何故、時代を超えて、これ程長引いて居るのか?/そもそも『量子転換』とは何か?/HAARP は、未だハリケーンを操作しているのか?/キムは何故、SNSについてそんなに『厳しい』のか?/お金は、いつ手に入るのか?:3/7

 

================================================



ゲートウェイ惑星とは? - What is a Gateway Planet?
 

地球はゲートウェイ惑星 Gateway Planet であり関門惑星 Gateway Planet と云うのは、地球ネクサス結節点惑星 Nexus planet である事を意味します。それは、全ての創造物の中で最初に創造された惑星であり、このゲートウェイ関門 Gateway を持つ様に選ばれました。

そして関門 Gateway と云うのは、ゼロポイントに直接接続して居る事も意味しています。従って地球を経由して入って来て、太陽である私達のスターゲート/星間転送(Stargate)を通り抜け、その後、何処からでもスターゲート(Stargate Network)他の場所に移動できます。

 

 

 

 

  • 中立領域(Neutral Zone)を出た最初の密度は、私達が生活している第3密度です。
  • 次に、第2密度、第1密度、更にここにもう1つ、そしてゼロポイント宇宙、その後第2密度が続きます。
  • ゼロポイントから第2密度迄は、如何なる時代においても空白領域(NULL Zone)と考えられ、誰もが共存する場所でした。ここがあなたが入って来て出て行く場所です。
     

----------------------------------------------------------------------------------------

私達が、他の誰よりも多くのものを持って居た理由は、私達は下層幽星界から空白領域(NULL Zone)を経由して下方への基本的な接続であるからです。それは破壊者(Destroyer)が他の何処かでは無く、この惑星に衝突した理由であり、何故彼らが、地球を、これ程に確りと掌握しようとする理由でもあります。

今は未だ、あなた方の
陰謀団、深層国家、イエズス会とは何の関係も有りません。未だそこには至って居ませんが、この接続の為に、私達は基本的に邪悪な異星人の為『ホーダーズ』の話の様でした。下層幽星界からの、これらのプログラムを固定し、私達を第5密度にも繋ぎ止めているのは、想像以上に、ゼロポイント地球には多くのものが在る事です。

 

※『ホーダーズ』:米国のTV番組「Hoarders」に由来する言葉で、この番組は「ホーディング障害」と呼ばれる病気に苦しむ人々の生活に焦点を当てています。「ホーディング障害」は、物を過度に収集・保管し、捨てることができなくなる精神的な疾患です。この番組では、被害者の家や生活環境が物で溢れ返ってしまう様を取り上げ、専門家の協力を得て整理・清掃する様子が描かれます。文章内で "ホーダーズ" という表現は、異星人や異次元の存在が地球に多くの物やプログラムを持ち込む様子を形容する為に使われています。詰り、彼らは多くのものを保管し、持ち込む存在として表現されています。

 

アブラクサスは、下界から第 5 密度までやって来て錨(アンカー)となる為に、アルデバラン星系に住んでいたので、これが多元宇宙のこちら側でとなる事を意味し、彼らが全てをもたらした事を意味します。

 

 

これは、彼らの玩具、全ての変容体 Alters 』『タブレット Tablets 』『ボール Balls 等、全てを彼らの星系に持ち込んだ事を意味します。別の固定装置シリウス(Sirius)と、オリオン星雲(Orion Nebula)でした。

 

  

----------------------------------------------------------------------------------------



第5密度における暗黒固定装置についての詳細 - More On Anchoring the Dark in the 5th Density

私達の中で多くの研究を行った人達は、チンターマニ石/如意宝珠(Cintamani Stone)と呼ばれるものに出会ったかもしれません。幾人かの代替メディアの人々が、それについて話し、チンターマニ石/如意宝珠(Cintamani Stone)の起源は保護の為のもので、シリウス(Sirius)から来ていると言います。

 

    


シリウス(Sirius)、その惑星直列は、実際にはライオンズゲート獅子の門(Lion’s Gate)の間に起こる事なので、これが何を意味するか想像できるでしょう。しかし、実際には黒い石なのです。




ソースと反ソースのハート石 - Heart Stones of Source & Anti-Source
 

ソース/源』反ソース/反源』の両方には『ハート石/心の石 Heart Stone が在り、それは何かを表しています。

彼らがチンターマニ/如意宝珠が必要だと言ったり、キムが、特定の指輪特定の石が入っている人々を見ると、彼女は、それらが何処から来て誰の為に働いて居るかが判ると言います。何故なら、それは彼らにとっての象徴だからです。

彼らは、非常に古い時代に、ここに持ち込まれた隕石の一部を取っているのです。これは反ソース/反源』『ハート石/心の石砕け散ったものだったのです。それ以外適切な言葉が有りません。

 

  • それを第 5 密度第 5 次元(因果次元 Causal Plane )に配置すると、時折、下層幽星界とのより良い接続を確立する為に、結晶環状帯(Crystal Beltway)と呼ばれるものを介してそれらを接続できます。
  • 環状帯(Beltway)には、通常、基本的に粉砕された反ソース『ハート石で構成される、下層第 5 密度で行われている対等且つ逆のプログラムがあります。この環状帯は、永遠に存続する全ての暗黒物質の源であり、小さなパッケージの中に存在します。
  • 一方ソース/源』が何かを主張する時、純白で永遠に生成し続ける結晶であるソース『ハート石を配置し、それがソース自体の内部と接続します。従って、これらのものは、物事の創造において善と悪の両方に使用できます。

 

================================================


ちょうど今朝、私はリサ・レニー(Lisa Renee)エールのエメラルド結晶の心 Emerald Crystal Heart of Éire と云う月刊ニュースレターを読んでおり、彼女はチンターマニ石/如意宝珠 Cintamani Stone に言及していましたので、彼女がそれに触れた以下の抜粋を含めてみようと思いました。

 

しかし、この惑星上の全ての人間は、彼らの聖なる神の親から与えられた、内に隠されたエメラルドを持って転生してきました。

全ての個人は、12のスターゲート遺伝子的にコード化された12の部族のいずれかに繋がって居り、その惑星太陽ドラゴンが、その土地の共同エグレゴア(Egregore/集合意識)として機能し、人々の代表としてエメラルド結晶エメラルド大聖堂を守っていました。

私達自身が
内なるエメラルドを見付け、闇の時代を旅する中で私達の精神的な道を照らす役割私達自身に掛って居り内なるキリストを見付けるには何回もの生涯要するかも知れません。

エメラルドの石は、東洋の霊的な教えでもチンタマーニ石として知られ、その石の所有者霊的力を授け、保持者のあらゆる願いが叶う魔法の宝石と考えれて来ました。

実際には、このバージョンは、エメラルド・タブレットから派生したトトの教えに基くルシファー主義(Thothian Luciferian)の操作で歪曲したものです。

内なるエメラルド結晶のエメラルドの目覚めは、彼らの内なるキリスト覚醒させ、愛と思い遣りに満ちた統一意識へと具現化させる神聖な結晶ハートのソフィア的開花の精神的純潔を示しています。

出典:エールのエメラルド結晶のハート – Energetic Synthesis

 

 

 

A.I. の1つに対して、地球上何十万ものこれらのものが稼働していました。地球中央渦太陽、恐らくアルデバラン(Aldebaran)シリウス(Sirius)りゅう座アルファ星(Alpha Draconis)、又はプレアデス(Pleaides)接続していました。何故なら、彼らも大規模感染を抱えていたからです。

 

     

 

     


ターゲディアン(Targethians)は、主にプレアデス星団に住んでいた人々ですが、彼らもアブラクサスと同様に本物の人間ではなかったのです。


彼女が「本物の人間では無い」と云う意味は、彼らが1つ又は9つの要石  Keystones ボール Balls を持って居ると云う事です。

 

それは、彼らの存在を下から上に創造するもので、それがプレアデスであろうとアブラクサスであろうと、彼らが存在する為のものです。そして、これらの人々が下から上へ移動する為の多くの関門 Gateway が存在しました。何故なら、彼らはこの惑星で創造に存在する事が許されていたからです。
 

================================================