※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定
 

GPRCの会議は3月に予定されている/SSPは縮小している/より多くのシステムが発見され、解体された/クラウス・クリンク大佐/ウクライナとカザフスタンにて軍事作戦:1/2

 

本日の投稿では、キム・ゴーグェンが提供した 2022年1月5日の状況報告について説明します。

先ずは、好い処から。GPRC の最初の年次総会 60 日後に予定されており、SSP は何人かのメンバーを差し引いており、断念したと言われています。

 

アブラクサスは、エネルギーの統治を失い、人類はそれを手に入れました

 

Mr. Black役割は無効になり、コロニーは 未だここで監視し、必要な事を実行しています。
 

さて、余り好くないモノですが。SSP は嘘を吐いて居る可能性が高く、クラウス・クリンク伍長(Corporal Klaus Klink)が、舞台右側に登場し、更に多くのシステム接続が見付かったが解体され、プレアデスからの、赤い顔のサイコ(Red face psycho)再び干渉し、ウクライナカザフスタンの軍事劇場は SSP の空虚な言葉よりも多くを語っている。

 

 


[注: 状況報告は、United Network Newsの購読者が利用できます]

 

 

記録の殿堂と国立公文書館で GPRC が国連に取って替る

キムは、国連(UN)登録主権から外す決定を数年前に下したと述べた。その後、ここ数年は単なる政府機関になりました。彼女は昨年、国連(UN)との直接的なコミュニケーションを介して個人的に何時間も費やしましたが、役に立ちませんでした。

 

 


その為、国連(UN)記録の殿堂から、永久に削除されました。GPRC(世界平和と加盟国の復興)は公式に、全ての国の記録の殿堂と国立公文書館で国連(UN)に取って代わりました。

 

 

どうやって国連を排除できるのか?

バックシステムが記録の殿堂を管理しており、この時点で記録の殿堂に、アクセスできるのはキムだけです。従って、人々を保護する為に、自然法の下で、現在の状況に対して何をする必要が有るかについて決定を下す事ができるのは彼女だけです。実際に、そうするのは彼女の仕事です。

 

それとも、喧嘩して時間を無駄にしたいだけですか?

 

================================================

 

加盟国の世界平和と復興共同事業体の第1回年次総会/2022年3月

 

GPRC(世界平和と加盟国の復興)が、正式に記録の殿堂に登録されたと云う事は、GPRC(世界平和と加盟国の復興)が、世界中の議会で構成されて居る事も意味します。

議会が選ばれた理由は、政府が復興計画に参加していないからです。政府は未だ、聖ジャーメインの再来であるロスチャイルド/ドラゴン一族を待っている。

彼女は、管理者によって支えられて来た、何千もの選ばれた人々(彼女は、キリスト又はキリストの親戚であると主張する70人以上に会ったか聞いた事があります)を、リストアップし続ける事ができます。

基本的に、彼らは私達以外の誰かを待っていました。
現在、全ての人々で構成される議会があります。これは、あなたが議会のメンバーである場合、GPRC(世界平和と加盟国の復興)のメンバーでもある事を意味します。これについては、前回のライフ フォース コールで詳しく説明しました。


GPRC(世界平和と加盟国の復興)の最初の年次会合は、今後 60 日以内に開催されます。それは重大な事であり、彼女は議会に十分な準備時間を与えたいと考えています。

それはまた、以前の国連会議で通常行われる全ての賄賂や高価なアイテムがない最初の会議になります。
この最初の会議は、現時点での飛行機旅行を巡る現在の狂気に対する事実上の解決策となります。

 

加盟国の世界平和復興共同事業体:私達の世界に平和と主権を取り戻す

 

地球規模の取り組み

各部門は、世界中の人々に影響を与える問題を生み出すものであり、彼女は、この観点からそれを見る事を強調したかった様です。今から次の 60 日の間に、大規模な会議の前に最善の方法を共有する為に、特定の分野に関する小会議を開始する可能性があります。

以下に、議題に載せるべき幾つかの例を示します。

 

  • 世界の健康と健全共同事業体(Global Health and Wellness Consortium)は、世界的に注目されている幾つかの主導権を既に検討しています。

    主導権の1つは、手足と臓器の 3D プリントに関するものです。
    この技術は存在し、少なくとも 10 年間使用されています。


    私達が、それについて聞いていない理由は、世界保健機関、又はゲイツ主導からの恐怖と脅威の為です。

    取り組む必要のあるもう 1 つの深刻な問題は、鎮痛剤としてのオピオイド(Opioid)の廃止です。

    コロナウイルスよりもオピオイド、又はオピオイドによる合併症で、亡くなった人の方が遥かに多く、全ての人々に影響を与える非常に深刻な問題です。それは非常に多くの損傷を引き起こします。 フェンタニル(Fentanyl)は、オキシコンチン(Oxycontin)とは異なり、非常に速効性のオピオイドです。

    2 つ目のフェンタニルが体外に出て、麻薬中毒になり、吐いてしまうと、次の治療を受けるまで体が裏返しに攻撃し始めます。 体にとても悪いです。

     
    [注: オピオイドによる死亡は表向きかも知れないと云う興味深い投稿:フェンタニルによる薬物過剰摂取による死亡が年間10万人を超え、ワクチンによる死亡をカバーしている - ヨアヒム・Bartoll当局]
 
  • もう1つの重要な主導権は、軍事劇場です。

    明らかに、軍によって事前に計画され実行される、これらの作戦を中止し、実際の国家安全保障問題について話し合う必要があります。

    カザフスタンの様なクーデターの噂や、物を爆破すると云う脅迫等に、私達は、どの様に対処したら好いのでしょうか。

    これには、キムが監督を務める GIA が関与し、直ぐに辞任する予定はありません。

 

  • 清浄な空気と水の安全保障は、地球上の全ての人に影響を与える為、3 月の会議で議論される主導権のリストに含まれるべきです。

    機能する下水道システムを再構築できる事を願っています。 キムは、米国でも非常に時代遅れだと言いました。

    私達は、第三世界の国ではありませんが、第三世界の国になりつつあります。例えば、ニューヨークではメタンガスが酷く、マンホールの蓋が吹き飛ばされます。

    私達の水の供給は間違いなく国家安全保障の方法です。サイコパスは、1970 年代と 80 年代に、地球上のあらゆる国の水道に遠隔爆発生物兵器を投入する事に多くの時間を費やしました。
 
  • 多くの国は、天然ガスであろうと原油であろうと、燃料の販売に大きく依存しています。これも重要な主導権であり、代替産業が必要です。
 
  • 世界的な反人身売買主導権は非常に重要です。これらの人々はこの業界で数十億ドルを稼いでおり、軽視する積りは無い為、収入源を考慮する必要があります。

    明らかに彼らは好い人ではありません。

    私達が何か違う事ができる別の産業が在る必要が有ります。そうすれば、人間は食べ物/牛と見做されず、特に私達の子供達や、私達の男性と女性に害が及ぶ事はありません。

================================================

 

SSP/彼らは本当に復興計画に参加しているのか?
 

キムは、先週の日曜日の時点で SSP から更に数人が減り、残された人々は最終的に選択肢が無くなった事を認めたと云う、良いニュースの様に観得る事から始めました。

彼らは現在、復興計画に取り組んで居る様です。彼らは恐らく、食物連鎖を辿る命令を送る事によってこれを証明し、世界中の殆どの軍隊が、それらを受け取りました。

キムは、結果としての取引について、これらの人々から数回の電話を受けたと語った。パートナーシップを望んでいる場合もあれば、彼女の所有権を望んで居る場合もあります。彼女にとってなんて面白い事でしょう。


私達はフィジーで前向きなスタートを切っています。フィジーは、フィジー議会と協力し、国民と国を守る事に同意しました。


以前は、これらの人々に対して他国から多くの干渉がありました。願わくば、彼らが本物であり、彼らの人々への約束と奉仕が続く事を願っています。


この面で更なる進歩が続く事を期待しましょう。

キムは、1 月 5 日に行われた、このライフ フォース インテルの最新情報を提供してから数時間後に、これらの SSP 及び軍関係者の何人かと会議を行う予定でした。 

 

それらの会議は上手く行きますか?

うーん、まぁ、彼女がこの電話で報告し始めた幾つかの悪ふざけに基いて、私は今の処、私の抑え切れない熱意を抑えておきます。

 

 

2021年12月31日/大晦日

キムは、南極で行われた悪名高い会議について、更に幾つかの最新情報を持っていました。

 

 

狂信者達は何らかの科学技術を使用して、他の種族や異星人に支援を求めて連絡を取っていましたが、彼女は前回の更新で、彼らが成功しなかった事を繰り返しました。

 

大晦日には、同じ狂信者達が、ロンドンで同様の科学技術にアクセスし、更に別の種族の異星人と連絡を取り、再び支援を得る為に使用されていました。

 

 

それは機能しませんでした。その理由は、電話の向こう側に居る、彼らの救世主とされる人が応答しなかった為です。しかし、このレポートの時点では、彼らは未だそこに座って回答を待っていました。キムは、全員が先に進んだので、誰も答えないだろうと確信しています。

 

実際、現在は貿易協定が結ばれています。彼女は、それらが提示され、合意された時に、そこに居たので、彼女はその全てを知っています。彼女は、それらの「救世主」には、どこか別の場所から王が来ると云う正しい情報が伝えられたと言いました.彼女が、その声明で何を指していたのかについては、素人の推測です。

 

戒厳令、発表されません..:更新: 12:00-12:20 の間の 2022 年の戒厳令宣言は行われていません!

----------------------------------------------------------------------------------------

 

2022年1月1日/ 世界的な戒厳令は起こらない

キムは、SSP や軍の将軍、請負業者等の世界で、毎年正月に通常行われて居る事について、背景情報を幾つか提供しました。そして、その目的は、私達一般の人々にとって、それ程重要ではなかったと思いますが、ここ数年間財布の紐を保持している町の新しい保安官について、狂信者達を教育する事でした。彼らは、それを理解して居ない様です。

 


戦争の支払い/過去にどの様に機能しました?

戦争が有った時はいつでも、世界戒厳令は、最初の 20 分間、1 月 1 日の真夜中に宣言されました。キムは、全ての条約(ヴェルサイユ条約等)は、債券であり、全ての債券証書であり、全ての証書は前任者によってトラスト(The Trust)によって、換金可能であると述べました。

彼女の前任者であるマルドゥークが、ボタンを押したので、1 月 1 日の真夜中過ぎに、これらの債券の預金は、ABLI Corp のシステムを通じてトラスト
(The Trust)から自動的に入金されました。

 

キムは、彼女が今彼の席に座っているので、数年前に幾つかの軍事契約の為に行った「ボタンを押す」事ができるのは、彼女だけである事を非常に明確にしたかった。これらの契約の為に、アメリカン・エキスプレス(American Express)や、バンク・オブ・アメリカ(Bank of America)等に送金された時、それはキムが行っていた。

 


戦争の支払い/今はどう機能するか?

今年は、1 月 1 日の深夜 0 時を過ぎて 20 分間、世界戒厳令が宣言されませんでした。その理由は、現時点で世界戒厳令を宣言し、条約/債券を支払う能力を持ち、条約、又は債券を保持するバックシステムへの唯一のアクセス権を持つ、唯一のキムが決定した為です。 今年は支払いをしない。

SSPと軍隊の誰かが、他の人種や、恐らくサタン自身が条約の為に、預金をして居たと考えて居る為、ヴェルサイユ条約からの支払いを待って居て期待して居るのであれば、彼女は彼らに、それは彼女だけであり、彼女は、それをしていないと伝えている。

 

じゃあ、もう秘密じゃない。 情報です。 

ほんの一握りの人が今知っていれば、何百人もの人々が直ぐに知るでしょう。

 

 

2022年1月2日/SSPが停止命令を下す - 伝えられる処では


1月2日迄に全てがダウンしました。恐らく、前夜の条約金の支払いは、彼らをガタガタさせ、SSPが会議を始めた訳ではありませんでした。


最終的に米東部時間の正午に、彼らは最終的に停止を命じました。 それだけです、彼らは何もする必要がありません。

うーん、本当に?、
キムは裏話に耳を傾け、彼らが他に何を用意しているのかを確認しました。なぜ彼女は彼らを信頼するのでしょうか?、彼女は、世界平和の為にやってくるミス・ユニバースの様に、彼女を観て居ると言いました。

 

 

まぁ、彼女は或る程度そうですが、外見が美しいだけでなく、内面も美しいと云う事を除けば、彼女の船には一人しか乗って居ない様で、サタンは自由に動き回って居る様には観得ませんし、彼女の心は私の知る限り死を崇拝して居ません。だから、そうなのかも知れません。これらの臆病者は、彼女に自分の事をさせて世界を救おうと決心しました。

彼女は面白がって(彼らが使用していた文脈では)自分はミス・ユニバースでは無いと主張しました。彼らは、女性が、偽の神に取って替ったと云う事実を本当に嫌って居る様です。
それは他の全てに加えて、本当に彼らを怒らせます。



彼女は、今週予定されてる、この会議の前に、SSP には 3 人のトップメンバーがいたと述べました。

1 人は復興計画への参加に賛成し、残りの 2 人は反対でした。この 2 人は未だ諦める積りはなく、代りに、キムの DNA を模倣する為に残していた古い科学技術を起動しようとしました。彼らは失敗しました。 

 

行間を正しく読んでいれば、SSP のトップは 3 人ではなく 1 人になったと云う事ですか?、兎に角、これはプーチン2015 年に、キムの DNA を複製しようとした技術に関連して居るかも知れないし、関連していないかも知れない。これは、かなりの話でした。

彼女は、2014年に、プーチン大統領のアクセスカードが、彼女が現在管理しているシステムで機能しなくなった時、彼はドイツで、或る種の新しいシステムを使用し、DNAを変更する事を望んで自分の血液を抜き取り、それをキムの血液に置き換えたと言いました。

 

==============================================

 

2022年1月の新月 2022年1月2日日曜日の月相の詳細

 

2022年1月2日/トランプの記者会見はキャンセルされました - 異星人の支援がありません

宇宙軍の意図が、どれ程、本物で在るかを評価している場合、対処すべきもう1つの事は、トランプの記者会見です。
今では、それらが常にリンクされて居る事が判って居ます。彼は12月30日、1月6日に記者会見を開くと発表した。

キムは、これが繰り返される事であるのを、私達全員に理解して貰いたいと思っています。大規模な記者会見が行われる度に、それはトランプが、世界を救う為、彼らを助ける為、又は何かをする為に。地球外人種がやって来るので、彼がオフィスに戻ると考えて居るからです。

 

第45代大統領ドナルド・J・トランプが記者会見を開く:12/30/21

 

そして、それはキャンセルされました。あなたは、その理由についての裁判官になる事ができます。彼が、未だララランドに居て、巨大なニンジンを追い掛けて居る事は、私にとってかなり明確になって来て居ます。

キムは、未だ男が好きな人が沢山居る事を知っていると言いましたが、彼女は只、事実を話しているだけです。確認できるので、確認しました。

 

トランプは国会議事堂暴動の1周年を記念して予定していた記者会見をキャンセルします

 

発表は、12月30日の新月の3日前に行われました。彼は、1月4日の記者会見をキャンセルした。うーん、支払いは無く、異星人は、その日を救う為に介入しませんでしたか?、彼は、また次の新月を待たなければならないと思います。

 

================================================

 

2022年1月2日/精力的な浄化の波

又、1 月 2 日に、キムは、私が推測する ソースから、波の準備をするようメッセージが届いたと言いました。これは明らかに没頭であり、精力的な浄化であり、実際に行われたが、幾つかの反発なしには行われなかった。今週は押しと引きがありましたが、私達は恐らく新年のパーティーの二日酔いを経験しただけではありませんでした。

 

キャンセル
アブラクサス
宇宙の守護者

 

2022 年1月3日/取得エネルギーの、ガバナンス

1月3日の早朝迄に、精力的な浄化の後に全てが収まった時、私達は本当に興味深いものを手に入れました。それはエネルギーのガバナンス、又は管理でした。彼女は私達に、私がとても愛している、あの厄介なアブラクサス達との3年間の「執行停止」が、今では精力的に失効して居る事を指摘した。

これらの契約と執行停止には複数のレベルがあるようです。公式には、それは終わり、全てが再調整中であり、キムが学ぶ事になるシステムの全く新しいセクションがあります。
彼女はここ数日、それに出入りして居て、キャンセルする必要がある、幾つかの連絡先を既に見付けて居ます。


実際、彼女は今日、人間の管理の細胞変性に関係する問題を調べていました。彼女は最近、これに関する以前のライフフォースの電話で話した幾つかの頻度の仕事をしましたが、彼女が気付いていなかったのは、これには実際の契約があると云う事でした。


彼らは地球上に非常に多くの存在が欲しかっただけで、実際には上手く行って居なかったので、船と魂のリサイクル業者の貯蔵寿命がありました。上手く行けば、これに取り組んだ後、幾つかの肯定的な違いが見られる様になるでしょう。

これは、COVID システムを展開する為に、時間軸を押し上げた理由とも重なって居る様です。彼らは、契約や管理を維持できる様になる事を期待して、過去数年間、それを実現する為に、非常に熱心に働いて来ました。

 

クリンク大佐! 私の手紙を受け取ったことはありますか?

クリンク大佐、なぜ私を見捨てたのですか?

 

2022年1月3日/Mr. Blackの活動停止 – しかし、クラウス・クリンク大佐が登場

Mr. Blackは、業績不振により退場せざるを得なかった。キムは、彼が未だ生きて居るか否か判らないと言いましたがMr. Blackの役割は、無効化されました。それで終わりですか? 否、新しい狂信者、クラウス・クリンク大佐(因みにクラウス・シュワブではありません)が登場します。

 

COVID システムに戻りましょう。クラウス・クリンク(Klaus Klink)は、それと何をしなければならないのでしょうか?  彼らは Azure(BEAST)システムが作成された目的を再現しようとしていたのです。キムが、数か月前に解体したシステムですが、別の場所からです。

 

クラウス・クリンク(Klaus Klink)は、スイスのベルンにあるシステムに接続するという、CIA が失敗した事をやり直した人物です。彼は、アムステルダムのシスコ、マイクロソフト、IBM システムを再インストールして接続を確立すれば、COVID システムを復活させる事ができると考えました。幸いな事に、キムも、これを取り除きました。

 

=========================================
注: Azure BEAST システムの詳細については、ビースト・システムの削除に関する以前の投稿を参照してください。

カバールの新しい奴隷制度、ビースト・マシーンは、キム・ゴーグェンによって脱線したのでしょうか?


キム・ゴーグェンによる ビースト・システムの削除により、黒い太陽 P3 ロッジが認められ、サンヘドリンが復帰 – Part 1


キム・ゴーグェンによるビースト・システムの削除により、黒い太陽 P3 ロッジが譲歩し、サンヘドリンが復活 – Part 2


キム・ゴーグェン、黒い太陽 P3 ロッジ、サンヘドリンの超悪党による ビースト・システム 制圧は解消されましたか? 現在担当しているのは誰ですか? – Part 3


キム・ゴーグェン、黒い太陽 P3 ロッジ、サンヘドリンの超悪党 による BEAST System テイクダウンは解消されましたか? 現在担当しているのは誰ですか? – Part 4

=========================================