現在、パメラさんの最新記事を翻訳作成中です。

 

先日、KG情報閲覧に関して、

アメンバー募集開始をさせて貰ってます。

 

非常に単純な事ですが『閲覧の方針』を出して置きます。

 

ご存知の様に、ここでの文字制限があるので

最近の挙げ方は、複数本に分けて挙げて居ます。

 

一時期は無理くり1本まとめて居たのですが

それだと、後から観て理解が進まないので

 

可能な限り、リンクを入れ

可能な限り、当らずとも遠からずの

画像や映像を付けて

見返した時に「あぁそうだった」となる様にしてます。

結果、本数が1本に対して複数に成りました。

 

その為、

1本目を制限無しに。

2本目以降、アメンバー限定に。

と云う、閲覧方法にします。

 

1本で終る事は先ず無いと思いますが

そうなった場合は、アメンバー限定にします。

 

又、余計な事ですが

アメンバーに登録して貰った方々だけに

コメント欄を開放して

自由にやり取りして貰おうと思い

設定を試しましたが

メンバー以外の方が、速攻入って来られたので

残念ながら再度閉じました。

 

いずれ機会を伺い、気が向いたら

リライトしたいとは思って居ます。

 

草々