※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。

更なる黙示録計画の失敗/ブラックロックのアラジン・システムは破綻した/スーパースナップの失敗/異星人の偽作戦/トム・メルヴィルへのお世辞のカピバラ/9/28に有名な橋を標的にした甲板上の黙示録計画/キムがブラックロックにオファーを出す:1/2

 

キム・ゴーグェンによるこの状況報告は、2022年9月21日に配信されたもので、UNN購読者が利用できるUnited News Networkで公開されています。

この投稿でキムは、彼らの数々の黙示録計画を阻止する為に、必要な作戦について報告しています。

 

次の計画は、有名な橋に関わるものです。しかし、金融システムは崩壊寸前で、テーブルの上には関係無く実現するオファーがある。

唯一の問題は、彼らが友人として取引を行うか、それとも敵として取引を行うかです。私はどっちに傾くか判って居る。

 

 

◆黙示録3.0 が 9/21 迄に市場を席巻/ ステータス: 失敗

 

彼らは9/21迄に、金融システムを崩壊させる為に、最善を尽くしていましたが、それでも持ち堪えて居ました。しかし、キムは舞台裏で戦争が起こっていると言った。

彼女は、彼らが、どの様にして、この崩壊を引き起こそうと計画したかを正確に説明しました。

 

 

もし、あなたが金曜日にデビットカードに、1,000ドルを入金し、週末にそのお金を全て使って散財したとします。

そして月曜日になると、システムの復元ボタンを押すと、過去の日付に戻り買い物をする前の金曜日に開始した状態に戻す事ができるのです。これは、彼らがやって居た事と同じです。

彼らはこの方法で、翌日物金利スワップ
(OIS:Overnight Index Swapを行い、裏で債券を取引し、資金洗浄を行い、企業連合や犯罪組織に法外な手数料を請求し、反対側でキレイになる様に、電信詐欺を行っていた。 

 

 

ダラス(Dallas)、ロンドン(London)、オスロ(Oslo)、台湾(Taiwan)、上海(Shanghai)、イスタンブール(Istanbul)、ニューヨーク(New York)、ベルン(Bern)と世界中にデータ保管施設があり、これらのセンターは資金洗浄や、金融システムからの吸い上げを促進するのに使用されて居た為、不可欠でした。

それらは全て、情報通信やモノのインターネット等に接続されていました。
幸いな事に、彼らが詐欺を働く為に使って居た全てのシステムが週末にダウンしました。

銀行システムを破壊して、新しいシステムを更新する積りだったのですから、これは重要な事でした。しかし、データセンターには十分な帯域幅が無く、その為に必要な他のモノも幾つか欠けていました。

しかし、キムが懸命に掃除して来た銀行システムを再び感染させるマルウェアにも繋がって居たのです。だから、これらのシステムは、これら全ての理由の為に行かなければならなかったのです。 

 

 

◆黙示録3.0、4.0での運用について

●アラジン・システム/ステータス: 動作停止中

 

ブラックロックBlackRockは、アラジン装置Aladdin - portfolio management softwareで、23兆ドルの資産を管理していたが、これは世界的に財務省のシステムと結び付いて居り、詰り米国財務省中国財務省等と結び付いて居た。

    


キムは、過去に出生証明書債券等を管理した米国財務省は、米国財務省とは何の関係も無い事を再認識させた。

確かに彼らは、そこから幾らかのお金を得ているが、本質的には、ここで世界的大量の裏取引が行われていたのである。こうしてブラックロック
BlackRockは、世界中の黒い太陽(Black Sun)の顔役となる金融機関となったのです。

 

 

米国の財務省、ロンドンの財務省、英国の財務省がある訳ですが、彼らは元々、オメガ装置から、そのネットワークを構築していました。そのネットワークは昨夜(9/20)迄、稼働していました。

ブラックロック
BlackRockの社員は今朝出社して、自分達のアラジン装置は、何処に行ったのだろうと不思議がっていました。

財務省国務省のシステム全体が今朝早く停止しました。その為、アラジン装置は機能しておらず、銀行装置との連携もなくなっています。

 

BlackRock Aladdin – ポートフォリオ管理ソフトウェア

 

この事を知った将軍達は、間違い無く本当にガッカリした事でしょう。彼らは既に、黙示録計画5.0で、橋が爆破され、市場が暴落した後に得られると予想される戦費を費やして居たのだ。

民間警備会社イラクから撤退させ始め、キムはイラクが次の標的地になる可能性が非常に高いと言った。

 

スーパーナップ:砂漠の新しい「フォートノックス」

----------------------------------------------------------------------------

 

●Supernap/ステータス: 動作停止中

SupernapSwitch, Incは、ラスベガスにあり、それらの建物は未だそこにあります。しかし、キムが、この話を持ち出す以上、彼女がそこで何をしようと、狂人達は満足しないだろうと云う事は分かっている。

 


スーパーナップに関連していた場所は、世界中に141箇所あります。

Supernapは、NSAのサイトで、ブロックチェーンと優勢なノードを運営しているもので、一部の人が思って居る程、独立したものではありません。彼らは自分達が支配できないものは決して作らない。

 


彼らは、世界的なデジタル通貨をあらゆる処に押し付けている連邦準備制度理事会に代って、常に世界的なデジタル通貨に接続しようとして居るのです。

だから、これは独立を意味するので、素晴らしい事だと言うRVの人達!、本当に
?この人達は、同じ人達です。彼らは、全く新しい不換紙幣システムを作り、それを再び展開する積りなのです。


SUPERNAP ラスベガスとは?:シン・シティに拠点を置くSUPERNAPは、データセンター技術の最先端を行く会社です。なぜ砂漠の真ん中で、しかも国内の主要なテクノロジーセンターから何百マイルも離れたラスベガスなのか?

 

それは、エンロンから始まった話です。覚えていますか?エンロンには秘密がありました。エンロンは、石油、ガス、電気などの取引と同じように、帯域幅を取引しようとしていたのです。

SUPERNAP: 砂漠に浮かぶ新しい「フォートノックス」


SUPERNAPのデータセンターはいくつあるのですか?:2008年、7番目のデータセンターとなる515,047平方フィート(47,849.4 m 2)のSUPERNAP 7を開設しました。2017年には、約350,000平方フィート(33,000 m 2)のデータセンタースペースを追加するLAS VEGAS 10をオープンしました。

スイッチ (企業) - Wikipedia 

----------------------------------------------------------------------------

 

DARPA(国防高等研究計画局)のコイン男ファン風来坊2.0(Coin Guy Juan Windbag 2.0)も、銀行装置が10日間暗転すると皆に言っています。何故そんな事が起こるのか?

古い不換紙幣装置を交換し、新しい不換紙幣装置を導入する為の時間が必要だからです。

ヨーロッパや米国を例に取ると、どの様な作業が必要なのだろうか

 

キムによれば、あらゆる場所でPOSシステムを再プログラムし、導入し直さなければならない。又、ATM新しいソフトウェアが必要で、導入し直さなければならない。

10日間で多くの仕事をこなさなければならないが、その為に銀行装置全体を破壊させる事も問題無いだろう。

そして、悪魔を愛する将軍達は、この様な事が起こって居る間に起こるだろう混乱を利用する事より、何もかもが好きなのである。

 

 

●トム・メルヴィルの御機嫌取り/状態: 失敗

前回の記事で、トム(Tom Melville)が、黒い太陽の将軍達の新しい親友であり、救世主になるという話をしたのを覚えているだろうか。

しかし、トム(Tom Melville)は、とても忙しく、芝生を刈らなければならなかったので、御世辞を受ける事はなかった。

キムは「髪を洗う:Wash my hair=忙しいから行きたくないの意と云う言い訳は男らしくないから使いたくないと言った。だから、芝生を刈る事にしたのだそうで、これは面白い。

この様な遣り取りのビデオクリップや、音声のみでも得れたら好いのですが。

 

 

いずれにせよ、将軍達はトムを支配する事ができず、キムとの会談もままならない。詰り、トムを説得してキムに戦争資金を渡すよう説得する事はできないのだ。

忘れてはならないのは、この人達は世界を支配したいと主張して居る人達だと云う事です。
オイオイ!



●クライシスアクターは居ますか?

 

就活中の人が居るかも知れないので、真ん中に書いて置こうと思っただけです。

カバール(The cabal:陰謀団)は、採用中です。

小切手が届くとは思わないでください。

でも、もしあなたが、米カンザス州オスカローサ近辺に居るなら、消防署で朝7時~昼12時迄働いてくれる危機管理役が必要なんだそうだ。

更に、UNNの現場伝達者
(Field Messenger)の一人が、スクープを得る絶好の機会であり、深層国家が、どの様に芸能事務所を運営しているかを直接知る事ができます。

カメラを持って行って、ビデオを回してください。しかし、冗談はさて置き、キムが言った様に、現場伝達者
(Field Messenger)になる事は、将来、メディアの報道方法を変えたいのであれば、絶対に必要な事です。

 

 

●死地に赴く工作員/状態:進行中

キムと執行官(Enforcer)のチームは、工作員を追って、あちこち走り回り、ルイビル(Louisville)、カリフォルニア州サンタクルーズ(KY, Santa Cruz)、イタリアのベニス(Venice, Italy)等、あちこちに出没しています。

将軍達は未だ否定的で、世界中に工作員を送り込んで死なせている。無理難題を吹っ掛けてでも、皆を脅している。それが彼らのやり方だ。

 

しかし、彼らがやって居る事は何も新しい事ではありません。現場は既知の場所です。

キムや執行官チームが、注意深く観察し、ある場所に近付くと、工作員が到着する直前に到着したり、既に到着していたり、工作員がドアに近付くと、そこには誰も居なかったりする。これが何度も何度も繰り返されるんです。

 

 

キムが、フォークランド諸島(Falkland Islands)と、アルゼンチン(Argentina)で見付けた、最後の工作員以外は、キムが彼らを休ませる事に決めた程、怯えて居た。

彼女は、彼らが将軍に脅かされて居るのは明らかで、勝ち目の無い状況だと言った。

将軍達が驚いた事に、彼女はその人達を解放したのですが、その前に彼らの装備が消えてしまうと云う展開がありました。彼女は、彼らがその話をする事ができると言った。

 

 

●偽異星人作戦/状態:失敗

イタリアのベネチア(Venice, Italy)は、実は特に深刻な状況でした。そこには、偽異星人ロボット軍団がいました。

彼らはカリフォルニア
(California)から、レーザー光線劇のセットアップを行い、24日か28日に向けて偽異星人の侵略を演出しようとして居たのです。

 

皆にお知らせです、またキャンセルになりました。

やれやれ、次は俺達の番だ、緊張するぜ。

-----------------------------------------------------------

 

●既存装置への接続用タグ・PINS/状態: 失敗

このタグとピンを銀行システムに導入したのですが、タグは未だ政府部門に存在していました。

又、大学向けには、学生ローンの為の収入を確認するための読み取り専用タイプのタグがありました。

ロンドンのフリーメイソンにも、タグが入っていましたし、司法省や児童扶養手当の装置にもタグが入っていました。

 

 

このタグから判る事は、彼らが必ずしも全く新しい別の装置を立ち上げようとして居た訳ではなく、キーコードの様な役割を果たす、このタグで、それらの装置に取り付け、ある程度の接続を可能にする事ができたと云う事です。

キムは、この24時間の間、沢山の掃除と飛び出すタグに取り組んできたと語った。BIS(国際決済銀行)もシステムを持っておらず、タグもない。

フォートミード
(Fort Meade)では、NSAもXKeyscore用のタグとピンを紛失しています。

 

----------------------------------------------------------------------------

XKeyscore(エックスキースコア、XKS)は、米国家安全保障局(NSA)が、リアルタイムで収集する世界のインターネットデータを検索・分析する為に使用している秘密のコンピュータシステムです。

NSAは、XKeyscoreを、オーストラリア信号局、カナダ通信安全保障局、ニュージーランド政府通信安全局、イギリス政府通信本部、日本防衛情報本部、ドイツ連邦放送協会等、他の情報機関と共有しています。

 

 


XKeyscore - Wikipedia.

---------------------------------------------------------------------------

●黙示録3.0 & 4.0 のその他の操作/状態:全失敗

 

  • エジプトやエチオピアでは、地獄へのポータルを開いて自分達の悪魔を手に入れようとするような、おかしな作戦が行われたこともある。
  • 上海と台北にも倉庫があり、偶然にも誰かが支配しようとした場所と同じだった。その「誰か」が誰なのか、彼女は少し謎めいた口調で言った。しかし「自国が困っているときに、誰が "救世主 "になるのかが楽しみだ」と続けた。
  • カリフォルニアのローレンス・リバモア研究所は、黙示録4.0に参加し、太陽に問題を起こそうとしていました。しかし、上手く行かなった。
  • イスラエルでは、もう黒立方体が無いブ黒立方体室で、超極秘会議が開かれていた。キムは自分達が何処に居るのか知って居る事を確認したかった。彼らは暗号の完全な制御を失った場合に、どうするかを議論していました。心配そうだ。

    多分、彼らは暗号を裏社会の取引に使っているからでしょう。戦争を起こすとか、そう云う事だ。誰もが自分の独占的なお金、詰りデジタルウォレットを持っているのですが、それは、嫌な奴になって稼がなければ決して使う事ができません。
  • リンカーン・ログ・プロジェクトが順調に進んで居る為、生物学的なエーテル戦争は少なくなって来て居る。彼らのエネルギーを消耗する技術はオフにされているのです。

    通常、私体の体内のエネルギーは0-60まで瞬時に移動する事は無いのですが、彼らが玩具を持って居た時、私達の何人かはそうなっていました。キムは、彼らが地球の金脈を奪還しようとしていることと関係があると言った。
 
●最近の地震について

処で、これは殆どの人にとって驚きでしょうが、9月19日に、メキシコで起きた大地震は、5年前の地震と全く同じ日、メキシコシティ地震の32年目の記念日と同じ日に起きたにも関らず、実は狂った将軍とその工作員は原因ではありませんでした。それらは人為的なものでした。 
 
 

水星地球磁気惑星である事、地球と水星の位置関係、そして地球が惑星として経験して居る全ての変化と関係があるのです。それが昨日の時点で修正され、落ち着く事を願っています。
 
 
●将軍の敗因を総括してみよう

将軍様は数学とか苦手なので、今週の大敗を要約してみましょう。銀行装置を破壊させると云う大計画は、金曜日に上手く行かなかった。

世界中のデータ保管施設はもう繋がって居ない。

9/21に、世界的に財務省の装置が停止し、他の多くのデータ装置も停止し、スーパーナップも停止しています。そして、9/18(日)の会議で気付くべきであった、自分達の仲間を一人失っているのだ。
 
 
悪魔を愛する将軍たちが、自分たちでは気づかなかったかもしれないが、彼らは財務省の代表と会って、すべての悪いニュースについて最新情報を得ていた。

彼らは、銀行装置だけでなく、次から次へと起こる装置の不具合について、最近の出来事を報告する予定だ。

何故なら、装置がキレイになればなる程、しがらみやタグが少なくなり、安全にお金を受け取れる様になるのが早くなるからです。

安全と云う事は、サイコパスは誰が受け取ったかを知る事ができない、と云う事です。 

だから、未だ偽の黙示録はないし、巨大な花火大会もない。しかし、24日に有害となる様な小さなイベントは未だ可能性があった。
 
=========================================