ヤスミナ・ゲバラYasmina Guevara:アルゼンチンの8歳の少女が数週間の苦しみの末に死亡『あなたの子供にワクチンを与えないでください』と親達に警告後、家族は Facebook によって検閲を受けた。

TheCOVIDBlog.com2023年2月8日

 

ヤスミナ・ゲバラ(Yasmina Guevara)


アルゼンチン、サンマルティン - 8歳の少女が死んだ。彼女の家族に何かあれば、他の親は同じ痛みに耐える必要はないだろう。

 

 

ヤスミナ・アントネラ・ゲバラ(Yasmina Antonella Guevara)ちゃんが、いつ注射を受けたかは不明です。

 

しかし、父親のヤミル・ゲバラ(Yamil Guevara)さんは11月22日、病院のベッドと思われる場所からヤスミナちゃんを撮影した写真を Facebook に投稿しています。

 

 

ヤミル・ゲバラ 2022年11月22日:今日、私は全能の主の前にひざまずき、私の娘ヤスミナ・アントネラ・ゲバラの健康を願いました。どうか神様が彼女を前に進めてくださいますように、そして私の娘のことを願いたい人は誰でも、私はあなたに感謝します。

 

翌日も病院のベッドにいるヤスミナちゃんの写真を投稿している。

 

どうやら、幼い女の子の何処が悪いのか、検査を待っているようだった。

 

 

ヤミル・ゲバラ 2022年11月23日:今夜00.00に、娘が明日すべての研究をうまくやれるように、家から私たちと一緒に質問するようにみんなにお願いします。

 

ゲバラさんは、11月26日にも写真を掲載し、引き続き、ヤスミナちゃんの為に祈って欲しいと呼び掛けています。

 

 

ヤミル・ゲバラ 2022年11月26日:私は私の小さな娘ヤスミナ・アントネラ・ゲバラのために祈り続けるようお願いしたいです。全能の主は彼女を癒し、私は今、主の奇跡を待っています。

 

次の更新は、12月18日で、更なる祈りのお願いだった。

 

 

ヤミル・ゲバラ 2022年12月18日:私は祈りの連鎖を愛する全ての私の知人に尋ねる私の娘ヤスミナ・アントネラ・ゲバラは、信仰が山を動かす事を全て一緒に祈ってください病院のノートで治療に入院しています。

 

 

ヤミル・ゲバラ 2022年12月18日:今夜、ヤスミナ・アントネッラ・ゲバラが病院で治療を受けていることを信仰に尋ねてください。

 

12月21日には、ゲバラさんは、奇跡を祈る様な気持ちになっていた。

 

ヤミル・ゲバラ 2022年12月21日:秒は分になり、分は時間になり、時間は日になり、日は永遠に私の娘の前に神の奇跡を待っている神。私はあなたを信頼し、あなたの癒しの手に私は私の娘を・・・(意味不明?)

 

ヤミル・ゲバラ 2022年12月21日:多くの人が私を助けることができる場所や必要なものを尋ねますが、私を助けることができるのは世界でたった一人です。健康で安全な娘を私の側に置いてください。私はあなたを信頼し、あなたは最後の言葉を持っている主であるアーメンと、アーメン全能の神への栄光。

 

未だ、希望はあった。

 

しかし、それから数日後、ゲバラさんは、壁に書かれた文字を見るようになった。

 

 

ヤミル・ゲバラ 2022年12月27日:もう一日の闘争、愛しい人、あなたは私のお気に入りの戦士、小さな回復へのもう 1 つのステップ、それは私たちにとって多くのことです、日々、それはあなたができること、あなたが生きたいと思っていることを私たちに示してくれました、私の女王様、ヤスミナ・アントネラ・ゲバラのために、このようにして私たち全員が一緒に出かけることを強く信じていることを祈っています。

もう 1 日戦って、あなたを愛しているなら、私のお気に入りの戦士、小さな回復のもう 1 つのステップ、私たちにとっては、日々多くのことを私たちに示してくれました。 yasmina Antonella Guevara 私は、この方法で私たち全員が一緒に外出できると強く信じています。

 

その後数週間沈黙し、1月27日に、ヤスミナちゃんの死を発表した。彼女は、1月11日に亡くなっていた。

 

mRNAの注射についても、この時初めて言及した。

 

ヤスミナちゃんは、最期は耐え難い痛みに苦しみました。

「あなたの、子供達に」

ワクチンを打ってはいけません」

 

彼らはこれで」

「私達全員を」

「殺しているのです」

 

「今、私の娘が」

「そうなりました」

「明日は」

「あなたの」

「息子になるかも知れない」

 

と、彼は書いています。

 

ヤミル・ゲバラ 1月27日 9:56 AM:さて、私はあなたがあなたの時間の分を取ることができます願っています彼女は私の娘ヤスミナアントネラゲバラです。

 

彼女は2023年11月1日に亡くなりました。

 

私の娘は健康な子供だった彼女は、何の病気を持っていなかったと有名なCOVIDワクチンとは別に、私の娘は体の痛みや彼女が前に持っていなかったものの問題が発生し始めました。

 

彼女は、おそらくアルゼンチンの最初の患者だった血管炎と呼ばれる彼女は、医師が私たちの家族の中で非常に大きな痛みを残して亡くなった点に治療方法を知っていないことです。

 

彼女はアルゼンチン初の血管系と呼ばれる患者で、医師は治療方法を知らず、私たち家族に大きな痛みを残して亡くなりました。

 

私が言いたいのは、COVIDと思われるワクチンをあなたの子供に接種してはいけないということです。彼らはこれで私たち全員を殺しているのですから。私の娘がそうだったように、明日あなたの息子がそうなるかもしれない。

 

ゲバラさんは、Facebook で注射の真実を語ってはいけない事を直ぐに知りました。

 

ヤミル・ゲバラ 1月28日 12:46 PM:COVIDワクチンについて完全な真実を語っているビデオを共有したため、Facebookは私をどれだけブロックしましたが、友人に注意してください。私の娘に何が起こったのか、そして彼女がこの病気で苦しんだことについてのスピーカーはたわごとであり、私と通信したいすべての人のためにすでに多くの情報を持っています。 2634244524 という既知の情報をすべてお見せしましょう。

 

ヴァネサ・ゲバラVanesa Guevaraさんは、ヤスミナちゃんの叔母に当ります。

 

    

 

彼女は1月27日に、ヤスミナちゃんが、注射後の血管炎(血管の炎症)で死亡したと報告しました。

 

これはファイザー社の、mRNA注射副作用として知られている、非常に一般的なものです。

 

バネサ・ゲバラ 1月26日 1:23 PM:親は、小さな子供の世話をするように注意してください、私たちは実験用ラットにされている。

 

バネサ・ゲバラ 1月27日 4:37 PM:彼女は私の姪のヤスミナ・アントネラ・ゲバラです。医師によると、彼女はCOVIDワクチンの副作用である血管炎で死亡した最初の犠牲者でした。彼女の旅立ちは、私達の生活に計り知れない痛みを残しました。彼女は健康な少女でしたが、ワクチンを接種して以来、様々な症状が現れ、僅か8歳で亡くなってしまったのです。

 

ゲバラVanesa GuevaraさんFacebook からも検閲を受けた。しかし、彼女は反抗的であり続けた。

 

『ワクチンで子供を殺し続ける事は許さない』

 

と、彼女は書きました。

 

バネサ・ゲバラ 1月27日 6:30 PM:私達は黙っていません。もし情報をアップロードできないなら、口伝えで行います。ワクチンで子供たちを殺し続ける事を許さないのです。

 

そして、ゲバラ夫妻の友人や家族の間で、会話が弾むようになった。

 

ヤミル・ゲバラ 1月30日 12:48 PM:皆さんこんにちは。さて、この週末、私はFacebookで100件以上の友達通知を受け取りました。家族で嫌な思いをしているのを取り繕う為ではなく、子供達にNOを突きつけたい人達であってほしい、子供達、甥、姪、孫の為に皆で止めなければならないのです。
 

ローラ・ビダ・レジスタンシア:レジスタンスはあなたを応援します。必要なことは何でもお手伝いします。この中にある強さ

ローラ・ビダ・レジスタンシア:これらのワクチンは大量虐殺である、私の父はほぼ3ヶ月前に死亡した、彼は王座のために彼の2本の足無しで天国に行ったハエの様に私を殺しました。
 

ミルタ・オルメード:予防接種に反対 子供だけでなく、誰もが予防接種を受けるべきではありませんし、ましてやこのような実験をしてはいけません。

 

ヌール・オラルテ:私はトゥクマン出身で、自己注射を拒否したことで差別を受け、職場でも質問され、ストレスと不安から不安に陥り、専門家に診断された病理です。

 

我が家では母と夫だけが2回ずつ注射をし、私と息子だけがクリーンな状態です。

 

息子のときは、彼らが圧力をかけてくるかもしれないので、学校から引き抜いて自由登校にすることも厭いませんでした。


私は100%博士の目的を支持し、トゥクマンで私は博士ルージュの集団避難所に参加しましたが、ここでさえ正義が買われて、彼らは彼を解雇されました。

 

このような致死注射の重大な結果を広めるために、私を仲間に入れてください。

 

モニカ・ラフィン:多くの人が仕事を失ったのは、彼らが拒否したからだ。

 

シンティアマリーナ:ヌールオラルテは、ここにも自宅で我々は、彼らが全ての側面を入力するパスを求めた時に、殆ど何処にも銀行に医者に行く事ができなかった嫌がらせを受けたが、私は3人の子供二次小学校庭を持っており、より嫌がらせが不潔顎に苦しんで、私は健康が、彼らは学校に行くことであったか否か尋ねた書類に署名する事を拒否するので戦い、ここで我々は世界に対してなくても5です少なくとも私が住んで、私に通知、全てのこの時間、戦いはまだ続いています。

 

過失責任

先週、アナスタシア・ウィーバーちゃんについて書いた。オハイオ州の6歳の少女は、ファイザー社の2回目のmRNA注射を受けてから1年余りで死亡した。

 

 

母親のステファニー・デイ=ウィーバーさんは、#ABV(ワクチン以外の全て)のせいにした。

 

残念ながら、デイ・ウィーヴァーさんの行動はルールである。ゲバラ氏と、その家族は立派な例外である。

このブログ主は、過去に、恐らく1994年か1996年に戻って、少し違った決断をしてみたいと思っています。

 

しかし「ステップバイステップ」や「アーセニオ・ホール・ショー」の当時のエピソードを夢中で見る以外に、タイムマシンの様なものはないのだ。

 

 

自分にできる事は、失敗から学び、知識と知恵の両方を成長させる事です。このブロガーは、いつも後者を若い従妹、姪、甥に伝えている(注射に関しては誰も聞いていないが)。

最近のやり口は、注射後の死が明らかになった後にGoFundMeのページを立ち上げ、残りの人生を否定して生きることだ。

 

ゲバラ夫妻が募金活動を立ち上げていないのは残念です。私達はきっとそれを支援し、広めたいと思うからです。

The COVID Blog®が個々の注射後死亡例を単独で取り上げる事は、既に稀な事です。しかし、罪の無い子供達は、特別な注意を払うに値するし、そう命じる。

注射で子供を失った世界中の親達へ:

 

正しいことをしましょう。

子供達はもう戻ってきません。

しかし、彼らの死は

あなたが他の子供達の命を救う機会なのです。

自分勝手な否定は

永遠にあなたを苦しめるだけで、

何も成し遂げません。

安らかに眠ってください、ヤスミナちゃん。

用心深く、あなたの友人や愛する人を守ってください。

 

 

※Gen

 

この子は、学校か何処かで、

親の了承もろくに得ずに

ほぼ強制的に接種されたのだろうか?

 

それとも・・・

親諸共に騙されて接種したのだろうか?

 

この子の両親の接種の有無は?

 

(・・・この辺の情報が全く無い)

 

注射絡みの情報を多く閲覧していると

真っ先に、そう云った事に頭を巡らせてしまう。

 

これらの事が読み取れないままだが

 

間違い無いのは、注射で

また子供が死んだと云う事。

 

そしてそれが記事になるのは

ほんの一部だろうと云う事。

 

後から気付いて

 

「子供に接種してはいけない」

 

・・・と伝えた処で

 

親の擁護を受けて居ない限り

打ってる子供は

もう打ち終わって居るだろう。

 

子供は選べないのだから。

 

それとも・・・

 

世界には未だ迷って居る親が居るのだろうか?

居たとしても、それは少数派だろう。

 

恐らく、今後は

記事内にも一部掲載されて居た様に

遺族達が手を結んで

声を大にする段階なのだろう。