色々、頭を巡らす事は有る

・・・文字通り多岐に渡る。

特に、パメラさんの情報解説は

表現に若干癖は在るものの

彼女の解説を越えるものには

未だ見出せていない。

 

只、内容が濃過ぎて

毎回毎回、消化しながら進めるのに

全神経を集中させてるが

毎回毎回、新たな要素が登場して

毎回毎回、一杯一杯だ(笑)。

 

そんな中でも、

自分が追って来た内容に

どうしても意識が行く。

色々な毒物によるものの中で、

特に注射による病毒の件だ。

世界でもトップクラスの

接種率である8割超えの日本。
記憶だけなら、それを越える国は、

中国とイスラエルの2か国のみ。

それらの、好かれと思って

打ってしまった接種者達が

今後どうなるのか?
排出もあるから

未接種者達も無関係では居られ無い。

その行き先が気になる。


 

モンタニエ博士

生前に云われて居た様に、

接種後、

早い時期に死んでしまうのは
少数派であるが、

結局は皆死んでしまうと。

僅かな突然死と、圧倒的に多い負傷者。
その負傷者達も、3年?、5年?、10年?

個人差が在りながらも、死んで行くと。

当初の予定(?)よりも、

ズレが発生して居るようだが・・・
世界では、既に10億人

接種後に早死にして居ると云う。

接種者は(記憶だけで云えば)

50~60億人が既に打ち終わって居る。
日本は、農薬よろしく、

処分場の様な扱いで、接種を繰返して居る。

負傷(発症)をしてしまった人は、

一体全体何人居るだろう?

自分が当初から危惧して居るのは、

社会が回らなくなってしまう事。
 

インフラを整備・維持する人達。
食べ物を生産し、運搬し、店に陳列し、

売ってくれる側に居る全ての人達。
 

もの凄く単純な処で考えても、
死傷者がどんどん増加してしまったら、

それすら回らなくなる。
当り前の日常生活自体が崩壊する。


KG情報を観て行くと、

それこそ人知を超える力が働いた様だ。

簡単に言ってしまえば『治癒』
もう少し具体的に云えば

(間違った解釈かも知れないが)
病毒の『無効化』だ。


挙げた本数は、200本近く。
自分でリライト後

文字数制限が在る為

本数を分けて居るから
倍以上の本数が有るので
直ぐにその記事を提示できないが・・・

 

(ここで情報を追ってる人は)

(恐らく判ってくれるだろう)

それならば、今後・・・

 

(死んでしまった人達は)

(どうにもならないとしても)
 

もしかしたら接種者達は、

なんとかなるのかも知れないと

期待を寄せて居るが


挙げた記事の最新の内容によると、
全部が全部、諸手を挙げて

好かった好かったと言える流れには
どうやら、ならない様だ・・・

 

 


この部分は、何度も翻訳してみたが、

大して意味が変らない。

これを観た人達、どう思っただろうか?
自分の受け止め方は、こうだ。

ソースに個々が繋がる事ができれば、

・・・それが起きる、と。


但し、

他の要素(飲食物等)での

攻撃を日々受けて居るので
その治癒は起らない、と。

 

詰り、逆を辿れば・・・

 

⓵:諸々の『攻撃』が消滅し

②:その後で、ソースと繋がる自分自身が居れば

③:治癒が起る、と。

 

機械は無い(多分、医療ベッドの事だろう)。

無いと云うよりは、在るには在るが

それを展開できる状況には未だ未だならない

・・・と云う事だろうと思う。

 

そうなると、を待ちつつ

②③に成れる様に

健康を可能な限り維持して行く

 

もっとハッキリ言ってしまえば

遥か、高見の処での決戦をほぼ終えて

絶望的不利な状況が取り除かれて

お膳立ては整えられたが

個々の取り組むべきタスクは未だ在る。

・・・そう云う事なんだろうと思う。

 

魔法に様に

チチンプイプイとは

行かない様だ(笑)

 

 

他に望みが有るとするならば?

 

よく出て来る復興作業が進んで

害になる『攻撃』が消滅すれば?

その速度は上るのかな?、と。

 

(そう考える事しかできない)

 

では、自分達には何ができるのか?
「そのタイミング」が来る時まで
解毒に繋がる習慣を心掛け

(防御・食材・サプリ等)
可能な限り、健康を維持するしかない。

肉体面においては。

勿論、これは両輪の片側で、

もう片方の車輪を

回さないといけなくなる。

遥かに難易度が高い筈の
精神面の方だろう。

 

『ソース』と繋がる為の、それだ。


人となりとか、ハートとか、人格とか、

まぁ・・・言い方は何でも好い。

そう云う事にも直結する面だろう。

 

出来て居ると思って居ても

案外できて居ないのが

(自分も含めた)人間と云うもの。

 

人間の存在が『分霊』で在っても

その自身が『常時接続』しているか

否かと云う事とは、全く別の話だ。

それぞれの裁量の範囲で

取組んで行くしかない。

 

『接続』の為の準備万端になるのが先か?

『攻撃』に負けてしまうのが先か?

 

それぞれの固有の環境に

身を置いて日常生活を送る。

自分には自分だけの

あなたにはあなただけの

『戦争』がそこに在る。

 

最近、よく頭に過るのは

岸田の事や、虫太郎の事や

色々、腹が立つ事は

次から次へと流れて来るが

全体的に最終的には

好い方向に行くだろう、と云う事。

 

個々がそれに乗れるか否か・・・

 

 

そうでなければ

何の為にキンバリーさん達は

闘って居るのか?

パメラさんが渾身の解説情報を

発信して居るのか?

 

 

そしてもっと深く極論で考えてみる・・・

 

フッ素や遺伝子組換えや

色々な『攻撃』を何かと搔い潜って

割と長く健康に生きれたとする・・・

 

で、本当に極端だが、仮に・・・

世界でも日本でも、もの凄い数の人達が

この世から去ってしまって

本当の少数派の一人になってしまったら
 

そんな状況や環境に生きて

一体、何の意味が有るのか?
 

一人じゃなくとも

あなたと、わたしと、後、幾人かが

遠く離れた所で生き残ったとして

それが、何の意味があるか?

 

家族・親族・友人・知人

周囲の人達に先立たれて

取り残されるかの様に

生き残ったとしたら?

 

孤立したサルか原始人の様にして

暫く生き延びれたとしても・・・

 

・・・何の意味も無い。

 

だから・・・

 

日本だけで云えば、

1億数千万人。

健康に恵まれ、、、

日々、奮闘しながら、、、

日々、嬉々としながら、、、

人によっては子宝に恵まれ、、、

爺ちゃん、婆ちゃんと、、、

協力し合い、一緒に御飯を食べ

文化を継承発展させる

歯車の一つになり、、、

生活を営む事ができないなら

 

大きな見方をすれば

この世に産まれ出た意味を失う。

 

或る時期、或る期間

一人の時間を愉しみ

一人で取組む何かも必要だが

それも次の社会性を身に付ける為の

過程の一場面だと思って居る。

 

顔も合わせた事が無い様な仲でも

知らない所で在っても

互いに充実した生活を送って居る

その総和の社会や国の在り方の中で

生を全うしてこそ意義が増す。

 

引き籠りでさえ

誰かと関らないと

生きて行けないのだから。

 

だから

狂信者達の目論見が大きく外れて

毒を直接盛られた人達も含めて

解毒が進んで、

負傷をした人達も健康を取り戻し

そのまま天寿を

全うして貰いたいと心底願って居る。

 

 

特に、注射の病毒に関しては

KG情報に触れ始めるズッと前から

情報収集をして来て

完全解毒は不可能だと

判って居るからこそ余計にそう思う。 

 

そしてその恐怖の内容が

この後に及んで

引っ繰り返ってくれないものかと

割と本気で思って居る。

 

そうでないと、キンバリーさん達が

今迄、闘って来た意味が無くなる。

 

彼女の長い闘いの歴史を鑑みれば

意味が無い訳が無い。

 

意味が無い訳が無いのだから

必ず、変化が自分達の目に観得る形で

具現化して何等かの形で顕れる、と。

 

その1つが、接種者達の

『完全な治癒』で在って欲しいと。

そう云うふうに自分は考えて居る。

 

そして

その可能性を見い出せるのは

好むと好まざるに関らず

KG情報でしか判らない。

 

最後のトピックとして掲げられた言葉

 

「全体像が観えて居るか?」

 

とは、とても重要な要素であり必要な認識だと思う。

 

 

兎に角、KG情報で伝えられる事は多岐に渡る。

 

各国の在り方、お金の流れ、陰謀団、犯罪組織

工作員、主だった将軍達、AI装置、異星人

埋込(インプラント)、フェムトテクノロジー

etc...

 

今迄、得て来た認識と云う絵のパズルは、

実はもっと大きな絵のバズルの一部分だと云う

認識が産まれ無い限り、何も進まない。

 

これが全てなんだとしがみ付いて居たら

どの位の大きさの額縁を用意したら好いのかさえ

見当も付かずに、迷子になる。

洪水の様に情報が流されて居るにも関らず。

 

その「全体像」が少しでも頭に入ってくれば

連動した認識で以って、様々なドグマから解放され

ソースと接続する敷居が下がる事にも繋がると思う。

 

パメラさんが発信してくる『KG情報解説』

今や、自分にとっての唯一無二の情報源で

(嚙み砕くのは大変だが)今後も目が離せない。

 

『KG情報解説』とか『KG情報』と云う名称は)

(自分が便宜上、勝手にネーミングしているもの)

 

 

 

 

KG情報に触れ始めたら

そのSF小説の様な

スケールのデカさと内容に面喰らう。

 

それでも理解が進んで来ると・・・

 

CIA造語の『陰謀論』、

白帽子、トランプ、Q etc・・・

『爪の垢』程度の

『規模』にしか感じられなくなる。

 

1割の本当の情報に、

9割の嘘と云って居たが

実際は1割も無いのかも知れない。

 

そして人間の弱い部分に漬け込んだ

『お金』で、惹き付ける。

 

本物トランプが

とっくに死んでるなんて情報は

人によっては

耐えられない内容だろう。

 

特に、同じ米国人で信奉している

『心清い愛国者達』にはそうだ。

 

子供を助けて居るトランプ?

 

(実際は儀式として喰ってる側なら?)

 

DSをやっつけると言って居るトランプ?

 

(実際は黒い太陽の教団員でDS側なら?)

 

自分達が、ここ何年かで

構築した世界観が瓦解する。

 

只、逆を云えば、

たった数年で構築した世界観の一つで

その人の全てが崩壊する訳じゃない。

崩壊する訳が無い。

 

だから恐れずに

情報に触れて欲しいと思う。

 

いよいよと云う処で

掌返しをしても

かなりキツイ事に

なるんじゃないだろうか。

 

どっぷり浸かった認識を

1つ1つ引っ繰り返す作業が

必要になってくるからだ。

 

KG情報の『世界観』を

ゼロから

理解しなければならなくなる。

 

自分達が今迄認識していた

『現実』のものとは

掛けは離れた『世界観』を。

 

SF小説を読むかの様に

情報として

単に頭で理解できたとしても

ハラに落ちる程度になるまで

少々シンドイ想いを

必ず、する事になると思う。

 

今迄掴まされたゴミ情報を

潰し込みが

必要になってくるからだ。

 

 

異星人の事、、、

レプやら

ドラコやらは

名前を知って居ても

それがいつから

どの様に関って居たかとなると

話が変って来ざるを得ない。

 

何万年?何十万年?何百万年?

何千万年?前からの事?

 

ネット上だけじゃない。

一々金を払って買う

書籍群でも

ガセネタだらけなのだから。

 

 

『次元』についての事もそうで

 

精子世界ゴロ程度の

霊的情報だけだと不足するし

そもそもが御門違いの内容だらけ

当然、ドグマだらけの

宗教宗派の枝葉の認識では

全く歯が立たない。

 

それがNAA(否定的意図の異星人)と

どう繋がって居るのか?

そんな事も判ろうとしないと理解が進まない。

 

もしかしたら今迄

色んなトラップに

引っ掛かって居た事に

改めて気付くかも知れないが

そう云ったプロセスが

またも必要になって来る。

 

その為、なるべく早く情報に触れて

比較して、理解を進める必要が有ると思う。