世界銀行は、中国のドラゴン教団員の云う事を未だ聞いている狂人達に銀行コードを配布/私達に不利な数多くの協定が『記録の殿堂』で失効!/『記録の殿堂』の『1つの契約の規則』が『1つの法則』にに置き換わる!/最新の反キリストが登場したが、彼を受け入れるボランティアはいなかった/永遠に収穫の終わりを告げる!/ドラコは、地球を略奪する事は無い&我々人類は、彼女を回復させないといけない!:2/2

 


================================================


●エネルギー合成、次元上昇用語集/宇宙の三位一体
 

宇宙の三位一体

三位一体の第1区間は、粒子の普遍的な時間の尺度です。

(三位一体 1:時間軸を参照)


三位一体の第2区間は、反粒子的な普遍的な時間の尺度です。

(三位一体 2 時間軸を参照)


三位一体の第3区間は、普遍的な内なる世界の時間尺度、又は中間空間です。

(三位一体 3 時間軸を参照)。

 

 

人類最後の次元上昇周期 - 奴隷化開始
超時系列収束


注1:占星術の歳差運動が26,000年周期に丸められ、チャート作成が容易になりました。あくまで目安としてご利用ください。

 

 

注2:三位一体の時間軸は、惑星が自分の記憶に接続する事で蓄積されます。864の時間方向コードを表す864の時間軸が在り、合計1728のクリストの自己同一性に接続する事ができます。(マスター・クリストス集合意識


粒子ベースの時間の三位一体尺度

三位一体の最初の区間は「粒子宇宙時間の尺度」です。

 

(三位一体の時間軸参照)

 

これは、私達が、3Dの地球上の物理的な物質で経験する外的な現実であり、粒子宇宙レベルに存在する時間軸の性質も含まれます。

 

私達はこれを「粒子の時間軸」と呼ぶ事ができます。

 

現在、私達は、288の有機的な時間軸を含む、12番目の占星術歳差運動まで接続する事ができます。


三位一体の2番目の区画は、反粒子的な普遍的な時間の尺度です。

(三位一体2区画、時間軸を参照) 

これは、私達の粒子宇宙の反粒子ミラー(又はダブル)を含む並行宇宙です。並行、又は反粒子の地球は、私達が粒子の地球で持っている時間周期と正反対の鏡の様なものを保持しています。

これを反粒子時間軸、或いは
並行宇宙時間軸と呼ぶ事ができます。

 現在、私達は反粒子時間軸の第12回目の占星術の歳差運動まで接続する事ができ、更に
288の有機時間軸、合計576の時間軸を含んでいます。

 


三位一体の第3の区画「普遍的な内なる世界の時間尺度」「中間領域」です。


(三位一体3つの時間軸を参照) 

粒子宇宙と反粒子宇宙の間で交差する内部世界の領域です。


普遍的内なる時間尺度は、粒子の時間軸と、反粒子の時間軸の両方の構造保持しています。詰り、この2つの時間軸と、その細胞記憶には、内部地球領域等の内部世界から接続する事ができる。

現在、私達は内部世界の時間軸で、12回目の占星術の歳差運動まで接続する事ができますが、これには更に、288個の有機的な時間軸、合計864個の時間軸と、全ての細胞の記憶と、そのDNAの火文字が含まれています。
 

融合が起こる時間周期或る時点では、粒子と反粒子の時間領域に影響を与える新しい構造が作成される事があります。

 

この時間は今です。
 

内部世界は、次元上昇計画Bとして知られる)

(普遍的次元上昇の時間軸を創造する為の接続キーです)

出典:リサ・レネー、エネルギー合成宇宙の三位一体 - 次元上昇用語集

 

おめでとう、収穫されない人間の仲間達!深層国家支配の無い世界を楽しみにする時が来たのです!