国連がNWO創設に向けて動き出す/木星とアルテミス協定が失効!/呪われた者達の協定(死んだ大統領が生きて現れると云う協定)の有効期限も切れ!/『雨と嵐社』と『呪われた者の王達の教団』/FedNow装置が偽物を使って稼働開始、と報じられている/国連安全保障理事会が各国を再加盟させようと働き掛けて居る/ナジャフの学者達が待ち望んでいた出来事を報告、モーゼの洞窟の『運命の池』が輝き出した!/キムが神との対話を経て、モーゼの瞬間を経験/キムが公式に国連とNATOをテロ組織と宣言/その結果、110人の教団員と86人の将軍が落命した!:1/4

 

キム・ゴーグェン(Kim Gogue)によるこの状況報告は、2023年7月21日UNN(United News Network)の購読者向けに配信されました。

キムは、いつもの様に忙しかった。彼女は敵の計画に起った挫折について説明して居ます。敵は FedNow 装置を偽装する為のミラーサーバー(Mirror server)を実装し、失われた者達を再度戻そうとしたが、最終的には成功しなかったとの事です。

 

同時に、更に多くの協定が期限切れとなり、モーゼ洞窟重要な出来事が起こり、宗教学者のコミュニティや、世界戦争を開始するよう命令して居た人々が、彼らの参加により死亡した事が広まって居ます。

 

次元上昇へのヒッチハイカーの為の案内 - Hitchhikers Guide to Ascension

ようこそ!:このブログの意図は、大いなる目覚めの道を長い間歩んで来た人達を支援する事です。この読者層を考慮して、私は私の2人の大好きなガイド、キンバリー・アン・ゴーグェン(Kimberly Ann Gougen)と、リサ・レネー(Lisa Renee)から学んで居る事を分かち合おうと決めました。彼女達は、私が見付けた最も素晴らしい宝物であり、彼女達が世界にもたらす知識、真実、そして知恵に対して私は永遠に感謝して居ます。 PJZ

                       ルビコン川を渡る - Crossing the Rubicom

 

 

動き始めた国連 - United Nations On the Move

先週、国連(UN)は、米国に対して動き始めました。彼らはペンタゴン、財務省、ホワイトハウス、そして議会に潜入し、戒厳令下に在ると主張して周囲の全員に指示を出して居ました

 


その後、状況は更に悪化しました。国連(UN)中東(Middle East)の国々に浸入し、ロシア(Russia)絶対的に指揮して居たのです。それが、先週の月曜日に、キムが赤い龍から受けた電話の理由でした。

 

  


そして、水曜日にキムが従わない事が判ると、混乱が勃発し、全てが噴火しました。彼らは偽のサーバーを起動し、北朝鮮(North Korea)の地域に核潜水艦(Nuclear submarines)を移動させ始めました。

 

  


国連(UN)英国の将軍 (British General)は、スウェーデン(Sweden)に対してコーランを焼く様に命じた背後に居た人物でした。同じ英国の将軍が、スウェーデン大使館の外での抗議を指示し、中東のどの国でも米国に核攻撃を仕掛ける様に誘っていました。

  

 

これらの出来事は全て先週の水曜日に起きました。彼らは巨大な混乱を引き起こしました。

 

 

どうやら、CAREテレグラムチャットで、サイレントサークルが、国連(UN)を支配するとしたら、この侵入が、どうして起こったのかについて激しい議論が行われた様です。

 


しかし、敵が反撃して強引に全員を追い出しました。キムは人類の為に働いている人々には限りが有ると述べ、これは戦争だと言いました。

 

 

 

木星契約とアルテミス契約の合意が失効 - Jupiter Accords & Artemis Accords Agreements Expired


 

昨夜GMT時刻に、期限が切れる予定だった合意は、2つあります。その内の1つは、元の木星協定合意(Original Jupiter Accords Agreement)であり、アルテミス合意(Artemis Accords)は、それに関連しています。

 

 


これは木星合意(Jupiter Accords)と呼ばれているのは、エウロパ(Europa)が、元々木星衛星であり、それが下層幽界(Lower Astral)沈められる決定が下された時でした。

 

 

アルテミスアコード署名済み - 13Oct2020.pdf(nasa.gov)エウロパ - 木星の月(bibliotecapleyades.net)

 


黒い太陽の教団は、2018年アブラクサス(The Abraxas)から、この過程を続ける為に、5年の延長を与えられたとされています。彼らは、人類が未だ準備ができて居ないとし、皆さんが、彼らを準備させてエウロパ(Europa)に移住させる必要があり、この全過程が今始まるとされて居ました。

 

 

しかし、アブラクサス(Abraxas species)は、既に存在して居ないので、多くが変わりました。

 

 


但し、国連(UN)ドラゴン教団の様なレベルの人々は、それを知らないので、彼らはこれが起こると仮定し、それに応じて行動しています。

彼らが指揮を執るのは、異星人の人間種が、彼らに指揮を執る様に伝えたからです。従って、彼らは前進し続け、キムが従わないので彼女が何を言っているか忘れる積りですが、実際には、何故そうなのか理解して居ません。

 

 

呪われた者達の、王達の合意 - Kings of the Damned Agreement


ロスチャイルド(Rothschilds)が、キムを無政府主義者と呼び、何故キムが彼らに従わないのかの理由は、呪われた者達の、王達の合意(The Kings of the Damned Agreement)に関係して居ました。

これらの王達は、
エウロパ(Europa)新しい地球の支配者となる予定であり、火曜日迄に彼らの役割を果たす準備ができて居ました。

これらの人々は、ブルードラゴンの教団の長老達、特に
ロスチャイルド等の残りの上層部と、中国上層部ロシア集団等から構成されて居ます。

 

 

 

ここでは何段階か下がった状況であり、ファミリー要員が不足して来ましたが、彼らは今自分達が権力を握って居ると感じて居ます。彼らは皆、新しい地球での新しい地位と考えて参加しました。

 

 

ロスチャイルド家/バルモラル城 - Rothschilds | Balmoral Castle


ロスチャイルド一族は、自分達の役割を果たす為に、スコットランド(Scotland)の、バルモラル城(Balmoral Castle)に向かいました。そこは女王が切り替えを行った場所であり、チャッキー(チャールズ王)の2度目の誓いが行われた場所でもありました。謂わば、彼がイギリスを手放す時の出来事が、そこで起こりました。彼ら自称『選ばれた者達』として皆城に向かいました。

 

 


バルモラル城(Balmoral Castle)の敷地にはピラミッドが在り、彼らは新しい地球に飛び降りて、呪われた者達支配の為に準備をする事を試みました。この場合、呪われた者達とは、私達人間を指します。

 

 

中国の長老達/梵浄山寺 - Chinese Elders | Fanjingshan Temple


中国人達は再び中国梵净山寺(Fanjingshan Temple)で儀式を行い、下層幽界に居る誰かがここに来ると、彼らは下層幽界に行くと云う入れ替わりの儀式を行って居ました。

 

 


 

ロシア人集団/ベラルーシ - Russian Group | Belarus


ロシア人達は、ベラルーシ(Belarus)に居て、彼らの儀式を行っていましたが、入れ替わる事はありませんでした。

 

 

彼らに有利な事は何処にも起こらず、これらの人々、否、非人間とでも云うべきこの愚か者達は全滅し、既に私達とは共に居ません。しかし、今やキムは誰もが何をして居るのか、何故して居るのかを理解して居ます。但し、これらの合意は全て失効しています。

昨夜、誰もが
下層幽界の別の惑星に転送された訳ではありません。そしてこれらの合意の期限切れは、残された者達に対して通知され、理解する必要が有る者達には伝えられました。それらの者達は未だ生存しているのです。


国連がミラー銀行装置を創設 - United Nations Created Mirror Banking System


水曜日に戻ると、国連(UN)は、UNESCOの古い回線を使ってミラー銀行業装置を作ろうとしました。その為、米国は国連に再加盟する必要が有りました。

それはトランプ政権の下で中止され、月曜日から米国が受けているテロ攻撃に対するバイデン政権の参加の為に再開されました。彼らは実際には銀行業装置を崩壊させる事を望んで居たので、別の何かを実行できる様になると考えて居ました。

 

 

ホワイトハウスはUNESCOへの再加盟を祝し、トランプ時代の不在は米国の利益に損害を与えたと述べています/ ザ・ヒル

 

狂った英国将軍 - The Crazy British General


イラクでも、この一団の人々と、狂気染みた英国国連関係の将軍を含む会議が行われていました。その将軍は皆に対して、闇の支配者が帰って来て地球を乗っ取ると告げたとの事です。


キムによれば、その将軍は本当に奇妙な事を話し出し、とてもウーウー(心霊的・神秘的な内容)な事を言って居たとの事です。

キムは、その将軍が、その時点で
バルモラル城(Balmoral Castleでのロスチャイルド一族「秘密会議」について何かを知って居たので、その結果を待って居たのだと考えています。しかし、彼は特に関係者達に対して、昨日のGMT時間の少なくとも4時迄は彼らを妨げないよう命じたとの事です。

 



更に110人の陰謀団員の死 - Another 110 Dead Cabal Members


午後4時迄に、スコットランド(Scotland)中国(China)ロシア(Russia)各秘密会議(Each of the Conclaves)に誰かが入り、その時に、彼ら全員が死亡して居る事に気付きました。合計約110人が、3つの場所に居ました。

 

 

 

 

彼らが、イスラム教徒の蜂起を命じ中東の平和を破壊し、原子力潜水艦を送るよう命じたと云う事実を考慮すると、自然法(Natural Law)の下では、それらの行為は自己防衛、又は無実の者の命を守る為の正当な手段とは見做されません。キムはそれを続けさせる積りは有りませんでした。

 

だから、今ニュースに流れている情報は、これらの人々が『秘密会議』に入る前に出された元の命令と関連して居ます。これらの命令は、国連(UN)NATOに送られ、彼らが悪魔を育てる儀式、彼らが何と呼ぶにせよ、儀式を行っている間も継続するよう命じられました。

 

 


================================================