になる迄、これからは波乱の道則に成る可能性が有るので、この様に考え始める必要が有ります。

 

     

 




私達の羊の友達は、私達の助けを必要としています - Our Sheeple Friends Will Need Our Help
 

キムが云って居る事が、理解できない私達の羊の友人達、詰り、私達が伝えて居る事を理解していない人達は、私達の助け、親切、思い遣りが必要です。彼らは、あなたが怒鳴る必要は有りません。困難な時期に人々は、先ずを求め、次にリーダーシップを求め、不足しているものは最後に求めます。彼らは、誰かに自分達を救って貰う人を探すでしょう、それは彼らがそうせざるを得ないからです

お互いを尊重し、コミュニティや他の人々を気に掛けると、多くの事ができます。これは宗教的な事では無く、単に人間らしい事です。困難な時期に人々は団結します。狂信者達は、それを取り去ろうとしました。私達は昔程隣人を知りません。しかし、今度はお互いを知る必要があるでしょう。

 




州を支援する為に CARE が介入する計画は有るのか? - Is there any plan for CARE to be able to assist in the interim to help the States?


キムは数ヶ月間、国庫に資金を保管していました。代議士達は、それが CARE(地球の協調と復興機関)の資金で有るか否かかを知って居たかも知れませんが、彼女は私達、詰り、キムをフォローしている人々以外の誰かが現れる事は期待していません。又、崩壊後になって州政府や連邦政府が CARE(地球の協調と復興機関)の支援を求める事も、キムの予測には含まれていません。

 

何故かと云うと、これまで彼らが行って来た事を観てください。
 

  • キムは前任者が、2016年8月去った時を考えました。それが誰かの考えを変えましたか?いいえ。
  • それからペアレント達が去った時、誰かの考えを変えましたか?いいえ。
  • 魔術師団の一族が去った時は?いいえ。
  • 今、彼らは皆死んで15の影の軍隊の何百万もの人々が死んで居ます。それで、誰かの考えを変えましたか?いいえ。
  • 彼らは未だ同じ事をして居り、ファミリーは今でも或る惑星との整合性、新月、『Y』で終わる日、至点を待っています。それが何かを変えましたか?いいえ彼らは全てが崩壊するまで続けます。
  • 全てのファミリーのメンバーが死亡し15の影の軍隊の全てのメンバーが死亡したとしましょう、今度は政府が残ります。彼らは考えを変えるでしょうか?いいえ。彼らは「やったー!我々は今、支配権を握っている!」と言うでしょう。
     

彼らは何処迄も馬鹿気た道を進んで居ます。彼らは私達人間ができる事はできません。私達は彼らをリーダーとして観て居ますが、彼らにはそれができないのです。




最終的な考え - Final Thoughts

 

世界中の人々の95%は、問題を解決する代りに、その問題を他の誰かや何かのせいにする事で責めるでしょう。これは事実です。大統領を見て、この人のせいで国全体が滅茶苦茶になって居ると何度云った事でしょうか?それって本当ですか?

 

いいえ、共産主義国でさえもそうではありません。だから、キムは皆に言っているのです。我々はここ迄、やって来れた事に、おめでとうございます。しかし、あぁ、彼女は願って止みません、今度こそは上手くやって行ける事を願って居ます。

キムは、未だ議会の独裁者から連絡を受け、彼らは未だ理解して居ないと言って居ます。そして、それに対して彼女は、一人で丘を登りながら巨石を押し上げるのは幸運を祈るだけだ(無理だよと言って居ます。