政府閉鎖最新情報/イエズス会の愚か者達は経済について何も知らない/21兆ドルの小切手は何だったのか?/チャック・シューマーは自ら愚か者である事を証明し、キムに対して米国債(トランプ政権下で既に返済済み)を返済すると云う政府の事業から手を引くよう告げる/キムは今後、各国政府への資金提供をしない事を決定し、C.A.R.E.の全ての国の口座を取消した:Part 1 of 2:1/3

 

キム・ゴーグェン(Kim Goguen)による、この状況報告書は、2023年9月6日UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

これは2部作第1部であり、深層国家の愚か者達と彼らが C.A.R.E.(協調と復興機関)の下で財務省に移した、23兆ドル(凡そ3,370兆円)に、手を出そうとする最新の無謀な詐欺に焦点を当てます。

私は、彼女が共有した前向きなニュースを台無しにしたくなかったので、それは第2部Part 2に記載にします。

 

 

 

政府閉鎖の最新情報 - Government Shutdown News


私達は知って居る様に、キムは数か月前から財務省23兆ドル(凡そ:3,370兆円を送金しています。狂信者達は何度もそれを活用し、様々な事をしようとしました。又、キムは前回の放送で、デュランゴ(Durango)に多くの人々が押し寄せ、先週金曜日から会議が始まる予定である事を伝えました。

さて、彼らは様々な事や取引について議論し、それから月曜日の朝に去りましたが、誰もキムと話をしなかった為、キムには意味がありませんでした。キムだけが、お金を解放する人物です。

 

そして、キムが知る限り、それは地元の人々の話では無い様で交渉人達は彼らが聞いた内容に満足して居ました。さて、それが何故か?それにはちゃんとした理由があります。
先ず、狂ったイエズス会士達から始めましょう。

 


 

注:C.A.R.E.への23兆ドル(凡そ33,370兆円)の送金に関する関連記事『シンガポールでの会議/お金が届かずワシントンDCはパニック状態/国連安全保障理事会は、憲章、地位、登録が無い事を認めた/しかし『CARE』にはそれが有ります!/23兆ドルの口座に関するキムの計画/キムが連絡役として仕事を提供して居る集団は誰か?/最後通牒

 


▶ イエズス会 - Jesuit Order


彼らは、米国だけでなく、全ての政府を所有して居ると考えており、従って政府が所有する全てを所有して居ると思って居ます。


これは、ドラゴン教団のパートナーからの情報であり、それが何故、キムが23兆ドル(凡そ:3,370兆円を、CARE(協調と復興機関)の下に隠したのかと云うと、それは彼らがこれらの野蛮人の計画を次々に出し続けて来るからです。

キムが知る限り、次の情報に基いて政府を前進させる積りは全く無い様で、これらの情報は代替メディアでも一部リークされています。

 

 


21兆ドルの小切手 - The $21 Trillion Check


以下は幾つかの場所でリークされた情報です。誰かが21兆ドル(凡そ:3,080兆円小切手を書いたとされています。

同じ人物が米国の借金を、この小切手で帳消しにする事を要求して居るとされています。これは米国の借金が、それよりも遥かに高かった為、或る種の空売り状況であるとキムは推測しています。

私は、これに関する参照を見付けました...。
 

ジュディ・バイントン:911、米国憲法は綱渡り、白帽子達がFEMAの飛行機を撃墜 - 2023年9月11日(月)の特別諜報報告(動画)

  • 21兆ドル(凡そ:3,080兆円小切手が、財務省に書かれ、借金の全てのドルを返済するよう指示されました。それを支払ってください。米国債を完済してください - 米国の国家債務を無くす。今、他の国々でも同じ事が国債に対して行われていると聞いています。21兆ドル(凡そ:3,080兆円のを支払うのでしょうか?
  • 小切手の出所については少し曖昧ですが心当りは有ります。私が指している人物はその連合の責任者です。(フィルは背後のトランプの写真を指す)21兆ドル(凡そ:3,080兆円は、グローバル連合から財務省に送られます。連邦準備制度(FRB)ではなく国内国歳入庁(IRS)でもありません。財務省財務省です。それは政府機関です。
  • 21兆ドル(凡そ:3,080兆円。皆は言うでしょう「フィル、国の借金はそれ以上だ」と。確かに、30兆ドル(凡そ:4,400兆円以上です。その通りです。しかし、どの様にして回収できるでしょうか?返済不可能な多額な借金も有ります。それについても後で説明します。国の借金を完済すれば、否、同時に借金が完済すると言われるべきです - その後、連邦準備制度理事会国内国歳入庁に対して先取特権が行使されます。米国内の全ての州、準州、又は地理的位置として行動する法人。これらの全ての実体に対して999兆ドル(凡そ:14京6,474兆円先取特権が行使されます。「フィル、それはどう云う意味ですか?」連邦政府に対する先取特権、ペンシルバニア州に対する先取特権、カリフォルニア州に対する先取特権、そして私の家に対する先取特権です。
  • 連邦準備制度(FRB)を忘れましょう。連邦準備制度(FRB)廃止され、米国は既に誰にも借金をして居ません。あなたや私の様な一般市民も、自由にローンを利用できる様になりました。財務省は国民に対して融資を開始できます。財務省は州に融資を始める事ができます。財務省は企業に融資を開始できます。財務省は全ての融資を行う事ができます。911の偽旗作戦は、NESARAの暴露を阻止する為でした。それでは、NESARA暴露を阻止する為に彼らが何をしたか見てみましょう。ドナルド・トランプ2021年1月、再選されて2期目に就任した後、NESARAの真の姿を明らかにしようとしていました。彼らが何をしたかを知っていますか?彼らは選挙を盗みました。選挙を盗む処か、それを公然と行いました。
  • 白帽子が行うべき膨大な量の作業が在った事を知っています。彼(トランプ)は(連邦準備制度の制御を取り、国債を取り消すだろう者を配置する為に、時間が必要でした)全ての騙された者を整列させ、あらゆる反乱組織に対する999兆ドル(凡そ:14京6,474兆円先取特権を行使できる様にする前に。彼(トランプ)は、全ての不正組織に対して999兆ドル(凡そ:14京6,474兆円先取特権を行使する前に、全てのカモ達を整列させる(連邦準備制度を掌握し、国家債務を帳消しにできる/できる人物を配置する)時間が必要でした。
  • 今日は特に米国について話して来ましたが、これは世界中で起こっています。同時に、この作戦は非常に巨大であり、世界中で同時に多くの要因が動いて居るのが殆ど理解できない程です。私は、この為にどれだけの作業が行われたかを殆ど理解できません。
  • では、EBS(緊急放送装置)は具体的にいつ発動されるのでしょうか?前回お話しをした通り、EO138489月12日期限切れとなります。

フィルの機密情報速報!EBSが始まろうとしていました! NESARAとGESARAが近付いて居ます!新しい!

 

次に、彼らは米国の全ての州の地下資産に対して、999兆ドル(凡そ:14京6,474兆円、ほぼ1千兆ドル(凡そ:14京6,600兆円先取特権申請しようとしています。そして、彼らが接続権を持っていると考えて居る、又は再び接続しようとして居ると思われるお金を解放する為に、彼らが設定した条件です。

最終的にはキムに行き取引をしようと考えて居り、キムが何が起こっているのか知らないとでも考えて居るのだろうか?

 


23兆ドル(凡そ:3,370兆円~ 21兆ドル(凡そ:3,080兆円減額された理由は、ワシントンDCの全ての代理工作員補佐官が、自分達で話し合ったり、恐らく一部のイエズス会士達と話し合った後、2兆ドル(凡そ:290兆円給与を受け取る取引を結んだからです。

 

  


キックバックには、ミッチ・マコーネル(Mitch McConnel)チャック・シューマー(Chuck Schumer)バイデン政権(Biden Administration, the Duck Dynasty)アヒルの王朝(別名:トランプの工作員達)と、マッカーシー(McCarthy)と、その運営者等の人々も含まれていました。

 

 

 

 

彼らは全て、個人的に2兆ドル(凡そ:290兆円利益を得る予定でした。



素晴しい、但し最終的にはキムに行かなければならないでしょう。最初からキムの処へ来て居れば、それはキムの存在を認める事になるでしょうから、彼らはそれを受け入れる事ができないのかも知れません。

そして、彼らが最初にキムの処に行った場合、真実を知る事になるでしょう。それは、現時点では私達に要求する需要が無い為、23兆ドル(凡そ:3,370兆円全額一度に放出する積りは無いと云う事です。


----------------------------------------------------------------------------------------

第2に、そして彼らを本当に愚かに観得るのは、キムが実際にトランプ政権時代連邦準備制度に対する米国の債務を完済して居た事です。キムは、これを何度も私達に話していました。

キムは、ニューヨークの財務省
と連携して、ホワイトハウスにある財務端末を使用してこれを行いました。総額は約194兆ドル(凡そ:28,000兆円で、キムは財務省に、そのお金を提供しなかったのです。

再び明確に述べますが、イエズス会政治家達に向けて、キムは
約194兆ドル(凡そ:28,000兆円を、連邦準備制度に支払いましたが、これは最終的には、キム自身に支払われたものでした。何故なら、当時、キムは連邦準備制度と関連付けられたアルファ装置公開市場口座保有して居たからです。但し、現在は関連が有りません。

キムは、連邦準備制度の債務を受け取り、裏装置お金を送金させ、完済済みの財務証券を発行しました。これは全て国立公文書館に記録されています。

----------------------------------------------------------------------------------------

ですから、もし(あたなが)議会、又は軍隊に所属して居て、未だイエズス会の出鱈目を信じて居るので在れば、実際の記録と、それが移された実際の日付を確認する事ができます。

財務省NY支局に問い合わせて確認してみてください。それは全て消えてしまいました。それは数年前からなくなっています。

 

================================================