前回、ダラダラと冗長に綴ってしまったので、直近で観た注射絡みの情報を確認後、再度、頭を整理して、改めて、考えた・・・

今観て居る人に最初に伝えて置きたいのは、余り、良い内容じゃないので、正直、観ない方が好いと思う(笑)。
読み進めるなら、自分個人の長い独り言(いつもそうなんだが)だと思って欲しい。

 


自分が勝手にKG情報と云っては居るが、キンバリー・アン・ゴーグェンさんの情報に触れたのが丁度、1年前・・・

散々、注射に関する情報を収集し触れた後の事だ。

色んな衝撃を受けながらも、これは本当の話かも知れない?と情報を追って、ITビジネスアナリスト経営者であるパメラさんの出してくれている情報に辿り付き、
今は彼女の情報一辺倒になって居る。

 


彼女のKG情報解説(これも勝手に自分が名付けて居る)のお陰で
当初、2割程度しか理解できなかったKG情報が、悶絶しながらも、AI翻訳と単語検索で奮闘して進め、転載を継続して来たら、今では殆ど理解できる様になって来た。

英語もできない者が(笑)AI翻訳と単語検索で奮闘する事をすんなり入って行けたのは、注射情報は全て、そのスタイルでやってたからだ。

 

マスゴミは勿論の事、日本は注射に関する情報は得れないと思って、仕方なく欧米からの発信情報に頼った。

 

(まぁ検閲も酷いから日本の研究者は駄目だと迄は言わないが)

 

そして、数千と云う記事の翻訳転載を挙げて居るのにも関らず、未だに「やっぱり英語勉強しようかな?」と、ならない自分が結構好きだったりするw。

また前置きが長くなってしまった、、、

KG情報では、多岐に渡る分野に、或る程度の理解が進めようとしないと、全体像が観得て来ないが、、、自分が注目して居た大きな要素の1つが、やはり注射関連情報だ。

どんな凄い「暴露情報」だろうが、どんなに「これが真実です」情報で在ろうが、今の世の中、ここに関する情報を外しては、どうもならないだろう。

 

パンドラの箱を開けたのだから。

 

世の中の真実はどうなってるの?・・・と云ってられるのも、この世で肉襦袢を来て生きて居るからこそで在って、この世を卒業してしまったら、はっきり言って注射の話など、気にも止めないだろう。

 

パメラさんKG情報解説は、研究がよくされて居て、それはそれは色んな事が綴られて居る・・・そして(最近は殆ど無いが)、KG情報に触れる前から関心が有った、リサ・レネーさんからの情報の引用が沢山有り、よくよく読み進めてみると、リサ・レネーさんの講習会に参加経験も在るとの事で「あぁもう暫くここの情報だけで好い」となった。

 

専門用語連発で一々、調べるのがシンドイが、それは注射関連情報でもやっていたから、できない事じゃないから、そのまま進めた。

 

 

で・・・KG情報では、注射に関しては?

今後どうなるのか?・・・と云う話。

こんな綴り方をすると、注射に関する情報がKG情報解説
には少なくて、ディスってるのか?と勘違いするだろうが、注射に関する情報も、当然の様に沢山記載されて居り、自分にとっては、寧ろほぼ全てが綴られて居る。

 

自分が拘ってアンテナを張って居るのは、日常生活者レベルの対処方法だ。そう云う意味では、今迄追って得た認識と大差が無い。

 

決定的違いは、治癒に関する可能性についてだろうか。

 

(この後で再度触れる)

 

色んな好からぬ大元は断ち切れ、そっちの大きな影響は遮断できたが、人類は既にパンドラの箱を開けて、打っちまったものは打ちまったもの。

当初云われて居た内容とは、若干ズレがあるのは、恐らくアザーズのお陰。しかしながら、ズレがあっても長い目では致命的なものは変らず致命的。

で、一番、希望が持てたのは『人知を超える力が働く』と。
しかし、、、あぁ好かった好かったとはならなかった。

未だ、この世に存在して居る、残党一派の働きによる人類への攻撃が止み、、、


(例えば注射が消えるとか)
(好からぬ薬剤添加が無くなるとか)


そう云う危険性がなくなってから

(要するに色んな毒物に)

(曝されない身体になってから)

その上で、ソース(創造主)と繋がる

自己が居れば、、、治癒が起る、、、と。



 

・・・段階が『3つ』も在る。

で、出鼻から希望が挫かれたのは
⓵の『攻撃が消滅』する事、、、


これは一体いつの話になるのか?、、、と云う話。

良い例が(特に日本は)過剰な農薬。及び、最近、ニュースでやっと取沙汰された(地域によるだろうが)水への猛毒フッ素添加。これ、、、直ぐ消えるのか?と云う話。

パメラさんが出してくれた直近の情報では、残党達が協力して働かなかったり遅延させたら死ぬよ?、、、となってるらしいが(笑)

直ぐに、どうこうなる話じゃない事は、残念ながら誰でも、察しが付くだろう。そして時間が、どんどん過ぎて行き、死傷者は、増えて行く。・・・自分は、そう思って居る。

キムさん筆頭に、キムさんチームが、普通の人間では有り得ない働きをしてくれたのはKG情報解説でよく判って居る積りだ。

それでも、自分達の生活圏の範疇に飛び込んで来る様な、目に観得る大きな変化は、直ぐには望めそうにない。

それは、活動してくれたキムさんチームが悪い訳でも無く
力不足な訳でも全く無い。
生命の危険と背中合わせの中で、文字通り全力を尽くした事はよく判って居る積り。


只、順を追って噛み砕いて行くと、そう云う結論に成る。

パンドラの箱を開けてしまったのだから。

 

だから、今後も死傷者は間違い無く増加の一途を辿る。

2022年の死者が158万人で戦後最多。年末、来年、再来年・・・どうなるんだろう?

 

(何とか持ち直してくれないものかと)

(根拠の無い事を本気で思ったりする)


そして、余りこんな事は綴りたくないが、それに伴う『悲劇』が、今迄よりも多く成る。

1つの点だけ考えてみても、、、

ナノでもフェムトでも、この際どっちでも同じだが、mRNA遺伝子書換え注射によって、体内で増殖されるプリオン組込のS蛋白質が、通常は通れない血液脳関門突破して脳細胞に届くとか、、、これだけでも終わってるだろうと思ってしまう。プリオンは、神経細胞侵食するヤツだ。

何度も打って居るのに発症らしい状態にはならず(発症しないと云う事はスーパースプレッダー)働けたり日常生活を送れている人達も多い様だ。・・・が「性格が変ってしまった」と云う話も出て来て居る。

マイク・アダムスが、随分前に指摘してた内容の類いだ。

脳細胞の浸食が始まって居る証拠だろう。この手の話は今後、もっと顕在化して来る筈だ。

そんな状態で、②番目のソース(創造主)と繋がれる様な
自己の状態にもって行けるんだろうか?

 

日常生活の中で、何か人間らしい事を心掛け、意識を集中して、、、なんて事が習慣化できるんだろうか?

(繋がるヒントはあったが・・・そうなったら難しいと思う)

前向きに云っても、非常に非常に難易度が高いと思う。

そうなると、一人の凡人として思う事がある。
魔法の様な事が起きてくれないかな?、、、と。


全体的な話で、復興が進めば、やっと好い世の中になるが

それは、未だ未だ時間が掛る・・・これは判る。


色んな分野で、色んな事柄を、色んな仕組みを、金と時間と労力を掛けて修正をして行かないといけないのだから。


只、注射に関しては『時間が掛る』で、収まるのか?
 

・・・収まるとは到底思えない。


『超絶ビックリ箱』を開く様な事が起きない限りは、このまま進んでしまうんだろう。勿論『超絶ビックリ箱』の類いの話は無い。

自分ができる事は、以前からの習慣化した内容だけだ。