BRICS会議の舞台裏:金裏付通貨を導入する積りは無いと誰もが言われて居た!/何故か?本当の理由:金を取り戻す事に失敗し次の候補が生き残れなかった、ロシアのロケットの失敗、ユガ神話の中のカルキと云う名の男が戻らなかった為、従ってバアルも戻らなかった/量子的転換と9人評議会についての詳細/ジャクソンホールで開催されるFRB会合で何が起こるのか?:1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年8月23日に、UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

キムは、BRICS会議舞台裏で何が起こったかを、実際の処を教えてくれます。いつもの様に、彼らの日を救う人物現れる事を前提にして居た全てが在りました。しかし、彼らの反キリストは、姿を現さなかった。

彼らには最早、選択肢が無い様ですが、プリペイドカードが機能しない状態で、彼らの代理工作員に何を伝える積りなのでしょう。又、ジャクソンホール(Jackson Hole)で行われる年次連邦準備理事会サミット(Annual Federal Reserve Summit)で、彼らは何を語るのでしょうか?

 

 

BRICSの舞台裏 - Behind the Scenes at the BRICS

ロシアのロケット最新情報 - Russian Rocket Update
 

BRICSのメンバーであるロシア(Russia)インド(India)は、ロケットを打ち上げました。

 

   

 

ロシアのロケットは、月に墜落する事は無く、飛行途中で中止されました。では、彼らは月に何を着陸させる予定だったのでしょうか?

ロケットには赤い水銀
:Red Mercury と云う噂の元素の様なものが搭載されていました。彼らは、これによって月を衛星として使用する方法を得られると考えて居り、それを使って何らかの形で、ポータル上の覆い(Overlays)再導入しようとしていました。

キムは、それがどの様に機能する筈だったのかは判らないと述べていますが、これらの作業は全てが手当り次第です。

 

要点: ロシアのルナ 25 号衛星任務失敗: 知って置くべき事

 

 

ドラゴン教団秩序の次に来る人物は既に死んだ - The Order of the Dragon’s Next In Line Already Passed Away


以前の放送でキムが伝えた通り、イラクシリア米国ロシア軍隊に指示を出して居た中国人女性は、亡くなりました。彼らは次に来る人物を見付けるのに暫く掛りました。

彼らが次に来る人物が誰かを知らなかった訳では無いのですが、問題は彼女がその地位を辞退して居た事でした。

彼女は最終的に同意し、2日前に読み込まれました。そして、彼らは、彼女をキムが何度か言及した、中国青銅寺
(Bronze Temple)封印状態に置こうとしました。しかし、彼女は既に亡くなっていました。彼らは存在しないものが、彼女の体を受け継ぐ事を望んでいました。

 

 

注:青銅寺院の関連記事『課税特別区について/工作員&軍部の支配を維持する為の顔役戦線としてトランプと云う幻想は未だ生きて居る/『E=mc2』と云う方程式は、今も真に君臨しているのか、それとも変化してるのか?/科学と宗教、その交錯する場所/サイレントサークル最新情報/何故、多くの怒った人々がキムを脅してドゥランゴに降り立ったのか?

 

 

武漢研究所がある一般的な地域には、人工的な闇物質装置があると考えられている他の施設があります。これは衝突型加速器(Collider)とは少し異なるもので、幾つかの闇物質を製造して、地球周囲の金脈闇の本質覆い(Overlays)を再実装しようとしていました。

明らかにこれは、どうやら彼らの新しい指導者、既に亡くなった女性と、彼女の体に宿るであろう何らかの悪魔と何らかの関連を持つ事になる様です。これが、新しいBRICS通貨の実装や、その他の事を提唱する代替メディアで宣伝されている救世主です。これがあなたが見ていない事であり、彼ら全員が関与しています。

 

 

金塊回収失敗と、この女性の封印状態試みの失敗、そしてロシアロケットの失敗により、これら全ての騒動が原因で、今日のBRICS会議で、彼らは金裏付通貨導入しないと誰に対しても告げました。

 

その後、バーでの乱闘の様な場面がありました。

 

 

 

 

舞台裏で、何が起きて居るのか判らない、BRICS会議の出席者達 - Attendees at the BRICS Meeting Unaware What is Happening Behind the Scenes

BRICS会議の全ての代理工作員は、舞台裏で何が起こっているかを知らない状態です。彼らは可なり動揺しています。

米国人だけでなく、他の40か国指導者も出席して居り、彼らは皆今頃には金裏付通貨が導入されて居る事を期待していました。


皆が破産し、生き延びる為のお金が無い為、皆がパニックになっています。従って、これは失敗し、今はテーブルから外れ、別の会議が待って居ます。

 


 

BRICSペイ・ドット・コム - BRICS-Pay.com

彼らは、BRICS-Pay.com を導入しようと試みましたが、それは新しい支払い装置について説明しており、彼らが各自の通貨で取引する方法を示しています。それは悪くない事ですが、これは一般の人々向けでは無いので、これが多極性の始まりだと大興奮しないでください。

そして、この支払い装置の導入に基いてドルが崩壊する事を心配している人々に対しては、心配しないでください。それは起こりません。これは政府レベルの間で通貨のプールを可能にする小さなデータ装置です。従って、これは私達と通貨の再評価とは何の関係もありません。

 

BRICS PAY – 分散型多通貨デジタル国際決済システム

 

================================================

 

現在進行中の会議と今後の会議 - Meetings Going On Now & Coming Up
 

イラクで行われている非公開会合 - Private Meetings Going on in Iraq
 

イラクでは、山の非公式の会議が行われています。トルコの首相やヨルダンの国王、多くのイエズス会の関与、そして偶然にも元老院senatusconsultum.euWebサイトからの数人の国や議員が参加しています。

 

  


彼らの多くは、中国の裏で行われる様々な儀式に基いてイラクディナールに関する大きな支払いが行われる事を期待しています。彼らは戦争の対価を支払う積りであり、他に何をする積りなのかについて話している。舞台裏で行われる狂気非常に現実的です。

 



コロラド州デュランゴでの工作員サミット - Operative Summit in Durango, CO

キムの町で、主に代理工作員からなる、もう一つの会議が開かれようとしています。キムは招待されて居らず、関与していません。これはラングレーによって招集されたとされていますが、彼女は、その用語を軽く受け取って居ます。何故なら、そこには多くの団体が関与して居る可能性があるからです。

そして、この時点で、前回の報告で彼女が述べた様に、プリペイドカードや伝票の約束が沢山されています。では、この会議は何についてのものなのでしょうか? キムは未だ分かっていませんが、明日開催される予定です。恐らく私達を前進させる事に関するものでしょうか?それが可能性として考えられます。

 

昨日、キムは財務省から電話を受け、CAREと連携した「新しいセキュリティ」導入された事を伝えられました。「新しいセキュリティ」は恐らくラングレー何らかの関係があるとされていますが、恐らく木曜か金曜に前進する準備が整っているとの事です。従って、私達は見守ります。キムは、財務省誰も送らないと述べており、監視し、電話対応可能であるとのことです。

 


恐らく、キムは懐疑的なのでしょう。と云うのも、今朝時点でもアンブレラ軍事部隊(Umbrella Military Corp)の要員が、世界金庫(Global Repository)妨害し、プリペイドカードに関連する金融装置に他のコンピューター装置を導入しようとする様々なハッキング試みを行っています。その為、キムは彼らがこの次の代理工作員会議の前に、再び試みているのではないかと思っています。

彼らは、これらの人々に対する支配を維持し様としているのでしょうか?会議が始まる前に最後の砦としての試みを行っているのでしょうか?彼らは財務省の人々と関連しているのでしょうか?

かも知れません。しかし、最初の感触としては、BRICS会議は明日迄には終わって居るだろうと思っていました。そして、金裏付通貨再評価無い為、誰かが何かを行う必要があるでしょう。

 

 


連邦準備制度理事会(FRB)年次サミット ワイオミング州ジャクソンホール - Federal Reserve Annual Summit Jackson Hole, Wyoming

次のサミット会議は明日から始まります。場所はワイオミング州ジャクソンホール(Jackson Hole, Wyoming)で、これもまたデュランゴ(Durango)非常に似た安全地帯ですが、キムはそれをデュランゴの一種の小規模版と表現するでしょう。

 

  


そこに住んでいる勢力は、以前はロスチャイルドで働いていた人々が殆どです。アンブレラ軍事部隊(Umbrella Military Corp)の人々や「ファミリーを再び偉大にし、中国の世界占拠計画を進めよう」と云う側面を支持する人々もいます。

 

 

ジャクソンホール:パウエルFRB議長の演説はいつか? 投資家が知って置くべき事

 

 

勿論、連邦準備制度(FRB)の毎年行われるワイオミング州ジャクソンホール(Jackson Hole, Wyoming)も例外ではなく、明日~26日迄、開催されます。それでは、何故彼らはキムに、財務省での資金供給を行う様に要請したのでしょうか?

他の国々の中央銀行も毎年参加し、連邦準備制度だけでなく、様々な部門の金融機関の担当者も参加します。BRICS失敗を受けて、連邦準備制度は、彼らに何を伝える詰りなのでしょうか?

 

    

 

 

 


9月10日のG20サミット - G20 Summit on September 10th

次のサミットはその後で、9月10日G20があります。そこで彼らは何を言う積りなのでしょうか?、私達は皆、作戦要員が2〜3週間前に現れる事を知って居り、連邦準備制度の会議も例外ではありません。

昨夜か今日に起こると期待されていた出来事について話題が多くありますが、それは実現せず、キムは私達に、その裏側の経緯を教えてくれるでしょう。そして、それは彼らが待ち望んでいる狂った部分であり、それが連邦準備制度の会議やG20の会議、そして中国深層国家の関係者にも影響を及ぼす事になります。




================================================