中国深層国家、KIMSと高調波起源の支配を主張し嘘を吐き続ける/新銀行システム立ち上げの試みも失敗に終わる/キムは、彼らの銀行強盗を再び正す/黒い未亡人計画が再浮上/先週18,000以上のタグが付けられ、残り3,600/ミリー将軍の噂/キムはヴリルの女性達を解放し、トゥーレ協会を野放しにする/ジェイコブ・ロスチャイルドが死んだ!/クーンツ銀行の下で行われた会議、貴族院、映画『キングスマン』の共通点とは?:2/2

 

================================================

 

パウエルは、我々の経済が強過ぎると言っている。

彼は実際に、経済を助ける為に、200万人の労働者を解雇する必要があると言いました。2年間も封鎖され、人々は税金生活必需品を支払う事ができなくなったにも関らず、パウエル(Jerome Powell)によれば、それは強過ぎるのだ。

 

 

そして、パウエル(Jerome Powell)は議会からお金を貰う事を望んでいる。

 

キムは、知りたがっている。実際、私達は皆、補佐官を含め、DCに脳細胞が残っている人が居るか否かを知りたがっているのだろう。CIAは、IQ135以下の補佐官を雇わないと言われているが、どうなっているのだろうか?

 

ドラゴン教団計画は破綻した!
 

明日も、FED連邦準備制度財務省、その他、幾つかの団体と会議を行う予定です。今日は、お金が来なかったので、銀行と一緒に助けを必要として居るからです。

 

 

 

詰り、中国人が米国を救って乗っ取ると云う事は無いのです。それは絶対に有得ない事です。又、彼らが経営しようとして居る他の国々を買収する積りも無いだろう。それ処か、そうしようとする過程で、自国の経済を破綻させているのだ。

 


ドラゴン教団の計画は破綻した。

 

今週は多くの人が、この世を去った。未だ向こうでは、オカシな事をしようとして居る人が居ますが、障害が少なくなって来て居るので、パイプラインを更に進める事ができます。

中国が、手の内を明かしてくれた御陰で、今は何の問題も無い。そして、彼女が「仕事に必要無いアクセス権が未だ在る」と指摘し、感謝した人達からも、直ぐに問題は無くなるでしょう。

 


ミリー将軍に関する噂

キムが、未だ確認していない噂があるが、ミリー将軍は、軍を中国の所有下に置くよう推進した最近の行動に対して、同業者の審判を受けたのかも知れない。

 

 

彼らは、彼に次の様な多くの質問をしていました。

 

  • 中国との関わりは?
  • 協会との関わりは?
  • 何故そのWebサイトにいるのか。
  • 何故オランダや中国人達から注文を受けるのか?
  • 『計画』とは何か?『計画を信頼せよ』と云う『計画』とは何か? 


この『計画』は、実はトランプの人達や米国人の様なものとは全く関係無いのです。だから、その全てが頭打ちにもなって居るのです。

 

通常であれば、存在しない人のイベントで使われる様な特別な場所に居て、こう云う場所でも存在しない事をやって居るのだと話していました。


あの発言は、可なり謎だったので、そのまま入れて居ます。

もしかしたら、その「特別な場所」について、何か説明をしてくれるかも知れません。しかし、その間、ミリー将軍が、未だ一緒に居るか否かは、確認を待つしかない。長くはないと思っているそうです。それに、彼女は今回の件には一切関与していない


彼への対処は、彼自身の同僚が勝手にやった事だ。そろそろ、彼らが何かをやっても好い頃だ!

 

 

 

トゥーレ協会

 

トゥーレ協会(Thule Society)は何をしていたのか?

 

 

 

さて彼らは、キムから得られる限りの情報を得て、ヴリルの女性Vril Womenである予知能力者(Seers)を訪ねる事にしました。

 


以前、彼女が話してくれた様に、ヴリルVril の計画自体は、第2次世界大戦後に米国に持ち込まれたもので、同じ女性達では無い事を明らかにした。しかし、彼女達はずっと機関の為に働いて来たのだ。

 


彼女が知る限り、9人の女性が居て、彼らはトゥーレ協会(Thule Society)の主人に可なり嫌気が差して居ると言って好い。彼女達は、どんな形であれ、好い扱いを受けなかった。

彼らは強制的に働かされ全員を隔離していた。しかし、彼らは明らかに見落としているのではないだろうか?彼らは皆、予知能力者であり、テレパシーで互いに意思疎通ができる

 

 

そこで最近、トゥーレ協会(Thule Society)は彼らの処に行き、金融システムにアクセスできる様にする必要があると言い始めました。彼らはそれに対して、どんなアクセスを求めて居るのかを尋ね、他の人達と同じ様に、自分達の輪の中に追い込んで行きました。
 


キムはヴリルの女性達と交信し、彼女達をトゥーレ協会から解放しました。


キムは、ヴリルの女性達Vril Womensとコミュニケーションを取る事を決意した。最初、彼女達は不安気だった。

 

キムが狙って居るのは自分達ではなく、彼女達が話して居る相手だと理解するのに数分掛った。そして、キムは彼女達に、こうすれば好い、ああすれば好い、誰かが彼女達を永遠に閉じ込められて居る場所から連れ出してくれる、と説明した。

彼女は女性達に、トゥーレ協会
(Thule Society)に詳しい指示を出す様に言いました。
彼女は、彼らに『無限の石(Infinity Stone)を探しにモハーヴェ砂漠(米国)へ行け」と言ったのです。

 

 

『無限の石(Infinity Stone)が在れば、金融システムにアクセスして、あれこれできる様になる筈です。もしあなたがトゥーレ協会(Thule Society)の人間なら、誰があなたをモハーヴェ砂漠に送り込んだのか、これで判ったでしょう?

彼らは存在しない石を探すと云う暴挙に出たのです。
一方、ヴリルの女性達Vril Womensは今、無事で、とても幸せで感謝しています。

 

 

ネイサン・ロスチャイルド、李博士にアクセスするよう軍人に指示/メーワシステムと失敗


ネイサン・ロスチャイルドNathan Rothschildは、バージニア州ノーフォークの軍人に或る命令を下し、李博士メイワ・システムを手に入れる事ができると説明しようとしました。

 


あの古い中国のドライクリーニング屋は、ずっと出てくるんだね?


----------------------------------------------------------------------------------------
注:李博士、メーワ、お婆ちゃん、リリスのスキンスーツについての関連記事彼女の卵、リー博士はクリーニング店のオーナーとして平然と隠れている|彼の他の仕事は不吉で、執行官に排除された巨大施設に関与していた|中国の世界支配の夢は再び破られた!?| 李博士に忠実な将軍たちは、これからどうするのか?| オリオン大星雲とは何か?| リリスやアトランティス大陸の滅亡との関係は?

----------------------------------------------------------------------------------------

 

この男は記録の殿堂に何かを提出し、古いアクセスコードを使って、李博士メイワのシステムから得られる筈だった大金を手に入れようとしたのです。又主要な諜報・軍事システムにも、アクセスしようとしました。何故か?中国人は皆に、それは自分達のものだと言って居るからです
 

そこで、キムは彼を正そうと思い、今朝、彼に連絡を取った。彼女は、彼が何を考えて居るのか尋ねました。彼女は、自分が記録の殿堂を支配し、彼が今アクセスしようとしているシステムを構築した事を理解する必要がある、と彼に告げた。

 

 


ネイサン・ロスチャイルドNathan Rothschildが言ったのは「バカバカしい」と云う事だ。

キムは彼に「間違っている」と言った。

これは彼のシステムではないので、アクセス権を与える事ができません


アクセスする為には記録の殿堂承認される必要があり、彼女(キム)だけが連絡を取り、アクセスコードを与える事ができるのです。 彼は彼女を信じようとはしませんでした。

そこでキムは「じゃあ、お願いだから、この週末に実行した操作を全部巻き戻して観て欲しい」と言った。その上で、ネイサン・ロスチャイルドに、自分のシステムで、どの様な操作をしたのか聞いてみてほしい、と。


ジェイコブ・ロスチャイルドは死んだ!


キムも報告を受けているが、いつ世に出るか判らないと云う。でも、ロスチャイルド家の現在のトップは、ジェイコブ・ロスチャイルド(Jacob Rothschild)で、彼もこの週末に亡くなった。

 

 

 

この人が居なくなるのは寂しい? キムが知りたいのは、何故、米軍は未だロスチャイルド家の指示を仰いでいるのか、と云う事だ。

ネイサン・ロスチャイルド
Nathan Rothschildは、間違いなく自分の死を知って居るので、他の人も知って居る筈だ。

処で「白帽子」と呼ばれる人達は、ロスチャイルド家は、もう永遠に存在しないと言って居るのではないだろうか?

地下基地で赤ん坊を救って居るのと同じ様に。というのも、現実の土地では、この週末も
クーンツ銀行(Koontz Bank)の下に、沢山の不届き者が居たのです。

 

 


そして「白帽子」達は、銃を乱射してそこに入っていった訳でもない。
 

こんにちは、私の名前はジェイコブ・ロスチャイルドだ。
私の一族は500兆ドルの価値がある
世界中の中央銀行を 殆ど所有している
ナポレオン以来の全ての戦争で両方に資金を提供した。

ニュース、メディア、石油、そして政府を支配しています。
あなたは私の事を聞いた事がないでしょう。

これが、米国だけでなく世界の労働組合の状態です。

 

 

クーンツ会議、貴族院、映画『キングスマン』の共通点

 

 

映画「キングスマン(Kingsman)」を覚えていますか?テーブルを囲んで会議するシーンが在ったでしょ?しかし彼らは、実際にはそこに居らず、全て合成映像(Holograms)だったのです。

 


楽しい事実だ。

 

詰り、クーンツ銀行(Koontz Bank)の下での会議は、彼らが新金融システムにアクセスしようとした場所であり、彼らはそれを手に入れたと思っていたのです。

同時に、貴族院
(House of Lords)の下でも別の会議が行われていました。
クーンツ銀行(Koontz Bank)の下での会議は、実際の人間との会議でしたが、貴族院(House of Lords)の下での会議ではありません。

キムは、彼らが観て居る時に不具合を起こし続け、やがてそれが合成映像(Holograms)である事が判ったと言った。ニュージーランドの皆さん、何故、自分の国が他の国よりも滅茶苦茶なのかと思ったら、マオリ族が多くの儀式を行って居た神聖な山に、未だ人間以外のものが居たからです。

 

  


そこは、16,000年前ドラコが最後に来た場所でもあります。その場所には、未だ人間ではないものが潜んで居ました。

 


彼らは、この貴族院(House of Lords)での会議で、自分達を投影していたのです。イギリス国民の皆さん、これで誰が貴族院(House of Lords)を牛耳って居たのかが判りましたね。

 


そして、彼女が彼らを見付けた2番目の場所は、チベットカイラッシュ山でした。彼らもまた、既に私達の近くには居ません。

 

  


この2つの拠点の間には、ロスチャイルド家に命令を下す貴族院(House of Lords)会議に出席して居た人達が全て含まれている。では、何故ネイサンは、あの軍人に電話を掛けて、新しい李博士になると言ったのだろう?もしかしたら、その人達から来たのかも知れません。


キムによると、シャイアン空軍基地の人達は、この週末に色々な報告をして居て「中国のあの人達は実はサタンの産みの親だ」と、口々に言って居たそうです。

 

  

 

彼らは、それを気に入ったのだろう、彼らからの注文を未だ受けて居るのだから。彼らは、自分達がサタン・スポーンの為に働いて居るのだから、それで好いと思って居る様です。

 


キムは・・・

 

「大丈夫!」

「サタンとその子孫を一掃して」

「終わったら電気を消す積りだから」

「会いに行けるかも知れない!」

 

・・・と、言った。