米NYCの衣料品街で見付かった『運命の織機』とは?/ロッシュ・ハシャナ(ユダヤ教の新年)は『闇』の新年の日/それは『レビ記』とは関連があるのか?/イエズス会が『偽貨幣』を発行し、その『偽債券』を購入する様に『鞄を持つ男達(バークシャー・ハサウェイ/ブラックロック/ジョージ・ソロス)』を説得し、今大きな問題に直面して居る/国連総会で同じ馬鹿げたイエズス会のアイデアについての交渉が行われて居る/南アフリカ・シリア・リビアで騒乱が起きている/シークレットサービス(秘密保護局)がイライラして居る/彼らの物語は何処迄も酷い/9月23日には更なる『恐怖ポルノ』が登場予定/一方で、光の津波がやって来た!:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告書は、2023年9月15日に、UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

この報告書で、キムは NYC(New York City)古い遺物を見付け、その歴史を説明します。彼女は政府崩壊状況を提供してくれるので、私達自身の準備をより好くする為に備える事ができます。

又、イエズス会最新の馬鹿気た考えを説明し、これまで何度も行われて来たが、バッグマン(Bag Men:鞄を持つ男)が、それを買ってしまい、今や少々の困惑に陥って居る事を説明します。

一方で、アークトゥルス(Arcturians)からの私達の贈り物が届き、量子転換から更に浄化が行われています。

 

 

================================================

        免 責 事 項        

 

(パメラ・J・ゼラー:Pamela J. Zeller )は、単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム・ゴーグェンや、彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が、私がキムの代弁者であると信じて誤解させてるなら、明確にして置きますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモを取り、それを記事にまとめているだけです。

私の記事は、キム自身からの情報提供の代りにはなりません。私の投稿は常に、私の記事にリンクされている彼女のビデオを補完に過ぎません。彼女が特定の話題について話した時のビデオを見付けるのに役立ち、私のサイトが検索のお手伝いができる事を願っています。

 

================================================

 

私が、キムから学び始めたのは何年の前で、彼女が、United Network News 立ち上げる前でした。その頃、彼女に関する情報を見付けるは本当に難しかったです。他の人々も同じ事を言っています。だから、只、傍観して不平を云うではなく、私は何か役立つ事をしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況を考えると、サイコパス達が私達全員を殺すと云う彼らの究極の計画を実行しようとしている中で、私はキムが提供する情報、彼女が教える事、そして彼女の情報報告書は、より一般的で、よりアクセスし易くなるべきだと確信しています。それは優先事項として適切だと思います。少なくとも、私の頭の中ではそうであり、心の中では更にそうです。だから、私は完全に透明にして置きます。私はキムの話を聞いて、彼女から非常に多く事を学んだ只の人間です。私は、まともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供する事で支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。

 

PJZ(Pamela J. Zeller:パメラ・J・ゼラー)

================================================

 

 

運命の織り機 - The Loom of Fate

今週の興味深いニュースは、幾つかのビデオゲームや映画に描かれている『運命の織機  Loom of Fate に関するものです。それは実在のもので、ここから発祥したものではなく、実際には米ニューヨーク市衣料品地区(Garment District)に存在しています。それがキムが今朝見付けた場所です。

 


見た目が織機に似て居るので、その名前が付けられました。
それは長さ約12~18フィート(凡そ:3.5m~5.5mで、幅は数フィート(凡そ:1m前後)あり、年に一度『翌年』『地球の運命を決定』する為に使用されました。


運命の織機の歴史 - History of the Loom of Fate

元々『運命の織機』は、天使悪魔、即ち上層幽界存在下層幽界存在によって読まれる事を意味して居り、その目的地球でのバランスを維持する事でした。但し、それ自体ではなく、前回の放送で話した様な、他の仕組みも存在していました。


それらの仕組みは、この地球上の監視し、もしそのバランスが崩れた場合、例えば増す場合、金銭的支援や、その他のものがに向かう事になります。逆に言えば、もし私達が余りにもの状態に依り過ぎた場合、金銭的支援等はに反転する事になります。その情報は最終的に、この地球上に未だ残された人々に伝えられる事になりました。

 


『運命の織機』言語は、地球上に存在する言語ではありません。それは史上最古の言語であり周波数に基いて居り『運命の織機』に例え通信が届いたとしても、今日現れた狂信者達翻訳できるものでは無いのです。実際、過去7〜8年間で翻訳ができて居ません。
 

 



織機の操作 - The Manipulation of the Loom


数千年前、それはアザーズによって操作されました。暗黒時代中に必要な『量』記録するプログラムが導入され、私達は、ほぼ常に暗黒時代に生きて居る事が確保されました。そして堕天使の子孫、詰り悪魔は、金銭や命令、指示を受ける者達であり、最終的にそれらが彼らに伝えられる事になりました。



この織機の或る程度の描写が、映画ウォンテッド Wanted (2008年公開)に存在します。この映画は、一部の暗殺者達が『運命の織機』から命令を受ける内容です。映画では織物の様に観得ますが、それは正確では無く、それは『月』『土星』にあった何かと最終的に下層幽界に情報を伝える為の、特定の結晶質の材料で作られた繊維です。

 

 

Wanted (2008 film) - Wikipedia

 

 

闇の新年は、情報が届く日だった - New Year’s Day for the Dark is When Information Would Come Through


今日はの新年の日であり、偶然にもユダヤ教の新年であるロシュ・ハシャナ(Rosh Hashana/ראש השנה, Rō’š hašŠānāh)でもあります。彼らは『運命の織機』からの指示を期待していました。最低 3 人、最大 9 人堕天使、又は下層幽星界存在が、ニューヨークのトーマス通り 33 番地の柱を通って現れる事になりました。…あぁ、また闇の塔だ!

 

   


それから彼らは情報を読む事になりますが、それは私達の言語ではなく、彼ら自身の言語で書かれています。従って、例え彼らが暗号を解読できたとしても、それは乱雑なものになり、又、シュメール語や、ヴェーダ文書も読むのにも役立ちませんそれを人々が来て読んでくれなければ、彼らは何処にも到達できませんでした。彼らの為に読む事ができたのはキムだけですが、彼女は敵を助ける事が目的では無いので、それはキムからの拒絶されました。

 

 

 

レビ記 - The Book of Leviticus


ユダヤ教の宗教では、今日の新年の日は第二神殿破壊を祝う日であり、レビ記に書かれているとされる、或る種の狂った事を行う様に求められると言われています。規則や法律を読むと、それらは可なり異常な様に聞こえます。それについて、キムは、その部分全体が下層幽界からのものだと言っていました。

 

 


謂わば、年の『X』番目の月のこの日は、実際には過去に時代が変わった日を示しています。私達は暗黒時代に変わりその後、地球に侵入者が現れました。現在の暦は、実際には暦自体に従っているのでは無く、且ての遥か昔の『月の周期』に基いて居ます。そして、それが起こった当時には『別の月』でした。

だから、もしトーラー聖書を読んで、人間に行わせたいと思ったあの全ての奇怪な事を観るなら、今、私達は、その理由が判ります。私達は、あぁ、それはずっと前に起こった事であり、それが正に当時彼らがして居た事だろうと考え勝ちです。 しかし、彼らが云う様な事をする人は、もう存在しないと思いますか?

 


注:トーマス通り33番地の「闇の塔」関連記事『深層国家は未だ引き下がらない/国会議事堂は、911の様な事件の標的され失敗した/将軍達は命令を受けたが、今回は誰から、どの様に?/地獄と地上を行き来する要石となる闇の塔は本物なのか?/何十万人もの人間と下層幽界存在が、世界の間に閉じ込められたワームホールで死んた/『秘密の集団』は、更に深層国家の人々を排除し続けている



今年の織機はどうなったか? - What Happened with the Loom This Year?


その機械は今日、或る程度動作しましたが、指示が出て来ませんでした。それでも彼らは興奮し、自分達が全てを支配して居ると考え、そして指示を受けるのだと思い込むのを止める事はできませんでした。

 

全てが解体されており、何年も経っても機能しません。しかし、彼らは試さなければならなかった、何故なら彼らが考えて居る事はお金、お金、お金だけだからです。 しかし、死亡保険金等は一切発生しませんでした。

 

 

それは、この世界が、これ以上奇妙になる事は無いだろうと思っていた矢先の出来事でした。

 

================================================

政府崩壊状況 - Status of the Fall of Governments


キムは、政府崩壊の状況について私達を引き続き情報提供してくれるでしょう。それにより、私達はより好い準備をする事が出来ます。


現在、政府内での対立が多く勃発して居り、キムは財務省、及びその周辺の人々から、良い愛国者でないとして、今朝多くの非難を浴びて居ました。そう、彼女は彼らが何度も試みて来た最新の馬鹿気げた考えに協力しない事で、彼らの神経を逆撫でする事になりました。

これは御想像の通り、キムを少し怒らせました、彼女は非常に強く、大声で、米国と他の国々の為に何をしたかを膨大なリストを列挙しました。キムは、彼らの陰謀に関与して居らず、それはもう彼女には関係の無い事です、キムは単にそれが起こるのを見守っています。

明らかに彼らは、キムからのお金を欲しがってビジネスをする積りは無く、彼女から装置や多くのものを盗もうとして居る様ですが、実際にビジネスを行う積りは全く無い様です。ビジネスとは、サービスを提供し、そのサービスに対して支払いを受ける事を意味します。



その為、次の幾つかの項目は、政府の避けられない崩壊に寄与している要因を反映しています:



昨日吹き飛んだ非独創的で馬鹿気た詐欺 - The Unoriginal Hare-Brained Scam that Blew up Yesterday

財務省は、合法的、又は、公式に国債を発行する事が不可能になりました。従って、彼らは財務装置に国債を投入する事はできず、技術的には現時点で正当な金融機関、政府、その他の機関として登録されて居らず、他の中央銀行も同様です。従って、先ずその問題を解決する必要があります。

彼らは、ナプキンに IOU(約束手形)を発行する事はできますし、誰かが IOU(約束手形)を購入する意志があれば、それは彼らにとって良い事ですが、その IOU(約束手形)銀行に預ける事はできません。



それから、彼らは、銀行装置にも存在しない歴史的債券に似たオフライン国債(非デジタル)を作成するアイデアを思いつきました。しかし、それらのものには登録が有りません。それらは1980年代封印され、私達はそれらを使い終えました。

 

これらの背後には何の資産が在りませんが、彼らは何十億ドルもの価値で現金化しようと考えています、しかし実際は現金化はできません。それは今では歴史の一部に過ぎず、以前は存在してたが今は存在しない先取特権の一部です。それは200年前貯蓄債券を、そのまま現金化する事はできない様なものです。


まぁ、彼らは兎に角これらのオフライン国債(非デジタル)を発行する事に決めました。何んと、再び地球の地下資産全体を担保にしようとしています!何故なら、これ迄にそれを観た事が無いからです。私達は、これ迄に、中国が上海取引所に対してこれを行うのを観た事は無く、また最低でも300回は観た事がありません。しかし、少なくとも笑える部分があるので、それに付いて直ぐに取り上げます。

 


彼らは、戦争を始めたいと考えて居る様々なテロ組織に何百億、何兆と云うオフライン国債(非デジタル)を渡しました。彼らは政治家達を静める為に、借金の有る国々や財務省(別名:その背後に居るイエズス会)にも、これを提供し、これらのもので世界を支配しようと考えました。

彼らは、私達が話した電子インクを使用して、完全に異なる通貨を作ろうとして居ました。それらを偽のイエズス会の通貨と呼びましょう。彼らは、世界のインクの殆どを製造しているスイスの会社に行き、新しい割り当て番号を持つ新しいタイプのインクを発行しようと試みました。そして、それを使って偽のお金を発行しようとしました。

 


彼らは、内部から偽通貨には承認する能力が無い事を忘れてしまったのだろうか。言い換えれば、インク会社は、もう存在しない金融装置に接続された閉鎖型循環装置で、何も変更できないと云う事です。彼らは、これらのものを入力すれば、誰もがお金を印刷できると考えて居ます。

しかし、過去には次の様に機能していました。キムの座に居る人から割り当て番号を取得し、それが連邦準備制度に伝わり、それが地球の金融装置に記録され、それがインク会社が提供して居るものと一致する必要がありました。一致しない場合、お金は発行されませんでした。これが動作する方法ですが、明らかに、これらのイエズス会理解して居ない様です。しかし、世界支配と云う高い目標を達成しようとする場合、実際には世界を支配する為に、どの様に何を理解する必要があるかを理解すべきです!だからこそ、イエズス会の試みは失敗したのです。

 


同様の事が債券と ABCorp 及び、それらを印刷する能力にも適用されます。その通貨に一致する割り当てと債務の登録も必要であり、地球全体の地下資産ベースにそれを関連付ける為には、それを行う許可も必要です。



キムは、それら全てを『黄金』で裏付ける事を決定した為、それらが金融装置に登録されています。そう、それは良いアイデアです。だから、彼女はそれを実行しました。そして、それを実現する為には、イエズス会、ファミリー、又は政府は必要有りませんでした。何故なら、それが常に行われて来た方法であり、彼らには知られて居なかったからです。

 

================================================