4つの時代の協定(中立- 光 - 中立 - 闇)が終了した!/私達は今、暗黒時代カリ・ユガから抜け出して居る!/移行期は予定より1年早く月曜日に始った!/暗黒物質が消散するに連れ、陰謀団員達は闇の拠点としての義務を果たそうと増々狂気に陥って居る/陰謀団員40歳誕生日儀式の詳細/アークトゥルス人から贈り物が届いた!

:Part 2 of 2:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年9月6日に、UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

この第2部では、ポジティブなニュースに焦点を当てています。私達は予定よりも早く前進して居り、移行期が始まりました。詰り、最終暗黒時代であるカリ・ユガ(The Kali Yuga)から脱却して居る事を意味します!

そして、第8密度に存在するアークトゥルス(Arcturians)、宇宙の癒し手、が、暗黒時代に影響を受けた全ての惑星と、その住人達に癒しの贈り物を送りました!

 

 

 

 

4つの時代/中立 - 光 - 中立 - 闇 - The 4 Ages | Neutral – Light – Neutral – Dark

キムは最近、時間軸ヴェーダ宇宙論(Vedic cosmology)ユガ Yugas と呼ぶものについて話して居り、長い間ユガ(Yugas)管理していたのは9人評議会 The Council of Nineだと言っています。

 

 

しかし、実際の処、2つ中立1つ暗黒1つである4つの時代の起源は、実際には、創造の正に最初の時点での、ソース(Source)と、所謂、反ソース(Anti-Source)との間の合意でした。


そして、これらの時代は宇宙のバランスを保つ為に、内包された複数の時間軸と共に作成されました。従って、時代は全ての密度、全ての惑星、全ての場所、全ての存在影響を与え、一旦それを理解すると、次の部分が理解できる様になります。   




暗黒時代、カリ・ユガからの脱出 - Coming Out of the Dark Age, the Kali Yuga

ユガ(Yugas)について語る人々が居ます。彼らは、カリ・ユガ(The Kali Yuga)と呼ばれる暗黒時代から抜け出すのは、今から30〜50年後になるだろうと推定しています。しかし、実際にはそれは真実ではありません。

キムと彼女のチーム、及び多元宇宙の同様の役割を果たす他の人々が行って来た多くの事、彼女が語った様に、暗黒の時間軸からの脱却と、光の時間軸への移行、そして最終的には、この惑星だけでなく多元宇宙全体に存在する光の量の変更、運命のダイヤルの削除や、その他多くの事が起ります。

実際には、それら全てが私達の宇宙、多元宇宙として、私達を光の時代に移行する為に導いて来ました。
 

 

注:プール、又は運命のダイヤル:関連記事『国連がNWO創設に向けて動き出す/木星とアルテミス協定が失効!/呪われた者達の協定(死んだ大統領が生きて現れると云う協定)の有効期限も切れ!/『雨と嵐社』と『呪われた者の王達の教団』/FedNow装置が偽物を使って稼働開始、と報じられている/国連安全保障理事会が各国を再加盟させようと働き掛けて居る/ナジャフの学者達が待ち望んでいた出来事を報告、モーゼの洞窟の『運命の池』が輝き出した!/キムが神との対話を経て、モーゼの瞬間を経験/キムが公式に国連とNATOをテロ組織と宣言/その結果、110人の教団員と86人の将軍が落命した!


それは、何を意味するのでしょうか?



月曜日から移行期間が始まった - The Transitionary Period Began on Monday

それは詰り、私達は月曜日から移行期を開始し、これがキムが、その日ニュースに出て居なかった実際の理由です。それは、彼女が粘々した政治家や補佐官と話していたからではなく、これが理由でした。

それは予想よりも早く起こっています。キムが『予定よりも前進している』と言った時、この移行は、2024年迄行われるべきではなかったのです。しかし、長時間労働浄化掃除、変革、そして私達の共同体の様な多くの人々が去って行く事から、それは予想よりも早く起こっています。その上、多元宇宙全体で多くの動きと多くの変化があるのです。

  


----------------------------------------------------------------------------------------

 

宇宙には、どれだけの太陽系存在し、どれだけの存在が居るか考えてみてください。私達は皆、共同で物事を変えています。

確かに、この惑星には変人達が沢山居ます。彼らは自分達が権力を持つべきだと考えていますが、それらは多元宇宙全体影響を与えていません。彼らはそうしたいかも知れませんが、実際には影響を与えていません。

 

----------------------------------------------------------------------------------------
 

これはキムの推測ですが、通常は2024年秋分までに起こる筈だった移行が、ソースソースの問題である為、早く始まりつつあると云う事です。


私達は今、光の創造主しか居ませんし、その期間はソースの希望に応じて、いつでも変わる可能性があります。しかし、地球だけでなく、明らかにキム以外にも多元宇宙同様の事をして居る人々が居る為、実際には私達が集団として出来た事で、2023年9月23日まで繰り上げする事ができました!

日曜日/月曜日、あなたの住んで居る地域によって異なりますが、私達は数日前から天秤を傾ける重要な点に到達し、それが数週間前倒しになったのです。




時代協定の終了! - The Ages Agreement Ends!

キムが『私達は既に勝った』と云う時、そして私達は、これを数年に渡り云って来ましたが、起こって居る全ての事の計算に基いて、ここだけでなく、何処でも、全ての密度、全ての次元で、光への移行が可能になると観得ました。それが

の意味です。


----------------------------------------------------------------------------------------

キムだけでなく、宇宙評議会(The Universal Council)の多くの人々や他の幾つかの人々によって提案がなされ、光の時代移行し、時代協定(The Ages Agreement)完全終了する様にとの要望がありました。

翌日、私達は
その要求が認められ、月曜日に移行を開始しました。これは私達だけでなく、多元宇宙全体にとっての好いニュースです。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

================================================

 

第4の最終時代 - The Fourth and Final Age

これは第4世代であり、最後の世代です。最初の世代は、中立であり、私達はバランスから始まりました。その後、光の時代に移りました。次に、別の中立の時代に移り、そこで何千年も過ごしました。それから、あなたがカリ・ユガと呼ぶもの、詰り暗黒時代に移り、それが終りを迎えつつあり、これもまたソースからの指示です。

 

従って、私達は何も違反していないのです。何故なら、私達は時代の終わりに達したばかりだからです。私達は、月曜日迄に完了すべき全ての事を偶然にも完了したのです。そして、キムが『私達』と云う時、それは何処にでも当て嵌ります。これは集団の努力であり、私達にとって本当に素晴らしいニュースです。



陰謀団の人々は混乱している - Cabal People Are Confused

しかし、これが私達の非友人である陰謀団員達にとって混乱の始まりです。彼らは、この惑星に闇を拠点とする役割が彼らの仕事であると信じている人々です。

 

闇の拠点が存在するのは、私達の惑星だけではありませんでした。多くの惑星が、私達が居た時代や時間軸に基いて、それらの惑星闇の拠点を持っていました。それは彼らの仕事でした。



40歳誕生日の儀式 - 40th Birthday Ceremonies

キムは、血統家族の40歳の誕生日に行われる儀式について話しました。これは公式に彼らが献身的になる時期であり、その決定は8歳の時になされます。あなたが光の拠点になるか、闇の拠点になるかを検査する方法があります。何故なら、どちらの方向にも進む可能性があるからです。

8歳の子供の場合、特定の方法を使用して、その子供が光の拠点としての役割を果たすか、闇の拠点としての役割を果たすかを判定しようとする方法がありますが、詳細についてはキムも把握していません。言ってしまえば、天使悪魔の戦いとでも云うべきで、その決定は、その時に行われ、又、私達を変えようとする特定の試みもあります。



従って、40歳に達する迄に、彼らは十分な経験と理解を積んで、その決定を下し、闇の拠点としての役割を果たす準備ができます。これはカナン黒い太陽家族の全ての姓に適用されます。同様に、ドラゴン教団、これらの秘密結社にも適用されます。これが、彼らが悪の闇への献身を示す為赤ん坊を食べたり血を使ったりする理由であり、彼らは闇の拠点になる事に同意します。

彼らの中には、意識下の次元に行き、下から意識を取り込んで住み着かせ、意識の切り替えを行う人もいます。そして、それらと下層幽界存在との融合と、の結合が行われます。これは家族全体に対して行われるもので、血統家族がこれを経験します。その後、彼らが血統家族のリーダーになると、封印状態に入り完全に異なる存在が、そこにやって来ます。

これが、あなたが聞いた事のある形状変容者達(Shapeshifters)です。あなたも知らない名前の人々です。彼らを一方では黒い貴族と呼び、そしてイルミナティの家族、ピンダーとなる人々がいます。

 

 


チャッキー王が、ファミリーのリーダーになろうとした時 - When King Chuckie Tried to Become a Leader in the Family
 

それが、チャッキー封印状態に入ろうとした理由なのです。何故なら、その時点で彼はファミリーのリーダーになった居たからです。そして、これは少し侵略的です。何故なら、その人は完全に消えてしまうからです。

彼らには、光や通常の有機的な自己についての意識の欠片も残されて居ません。だから、彼らが拠点になる事に同意する時、それが彼らが狂っている理由の1つであり、闇の意識が彼らの思考プロセスを駆動しているからです。

それは恐らく何か狂った事を言って居たでしょう、例えば100千兆ドル(凡そ:1京4500兆円相当の債券を持つのは良い考えだとか!
 

 



多元宇宙の此方側の暗黒物質が消滅すればする程、彼らはより狂人になる - As Dark Matter on This Side of the Multiverse Dissipates, the Crazier They Become
 

しかし、この過渡期の一環として、多元宇宙のこの側に残る暗黒物質消散しており、それにはこれらの人々の中に存在する闇の意識暗黒物質も含まれています。それが完全浄化されると、彼らは決断しなければなりません。他には誰も居らず、誰も来る事はありません。彼ら自身の2つの側面もありません。

キムは、それがどの様に機能し、誰かがその問題を抱えている場合、それがどの様に感じられるかを判らないと云いましたが、それらの事は、どれも当て嵌まらないと語りました。しかし、イエズス会が今、狂気的になっている理由は、彼らが既に闇を拠点できない事を知って居るからでもあります。私達は余りにも光寄りになり、それは文字通り彼らを狂わせています。

その様な約束を、自覚的且つ自発的にする事を考えてみてください。そして、その義務を果たす事ができない状況になる事を考えてみてください。

キムは、何かしら『魂を売る』と云う契約が有るのではないかと推測しています。例えば、生死に関るか、家族が死ぬか、血筋全体が消滅するかも知れません。キムは確信が持てませんが、1つ確かな事は、彼らは未だ生きて居る事です。彼らは今、知っており、数日後にも生きているでしょう。
 

 

キムが、ソースとの会話をした内容は、幾つかの側面を持っていました。明らかに、これらの人々は合意、又は契約が終了した事を認識した後も、誤った決定を続けるなら、彼らは去らなければなりません。しかし、彼らには、この世界で存在する機会も与えられています。そして、それには少し面白い注意事項もあります。

彼ら自身と、ここに住む全ての人々に、この悪夢を作り出したのは彼ら自身であり、今やそれに住まなければなりません。既に地獄は存在しないので、私達は彼らの為に、ここで地獄を1つ作るだけです。


契約は破られ、これから彼らが、どの様な行動を取るか観てみなければなりません。何故なら、これ迄に、この様な事は起こった事が無いからです。キムは、もう政府に期待する事は何も有りません。私達は自分達の道を進みます。

彼女の見立てでは、7日の夜から8日の終り迄には完全移行する事を願って居ます。それがキムの希望する、最良のシナリオです。

================================================