新システム導入の為には彼らが倒れなければならない!/世界各国の政府崩壊まで後数日/WEF出席者リスト縮小、キムの執行部隊を懸念/ジョン・ケリー、ETが地球を救う為に選ばれし者達を連れて来たと語る?/中国がまた独占資金でサウジに求愛/エリートは物真似メディアを通じ世界中の通貨が暴落したと嘘を吐くか?/パニックは必要無い。アルファ2がオメガを完全に支配している/メディアはタイタニック号のバイオリニストの様な存在になるのか?

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023年1月18日に、UNNの加入者向けに提供されているUnited News Networkで配信されたものです。

アルファ2が、オメガを完全に引き継ぎ、気候制御暗号通貨協定が消滅する中、狂信者達は暗闇の中で戦い続け、プログラムに従って反応を引き出します。メディアは、彼らの最終兵器だろうが、嘘はいつまで通用するか?

 

https://www.unitednetwork.tv/videos/18-jan-23-news

 

アルファ2の現状


Alpha 2Omegaに完全に引継ぎ、全く新しいフロントエンドコンピュータ体系を構築した。キムによると、約85%が完成しているとの事。

 

世界金庫Global Repositoryは統合され、アルファ2と1の接続は、昨日完了した。そして今日、彼らの為に悪魔のポータルが開かれる事はなかった。そう、彼らは期待していたのだ。

狂信者達の支配を取り戻す為の希望は再び破れた


彼らは今日、世界の闇のポータルの制御を取り戻すかもしれないと思ったが、それは彼らが期待したように一晩で起こらなかった。キムは、彼らが憤慨し、互いに叫び、叫んでいる、戦いは本当であると言った。

 

資金不足もあって、債務上限を1月19日に設定しましたが、本当は、一部のエリートメンバーが、オメガシステムが復活して、スイッチひとつで全ての暗黒ポータルを制御できる様になり、悪が復活する可能性が少しでもあると思ったから、先延ばしにしたのでしょう。しかし、彼らは妄想の世界に住んでいるにも関らず、もう後戻りはできない
 

 

ジャネット・イエレンがよく叫んでいる。


キムは、ジャネット・イエレンが、最近よく怒鳴るようになったという。彼女は国庫の役人や代理人に、金が在れば何処を探しても良いと指示した。

 

 

政府の補助金プログラムからお金を取っているが、そのお金も底をつき、彼女はアメリカだけでなく、世界全体に問題を起こしている。一方、世界経済フォーラムは、各国を崖っ淵に追い込んでいる。


================================================


世界経済フォーラム最新情報


キムによると、こんな面白い事実がある。WEFの参加者リストが50%以上減少した理由は、多くの人が一ヶ所に集まると、強制執行が入ってきて全滅する事を恐れているからだそうだ。それは特別な事ではありません。やはり、ある程度の見極め能力があるのだろう。

 

 

キムが言ったように、フォーラムはまだ終わっていない、これから何が起こるかは誰にも判らない。

 


ジョン・ケリーは、ET が、地球を救う為に選ばれし者達を連れて来たと言った。


彼らは引き続き、まあ何だかよくわからない顔をしている。ケリーのスピーチでは、地球外生命体が地球を救うために選ばれし者達をWEFに連れて来た様だと世界に伝えている。そうなのだろうか?

 

 

彼らは、ウクライナを徹底的に武装させ、ヨーロッパの電力問題には何の解決策も示さない。彼らが地球を救って居る様に観得るのだろうか?


サウジアラビアは、再び中国から求愛されている


処で、サウジアラビアは今、売りに出されている。そう、彼らは自国の通貨を実際に支払ってくれる誰にでも固定する気でいるのだ。

月曜日のニュースでは、サニーが政権時代のトランプが、OPM
Other People's Money:他人のお金)について喧伝し、いかに中東から全てのお金を吸い上げて、それをレバレッジに使う積りであるかを示す映像を流していた。


それは本当にトランプだったのか?キムは、イエスと言い、ノーと言う。クシュナーの失敗と、ヨーロッパ全土に天然ガスを供給する為の、サウジアラビアのパイプラインの約束は実現しなかった。

 


彼の30億ドルの基金は何処にも行かず、トランプが約束した様に、中東から全てのお金を吸い上げて、自分の家族に与えたのです。

 


米国の深層国家は、サウジアラビアにお金を約束し、天然ガスの唯一の供給者になる事を壮大に約束してきたが、それは実現しなかった。

今、サウジアラビアは、WEFで、中国から暗号通貨の束を約束されて求愛されている。暗号通貨の財布が全て消えてしまった事を、キムから知った人達にとっては、それほど昔の話ではないのだ。

 

IBSや、ノルウェーの中央銀行、ロシア、黒い太陽教団に渡した財布を覚えていますか?彼らは、XUSDを含むが、それに限定されない将来のある時点で良いだろうと主張するファンタジーマネーで人々に支払っていた。

私は覚えています。2022年11月14日のキムの放送から私が抜粋したものです。

 

 

嘘と不正と盗みが大好きな人達と取引すると、どうなるんだろう?:

 

キムは、半年ほど前、各将軍が計画を継続する為に、中国の長老である龍の騎士団から500万ドルを受け取った事を思い出した。その金は、バンクマンが運営するこのファンドから出たものだ。

 

彼らは他の人々にも、存在しない通貨の架空の財布を使って、色々な支払いをしました。中東や中央銀行の至る所にあるのだが、本物ではない。だから、土曜日にアルファシステムで何も起こらなかったとき、将軍達は日曜日に暗号通貨を実際の通貨に交換しに行き、このサム・バンクマンを非難して吹き出しました。

 

彼のせいなのか?実は違う。彼のせいではなく、彼ら自身のせいだ。嘘や不正行為、盗み、殺人をする連中と取引したんだ。彼らはどうなると思ってたんだ?

 

================================================

関連記事:アルファシステムへのアクセスは狂信者達には許可されない|JASON協会が標的の個人リストにスポットを封印|クラウスもスポットを封印、キム&トムの頭に今後の契約を置く|黒い太陽はまたしても中国のパートナーにだまされた|暗号のための現金なし、赤い波はまだリップル、彼らは約束通り政治的支配を得られるのだろうか| 最後の掃除で時間を浪費する多元的宇宙からのさらなる到着

================================================

そして、その抜粋は、今回の続報であった。2022年6月10日のキムの報告。将軍達は、XUSDの大金を期待していた。

 

 

ミリー将軍、更に物売り:将軍といえば、前回の更新で紹介したように、ミリーもまだWWIIlを売っていた。各国から数百万ドルを集めることができましたが、コビド債から期待したような資金が来なかったため、期待通りにはいきませんでした。そして、戦争が起きたら、新しいXUSDから大きな支払いがあることを期待すると約束したのです。そうだ、ディナール、いや待てよ、新しいXUSDは我々を1兆円長者にするんだ!。そうだ、そうだ、それがチケットだ。

 

================================================

関連記事:CIA、米連邦保安官を騙してWHにアクセス|執行官がブロックチェーンを削除! | トランプ死去の発表は来るのか?| 量子物理学での削除は、すべての時間と空間で存在しなかったことを意味する | 黒い太陽は6月13日までに世界を支配するために必要な5つの柱を制御することができますか?
===============================================


サウジは、これに引っ掛るとまた失望する事になるのだろう。しかし、キムは、密室で、実際に使うまでは本物でないと言っていると聞いた。それで彼らは目を覚ましたのだろうか?


気候制御プログラム


ケリーや気候制御、そして記録の殿堂に最早存在しない、これら全てのプログラムについても同じことが言えます。オメガプロジェクトでは、パリ気候制御協定を前身とする京都議定書を含む数千の協定が一掃されました。

 

京都議定書とは?定義、歴史、年表、現状

 

 

パリ協定:気候変動は、国境を越えた地球規模の緊急事態です。国際的な協力とあらゆるレベルでの協調的な解決策が必要な問題です。

気候変動とその悪影響に取り組む為、パリで開催された国連気候変動会議(COP21)で、世界のリーダーたちは2015年12月12日、歴史的なパリ協定という突破口に到達しました。この協定では、全ての国を導く為の長期目標が設定されています。

  • 今世紀の気温上昇を2度に抑える為、温室効果ガスの排出量を大幅に削減する一方、1.5度に抑えるための努力を行う事。
  • 5年毎に各国の約束を見直す。
  • 途上国に対し、気候変動の緩和、回復力の強化、適応能力の強化の為の資金を提供する。気候変動の緩和、回復力の強化、気候変動の影響への適応能力の強化の為に、途上国に資金を提供する事。

本協定は、法的拘束力のある国際条約である。2016年11月4日に発効しました。現在、194の締約国(193カ国+欧州連合)がパリ協定に参加しています。協定に参加しています。

本協定は、全ての国が排出量を削減し、気候変動の影響に適応する為に協力する事を約束し、各国に対して時間をかけて約束を強化するよう求めています。この協定は、先進国が途上国の気候変動緩和と適応の取り組みを支援する道筋を示すと共に、各国の気候変動目標の透明な監視と報告のための枠組みを構築しています。

 

The Paris Climate Control Agreement

 

暗号通貨協定

彼らの暗号通貨協定はどれも新しいシステムで機能しない。キムとチームは、政府の有無に関らず、多極化した世界の創造に向けて動いています。イラクでは、遊びたい人には個人的に巨大な暗号通貨ウォレットを約束していますが、勿論、政治をする為には、お金を払わなければなりません。 

 

彼らは実際に、今年の6月迄に公共・民間を問わず全ての企業に、POSマシンが設置される事を期待していると発表しました。そこで彼らは、経済全体をデジタル化する積りで、連邦準備制度がずっと設置したいと思っていた新しいデジタル通貨市場で遊べる様にするのです。

 

 

キムは、Fed Nowのシステムを説明する為に上の図を提供したが、どうやら彼女はもっと詳細な図をテレグラムに投稿する積りだったようだ。そこには、彼らが管理しようとしている新しい暗号通貨が、どの様に機能し、国境を越えた支払いが、どの様に行われるかが詳細に説明されています。

そこには、7番が2番と一緒になって居る事等が実際に書かれています。キムは、金融システムにおいて、様々な線、その構造を常に9に足さなければならないと説明したのを覚えています。詳しくは、キムの金融に関するビデオをご覧ください。

しかしキムは、この事をとても面白いと言っています。何故なら、この事は、システムが且てどの様に動いていたか、そして今日も動くと思っていたかを、彼らが把握して居る事を意味するからです。でも、そうはならなかった。



もし WEF が、各国を崖っ淵に追い込んだら、次はどうする?


中国の深層国家と米国政府が舵を取る事で、彼らは国々を崖っ淵に追い込んで居る様に観得る。では、彼らはどうするのだろうか?

 

主流メディアを通じて全世界に嘘を吐き、世界中の通貨が暴落したと言うのだろうか?キムが言った様に、彼らは世界が燃えていると言うことができるが、彼らが燃えていると言う場所に立っていれば、彼らが嘘を吐いて居る事が分かるだろう。彼女は何を言っているのだろう?

 

世界の人々は、私達がオンラインで請求書を払い、銀行口座からお金を引き出し、ATMから現金を引き出すと、エリートが言って居る事が真実ではないことに気付くでしょう。だから、彼らは主要メディアで、その様な発言をする事ができ、恐らくそうするでしょう。しかし、彼らの言って居る事が現実のものと一致しない事が分かるでしょう。

================================================
もし政府が新システムに参加しないと決めたら、通貨に関して、どれだけプロパガンダをしようとも、国民は自分達の個人資産には何も変化が無い事に気付くだろう。
ですから、パニックにならないでください

================================================

銀行が、エリートに従ったら、どうなるか?


キムは、彼らはもうシステムを制御できないので、誤魔化しが効かないと言った。彼らはバランスシートを持つ事ができますが、私達はバランスシートを持ち、互いに分離しているのです。


銀行が閉鎖されたらどうする?


現金が手に入るのは好い事だが、参加するか否か、サービスプロバイダーになるか否かは、彼ら次第である。そうする事で高い報酬を得られるだろうが、それは彼らの選択である。オンラインバンキングへのアクセスも可能です。

彼らは未だこの小さな翼賛会に寄り掛り、決断を下していない。この小さな集団は、WEFの人々を操り人形の様に操り、キムの直ぐ下に居る気違い共に、自分達が支配者になると言っているのです。そして、中国の長老達も、自分達が支配者になると言っている。

 

================================================

新システム導入の為に、彼らは倒れなければならない


明らかにエリート達は、自分達が支配権を得る事はできそうにないと悟っているようだ。しかし、彼らは戦って倒れる積りなのか、それとも事実を直視して、全てが変わったと皆に言う積りなのか?

彼らのエゴは、全てが変わり、自分達が舵取りをしていないのを認める事を許すのだろうか。それを傍観者である私達国民が経験する事になるのです。
キムは、エリートは名乗りを上げないだろうと予想していた。しかし、新システムを導入する為には、彼らは倒れなければならない。

彼女が懸念して居る様に、我々は数週間処か最後の数日間を過ごして居り、政府は世界的に完全に破綻してしまうだろう。


深層国家は、更に問題を先送りにする事ができるのだろうか?まぁ、嘘を吐き続けるのは勝手だが、それでも信じる人が居るのだろうか?政府は焼け野原になるのか、それとも自らを救うのか?

 


我々の税金はどこへ行くのか?


先ず、ここ数年、国民の所得が減っているのと同じ様に、税金の徴収も減っている。世界的に見ても、税金は大幅に減少しています。誰も働かなくなるとこうなる。

しかし、キムは、先日の放送で説明した X/Nシステムの打破に取り組んでいるという。又、他の閉鎖的ループシステム、未だ存在するレールを取り除く事、金融システムに接続されるウェブサイトにも取り組んでいる。彼女は、税金を徴収する為の協定が、もう存在しないので、それら全ての手順に取り組んでいるのです。

 

================================================

関連記事:連邦準備法で国税庁は期限切れ&既に無効化されていた by キム・ゴーグェン|課税と因果関係のある世界的な仕組みは期限切れ!をご覧ください。| レバレッジをかけた資産のマネタイズは期限切れ! | 議会は国立公文書館を調べろ! | ロスチャイルドと黒い太陽(米国債)を交換することはできない。| 税務当局の方が良い解決策なのか?| 米国政府の197兆ドルの借金は数年前に金正恩によって帳消しにされた
================================================


世界中の政府が自ら徴税する権利を放棄したのは、その権利を第三者の徴税機関に譲渡した時で、それは世界的に見ても連邦準備制度との協定の一部でした。

政府は、合法的に、合法的に税金を集める 権利を持っているのでしょうか?いいえ、そうではありません。
その事実を無視する積りなのでしょうか?勿論です。その事実を認めなければ、それは存在しない事になります。

 

 

キムのアドバイスは、彼らが完全に倒れるまで税金を払い続ける事だ。彼女が自ら税金を払い続ける理由は、陰謀団に一歩も譲れないからだ。彼女は、喰って掛る理由を彼らに与える事はできないし、これは彼らがいつも使う大きな方法だ。

しかし、これは単なるアドバイスであり、自分がベストだと思うことをすればいいのです。もし政府が倒れたら、他の全てが一緒になり、彼女は米国政府が徴収された税金の一部を手に入れるか否か疑っている。エリートは破産し、自分が死ぬ前に、あなたを殺したいのです。無一文と云うのは、全て認識に関する事だ。

 

私達の考える一文無しとは、路上生活で食べるものもない状態です。エリートの無一文の認識は、自分達の個人的なお金で、運営資金を調達しなければならない点ですが、彼らはそれをやりません。彼らは、誰もが無料でやってくれる事を望んでいる。


自分達のお金を使いたくないから、全ての国を滅亡させるのか?

先ず第一に、彼らはその様なお金を持っていません。世界のGDPは年間約114兆ドルですが、彼らはその様なお金を持っていません。そんな事はできません。

 

もし世界が暴落したら、彼らは、それを1ドルの小銭で買い戻すこともできません。しかし、彼らは何十億ドルも持っています。例えば、最近のプーチンは約5000億ドルの価値がある。


それは、はした金ではなく、個人資産としては大金です。しかし、数十億ドルでは、たとえ最後の一銭まで使ったとしても、世界を征服するのに十分ではありません。

 

私達がすべき事は、立ち上がる事だ。
そして、彼らの小さなゲームは終わりを告げる!

The freethoughtproject.com

 

最終決戦間近か?

今は公営になったので、この人達が燃えても何も隠さず報道されますね。Project Mockingbird は未だ嘘を喧伝し、タイタニックのバイオリニストの様になるのでしょうか?

彼らのハンドラーがパーティにやってきて、リストラを手伝ってくれるのだろうか?直ぐ判る事だが、メディアでは本当に波乱含みの展開になるだろう。

そこでキムは、放送の中でソニーが示したガイドを使って、パニックを未然に防ぎ、友人や家族と共有することを勧めています。
光を保つ為に、どれだけ戦うか考えてみてください。それは、彼らが暗闇を保つ為にどれだけ戦うかです。

彼らは人々からの反応を後押しする為
に、プログラムに従っています。キムはその逆で、真実を語っては居るのですが、彼女は、いつ何が起こるか判らないから教えないと云う事をしています。


しかし、彼女が見ているのは、自分がその一部である全体的な計画や戦略の断片が集まってきていることだ。そのピースが、今正に出会い、閉じられようとしている。

さあ、シートベルトを締めろ!

ラストスパートに入ったようです!