※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。

更なる黙示録計画の失敗/ブラックロックのアラジン・システムは破綻した/スーパースナップの失敗/異星人の偽作戦/トム・メルヴィルへのお世辞のカピバラ/9/28に有名な橋を標的にした甲板上の黙示録計画/キムがブラックロックにオファーを出す:2/2

 

 

=========================================
 
◆9/28の黙示録計画5.0/状態: 企画進行中

黙示録5.0 は、9月28日に予定されていますが、キムの誕生日の様ですね!- ハッピーバースデー キム!きっと、地球上の狂信者達を追いかけて、楽しい時間を過ごして居る事でしょう。楽しみだ。
 
 
●ブルックリンブリッジ、ゴールデンゲートブリッジ、ロンドンブリッジが対象

計画は常に変化していますが、9/21にこの報告をした時点で、彼女は次の計画が幾つかの橋に関係していることを皆に知らせたがっていました。
 
    
将軍達は、エドモントン(Edmonton)の、カナダ軍基地(Canadian Military base)で会議を開き、ブルックリン橋(Brooklyn Bridge)、ロンドンのロンドン橋(London Bridge)(2つ在る事は明らか)、ゴールデンゲートブリッジ(Golden Gate Bridge)に仕掛けをして爆破する事を計画していた。
 
    

これらは現時点で特定された場所であり、世界的なインパクトを与えるのに十分な大きさであると判断されたものです。

キムが言った様に、チャッキーは、石の様に沈んでいるのだから、ロンドンの橋を爆破しなければならないのだ。

これらのイベントは、市場の暴落に備える為のもので、そうすれば、米国だけでなく、英国にも戒厳令を敷く事ができます

キムは、国土安全保障省に、もし彼らが聞いていたら、橋の監視の為に爆弾処理班を派遣した方がいいと言った。
 
 
●橋梁爆破の資金調達についての会議

正直な処、私は全ての会議の順番に戸惑いました。
21日には、沢山の会議がある様でした。

これは午後1時から、ブラックロック、FRB、財務省が集まり、この橋を爆破する計画の資金調達について話し合う事になっていた。

又、世界戦争の増幅についても話し合う為、残りの12人の黒い太陽の将軍達も出席していた。

ロシアと、ウクライナの戦争は減速した後、再び増幅される。プランデミックも同じで、上がったり下がったりする。彼らの心理戦の戦術は続く。

しかし、橋が爆破され、銀行装置が崩壊し、新システム導入後、彼らは自分達が主導権を握る事になると考えている。但し、彼らの会議は恐らく計画通りには進まなかっただろう。
 
 
●混沌で、仮面男脚本と中間選挙から脱出させる

因みに、橋の爆破は黒い太陽の将軍達の仕業ではなく、アンブレラ軍の仕業です。仮面男脚本から脱却し、中間選挙を中止させる為の手段だと考えている。

その為には大きな画面が必要で、それを実現する為にこの様な方法を執って居る。混沌の秩序、否、混沌から「秩序」が生まれる。
 
セキュリティは必要ですよね?、だから、言葉を少し変えると、凄く文字通りの意味になるんだな、と思いました。

ソロモンの血統の呪いが切れた事で、ドラゴン一族に仕え、彼らの為に治安を維持する事に縛られなくなったアベルの集会が、混沌の中から「黒い太陽の秩序」を生み出しました。
 
 
しかし、今の処、黒い太陽の悪魔を愛する者達は、何も制御できていない。彼らは自分達が世界を支配する権利があると思っているが、幸いにも惨敗している。

彼らの偽世界大戦の脚本は大失敗で、大戦争を成功させる事ができないのは、そんなお金が無いからだ。

キムは、1日当り、国毎に数百万ドル必要だと言った。そんなお金、どこで手に入れるんだろう?

仮面と云えば、彼らは本当に何をやって居るのか知らせてくれる。
 

イルミナティボット @iluminatibot. 9月13日
元CIAの変装責任者:人間のマスクの使用について説明します

----------------------------------------------------------------------------

元CIA変装部長、人面マスクの使い方を解説

 

要約:

  1. 元CIAの変装の専門家が、CIAが使用していた人間のマスクについて説明している。
  2. CIAでは、高度な変装システムの研究が行われており、実際にマスクを使用していたことが明らかにされた。ハリウッドのスペシャルエフェクトやメイクの専門家を協力者として利用し、リアルなマスクを開発した。
  3. これらのマスクは非常にリアルであり、接近しても見破られず、個人的な接触を持つことができるほど高い性能を持っていた。
  4. CIAとハリウッドの関係は密接であり、俳優や映画製作者などがCIAの活動に協力していたことが明らかになっている。

----------------------------------------------------------------------------

 

●新しい『Mr.Black』は、次々と消えて行く


待って、彼女は場所を知っている!ブラックロック(BlackRock)だ!勿論、彼らは自分達がブラックロックの本当のオーナーで、ブラックロックを支配していると信じている。

Mr. Blackは、もう居ないのだ。先週は自称イラン人、今週はバハマ(Bahama)に居を構えるギリシャ人(Greek guy)だった。

どちらも、もう私達の仲間ではない。キムも、そして私達も、残りの12人の黒人の太陽将軍の中から、もう1人任命される事を心から願っている。実際、キムは彼らの内の1人と戦場で会う事を望んでいる様だ。

 

=========================================

 

◆キムが、ブラックロックに申し入れる

 

ブラックロックといえば、この日、9/21の会合に全員参加したそうです・・・また会議です。

 

この会議の順番は、未だ私には不明ですが、FRBは市場が暴落して居る事を懸念しています。しかし、この露骨な観察は「あぁ、キム、あなたの助けが必要なんだ」の前触れだった!

しかし、彼女は、彼らが望む様な方法で、いや、どんな方法でも、彼らを助けてはいないのだ。

 

 

技術的には市場は必要ないと言っていました。世の中の大多数の人は、年金基金や退職金等に注ぎ込んだお金を気にしています。

彼らは、いつか引退して、そのお金を使える様になりたいと考えています。しかし、そのお金は交換する事ができますが、私達の命は交換する事ができません。

この様なサイコ野郎が、世界を破壊&焼き尽す方法を見付けたとしても、私達は人を取り戻す事はできない。幸運な事に、彼らはそのお金を持っていないのです。

 

 

さて、ここからが超面白い話です。

キムはブラックロックに買収する気があると通告しました。彼女は、テーブルの上にオファーを出しています。

連邦準備制度理事会も財務省も、彼女の申し出を知っている。今度の会議に出席している人で、彼女の申し出を知らないのは、我々が大好きな知的障害者の将軍達だけです。

それで、彼らはブラックロックの支配とその計画について議論するために会議を開いているのです。

私には、もうブラックロックの支配権は無い様に聞こえたので、もしかしたら、大きな憐れみの宴の様なものなのでしょうか。

 

 

●BlackRockについて

キムは、ブラックロック(BlackRock)と、バンガード(Vanguard)が商品市場や先物契約に対して多くの支配力を持っていると説明した。彼らは、世界中の殆どの企業の株式を所有している。

彼らが、何兆ドルもの資産価値があると言うのは、これらの株式を全て所有しているからだ。


帳簿に載っているのはほんの一部で、小さな蟻地獄の様なものです。政府との契約取引や裏取引は、地球上の年間GDPの1/4程度に相当します。

 

 

●ブラックロックの流動性問題

しかし、彼らは流動的ではなく、それが問題なのです。彼らは多くの企業の株式を保有しています。

なぜなら、デリバティブを発行して市場で売るには、契約額に応じた10%の流動性が必要だからです。彼らは今、資産で溺れているのです。

ブラックロックの様な銀行にとっての資産とは、債券、デリバティブ、ローン、ベンチャーキャピタル投資等でしょう。 

 

 

●オファーは2つの方法のいずれかで行われる

彼らに説明された申し出は、とても単純なものです。彼らは、自分達に流動性(換金性)が無い事を知っています。

全ての株は数日後に暴落する。

砂時計で、計る事ができる。

FRBは破綻し、財務省は破綻し、バンガードは破綻し、ブラックロックは破綻し、アラジンがいなければどうするつもりなのか?

  • このまま順調に進み、キムが彼らを引き取り、私達の人道主義集団から理事会要員を任命し、私達のやり方で運営し、彼らも参加する事にするか?

   或いは

  • 彼女は、市場が暴落するのを見計らい、既に在るバックアップ計画を採用する。彼女は、全ての株を1ドルでも安く買う為に、別のシステムを立ち上げた。

 

いずれにせよ、私達は所有権と支配権を持つ事になります。問題は、それが彼らと一緒なのか、それとも彼ら抜きなのか、と云う事です。私達は友人として、これを行う事ができますし、敵として行う事もできます。

 

 

●彼らは現金を貰わないんですよね?

サニーは良い質問をしました、私も気になっていたのですが、それは

 

「彼らに現金は渡さないんですよね?」 

 

キムは「そうではない」と言いました。


私達は、彼らの資産を買い取り、それを所有し、管理する事になるのです。

どちらのシナリオでも、全ての資産を買い取ると云う事は、私達が、その企業のオーナーになると云う事です。さて、どうすれば違う事ができるでしょうか?

 

そうですね!そうだ!

全部逆にしてみたらどうだろう!
 

 

●特典の有効期限は決まっているのですか?

キムは、自分の期限ではなく、彼らの期限だと言った。彼らは、ダムが決壊する程システムを破壊した。

市場を支えるものが無く、何かを生み出す道具も無ければ、市場を支える事はできない。

システムは、市場、政府、銀行に関する代替現実として、これを取り上げるのです。だから、現実にはない数字が表示されるのです。

彼女が話してくれた、買い物の習慣を隠す為に銀行の明細書を以前の日付に戻すと云う例もそうでしょう。
それが、もう問題で無くなる事を祈ります。

 

 

●キムはアラジン2.0をバックアップとして作成した

しかし、もしその代替現実が問題になった場合、アラジン2.0(Aladdin 2.0)を実行する為の作戦が、既に前もって準備されているのだ。

彼女は、全ての株を買い取り、直ぐにでも市場を立て直す用意があるのだ。

 

 

彼女が組み立てるチームは、とても上手く行くだろうと。試合がどうなるかは見てのお楽しみだ。

しかし、いずれにせよ、次の2週間で、ブラックロックとバンガードを手に入れる事ができる。

MERS(住宅ローン電子登録システムは、もうないんだ。何千回も住宅ローンを複製して、バラバラに売るんだ。

今は技術的な不具合として見ているが、数時間後にはポートが存在しない事が判るだろう。

 

----------------------------------------------------------------------------

MERS(マーズ)

Mortgage Electronic Registration System(MERS:住宅ローン電子登録システム)は、モーゲージバンク業界によって作られたデータベースである。

米国で発行された住宅ローンの機密電子登録システムで、サービシング権やローンの所有権の移転や変更を記録しています。

不動産金融業界では、住宅および商業用住宅ローンの記録取引に使用されています。

住宅ローン電子登録システム-MERSの定義

----------------------------------------------------------------------------