アンブレラ軍が主導権を握ったと宣言/既に存在しない筈の新しいピンダーが設置された/依然としてマルドゥークが、ボタンを押す必要の有る儀式書に基く出来事を期待している/トランプの代理工作員達を配置すれば政府を救えると主張/彼らの本当の計画は、米国を中国に売り、その後中国と世界を支配する事、本当に?/彼らにとって未だ本物の敵は存在せず、只の映画に過ぎない。但し、手強い敵が1人居る/異世界との取引、そして人類の死の装置/復興には多くの要素が含まれる:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告書は、2023年8月25日に、UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

アンブレラ軍(The Umbrella Military)は、最前線で中心に立って居る様ですが、現実の世界には生きて居ない様で、彼らは力の幻想しか持って居なかった事に気付いて居ません。

 


キムの例えを借りると、彼らは邪悪なUPSの運転手だったのです。

   


彼らは自分達がトップに居ると感じて居り、トップに評価されて居ると感じて居り、自分達はトップに居る人達にとって特別な存在で在ると信じて居ますが、実際はそうでは無く、失敗しています。彼らはいつか止めるのでしょうか?恐らく止めないでしょう。

そしてキムは、異世界取引復興への適用について説明し、その起源何十億年も前に遡る理由と、何故、復興が非常の多くの事を包括して居るのかについて述べて居ます。

 

 

 

 

アンブレラ軍が自分達の支配を宣言 - Umbrella Military Declared They Are in Charge

彼らは、全ての事について全てを知って居ると信じています。宇宙がどの様に機能するか、異世界取引がどの様に行われるか、寄生宇宙がどの様に機能するか、コンピュータがどの様に機能するか、そして彼らは完全に情報を持っていました。


しかし、キムは彼らに対して、中国深層国家ロスチャイルドに対して新たな情報を持っています。もし、あなたがこれらの集団の一員であり、又はこれらの集団のパートナーであり、そのいずれかを信じている場合、キムからあなたにも新たな情報があります。


 

これは私達が何度も聞いた事ですが、高い地位にいると思っている下層の人々の為に、キムは彼らに知らせる為に、キムが前任者であるマルドゥーク(Marduk)に会った事を伝えたいと思いました。彼は人間ではありませんでした。

 

  

 

マルドゥーク(Marduk)は、あなた達の上司であり、マルドゥークの動機は、彼女とは非常に異なり、独裁者でした。

繰返しますが、マルドゥーク
(Marduk)は、称号であり、公爵(Duke)、又は君主(Lord)を意味し、歴史を通じて多くの存在が、その様な称号を持っていました。

 

この惑星への壊滅数十億年に渡って続いて居り、それは単に地球だけでなく、多次元宇宙全体に及んでおり、それらは全て何らかの形で協力して手を携えて進んで来ました。

 

 

 


 

ロスチャイルド家はもう存在しない新しいピンダーを設置する - Rothschilds Install New Pindar Which is Not a Thing Anymore


アンブレラ軍(The Umbrella Military)、他の15の影の軍事組織中国、そしてロスチャイルドに関して言えば、彼らは特定の任務を遂行する為に、必要な情報だけを手に入れたに過ぎませんでした。

----------------------------------------------------------------------------------------
ピンダー
(Pindar)大きな力を持って居ると云う考えは誤りです。事例を挙げると、ロスチャイルド家過去48時間以内に、別のピンダー(Pindar)を据えようとしました。彼らは、女性を選びましたが、これは異例です。

その女性は、持ち運び可能な
スーツケースの1つに座ろうとし、ピンダー(Pindar)が以前使用して居たと云う機械を操作しようとしました。

これらの人々には知られていませんが、その機械は以前は、ピンダー
AI装置接続しており、その背後にはインフラがあり、これらの人々では無く、彼女の前任者によって構築されていました。

 

  

----------------------------------------------------------------------------------------

それは、12の異なる宇宙に構築され、それぞれに数千の時間軸が含まれていました。従って、その効果は私達の金融だけでなく、通信疾病指示設定(Programming)指示設定(Programming)等にも及ぶ能力がありましたが、その接続は、これらの端末の1つに与えられた筈であり、常に向こう側にはオズの魔法使い:Wizard of Oz が、居ました。

 

   


そしてこの場合、多くの合意と契約一部起因して、彼女の前任者『魔法使い』であり、少なくとも地球の事務下層幽界への出入口(Gateways)、そして他の多くの事に関連する点で、その様な存在でした。

 


その為、ピンダー(Pindar)は、多くの階層を経て命令と指示を受け取った筈です。そうは云っても、それらの命令は、この人物に届けられる事になります。従って、例えその様な端末に接続権が有るとしても、メッセージは依然としてキムの下に送られます。彼女が今その地位に就いて居るからです。

ですから、あなたはこの人物が新しい
ピンダー(Pindar)か否かをキムに尋ねて居ますが、キムは断固として、その合意を拒絶し、彼らはそれを知って居ます。

私達は最早その様な立場は無く、それはキムの選択です。彼女は只、その人物が、その仕事に適任か否かを観て居り、肌の色や血統等は問題ではありません。

既に、それは問題では有りません。それはあなた自身の個性とスキル、そして地域に対して持ち込むものが何かと云う事です。しかし、彼らの今の関心事は、財政的支配であり、アンブレラ軍
(The Umbrella Military)も例外ではありません。




マルドゥークの儀式書 - Marduk’s Book of Rituals
 

彼らは、これが可能になると信じる明確な理由を持って居ました。彼らは、この儀式書(Book of Rituals)を持って居り、これはキムの前任者から提供された可能性があり、そこから情報の一部を得ていました。

彼は例えば、8月24日起点として1年間窓口を設定する等、何かを実行しました。これらは彼が、これらの出来事が起こる様に事前に指示設定
(Programming)した出来事です。

さて、彼らはこの儀式書
(Book of Rituals)を手に入れ、その時刻は水曜日の午後3時であり、世界が彼らにとって正しい状態になるだろうと計算しました。彼らは、その儀式書(Book of Rituals)の中の全てが正しいと、自動的に仮定し、これらの出来事が妨げられるものは何も無いと考えました。

しかし実際にはそうではなく、それでも彼らは皆に知らせる事を止めませんでした。ここでの皆とはラングレーペンタゴン財務省トランプ代理工作員等を指し、我々はこの出来事が逮捕とトランプの輝かしい写真と共に、ニュースで展開されて居るのを観て居ます。

彼らは電話を受ける積りでしたが、それはこれらの予定された出来事に基いて居ましたが実際には起こりませんでした。

 

 

彼らはイベントが起きる事を期待して居た - They Expected Events to Take Place

午後3時迄に、それは始まって居ました。反キリストを探し求め、装置が戻る事を見付け、彼らの為に様々な要素が配置されて居ました。ですから、力を持って居るのは、彼らでは無く、彼女の椅子に座って居る人です。彼らには、これを理解する事が重要です。

 


彼女の椅子に座った人物は、予定されている各個々の操作の最終ボタンを押す必要がありました。自動的に現れたものも少しありましたが、封印状態からの存在も、反キリストも、バアルの乗っ取りも有りませんでした。

再びキムに、その話が持ち上がり、彼女は『 NO 』のボタンを押しました。少し複雑ですが、基本的には、それを中止にしました。

 

 

彼らは、この仕事を完了する為には、今日の正午迄(金曜日)猶予が与えられました。それを達成しなければ、別の方法を考える必要があります。

 

その仕事を達成する為の、予定された資金は機能しませんでした。架空BRICS支払いは、国家間の支払いに使用される予定でしたが、この時点では導入装置すら存在しません。

これは単なるWebサイト、私達はこれを行う積りだと記載されて居るだけで、存在しない装置の為の交渉の余地を彼らに与えて居るのです。

 

 

 

 

不参加の工作員が、アンブレラの工作員と会話を交わす - Operatives Not Participating Have Conversation with Umbrella Operatives


これら全ての人々は、この驚異的な出来事が起こるとの印象を抱いていました。その後、参加していない工作員と、参加して居るアンブレラ工作員との間で会話が行われました。

彼らは言いました:

 

「ほら、これは明らかに起こらなかった」

「契約が必要で、支払いを受ける必要が有る」


「プリペイドカードの詐欺は上手く行かず」

「何も現金化できないし進める必要が有る」

その会話の中で、アンブレラ工作員は、これからキムを支配し、キムを扱う方法を考える必要があると、それらの人々に伝えました。そして、彼らは返答して、なぜ直接彼女に電話して取引を交渉し、直接支払いを受け、あなた達を仲介に必要としないのか、と尋ねました。

それから彼らは、自分達のスキルレベルを売り込んで、キムを軽視しました。するとキムは、幾つかの事を爆発させました。しかし、問題はそれ以上の事なのです。キムの非常に正確な戦略的な動きは、彼女の敵を窮地に追い込みます。そして、その窮地に、彼らは確りと今朝座っていました。

 

 

 

 

米国政府、ラングレー&財務省に、トランプ工作員が配置に付けば、彼らを救う事ができると伝える - Tell US Government, Langley & Treasury They Can Save Them if Trump Operatives Put Into Position

 

ホワイトハウス(White House)の補佐官達は、政府破産して運営に必要なものが何も無い事を懸念していました。しかし、アンブレラ軍が、条件付きで救援を申し出ました。

 

条件とは、彼らのトランプ工作員を配置する事です。詰り、ホワイトハウス(White House)全ての現職の工作員が失脚する事になります。

彼らは昨夜パニックに陥りました。何故なら、彼らはキムが私達に教えている内情、ゲームの背後に在るゲームを理解していないからです。その為、彼らは今日正午迄に全員失業するだろうと半分は期待していました。

彼らは給料を貰って居ないし、どうせ貰う事も無いから、今は私達の番だから引っ越すべきだ。

 

しかし、それは上手く行きませんでした。ラングレー財務省も同じです。彼らは、今は彼らが引き継ぐ、彼らが彼らを資金提供し、私達の云う事を聞くだろうと彼らに言った
 

Trust Me


================================================