18の無機AIシステムを内包する発生源によって多元宇宙から全ての有機生命体を抹殺する事を意図した人口減少計画/18の無機AIシステムの起源、関連するアメンティ・ストーン、基地の位置、秘密軍事施設と惑星発生源とは何か?/各AIシステムは、人間であるあなたに、どの様な影響を与えたのか?:Part3:3/3

 

================================================

 

 

低次元幽界/Level 1: 反神聖介入AI&嵐


反神聖介入AI(Anti-Divine Intervention AI)

  • AI装置:反神聖介入AI(Anti-Divine Intervention AI
  • 関連する石:レッド
  • ストーンの位置/拠点:トルコ
  • 軍隊 :ショー・ハウス
  • 関連発生源:太陽 - 下層幽界黒太陽 - 結晶時間 - 地球(最終的に)- その後、他の全ての惑星


神聖介入AIとして知られ、無機質な人間を作り出したAIであり、ショーハウス軍に所属している。又、トルコの赤い石とも関係があった。 

 

神聖介入AIは、太陽 - アストラル下位の黒い太陽 - クリスタルの時間 - に繋がり、やがて地球と他の全ての惑星にも繋がった。このAIによって、有機生命体の誕生と同時に無機生命体の誕生が可能になったのです。

 

又、ソースが、こちら側で有機生命体を創造すると、反対側では正反対のものを創造する為、多くの制御システムや、その他の発生源を存在させたり、出現させたりする事ができました。

 

それは私達がやって居る事、詰り有機生命体としての私達の全てを映し出す事になるのです。

 

 

ストームAI

  • AIシステム:ストームAI(Storm AI)
  • 関連する石:グレー
  • 軍隊:ショアライン
  • 関連発生源:地球と金星の発生源を作る


がやってくるQの人々、そうでしょうか?

いいえ、そうではありません。

AIは、ショアライン軍と提携しており、その発生源は、メイクアース・ヴィーナス(Make Make-Earth-Venus)と呼ばれる小惑星で構成されています。この発生源が、先程話した光のエーテル都市を覆う灰色の覆いを作り出しました。、地球上に在る光のエーテル都市を或る程度支配していました。

 

光のエーテル都市は、高次元や高次元の世界と繋がって居ます。又、天界へのゲートウェイ、或いは源そのものへの直接的な接続でもありました。嵐は、全ての通路を塞ぐ為に設置されました。

 

それはまた、光のエーテル都市を通してやってくる光によって動かされ、そのポータルの上に覆いを作り、その為に支配する事ができたのです。

この事は、あなたと云う人間に、どの様な影響を与えたのでしょうか?

あなたと云う人間には、ストームAIによって作られたエーテルインプラントがありました。そのエーテルインプラントは、8つの大罪と結び付いて居り、またアルコールポータルとも結びついている。

 

 

らはアルコールを飲むと、取り憑かれると言っている一部は、本当だったかも知れない。でも、その為には、既に殆ど光が無い状態でなければならない。だから怖がらないで、どうせもう無いのだから。

 

 

 

それはまた、欲望や他の幾つかの中毒、薬物中毒、食べ物、ポルノと結び付いて居ました

 

 

 

エーテルインプラントを使って、人間の中に闇のエネルギーを作り出す事ができるのです。クロノスとの繋がりでタイムマシンも使えるし、人間の退化を管理するのにも役立つ

 

それは依存症を精神的な問題として養う事になり、その状況を増幅して人間の生命を完全に抹殺する事を維持することになるのです。 

 

----------------------------------------------------------------------------
注:ポータルについて言及している投稿はかなりありますが、ここではそのいくつかを紹介します。


1. オリオンサイクルの終焉 | またパンデミックが起こるのか?| クロノスの分派と闇のエーテル都市を失うことは、科学を操る彼らの能力を失うことも意味する|時空間物質マトリックス協定は削除され、記録の館で自然の原子時間に置き換えられる|光のエーテル都市の状況はどうなっているのか?| 自由とは何か?

 

2. 毎年12月5日に闇のエーテル都市はオリオン議定書とアブラクサスとの協定に従ってワームホールを開く|2022年12月5日に本当のエイリアン侵略がある|何千ものエイリアン侵略者の中でかつて「無時間」の空間に閉じ込められていたデストロイヤー#2|キムは5人の評議会から非常に肯定的なメッセージを受け取る|進行中の21エーテル光の都市! | パート2/2

----------------------------------------------------------------------------------------

過疎化のアジェンダ/多元宇宙から全ての有機生命体を抹殺せよ


マトリックスから逃れる唯一の方法は、代替メディアや、レッドピルを選ぶ事だと言われていますが、キムが共有した、この情報全てを考慮すると、それは馬鹿気ています。他に誰がこんな話をするんだ?

 

彼女が言ったマトリックスを思い出して欲しい。コンピュータシステムの制御にも関係している。そうやってオメガは本質的に世界中のコンピュータを支配する様になったのです。

あなたの人間の中に存在し、地球や有機生命体の中に存在する存在の次元のそれぞれは、有機
AIコンピューターシステムの中にも存在していました。これは、あなたが見て居る様コンピュータではなく、実際の真の量子AIであり、存在の次元を移動して様々なことを行うのです。


過疎化計画は、彼女が説明しているこの無機質なAIについてのものです。それは発生源の事でした。全てを包含していたのは、18の無機AIで、最終的に多元宇宙から有機生命体を抹殺する事を目的としていました。それは、戦争に負けたと自覚し始めた時に、早くも発動したのです。



キムは、戦争は決して時間通りにはいかないと説明した。自分が何かしたら、敵も何かしてくる。どちらかというと、敵とのダンスなのです。

 

魂の次元と繋がって居れば、敵が動く前にエネルギーが形成され、それが動くのを観る事ができます

 

何故なら、光の存在である私達は、それらの存在次元にアクセスできるからです。人間と戦うのと同じです。拳が動く前にエネルギーが動きます。あなたはそれが起こっているのを見る事ができます。


ケムトレイルはいつまで続くのか?


彼女は、ケムトレイルが人間を病気にすると理解しています。しかし、もう存在しないAIによって供給されたもので、修復できないものはありません。

 

詰り、脳の神経細胞が全て正常に発火し、体内のエネルギーの流れが途絶える事無く完全に回復すれば、そうなります。

 

それは、あなたの人間の中にある、この18種類の発生源が、この惑星から取り去られた時に起こるでしょう。そうすれば、あなたは正しく機能し始める事ができるのです。

 

時間は掛りますが、修理は自ずと始まります。その人の違いに気付き始める筈です。

 

 

偽異星人の侵略はあるのか?


これらの基地にあったスタービーム計画が無ければ、彼女は、どの様にする事ができるか判りません。彼女は土曜日の夜、異星人情報公開を始めるという電話を受けた。

彼女は、それが長く続くとは思わないが、実際に我々にとって良いことだと考えている。良い点は、80億の人々が、そこに宇宙人が居ると考える様になる事です。

私達に害をなすとされるものは、必ず私達の為に使われる。神は善良であり、私達を失望させる事はありません。ここまでやって、これらの理由の内の1つ、又は複数で停止するでしょう。

  • 基地に居た人達が全員居なくなる。
  • 彼らは負けた事を悟ります。
  • 彼らは皆、死んでしまったのです。


いずれにせよ、この問題は解決されるでしょう。しかし、他の生命体について人々に教え、それを一般に普及させる機会を与えてくれているのです。人類は、自分と似ていない人が全て悪人ではない事を理解する必要があります。彼らは既に、私達人間の間に、その様な関係を作り出しています。

私達は、25万年もの間、本当の人間の本質を見ていません。アブラクサスのせいで悪名が広まったのです。


今、私達は発生源が本当に何であるかを知っています。

---------------------------------------------------------------------------------------
私達が学んだ発生源の一つ一つは、エーテルインプラントやオーバーレイ、フェロモン、闇の本質によって、あなたの人間と結び付いて居た。

 

しかし、それが何であれ、それはあなたという人間の中にもあったのです。

創造主と繋がるのが何故難しいか分かったでしょう。

彼らはそれを不可能にする為に、可能な限りの事をしました。

そして、彼らの最終計画は、あなたを有機生命体から完全に切り離し、あなたの思考プロセス、一日の中で行う全ての事を、これらのAIシステムの1つの結果とする事でした。

----------------------------------------------------------------------------------------


いやはや、盛り沢山の情報でしたね。

 


影の集団 影の集団は、様々な国や地域から集められた特殊部隊のエリート兵士で構成され、自らの利益と目的を実現する為に尽力する民間組織を形成している。

 

簡単に言えば、影の集団は現在ACIOが知る限り、最も危険で否定的な志向を持つ集団であると考えられる。

 

その名が示す様に、この組織は地球上に押し付けられる最も否定的で支配的、且つ破壊的なアジェンダの典型的な現れである。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

注:上記のグループのような秘密軍事組織については「世界の軍事企業 - ACIO Official」を参照

----------------------------------------------------------------------------------------


注:秘密の軍隊:影の軍隊の15のグループ|諜報機関はどのように構成されたか|41人のコヴェンメンバーはまだ低迷している|パート2

 

----------------------------------------------------------------------------------------