Ascension Glossary:守護者イシュア

Jesus Christ:イエス・キリスト

:Part1

 

守護者イェシュア

  • イエス・キリストは、未来からやって来たシリウス人青い人間で、時間軸を変えて、地球にルー次元上昇技術をもたらしました。
  • 2012年の次元上昇周期に備えて、遺伝的に平等な妻と大規模なシリウス人のグランドクルーで準備する。
  • 地下ポータルは、エジプトのメルキゼデク儀式に使われ、アマルナはアイルランド/英国のルー技術隠すのに使われている。
  • ストーンヘンジDNAスクランブル破壊されたブルーレイスタッフと地球コアの母なる原理力を回復することができなかった。
  • 字架に架けられず、昇天した。
  • この任務は部分的に成功し、その後、多くのクリストの一族がこの地上に誕生しました。
----------------------------------------------------------------------------
 
鉄器時代のクリスト叡智、イエス・キリストの任務 - 歴史的な時間軸の引金事件からの参照:2,000年前、シリウス B クリストの任務は、ギザと、ストーンヘンジスターゲートを修復し、時間軸はグリッドワークを修復して次元上昇時間軸に備え、2012 時間軸でクリストのダイヤモンド太陽体を再生します。
 
 
 
項目
------------------------------------------------------------------
  1. イエスと呼ばれた男
  2. イェシュア エッセネ写本
  3. オリオンドラコの報復
  4. ソロモンの盾、神殿の丘
  5. クリストス任務の開拓
  6. ベース 12、クリストスの設計図の自然順序
  7. エッセネ分割構造
  8. 鉄器時代クリストス叡智、イエス・キリストの任務
-----------------------------------------------------------------
 
01:イエスと呼ばれた男

イエス・キリストは、3次元の時間軸を変え、エッセネ、キリスト教のテンプル騎士団次元上昇1つの法則知識と、その意識技術を地球に戻す為に来た、未来から来たシリウス人青い人間である。
 

この任務は、ルシファーの反乱の後、地球コアの母なる杖の原則の最終的な破壊であるシュメール・エジプト侵略の後に、地球と人類が最近被ったDNA損傷に対応するものでした.

高次琴座の、
シリウス人評議会指揮下での彼の集団の任務は、RA連合によって組織されたアズライトと呼ばれる未来の地球5次元テラの多次元テンプル騎士団と共に協力することであった。

チームとして、彼らは惑星の構造の修復に取り組み、レムリアのホロコーストと、アトランティスの大変動からの魂の回収を行い、2012年の次元上昇周期の終了に合わせて
レイライン惑星グリッド網惑星ゲートを準備しました。
 
   
 
守護者イェシュアは、彼の遺伝的に同等の妻であるメアリー・ソフィアが杖を持ち、大勢のシリウス地上乗組員と共に地球次元にやって来ました。
 

地下ポータルは、エジプトメルキゼデクのスターゲイトからの次元上昇の儀式に使用された他、アケナトン(Akhenaton)が、その地域に情報を残したアマルナ(Amarna)でも使用されました。
 
  
 
アケナトン(Akhenaton)ポータルは、アイルランド英国1つの法則Law of Oneと、守護神創始者種族の技術を隠す為にアクセスされました。
 
 

この任務は部分的に成功しましたが、地球コアのブルーレイの杖と、母なる原理部隊を回復する事ができませんでした。

5次元の青い炎の杖の配置は、シュメールとエジプト侵略の結果であるストーンヘンジの DNAの火文字暗号のスクランブルで破壊されました。
 

イェシュアは磔にされず、守護者達の支援を受けて昇天しました。
この集団は、その任務を部分的に成功させ、それ以来、他の多くのクリストス意識一族が地球上に居て、クリスタルスターが地球に戻って来る準備をしています。

クリスタルスターは、2013 年1月に惑星のホスティングを変更して戻ってきました。[1]
 
人類の時代を参照してください。
 
=========================================
 
02:イェシュア エッセネ写本

創造の守護者イェシュアの任務の間、イェシュアの目的は、普遍的な青い炎のメルキゼデクとしての彼のより高い体現へのアクセスを通じて、12枚の合成映像ディスクからの本質的なキリスト教テンプル騎士団の翻訳に対する制御を取り戻す事を助ける事であった。
 

彼の具現化は、内なるクリストのこの霊的知識を全人類に戻す為に、その情報を写本と神聖なテキストに移す事によって、創始者の記録の多くを回収する事を神聖に目的としていました.

この知識には、他の宇宙から拡張された惑星テラからの人文科学の真の起源、及びエメラルド創設者の記録から直接与えられたルシファーの反乱アトランティスの大変動からの歴史的説明が含まれていました。

イェシュアエッセネチームには、彼の遺伝的に等しい妻と、グリッド・ワーカーの役割を果たし、地球のレイラインに虹の周波数を流す 12 人が含まれていました。

彼らは、異星人侵略者の支配の外から、惑星グリッド網と、スターゲートシステムを再編成するのを助けると云う任務を以って組織されました.

スピリチュアルな任務は、次元上昇周期中スターゲイトが遂に開いた時に、天使の様な人間と地球上のクリストス意識の真の代表者との整合を回復する事でした[2]
 
03:オリオンドラコの報復

オリオン集団のドラコニアンは、バチカンであるローマに在る悪魔主義の本拠地を通じて、彼が地球に残した全ての1つの法則Law of One教えを歪曲する事で報復しました。
 
 

人類の内なるキリストの可能性は、血、又は人間の犠牲の崇拝を必要とする暴力的な宗教パラメータ救いの信念体系を広める NAANegative Alien Agenda:否定的異星人の議題)の促進によって十字架につけられました。
 
 

磔刑の内なる暴力は、暴力的な宗教を形作った信念体系を通じて投影されました。

これらの暴力的な宗教は、 NAA
Negative Alien Agenda:否定的異星人の議題)の侵略的な寄生虫によって作成され、精神的な献身と信心深さの行為としての血の犠牲と人間の犠牲の思想信条(Ideologie)を広める為に使用されました。

他人の手で、暴力的に死んだ人々は殉教者、又は聖人と呼ばれ、この原型は、人間が神の名、又は目的で、暴力的な死を遂げる為の模範
(Role model)として与えられました。
 
 

殉教の目的は、 NAANegative Alien Agenda:否定的異星人の議題)の支配下にある低次幽界領域に拘束され、服従する事です。低次幽界のこの領域は、偽次元上昇発生源、又は FAM(False Ascension Matrix)と呼ばれます。
 
偽臍の 3次元 位置
 
十字架とその NAANegative Alien Agenda:否定的異星人の議題)宗教神学は、過去を忘れ、精神的な意識にアクセスする方法を忘れ、真の星の起源を忘れた、精神的に十字架につけられた人類の上に育まれた。
 
 
これらの暴力的な宗教は、神が人類の罪の為に神が望む様に、人間と血の犠牲の必要性を絶えず正当化しています [3]ニケア公会議を参照してください。
 
 
04:ソロモンの盾、神殿の丘

守護者イェシュア(又はクリストス)として知られる古代のマジMaji)の血統から派生した家父長制の家系は、ソロモン王の子孫であるダビデの家と呼ばれています。
 
    

ダビデの家は、クリスタル・スターに導かれて再び立ち上がり、ソロモンの盾を通してダビデ王ソロモン王全ての血統を回復させ、団結させて、神聖な恵みと神聖さを男性にもたらし、彼らを暴政の偽りの王から慈悲深い王変えます
 

真の王が地球上の彼の慈悲深い力に戻る時、彼はソロモンの黄金の盾から作られた彼の 14次元の黄金の棒を適用し、彼を通して天の父アーク ダイヤモンド・ハートの具現化を固定します。
 

この錨(いかり)は、聖なる天の父であるアーク思い遣りの有る行動として地球を守り、権力の誤用から弱体化した地域を、戦争、殺害、破壊において地球の継続的な軍事化を促進するNAA否定的異星人の議題)である、偽りの暴政の王から封鎖する。

慈悲深い王の保護が望まれる惑星のグリッド作業、男性の力の支配と乱用が露骨な地域では、ソロモンの盾が必要です。

イヌワシ・グリッド、軍事化、又は個人的な男性の問題に取り組む時、人は、内側と外側の男性のエネルギーを、エネルギーバランスに回復させる為の仲間として、ソロモンの盾を求める事を望むかも知れません。

男性原理の実体化されたRodは、この次元上昇周期の間に、2次元オレンジ色周波数から14次元金色周波数更新されました(ベースのトーン)[4]
 
 
=========================================