※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。
 

新世界デジタル通貨か、ディナールv2.0か?/アーキビストによると、チャッキー3世は破綻している/9月13日の天王星夏至は、狂信者達に有利になる様に全てを反転させる?/IRAから寄付された黒魔術の労働者でも失敗する/作戦の数が多ければ多い程、作戦を終了する人が増える/システム掃除は未だ進行中で素晴らしい成果を上げている

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2022年9月14日に配信され、UNN購読者が利用できる United News Network で閲覧できます

 

この投稿では、キムが、グローバルデジタル通貨の約束が問題を引き起こしている理由を更新しています。

 

公文書担当官(Archivists)は、チャッキー3世に望ましくないニュースを提供しました。

 

ルシファーの第2の化身が、天王星(Uranus)の助けを借りて、全てを彼らの有利に戻す為の詠唱(Chanting)の儀式を指導しています。

 

又、深層国家の作戦が続行されており、それに伴い彼らの工作員の死亡が増加して居る事も報告されています。

 

 

◆ディナールのニンジンver 2.0

 

キムは、何故グローバルデジタル通貨についての話題が、デジタル通貨の技術を持って居る為に、完全な制御を持つ事になり、これが少しの問題を引き起こしているのかについて話し始めました。

 

彼らは、それを新ディナールの様に売り込み、過去6ヶ月間に工作員、将軍、中央銀行の幹部、国家元首にそれを配布してきた。

 

彼らは、デジタルウォレットが、数十億ドルに値すると約束されている。

 

彼らは既に報酬を支払った為、続けていますが、それは、彼らが使えない何かで支払われています。だから彼らは、アルファとクロノスのシステムへのアクセスを求めてあちこちを駆け回っています。

 

ディナールと同様に、この新しい誘因も何の価値も持たないでしょう。そして覚えて置いて下さい、キムは6月に執行官が全てのブロックチェーンを削除した事を私達に伝えています。

 

----------------------------------------------------------------------------

関連記事:『CIA、米連邦保安官を騙してWHにアクセス/執行官、ブロックチェーンを削除/トランプ死去の発表が来るか?/量子物理学での削除は全ての時間&空間に存在しなかった事を意味する/黒い太陽は6月13日までに世界を支配する為に必要な5本の柱を掌握できるか?

----------------------------------------------------------------------------

グレートリセット:連邦準備制度理事会は、米ドルを置き換える「グローバルデジタル通貨」を発表

 

◆アーキビストはキング・チャッキー3世に英連邦の状態はそれほど良くないと語る

 

ここ数日の間に、チャッキーは、記録保管所管理官達(Archivists)から多くの情報を受け取り、多くの協定が期限切れになった事を知りました。

 

彼は、英連邦の現状について完全な情報を手に入れ、誰もが破産して居る事を知りました。

 

 

彼は1つの国を運営する方法を全く知らず、50の国をどうやって運営すべきかも分かっていませんだから、これは本当に興味深い事になるでしょう。

 

通常、彼らは代理人の人々を挿入して実際の運営を担当し、彼はただ見栄えのする男でしかありません。だから彼女は、彼らが何処に居て何を考えているのか分かりませんが、MI5とMI6には、非常に怖いと忠告しています。

 

何故なら彼がやって居る事は、完全に馬鹿気ており、何を言っているのかも理解できないからです。

 

彼は、怒りっぽくてイライラしていますが、たった数日しか経っていません。そして、外交回線の向こう側でキムを見付ける迄、彼は多くの約束をしました。

 

彼は米国、ロシア、中国の将軍達に自分達のお金を手に入れると約束しました。

 

キムは言いました、もし米国の将軍が彼を新しい指導者として見てしまっているなら、それは彼らも頭がおかしいと云う事です。

 

チャールズ3世国王、カリブ海の島々が投票を計画する中、英連邦の危機に直面2022年9月11日

 

アンティグア・バーブーダのガストン・ブラウン首相が、君主制を廃止して共和制に移行するための国民投票を 3 年以内に実施する予定であると述べた後、チャールズ 3 世は英連邦の危機に備えている可能性があります。

ブラウン氏は来年再選される見込みであり、新任期に着手した場合、共和国の国民投票を導入する意向を持っている、と ITV News は日曜日に報じた。

カリブ諸島の首相は、チャールズ3世の母親であるエリザベス2世女王が今週96歳で亡くなった後、新しい国王としての地位を確認する宣言に署名した、とガーディアンは土曜日に報じた.

----------------------------------------------------------------------------

 

●トランプは未だ大統領ではない

 

そして、今週ワシントンDCに居たトランプの事もあります。何故そこに居たのか?

 

それは、チャッキーを指導者と思っている同じ将軍達が、彼にそう命じたからです。月曜日は、トランプが再び大統領に戻る日になる予定でした。

 

現実の世界では、彼は只の情報機関の人間であり、彼らの幻想の世界では、米国の人々が受け入れるだろうという緻密な計画があると思っています。

 

米国の計画について、賢明とは言えない人々が議論している

 

◆2023年9月13日/天王星が一日を救うと狂信者達が期待

 

シカゴのタワーや、イスラエルの神殿の丘が火曜日の朝に予想通り爆発しなかった為、自惚れた飛行機の人々はまだキムが聞こえる超秘密の会議を持つ為に飛び回っています。

 

そしてまた、9月13日に別の出来事を期待していましたが、それも実現しませんでした。

 

チャッキーが新しいルシファーの器になる計画は予定通りの日に上手く行かなかった様ですが、恐らく9月13日の方が、それが実現する良い日になるのかもしれません......待ってください......それは天王星の夏至でした! 

 

キムが言った様に、これ以上の事は考えられません。

 

彼らが話して居る事には量子物理学的な要素もあり、その日には時間空間の連続性を破る可能性がある4時間のウィンドウがあると云う事で、他の日よりも強力です。

 

去年の9月13日には、それが「惑星の解放の日」であることを発表し、それにはもっと多くの事が含まれています。

 

しかし、これが問題を引き起こしたので、工作員達はあちこちを駆け回っていたでしょう。恐らく、この計画が上手く行くと思ってデジタルウォレットを持っていたのでしょう。

 

 

●ルシファー志望の化身 2号/ 詠唱の儀式を司る

 

この日(9月13日)の始まりに、ルシファーの化身第2号が、今日は全てが変わると宣言していました。

 

後にキムは、彼がルイジアナで儀式を開催している間に、ルシファーの化身第2号からメッセージを受け取ったと言いました。

 

 

あぁ、そこでは沢山の唱える人達が居て、キムは録音していて、それを私達に流すか否か未だ決めかねていると言っています。彼女は黒魔術を続けたくないからです。

 

---------------------------------------------------------------------------

ところで、これらの唱える人達は何処から来たのでしょうか?

 

それは、チャッキーが、9月13日にアイルランドを訪れ、そこでIRAのトップと会話をした事に関係しています。

 

キムによれば、IRA世界中の犯罪組織を統括して居るとの事です。

そして、彼らは黒魔術の使い手を所持していたのです。

 

そう、彼女は冗談を言っていなかったのです。

---------------------------------------------------------------------------

 

一部の人々は、この儀式や唱える事が上手く行くと期待して、英国のコルチェスター城(Colchester Castle)トットネス修道院(Totnes Priory)に人を送り、何らかの存在を呼び出そうとしました。勿論、これに参加した人々や唱える人達は既に存在していません。

 

    

 

 

●天王星の夏至は期待に反して失敗した。

 

天王星(Uranus)の夏至が、力を反転させる筈だった。

それがルシファーの化身第2号が一日の初めに宣言していた事でしたが、結局何も反転せず、大失敗に終わりました。

しかし、その後キムには、将軍達からの電話がありましたが、彼らはキムではなく、トム・メルビルTom Melvilleと話したがったそうです。

 

キムは、トム・メルビルTom Melvilleを、グローバル情報機関の長に任命しています。

 

彼らは決して直接キムと話をしようとしません。

 

それから彼らはトム・メルビルTom Melvilleに何かを協議し、月曜日に他の人達が計画を進めるのを止めたいと言ってきたそうです。

 

恐らく彼らは黙示録計画Bを指していたのでしょう。

今では都合の良い事に、それが上手く行かなかったから言っているんだろう

 

 

では、なぜ彼らは、そんなに手間をかけたのだろう?

誰にも分かりません。

 

しかし、もし彼らが本当に心配していて真剣だったのなら、直ぐにキムに連絡を取り、話をする様に頼む筈です。

 

代りに、彼らは飛行機に戻って更に会議を行っていますが、それでもキムには全て聞こえています。

 

基本的には、チャッキーが何故失敗したのかについての議論であり、恐らく別の人物をルシファーに選ぶ必要があるでしょう。しかし、全体的に彼らは混乱し、呆然としているように見えます。

 

良いニュースは、これらの活動に参加する人々が増々少なくなっている事です。

 

=========================================

 

◆多くの工作員達に終りをもたらした作戦

 

  • 彼らはアーカンソー州に行ったが、詳細は明かされなかった。
  • 彼らはスペースXの衛星のバージョンをクリート島に持ち込み、それを使ってRFIDにアクセスしようとした。もし成功すれば、その衛星を再打ち上げしようとした。偶然にも、10日前後に別の衛星が打ち上げられた。
  • イランの将軍であり、中国によってイランに派遣された潜伏工作員が居た。彼は非常に若い頃からイラン政府を転覆する為に訓練されていた。彼はイランで公に将軍として活動しており、彼女はそれ以上の事は言わないと言った。彼は自分自身を新しい「Mr. Black」と名乗り、命令を下して人々を動かそうとした。

    彼女は彼をミニ・ティトと呼んでいる。しかし、上手く行かなかった様だ。私は幾つかの投稿で「Mr. Black」のポジションに言及しています。興味があれば、この投稿を参照してください「黒い太陽と最後のトカゲの教団長(通称:Mr. Black)
  • 彼らはノバスコシアの古い地下SSP基地に行った。彼らはアルコーン(ARCHONS)とブラックグーにアクセスし、勿論クロノス装置にも接続しようとした。
  • 彼らはメキシコの南部にあるラ・ソレダド(ソレダド・デ・マシエル)に行き、否定的エネルギーを送り出して増幅させた。これは、二つの偽の学校襲撃事件と国家非常事態宣言との関係に遡る。

    キムは未だメモを受け取っていないが、昨日撤回されたと言われている。しかし、それは恐怖を利用して暗いAI装置に接続しようとする為のものである、勿論それはもう存在しない。
  • 彼らは深圳に居た。彼女はこの場所を言及して、彼らが昨日そこで何をしていたかを知って居る事を示したが、この集団が何を企んでいたのかは明かされていない。
  • 彼らはアラバマ州のマウンドビル近くのバック・ウォリアー川の考古学的遺跡を訪れました。彼らは知らなかったが、それは且てプロキシマ・ケンタウリ星と繋がって居た場所であり、キムはそれを地獄への扉と形容しました。彼らはそれが完全に異なるものだと思っていました。しかし、そこで犠牲者が出ました。
  • 彼らはコロンビアのカルタヘナにある失われた都市、又はシウダード・ペルディダを訪れました - その一団はもはや我々の中にはいません。
  • キムが、この更新を行っていた当時、私達の執行チームが幾つかの精神異常者によって多くの人々が気分を悪くする原因となって居た訪問が行われていました。一部の人々は酷い腹痛やその他の病気を経験していました。彼らはキムに、午前10時迄に、その任務が完了するだろうと伝えました。
  • 彼らはアラバマ州のアラバスターに再び戻りましたが、同じ事が起こりました。彼らはもう居ません。
  • 彼らは、土星・月・発生源に接続しようと再び試みました。キムがそれをヘル・イン・ア・ボックスと呼ぶ様に。しかし、それは未だ存在していません、少なくとも1年以上は。
  • 彼らは中国で再びフェムト技術に接続しようと何かを試みましたが、それも失敗しました。

 

●舞台裏では、彼らは大いに物語の主導権を失っている。

 

もし彼らがニュースの物語を支配しようとするのに苦戦していると思うなら、舞台裏では、それ以上に悪い状況だと彼女は言った。

 

彼らはシークレットサービスの人員を外交の通信回線の端末に送り込み、キムからの真の情報を誰にも届かないように監視していた。

 

 

◆心配は要らない、キムはチャッキーに1ポンドも渡す積りも無い

 

キムはチャッキーに1ポンドを渡すなんてバカだと言って、トランプのチームにも1セントも渡す事は絶対にしないと言った。

 

もう二度としない!

 

彼女は、それらの人達に騙された。

 

彼らは彼女に支払わず、私達にも支払わず、学生ローンも返済しなかった。そして彼の口から出る事は全て嘘だった。

 

彼は気付かなかったが、それは全て記録されていた。

 

記録の殿堂に。

 

彼女は中国への債務を一部返済し、国にとって良い事を幾つか成し遂げたと言った。

 

彼はそれを止められなかったからだ。しかし、それがどこに行ったのか?、それらは全て教団に送られた。勿論そうだ。

 

 

◆アメンティのホールに、未だ閉じ込められている人々はいるのか?

 

昨日、9月13日にはゼロになった。

彼女は3日掛ったと言った通りだった。

 

それには、サマセット・ベレノフ(Somerset Bellenoff)の事も含まれている、彼女は静止状態に居て、魂を入れ替えた人物だった。

 

魂が入れ替わった人々は、もう居ない。全て居なくなった。

 

 

◆良いニュース

 

コンピューターシステムは、彼らの技術やアクセス、裏口を徹底的に浄化している。彼女は現在、全体的には約71~72%だと言った。彼らから、完全に独立する事なる!