アナスタシア・ウィーバーちゃん:米オハイオ州の6歳の少女が突然死し、母親は執拗な攻撃や非難を受け、Facebookページを削除

TheCOVIDBlog.com2023年1月31日

アナスタシア・ウィーバー(Anastasia Weaver)

 

オハイオ州アクロン - 6歳の少女が死んだが、母親はその事実を認めず、世界中で起こって居る事に関心を持たせようとしない。

アナスタシア・ウィーバー
(Anastasia Weaver)は、アンドリュー・ウィーバー(Anastasia Weaver)とジェシカ・ウィーバー(Jessica Weaver)の娘です。

 

オンラインの死亡記事によると、彼女は、2016年11月11日にオハイオ州ボードマンで生まれました。

 

アナスタシアには一卵性双生児の妹、ケイトリンがいた。

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー( Jessica Day-Weaver)さんは、ボードマンにあるアクロン小児病院メディカルセンター(通称アクロン小児病院)で看護師を務めている。

 

 

 

アクロン小児病院は、2021年9月に全従業員に対するワクチン接種の義務付けを行いました。

 

Akron Children's は、従業員に COVID-19 のワクチン接種または定期的な検査を義務付けています。

 

注射を受ける期限は2022年1月11日でした。

 

同病院は2022年2月3日、義務付けを遵守していないとして66人の労働者を解雇した。

 

アクロン小児病院の介護士66名がワクチン義務不履行で解雇される。

 

2022年3月3日、当該労働者を代表して連邦集団訴訟がオハイオ州北部連邦地方裁判所に提訴されました。

 

この訴訟(#5:22-cv-00354-CEF)では、2人の被告と、その他同様の立場にある全ての人が名前を連ねています。控え目に言っても、これ迄の処、興味深いケースです。

 

 

この事件を担当した最初の裁判官であるジョン・R・アダムス(John R. Adams)は、2022年3月7日に退任した。

 

2人目の裁判官であるサラ・リオイ(Sara Lioi)は、2022年3月9日に、この事件から身を引きました

 

3番目に担当したベニータ・ピアソン(Benita Pearson)判事は、2022年3月14日に休職しました。

 

4人目の裁判官であるチャールズ・フレミング(Charles Fleming)は、2022年3月15日に任命された。現在、この事件の裁判長を務めている。

他の判事は、いずれも具体的な理由を述べていない。

 

しかし、連邦裁判官は、特に個人的な偏見や偏見、訴訟における金銭的利益、個人開業弁護士として過去にどちらかの当事者を代理して居た事等がある場合、全ての事件から自分を除斥しなければならない

 

合衆国法律集第 28 編第 455 条-裁判官、判事、または判事の資格剥奪。

この集団訴訟は、憲法修正第1条の自由行使条項の侵害を求めるワン・カウント・ケースである。

 

2021年以降の事実上全てのケースと同様に、アクロン小児病院は見せ掛けの宗教的免責手続きを行っていました。

 

彼らは、同じ、包括的な、クッキーの様な拒否の手紙で、原告の宗教的免除の要求を全て拒否しました。

病院は2022年4月12日に訴えを却下する申し立てを行いました。10ヶ月近く経った今も、この申し立ては裁かれる事無く残っています。

 

アクロン小児病院の弁護士の一人であるラッセル・レンダルは、2023年1月4日に、この訴訟から撤退しました。

 

デイ・ウィーバー夫人は、その命令に応じ、子供達にも注射を打たせた。

"何が起きたか判らない"

アナスタシアとケイトリンは、2021年11月11日、初めてファイザー社のmRNA注射を受けた。

 

その様子の描写は、腹に響くものがある。

 

デイ・ウィーバー夫人によると、アナスタシアは問題なく注射を受けたという。

 

しかし、ケイトリンは「1時間半も泣き叫び」、自分ではどうしようもない処置に屈してしまったのです。

 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー:2021年11月11日:1時間半の叫びの後、二人の女の子はワクチンの最初の投与を受ける。アンナは何の問題もなく接種できました。ケイトリンは1時間半の間、泣き叫びました。そして、薬剤師が注射をすることができたとき、彼女は涙を流さなかった。もうダメだ...。

 

 

2023年2月2日更新 - デイ・ウィーバーさんは、既往症と「COVID-19」に責任を転嫁しようと、アナに関するFacebookの投稿を更に意図的に流しているようです。

 

以下の2つの投稿が、現在ネット上で公に出回っています。これらは、アナが最初の注射を受ける数日前に、消化器系に何らかの問題があった事を示しています。

 

もう1つの投稿は、2021年12月21日のもので、注射の後、さらに具合が悪くなったことを示しています。

 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー 2021年12月21日:アナの最新情報です。彼女は少し良くなっています。咳はだいぶマシになりましたが、酸素吸入をやめることができません。

1/2リットルしか入っていないので、それほど多くはないのですが、外すと80%台前半から70%台まで下がります。クリスマスまでに治るといいんだけど。

 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー 2021年11月7日:アナの最新情報です。超音波検査、レントゲン検査、CT検査の結果、小腸閉塞と判断されました。

 

私達は、救急車でまもなくアクロンに向かいます。造影剤で腸閉塞を洗い流し、それが上手く行かなければ手術が必要になるそうです。輸液と痛み止めのお陰げで快方に向かっています。今夜もお祈りをよろしくお願いします。

更新情報:今夜10時半頃まで何も分からないそうです。今日投与された造影剤にはよく耐えて、それ以来吐いていません。造影剤によって閉塞が自然に解消されることを願っています。今は安静にしていますが、起きているときは楽しくて遊びまわっています。お祈りをありがとうございました。

 

デイ・ウィーバーさんは、2022年1月4日に最初のブースター注射を受けました。

 

その結果、彼女は、体の痛みと頭痛に悩まされましたが『ワクチンにはその価値がある』と言っています。

 

同じ日、アナスタシアとケイトリンは、2回目のmRNA注射を受けました。

 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー:2022年1月4日:COVIDブースターの副作用は、私にとって2回目の注射よりも悪かったです。悪い頭痛、101の温度、悪い体の痛み。彼らは、約6〜8時間、本当に悪かったです。

 

今はほとんど良くなったが、まだ少し体温と頭痛がある。副作用があったとしても、このワクチンは価値があります。いいこともあります。私の娘たちは、腕の痛み以外に2回目の注射による副作用はありませんでした。

 

アナスタシアは、2022年6月29日に発作を起こしました。発作の前に明らかな医学的問題はなかった。

 

デイ・ウィーバーさんは、全ての検査が "正常であった "と言って、それを受け流した。

 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー:2022年6月29日:現在、アンナと一緒にerで。彼女は発作を起こした。彼女は良いことをしています。今、検査をしているところです。更新。私たちは家にいます。すべて正常に戻りました。ただ、家で彼女を監視しています。

 

2週間後の、2022年7月15日、デイ・ウィーバー夫人は、アナスタシアが予防の為の薬を飲んでいるにも関らず、常に「小さな発作」を起こしていると報告した。

 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバーは、ダレル・デイとデブ・アダムス:2022年7月15日:今朝わかったのですが、アナは薬を増やしても5秒以内の小さな発作を起こしたままです。
 

現在のレベルが戻ってくるのを待って、また薬を増やすか、別のものを追加するか、検討します。私たちが望んだニュースではありませんが、彼女はまだ頑張っています。

 

彼女は2022年9月17日に、ワクチン接種を受けた家族全員が所謂COVID-19を発症したと報告した。

 

デイ・ウィーバー夫人は、その2日後、咳が酷くて眠れないと言った。
 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー 2022年9月17日:COVIDの更新情報です。彼女たちは正常に戻っています。彼女たちは熱を出すことなく、少し咳をして、少し喉が詰まっただけです。アンドリューは元気で、咳をしていたが、良くなっているようだ。

 

私はまだひどい気分だ。昨日はかなり調子が良かったのですが、今日はもっとひどい咳で目が覚め、息苦しさが戻ってきました。
 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー 2022年9月19日:眠れない。Covidがついに私に追いついてきた。一日の大半は大丈夫だったのですが、今は咳が止まりません :(

 

それから3週間近く経っても、家族全員が体調を崩したままだった。

 

 

ジェシカ・デイ・ウィーバー 2022年10月4日:彼女達の風邪か何かをもらって、今、咳が止まらない。私はCOVIDを100%克服することはできなかった。そして今、このくだらないものが何であれ、私たちは皆持っている。

 

デイ・ウィーバー夫人は1月2日、アナスタシアが5日間入院していたことを報告した。

 

しかし、その更新記事は、病気の子供よりも、彼女自身の肥満との闘いについてが殆どだった。

 

ジェシカのwlsの進行状況:ジェシカ・デイ・ウィーバー 1月2日 at 12:37 AM:先週は、アンナが5日間入院して、本当に大変でした。この5日間は、アンドリューか彼の両親がいない限り、アンナから離れることができず、また離れたいとも思わなかったので、基本的にカウチポテト状態でした。


ピューレを食べられるようになったら、うまく食べられるようになりました。まだ何も悪い反応が出ていないので、うれしいです。今日は合計で60ポンドも体重が減りました。3週間前の手術から20キロ減。あまり飲めないので、水分を取るのに苦労しています。

 

少し脱水気味だったので、2回ほど点滴をしました。また、バナナの袋に含まれるものにアレルギーがあることがわかりました。開始後3分で呼吸困難に陥りました。


新年がどんな年になるか楽しみです。また、自分の体に違いが出てきているのを実感しています。私の "前 "の写真は、私は約256だったと私はすでに40ポンドを失っていた。私は今236だ、まだ行く方法がありますが、私はそこに来ている!!!!

 

 

デイ・ウィーバー夫人は、1月25日に、アナスタシアが、その日の朝に亡くなった事を投稿した。

 

彼女はどうやら眠っている間に亡くなった様です。

 

 

これは私がしなければならない最も難しい投稿です。今朝6時、アナスタシアが亡くなりました。アンドリューが帰宅して様子を見たところ、息をしていませんでした。私は救急車が来るまで救急救命処置を行い、その後、小児科に行きました。

 

到着して15分後に死亡が確認されました。私たちは何が起こったのかよくわかりません。私たちはショックで打ちのめされています。何か最新情報があれば、すぐに掲載します。

 

アシュレイ・パレストロと云う人が、アナスタシアちゃんを偲んで Mealtrain.com の募金活動へのリンクを貼ってくれたのです。

 

この投稿には多数のコメントが寄せられていた。

 

しかし、パレストロさんは数時間前にコメント機能を停止し、既に残っていたコメントも全て削除してしまいました。以下は、その一例である。

 

 

Facebookの皆様へ。先日、不幸にも可愛い女の子を突然亡くされたご家族のために、寄付をご検討ください。彼らは、葬儀の手配や必要なもののために、現金の援助を必要としています。このご家族の悲しみは言葉では言い表せないほどだと思います。

 

神様があなたを祝福し、あなたを守ってくれますように ジェシカ・デイ・ウィーバーさん ご家族がこの大変な時に私たちのことを思い、祈っています。私たちは、神があなたに平和と快適さを見つける力を与えることを祈っています。

 

ジェイ・ブラウン:そうなんだ。彼女は違うと言ってくれ
アナ・マシー:そうだよ ママが自分で言ってた。

 

スティーブ・サムディオ:何故この毒を自分の子供に接種するのでしょうか?彼女の死は、両親の責任です。

ケイティ・ジェーン:彼女は自分の子供に実験的なワクチンを与えるべきではありませんでした。

リアンナ・シュウィッパート:残念ながら、人々はまだ目を覚まそうとしない。自分の行動が我が子の死に直結していることを認めたくない、信じたくないのでしょう。

 

「他の人の安全を守る為」「自分の役割を果たす為」、もう聞き飽きたよ。自分が騙されたことを認め、他の母親達が自分の子供を埋葬したり、同じ痛みを経験したりしないように、認識を広め始めてください。

 

これは、あなた自身を挽回し、あなたの物語で無数の命を救うチャンスなのです。黙っていれば共犯になる! もう十分だ!
 

 

サラ・マルカントニオ:彼女は娘を殺した...子供だけでなく誰にも与えてはいけないと警告していたのに...彼女はプロパガンダマシンに耳を傾けることを選び、彼女の小さな娘は声もあげられなかった...いや、彼女はそれを望まなかったと思う...だから殺人だ...。

アリシア・シーモア・ラティガン:ってか、この人、注射が原因だと未だ気付いて居ないんだ。

 

 

デイ・ウィーバー夫人は、自分のフェイスブック・ページを完全に消去してしまった。

 

残っているのは、2019年の投稿と、この11月に2人の女の子の誕生日を祝った投稿だけです。

 

 

 

想像を絶する罪悪感

アナスタシアの物語は、2023年のこれまでで最も酷い子供の死といえるだろう。

 

 

 

マディ・デ・ガライ(2021年)、ミロ・エドバーグ(2022年)、サンティノ・ゴドイ・ブランコ(2022年)は、注射によって死亡したり重傷を負ったりした子供の極一例である。

 

 

 

 

この様な話が幾つ出て来てもおかしくはない。

 

世界中の親達は、自分の子供を臨床試験に参加させ、mRNAブースターや、インフルエンザ予防接種等、医療産業複合体が指示するあらゆるものに袖を捲り続けるのだ。

親が無知を装っている間に、子供達の世代全体が目の前で一掃されようとしている。

 

批判的な考えを持つ人々が、何百万人もの大人が自ら進んで予防接種を受け、死に至って居る事を同情を失うのは理解できる。

 

しかし、子供達には何の発言権もない。

自閉症スペクトラムは1995年以降、小児用ワクチンの増加と共に急速に加速した。

 

我々はmRNAスペクトルについて、また注射で生き延びた子供達がやがて受ける事になるものについて書いてきた。

 

ザック・ライリーは最も恐ろしい例の一つである。

 

この英国人少年は、子宮内で脳卒中と血栓に見舞われた。ザックは生後僅か10日で左腕を切断した。

デイ・ウィーバー夫人は アナスタシアに真実を話す義務がある。

 

確かに我が子を殺したと認めるのは難しい事です。

しかし、親がバカな振りをして否定して生きる事が、そもそも、この様な事態を招いたのです。

もう誤魔化す事はできない。

 

私達は今、世界的な大虐殺の真っ只中にいるのです。
沈黙は加担であり、特に子供達の事となると。

安らかに眠ってください アナスタシア。

 

警戒を怠らず、友人や愛する人を守ってください。

 

 

 

※Gen

 

なにもこのケースだけじゃないが

 

記事内の論調には賛成だ。

 

この子は、親の怠慢によって死んだ。

自分の親に殺されたのと同じだ。

 

日本でもこの手のケースは

今後表に出て来るだろうと思う。

 

 

追記

 

たまに、後から、ランダムに翻訳が不自然な処や

自分が行った「意訳」の再チェックをしたりする。

 

で、この記事の再チェックをしていたら

不自然な処を見付けられたので、元記事を比較しながら

修正をしていたら、元記事からして

追記された処が有ったので、こちらの方も追記して置いた。

 

(あれ?作成時無かったよなぁ・・・と思いながら)

 

で、このお母さん、やっぱり「変」だなぁと思い。

 

画像を見付けられるだけ引っ張って随所に入れて置いた。

 

 

 

また、お父さん(旦那さん)のコメントが何もないので

多分唯一見付けられたのも画像も入れた。

 

 

多分、自分の見立てが間違っていなかったら・・・

彼らは日本で云う『毒親』だと思えた。

 

ついでに言わせて貰えば・・・

 

誕生日会の画像・・・

 

 

この毒親馬鹿親、御夫婦の子供は

死んだアナスタシアちゃんだけじゃなさそうだ・・・

 

親戚か?友達か?姉妹か?

 

多分・・・姉妹?

 

(最初、鏡かと思ったが違う)

 

姉妹だとしたら「犠牲者」が次期に増える筈だ。

よく調べもせずに

自分の子供に打たせてしまう親なのだから。

 

逝ってしまったアナスタシアちゃんにおいては

障害を負った肉体から解放されて

早々に、あちらの世界で癒され

伸び伸びして過せる事を、心から祈って居る。