Ascension Glossary:守護者イシュア

Jesus Christ:イエス・キリスト

:Part2

 

守護者イェシュア

  • イエス・キリストは、未来からやって来たシリウス人青い人間で、時間軸を変えて、地球にルー次元上昇技術をもたらしました。
  • 2012年の次元上昇周期に備えて、遺伝的に平等な妻と大規模なシリウス人のグランドクルーで準備する。
  • 地下ポータルは、エジプトのメルキゼデク儀式に使われ、アマルナはアイルランド/英国のルー技術隠すのに使われている。
  • ストーンヘンジDNAスクランブル破壊されたブルーレイスタッフと地球コアの母なる原理力を回復することができなかった。
  • 字架に架けられず、昇天した。
  • この任務は部分的に成功し、その後、多くのクリストの一族がこの地上に誕生しました。
----------------------------------------------------------------------------
項目
------------------------------------------------------------------
  1. イエスと呼ばれた男
  2. イェシュア エッセネ写本
  3. オリオンドラコの報復
  4. ソロモンの盾、神殿の丘
  5. クリストス任務の開拓
  6. ベース 12、クリストスの設計図の自然順序
  7. エッセネ分割構造
  8. 鉄器時代クリストス叡智、イエス・キリストの任務
-----------------------------------------------------------------

 

05:クリストス任務の開拓

クリストス任務の再生に関係する私達にとって、守護者アケナトンと、守護者イェシュアが関与する時間軸は、パリアドール(Paliador)の誓約を達成し、惑星の次元上昇と人間の自由を表すオーロラ時間軸の連続体を維持する為に非常に重要です。
 
  

従って、クリストス任務に向けられた心理的、及び精神的な戦争は、現在のパリアドールクリスタル コアの活性化を通じて向けられている守護者チーム要員の時間軸計画を破壊する為の、全面的な分割統治戦略です。

惑星体全体のダイアモンドの太陽テンプレートの有機構造を取り戻すと、時間軸がシフトするに連れて、NAA否定的異星人の議題)領土の支配権を失います。
 

これにより、彼らの人工機械と AI バージョンの時間軸が徐々に破壊され、地球上で彼らが管理している時間軸が減少します。

NAANegative Alien Agenda:否定的異星人の議題)の進行中の戦略は、人工的に埋め込まれた時間軸の歴史に人々を混乱させ、脱線させ、罠に掛ける為に、これらの守護者アケナトンと、守護者イェシュアの時間軸に関連する、誤った記憶を持つ偽の自己同一性を挿入する人工技術を地球上の何千人もの人々に埋め込む事です。
 

明らかに、これは守護者クリストス任務に関連するこれらの歴史的時間軸の引金事件で発生した重要な事件に遡る、様々な人工技術を使用して次元上昇時間軸を制御する心理戦の議題です。

従って、クリストスの任務に専念する私達にとって、個人の弱さや感情的な脆弱性を悪用して進歩を破壊したり、闇の操作に使用したりしない様にするには、慎重な識別と意識の向上が必要です。[5]
 
=========================================
 
06:基本12、クリストスの設計図の自然順序

私達の普遍的な創造の中で、意識進化の自然な秩序の為の本来の意図を保持している神聖な青写真は、キリストの青写真の基本12の仕組みにコード化されています。

宇宙レベルでは、この同じソース公開仕様は、有機的な創造の中で完全な調和と均衡を保って存在する統合された男性性と女性性の意識エネルギーであるクリス クリスタラー(Kryst Krystallah)と呼ばれます。

クリストス ソフィアの基本12 ユニバーサル両性具有マカバ領域は、宇宙全体の全ての時間軸と密度内の全てのマカバ領域の命令セットを構成する為、クリス クリスタラー
(Kryst Krystallah)仕様とも呼ばれます。
 

従って、この文脈で使用されるキリスト、又はクリストスという用語は、世界の宗教を通じて教えられている様に、イエス・キリスト(Jesus Christ)と呼ばれる個人を意味するものではありません。
 

クリストスは、惑星の意識に関連する全ての意味を遥かに超えて拡張し、自由な宇宙市民に与えられた称号である永遠の宇宙意識の状態を実際に説明しています。 [6]
 
=========================================
 
07:エッセネ分割構造

最近のAI時間軸戦争の拡大の結果として、守護者クリスト任務は、実際のファントム発生源(堕落した地球時間軸の複製)は、社会的基盤施設のセクションを解体する段階に達しました。
 
実際の人工知能仕様は、人工生命の樹の挿入によって配置されました。

ファントム発生源
(堕落した地球時間軸の複製)は、反転仕様の 4 つの主要な黒い柱を使用して、4 つの主要な点のクリスト任務守護者と、それぞれの時間軸で作られた合成映像導入に基いて、人工的な創造物をパワーアップします。

私達は、AI時間軸戦争を説明するファントム発生源
(堕落した地球時間軸の複製)から投影される人工的な時間軸の概念を視覚化するのに役立つ映像補助を生成しました。
 

これは文字通りの表現を意図したものでは無い事に注意してください: これは、現時点で地球上で私達が経験している有機的な時間軸と、人工的な時間軸の混合現実システムを心が理解できる様にする事を目的とした視覚化です。

これは、目覚めた人類を操作する為に、成り済ましの黒い太陽の実在によって使用されるクローン化された昇天したマスター達の現実を理解するのに役立ちます。[7]
 
=========================================
 
08:鉄器時代クリストス叡智、イエス・キリストの任務

螺旋時間におけるイエシュアの任務は、8次元聖杯の具現化、ケイ酸塩発生源棒の保護、杖のクリストス暗号、そして母なるアークの為の青い炎の杖を点火し、ギザのスターゲートと、契約のゲートウェイのアークを修復する事であった。
 

イエシュアは、オリオンからの NAANegative Alien Agenda:否定的異星人の議題)集団が、8 番目のポータル・ゲートウェイの制御ウィンドウに対する直接の脅威として、地球上の彼の転生を認識した 8 次元のグールポイントに固有のメタ銀河暗号を保持していました。

守護者イェシュアの任務の間、イェシュアの目的は、普遍的な青い炎のメルキゼデクとしての彼のより高い体現にアクセスし、エメラルドの創始者の12枚の合成映像ディスクからの本質的なキリスト教のテンプル騎士団の翻訳に対する制御を取り戻すのを助ける事した。

彼の具現化は、内部クリストスのこの精神的な知識を全人類に戻す為に、その情報を写本と神聖なテキストに移す事によって、創始者記録の多くを回収する事を神聖に目的としていました。
 

報復として、NAANegative Alien Agenda:否定的異星人の議題)は人類を分断する最大の嘘の 1 つをでっち上げ、十字架に付けられキリスト像の偽りの典型的な物語を嘲りとして宣伝し、人間を奴隷にして自らの十字架を崇拝させました。
 

私達の種は内なるキリストの青写真を保持して居る為、十字架は人間の拷問と苦しみを表しています
 

従って、私達の惑星が侵略された時、私達は十字架に付けられ、この異星人の心理操作と、偽の合成映像を埋め込まれました.

これらの人工構造物は磔刑埋込と呼ばれます。
 
 
イェシュアと彼の妻メアリーは、NAA否定的異星人の議題)の宗教的管理メカニズムと、関連する管理センターを含むバチカン市国からの5次元ゲート・アクセスを維持する目的で、地球の人工時間軸に合成映像挿入物として埋め込まれた、最も大量に複製された画像です。[8]