いつも閲覧しに来てくれる皆さんへ

今回、公開設定を見直す事にします。

現在、5,000本以上の記事を挙げて居るのですが
その殆どが健康面、特に注射に関する事です。

加えて、丁度、1年前から挙げてる内容で
KG情報解説
重点を置く様になって居ます。

自分としては、可能な限り、、、
色んな人に閲覧して貰いたいとは思ってます。
そうは思って居ても、やはり、、、
内容が内容で、今の一般的な社会通念からは
著しく乖離した内容であるのは否めない様です。

恐らく、目に観得た判り易い
世の中の動きが始まらない限りは
KG情報の類いの需要は
増えないのだろうと、思います。

(特に自分の処に於いては)

今以上の、閲覧数と理解は
中々難しいだろうし


何より避けたいのは
無理解による、

発信元に対する偏見。
加えて、

転載元である元記事への偏見を
避ける布石をして置きたい。
 

・・・と云う考えに至り

理解のイントロに成り得る様な
部分的な公開はそのままにして
後は調整する事にします。


・・・と云う訳で

アメンバー』を募集させて貰います。

アメンバー』になられた方だけ
全記事閲覧可能にしようと思います。


個々で遣り取りする積りは全く無いので
全記事閲覧可能か否か、だけの事です。

又、アメンバー募集に当り
閲覧専用アカの類いで
どう云う志向か全く判らないアカの場合は
今迄の経験も踏まえてスルーしますので
悪しからず御理解ください。

(まぁ記事内容だけの話なら)

(他でも閲覧可能な内容なので)
(自分の意訳が入った内容を)

(シェアするか否かだけの話です)


全体の5000本以上中の1割以下である
500本も行かない本数なのですが
順次、メンバー向けに鍵を掛けて行きます。

その作業は・・・数日掛ると思います。

KG情報解説』以外の記事は

今迄通りです。


草々