世界銀行は、中国のドラゴン教団員の云う事を未だ聞いている狂人達に銀行コードを配布/私達に不利な数多くの協定が『記録の殿堂』で失効!/『記録の殿堂』の『1つの契約の規則』が『1つの法則』にに置き換わる!/最新の反キリストが登場したが、彼を受け入れるボランティアはいなかった/永遠に収穫の終わりを告げる!/ドラコは、地球を略奪する事は無い&我々人類は、彼女を回復させないといけない!:1/2

 

このキム・ゴーグェンの状況報告は、2023年4月19日United News Networkで配信されたもので、UNN購読者向けに提供されています。

この更新でキムは、中国のドラゴン教団が手下達に仕掛けた最新の詐欺について、人間の収穫が完了し、全ての問題が解決されたので問題ないだろうと思って居た事を伝えています。

しかし、その逆が起こり記録の殿堂の多くの協定が期限切れとなり、狂人達は更に窮地に立たされる事になった。

更に、我々の物理的次元に侵入しようとする、もう一人の反キリストが自分達に憑依する事を、誰も志願しなかった。
それは、それが死刑宣告に等しいと、ようやく気付いたからなのだろうか。

 

 

 

◆世界銀行が発行したパッケージと銀行コード

中国の深層国家英国のブルードラゴンは、米国の深層国家と協力して、彼らの手先の為に、幾つかのパッケージを作る事にしました。そして、彼らには信用が無いので、月曜日に世界銀行(World Bank)を通じてこれらの情報パッケージを配布する事にしました。

 

 

パッケージと一緒に、彼らの銀行コードも配布されたのだが、これは現地時間では昨夜7時以降でないと使えない事になっていた。勿論、誰のコードも機能しなかった。なんともショッキングな話である。


●しかし、これは本当に何だったのだろうか?
 

中国の深層国家は、これらのコードが決して機能しない事を知って居た。彼らがパッケージを配布した唯一の理由は、時間を稼ぐ為だった。彼らは、収穫が4月20日(米国東部標準時の本日午前0時過ぎ)迄に終わると確信している。彼らは、それを信じて居るのです。

 

キムは、ロスチャイルド家であるブルードラゴンが、この事を知らなかったとは思えないと云う。そして、中国からコードを受け取ったカモ達は、このコードが本当に機能すると思っていたしかし、これらのコードが失敗しても、彼らはFedNow や、トランプバックス契約等を再び記録の殿堂に提出しようとする事を止めなかった。それらは繰り返し提出された。

 

 

 

彼らはまた、自分達のシステムを複製して高めようとし、それを行う場所は、エジプトのシワ(Siwa)の神託だと考えた。彼らは、その場所が本当に好きなのです。

 

 

他の深層国家の人々は、リノReno:ネバダ州)と、ロサンゼルスLos Angeles:カリフォルニア州)で待機しています。

 

 

 

月曜日には、世界中から旅団がやって来て、キムから通りを隔てた所に店を構えた。彼らは、ホワイトルーム(司令部の様なもの)にアクセスし、コードを試すと同時に主要な諜報・軍事システム(Key Intelligence and Military System)を使って、危険を察知する事を望んでいました。しかし、この准尉達がコードと一緒に何を約束されたのか、彼女は知らない。

 

お金か、コンピューターへのアクセスか、はたまた主要な諜報・軍事システム(Key Intelligence and Military System)そのものの制御を約束されたのか。

 

では、標的が自分達に迫ってくるタイミングを見計らう為に、読むだけでなく、観る為のアクセスもできるようになっているのですね。しかし、それは彼らには上手く行かなかった。私達が皆、驚いているのは知っている。しかし、彼らは未だこの人達の云う事を何でも聞こうとする。

 

それも、驚かない。何度も嘘を吐かれた後なのに。もう1日位好いじゃないか、と思って居るのだろう。

 

キムは実際に確認していないが、巷では、米国政府もコードを受け取っており、米国財務省、ジャネット・イエレン(Janet Yellen)、連邦準備制度理事会が、どのコードも明らかに機能しなかったという。

 

   

 

だから、もう一度、闇が権力に戻された訳ではなく、実際には逆の事が起こっている

 

================================================

 

◆『記録の殿堂』で、更に多くの契約が失効

この48時間の間に、更に多くの協定が期限切れとなった。キムはリストを読み上げ始めた。

 

  • イシスの血
    純粋な闇の本質とは
  • マルドゥーク 暴虐な政府支配
    マルドゥークの罠、時間、闇の鏡の問題点
  • 地球の物質秩序協定
  • エンリルの魔物
  • 魔界の扉
  • 時間トレードでの商売
  • ドラコニアンの法
  • イエスは契約を結ぶ
  • 空間内空間のエネルギー管理
    物質は、創造主自身によるものでない限り、創造も破壊もされない。その為、空間が在り、その空間に物質が無い場合、反物質、反エネルギー、反プラズマのいずれかで満たす事ができる。或いは、光プラズマや光エネルギーで満たす事もできます。だから、その間にある空間を管理するのは、実は自分自身と契約しているのです。
  • 時間構成体の誓約
    時間そのものは構築物である。存在しないのです。時間を作り出したのは反物質です。そう、私達は太陽の周りを回り、誕生日を迎えますが、時間そのものは存在しないのです。細胞の変性、時間の経過、物の消耗、それは普通の事ではありません。他の多くの場所では、この密度でも、これらの事を経験していません。それは全て作られたものなのです。
  • 素粒子による普遍的な時間の尺度
    これは反物質と物質にも関係する。
  • 三位一体の普遍的な契約
    これは、光、闇、中立という複数の宇宙についてです。次元上昇用語集には「宇宙の三位一体」という項目があります。宇宙の三位一体では、幾つかの異なる時間軸について論じていますが、この部分の情報はかなり正確です。闇の時間軸も在れば、光の時間軸も在り、そして、中立なバランスが必要な時間軸も在ります。昔はそうだったのです。もうこの様な事はありません。この記事の最後にあるリサ・レニーの次元上昇用語集から「宇宙の三位一体」の抜粋をご覧ください。
  • クロノス量子時間の繰り返しと移動
    興味深い事に、アヌが作り出した時間移動は、時空連続体や時間的な異常の中を飛び越え、通過するものだった。これによって、彼らは光の時間軸を突破して飛び越え、次の闇の時間軸に入る事ができたのです。
  • イシスの結び目
    キムは何度かこの件に触れています。地球には実際に錨があったんです。それは太陽を回り、火星と元の月へと続いていました。それは光の旅を妨げ、闇の旅だけを許可するものだったでしょう。

 

================================================

 

◆収穫

収穫は、4月3日始まり4月20日終わる事になっていたので、今正にその終盤にあり、今正に日食が起こっています。

 

キムや彼女のチームが、ここ数日、狂った中国、英国、米国、ロシアの深層国家の人々と戦って来たのは、これらの協定と連動し、結び付いた全ての時間の繰返しと時間の移動の出来事です。

 

彼女が挙げた、リストの全てに関連する出来事があったのです。


●今日期限切れになった、その他の協定

  • 収穫管理
    それがドラコ協定で、彼らは我々全員の収穫を管理する事になった。これが噂に聞く歓喜の声だ。トゥーレ協会も関与していた。
  • ソロモンの呪い
    悪魔からの援助を得る為に、そして最終的にソロモンがした事は、この収穫を闇に約束したのです。キムは、代替メディアの中には、収穫は、来年に起こる事になって居ると言って居る人が沢山居るが、それは、実際の時期がいつだったのか、皆がパニックにならない様にする為だ、今なのだから、と言った!しかし、それも賞味期限切れで永遠に続く。
  • 堕天使の魂の契約書
    ここで私達の堕天使、詰り悪魔と呼ばれるものに託される事になるのです。
  • 死者を支配する堕天使の支配
    ここで、あなたの転生周期が出て来たのです。この特別な契約における創造主は、生者を支配し、生者を創造する事を許されましたが、死者の支配は堕天使の手に渡りました。全ての物事における二重性、それがないまで。
  • 時間に対する支配
    その多くは、長い長い間、クロノスによって管理されていました
  • 宇宙に対する支配力
    宇宙旅行・時間旅行、宇宙全般。
  • 霊界に対する支配力
    これは偽りの光です。ルシファー光の担い手だと言いますが、そんな事はありません。

新しい契約

 

●ソースによる新たな協定の布告が『1つの法則』に取って代わる
 

『1つの契約の規則:Rule of One Covenant時間空間霊界に取って代わられた。これは何を意味するのでしょうか?

『1つの契約の規則
:Rule of One Covenantは、古い1つの法則:Law of Oneに取って代わった。

 

1つの法則:Law of Oneは、闇の帝王創造主である神の間のバランスに関係していた。

1つの法則
:Law of Oneは基本的に、一方に何が起こっても、他方は全く逆の事をすると主張していた。

詰り1つの法則
:Law of Oneとは、創造主が御一人しか居ない事を意味する。

最早、闇の支配者は存在せず、全ての生命と不滅の魂に対する支配権は、多元宇宙光の側に在るのです。

 

================================================

 

◆もう一人の反キリストを発見し、源流に送り返す

今日、キムは停滞状態にある生物(Creature)を見付けた。彼は、幽界次元に留まって居て、物理次元に侵入しようとしていたが、中々できなかったのだ。

その生物
(Creature)は、反プレイアデス、幽界5密度の低い存在だった。しかし、この存在は反キリストを演じる為に選ばれたもので、教団の中国派は、これが行われる事を判っていた。

この様な存在は、憑依の様に、光の存在に宿る必要があり、そうすれば、その役を引き受ける事ができるのです。キムは、狂信者達が互いに顔を見合わせるだけで、むしろ可笑しかったという。誰も反キリストのホスト役を志願しようとはしなかった。しかし、それは彼らの大事な瞬間だ!

何故、そうしないのか?、彼は完全なパッケージでやって来て、彼自身の
AIや全てを備えて居たのだ。彼らの大舞台なのに、大失敗だ。誰も彼を欲しがらなかった。

 

お先にどうぞ

 

恐らく彼らのサークルの皆が、ハエの様に堕ちて行くので、気付かない訳には行かないのでしょう。

 

キムが、その様な事を察知するのに掛る時間はどれ位だろう?彼女は、物理的な次元に到達する前に、この静止状態の存在を検知したのだから、かなりの速さだ。

 

云う迄も無く、最新の反キリストはやって来ないだろう。しかし、彼はソースに戻る事を拒否したので、キムは、彼を脱分子化しなければならなかった詰り、彼は多くの非常に小さな断片になり、源流に送られた。



●中国深層国家が銀行の暗号を配るに戻る。

では、中国がコードを配り、現地時間の午後7時以降まで使うなと言ったのは、どう云う事だったのでしょうか。

 

私達が、全員死ぬと思ったからです。彼らは最も精巧な計画を考え出し、その唯一の理由は、私達が全員死ぬまで遅らせる事でした。

 

古文書や台本には、私達が死ぬ2,000年後と書かれていました。この収穫は、数千年置きに起こります。前回は、聖書で有名な洪水でした。

 

 

では、彼らは自分達に何が起こると思っていたのでしょうか?、キムは知らない。恐らく、地獄の支配者になると約束されたのだろう。それとも箱舟があったのだろうか?

 

================================================

 

◆だから収穫はない?

驚きです、私達は未だここに居ます!一方、深層国家は、自分達のコードに何が起きているのか、未だ不思議に思っています。ワシントンDC、FRB、世界中の中央銀行で、パニックが起きている。流動性が無く、現金も無く、システムも戻ってこない。

 

中国がやった事は、48時間の間、全世界を騙し、誰も何もしない様にし、誰もキムと協力しない様にし、誰も別の方向に目を向けない様にし、収穫が完了するまで、誰もいない状態で世界を征服する事ができた。

 

まぁ、50万人とか、彼らのテキストに書いてある様な、彼らに仕える為に残る人達を除いては、そうでしょう。彼らの言い訳は、何かが上手く行かなかったに違いない、何が起こったのか確かめようとして居るのだ、と云うものです。

----------------------------------------------------------------------------------------
彼らは、この収穫に賭けていたのです。ドラコからの文書にそう書いてあるからです。でも、反キリストもいないし、終末の時代もキャンセルされた。
----------------------------------------------------------------------------------------


まぁ、誰も反キリストに憑依される事を志願しようとなかったから、それも仕方ないんだろう。しかし、例えそうであっても、彼らは生きては居なかっただろう。

 

それから、この48時間の間に期限切れになった協定がありますが、これには週末に期限切れになった協定と、それに付随する全ての出来事が含まれていません。

 

逐次放出予定にあるこれらの一連のイベントは、例え狂人達が、もう生きていなくても(彼らも大砲の餌だからそうなったのだろうが)起こる事になっていた。

 

例えば「空間内空間のエネルギー管理協定」は、間にある空間を活性化させる事で、反物質を再導入できるようにしようとするものである。

 

コンピュータのプログラムの様に、継続する様にシリーズで設定されているのです。長い様で短いのは、今から真夜中までの間に、これ以上多くの協定が結ばれない事を願うと云う事です。

ある時、この収穫は全宇宙に起こっただろうが、今回は、この地球に居る私達だけだっただろう。
もし、この様な出来事が起これば、ドラゴン教団のボスであるドラコは、この惑星全体を略奪し、私達を連れ去る権利を得ただろう。

 

採掘して、何もかも取り除いて、浮遊する岩にするんだろう。私達の希土類鉱物は何処でも貴重です。又、生きた水もありますし、これらのものは全て交易の為に高価です。


◆1008年毎に光に反転すると言われているが、今まではそうではなかった。

闇の支配1000年光の支配1008年と云う事になっていた。しかし、アヌが、その跳躍プログラムを作った為、何度も何度も別の暗黒の時間軸に跳び戻ってしまうのだ。

 

キムは、謂わば量子物理学のトリックの様なものだと言った。そして、これら全ての契約を更新する為に、ソロモンである筈の守護者も必要だった筈です。しかし、彼はここには居らず、今はキムだけで、それは、もう全て過去の事です。

 

キムは契約を更新する為に、その席に座っているので、契約を失効させたのです。彼女は自分自身と話し合い「いや、そうは思わない」と思ったのです。

================================================