政府の情報開示計画/ミッチ・マコーネルの特別な埋込装置/マルドゥークは人類を滅ぼし、生き残った人々を支配する為の完全な包括策である、もう1つの黙示録を私達に贈った/黒い龍・国連・ロスチャイルドがソロモン系統を代表し『記録の殿堂』で再契約をしようとする/中国の究極の計画はCIAとNSAが設置を支援したFedNowを含め、連邦準備制度を香港に移転する事である/BRICS諸国が、米ドルの大きなシェアを期待している/お金が無い為に混乱状態になり、来たるBRICS会議の準備をする工作員達/キムが、ドラゴン教団の個人口座を全て押収し破産させた!:1/4

 

キム・ゴーグェンによるこの状況報告は、2023年7月28日に、United News Networkで配信され、UNNの購読者に利用可能となっている


この時点で、もう1つの現実的な黙示録が起こり得るとは思って居なかったが、私は間違って居た。

 

マルドゥーク(Marduk)は、キムが最初は見付けられ無かった、もう1つの隠された装置を持って居た。


キムは、初めてソース(Source)助けを求めた様だが、ソース(Source)は、マルドゥーク(Marduk)が、私達に残したものに対して怒って居たキムは、創造主(The Creator)が怒って居るのを、初めて観たと言って居る。幸いな事に、ソース(Source)とキム、そしてキムのチームのお陰で、その装置は解体された。

 

その過程で、更に修復不可能な人々特定され、今はもう存在しない。そして、キムはドラゴン教団に残って居る人々の個人口座没収した!これで面白くなってくる筈だ。

 

 

政府が行っているUFO情報開示計画 - UFO Disclosure Program the Government is Running

主流メディアで、政府がUFOについて話しているのを見始めています。これは非常に限られた情報公開ですが、彼らは人々に非人間の生物が存在する事を知らせて居ます。

キムは、これが究極の計画、詰り人間では無い存在によって運営されている世界統一政府(One World Government)との関係が在ると語って居ます。

但し、この惑星の人間では無く(別名:キムがアブラクサスと呼んでいる)存在によって運営されています。

 


情報開示の必要性はあるのでしょうか?、結局の処、そうです。但し、何も語らないこれらの公聴会は恐らく適切な方法では無いでしょう。
 

 

政府は宇宙人の存在を確認しましたか?

  • UFO公聴会の後、ソーシャルメディアは誤った情報で溢れて居る
  • 内部告発者は国防総省がUFO回収プログラムを隠蔽していると主張
  • 議員らは、この主張について更なる調査を進めると明言した

----------------------------------------------------------------------------------------

 

ミッチ・マコーネルの奇妙さ - Mitch McConnell Weirdness


キムの最近の調査によると、ミッチ・マコーネル(Mitch McConnell)は明らかに異なる種類チップを持っていました。

 

  


それは特別な種類埋込(Implant)で、実際にはチップ(chip)ではなく、ミッチだけが持って居た訳ではありません。

キムが見付けたのは、米国政府内の約30人の人物で、これはより深い何かに関連していました。この埋込
(Implant)完全な心の制御よりも、潜在的なメッセージの伝達に関連していました。

これは米国だけでなく、世界中の全ての政府に存在していました。各政府には幾つかの選ばれた個人が居り、これらの埋込
(Implant)から指示を受けて、奇妙な計画を開始していました。彼らは何を言うべきか指示されており、最終的にそれは止まりました。これは特に政府とその制御の為に設計されており、キムがUFOの開示に触れた理由でもあります。

勿論それは実現しなかったし、これらの特別な埋込
(Implant)持つ人々は特定され、キムがその状況を是正しました。
 

速報:共和党上院院内総務のミッチ・マコーネル氏が記者会見で固まり、体調が悪そうな様子

----------------------------------------------------------------------------------------

 

黙示録12.0、それとも14.0? - Apocalypse Attempt 12.0 or is it 14.0?


水曜日のニュースを報告した後、キムは仕事に戻ると、黙示録12.0(Apocalypse 12.0)が始まっていました。彼らは政府内の多くの人々や機関に、この事を知らせており、もう一度の黙示録(Apocalypse)を本気で試みました。

 

但し、私の数え方では、これは14.0回目の試みだと思います。試み、12及び13は、私の以下の投稿で見付ける事ができます。私は、キムの状況報告のメインページに、通称キム・ポッシブル:Kim Possibleこと、キムバリー・アン・ゴーグェン(Kimberly Ann Goguen)とは誰か?についてのリストを記載し続けています。

----------------------------------------------------------------------------------------
黙示録の試みが頓挫した事ついての関連記事:


黙示録13.0(Apocalypse 13.0):世界征服を企む『JASON協会』と関連団体の詳細/黙示録の試み13.0/エジプトと中東に焦点を当て、トルコで5.8の地震を引き起こしたが、偽の異星人の侵略と津波は防がれた/ケンタウルス座アルファ星は、黒い太陽であり、プロキシマ・ケンタウリは、且つて地球の第2の太陽であった事が判明/時空間物質発生源を取り除き、光と光の統合を加速する為に、ソースは別の契約を作成する:Part1UNN状況報告20230222

黙示録12.0(Apocalypse 12.0):2人の酔っ払いによる黙示録試行12.0/南極大陸で高調波反応装置による磁極転換をほぼ実現!/光側の総力戦を必要とする/JASON協会の問題児達/アルファ・オメガ・ソース契約、血統の支配が終了!/地球の統治権は今光の血統である私達に与えられる!/春分の日は実は元旦であり、ソースはその年の指示を送る
UNN状況報告:20230220

----------------------------------------------------------------------------------------

しかし、これが何回目の試みだろうとも、これだけの回数は余りにも多過ぎます!
 

マルドゥーク(Marduk)は、私達に沢山の贈り物を残しました。彼は何度もプレゼントを続け、決して消えない存在です。

今回、マルドゥーク(Marduk)が、私達の為に残したものは、インドネシア(Indonesia)の、プランバナン寺院(Prambanan Temple)に在る黙示録12.0スイッチ(Apocalypse 12.0 switch)で、マルドゥーク(Marduk)計画を確実にする為のものでした。

 

    


そのボタンを押したのは、スカルノ大統領(Sukarno)の家族の一員でした。代替メディアの世界に居る方なら、スカルノ(Sukarno)の口座、ニール・キーナン(Neil Keenan)、そしてインドネシアの長老(Indonesian Elders)について聞いた事があるかも知れません。それらの情報はそこから来ています。

 

 

 

 

 

注: 以下は、スカルノ大統領、破壊者、休戦協定、死亡協定、そして地球の呪いに関する関連記事からの抜粋: 『地球における『破壊者・休戦協定・死亡協定・呪い』/病気の設計図の要石が発見された/ロシアの天国への入り口には新たな仲間が居り、それは、NWO(新世界秩序)の制御機関であるワシントンD.C.である/両方の門に覆いを施す事で、ドラゴン送電網が作成される/『黒い太陽』は、アブラクサスAI埋込を持って居り、一方、ドラゴン教団は、ワシントン記念塔のWi-Fi経由で、ドラコ埋込を持って居た/今、全ての疾病創造の柱が解体された!/ドラゴン送電網が解体された!/両側の埋込が解体された!/キムの、FRBと国連への債務要求期限は、6月30日だが、その後はどうなるのか?

----------------------------------------------------------------------------

 

ロシアと天国への扉に戻る - Back to Russia & Gateway to Heaven

 

年月が経つに連れて、彼らはロシアの門の『覆い:Overlay』を拡大し続けました。最初はモスクワで局所化され、その後、キムが以前に話した多くの他の場所に拡大されました。

 

フィンランドストルーヴェ(Struve in Finland)イングランドストーンヘンジ(Stonehenge in England)中国のブラックシティ(Black City in China)インドネシアジャカルタ(Jakarta in Indonesia)等です。

 

 

 

 

因みに、実際には興味深い世界の真実の歴史シリーズ:The Real History of the World Series において、スカルノ大統領が、ロシアの金にアクセスし、それをロシア帝国からインドネシアに移動させた話があります。

 


当時、その黄金は実際に連邦準備制度を裏付ける為に使用されました。それは、約10,000tに相当し、これは特定の人物の墓に関連する『覆い:Overlayに関連していました。彼らは自分達の死者、封印状態の人々、いい意味でも悪い意味でも愛して居ます。

 

 

そして、この男が入って行って引き抜いたリップコード(Rip cord:引き金)によって、私達は皆、恐らく死ぬ運命だったと言われて居ます。キムは初めてソース(Source)に問い合わせて、何が起こって居るのか、そして何故誰もが怒って居るのかを理解しようとしました。

 

そして、ソース(Source)が怒って居ると判り、本当に怒って居ると云う事に驚きました。キムは、それを観るのは初めてだったと言って居ました。

 

 

創造主とキムが最新の黙示録を抹消する - The Creator and Kim Cancel Latest Apocalypse

 

そこで、私達の創造主(Creator)は、この現実(密度)から見付けた様々な装置や物質を積み上げ始めました。これらは明らかに幽界(Astral plane)、そしてエーテル界(Etherical plane)からから来ています。そして、それが物質的な形になると、その基本的に根元からそれを取り除かなければなりません。それによって、ここ(現実の次元)でも、それを取り除く事になります。

キムが観たのは、未来に現れるであろう事象のほぼ合成映像
(Holograms)の様なものでした。キムは何時間も掛けて黙示録12.0(Apocalypse 12.0)取り消す作業に取り組みました。そして、そのリップコード(Rip cord:引き金)を引っ張った男も、もう私達の一部では無くなりました。

 


================================================