COVID19 に対し、完全(2回)ワクチン接種者の内の、多くの人達が失明しています。
2022年12月20日(火) by:ケヴィン・ヒューズ

Tags: 

 

コロナウイルス(COVID-19)の、完全予防接種を受けた人が、失明する事態が発生しています。

 

COVIDのワクチンを接種した多くの人が失明している
 

米国の、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting Systemに対応する、英国のイエローカードシステムの、最新データでは、完全接種者が失明するケースが増加していることが示されました。

 

(関連記事:コビドを完全接種した人の多くが盲目に)

 

ファイザー社のmRNAワクチンを注射した後、合計163人が全盲になったと報告し、6例の中心視力喪失と、4例の突発性視力喪失が併発した。

 

一方、21人がワクチン接種後に「一過性失明」、詰り片方の目が、数秒から数分間、視力障害や失明を起こしたと報告している。

「2022年4月6日現在」

「ファイザーの注射の」

「副反応として報告された」

「目の障害は、合計8016件

 

と、日刊エクスポーズは報道している。

別の、mRNAワクチンである、モデルナの注射は、
1,519件の視力関連の問題に関連していた。

 

失明34件視覚障害56件が、このmRNA注射と関連しており、イギリス人の腕に注射される回数が少なかった事が原因であるとされている。

アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンも
14,895件の視力障害に関連している。

 

失明の報告:324件中心視力低下の報告:3件、突然の視力低下の報告:5件一過性の失明の報告:29件が、アデノウイルスベクターワクチンと関連しているのです。

「ワクチンの銘柄が特定されない」

「副反応の報告を含めると」

「全部で24,516件の目の障害が」

「COVID-19注射の副反応として」

「報告されており」

「その内、525件は、完全失明でした」

 

Expose、は、この様に報告しています。

 

Covid-19ワクチンによる脳卒中の多発は、ワクチン接種を受けた人々の多くが失明していることの説明となるかもしれない。


今問題なのは、COVID-19から「保護」されて失明する事に価値が、あるのか否かと云う事だ。

 


COVID-19ワクチンが目を傷付けると云う研究結果が明らかになりました

 

COVID-19注射が、目にダメージを与えるメカニズムは、完全には解明されていないにも関らず、ある研究では、この注射と目の問題を結び付けています。

 

目のトラブル?COVID-19ワクチンへの信頼があなたを盲目にしたのかもしれません。
 

9月に『Vaccines』に掲載された研究では、COVID-19ワクチン接種後に視神経障害を発症した症例が検討されています。

 

この研究の著者らは、ワクチンに関連する目の問題を発症した、45例の患者を調べました。

 

視神経障害」と診断された患者は『より若い傾向があった』と著者らは述べ『COVID-19ワクチン接種は、異なる形態の視神経障害と関連している可能性がある』と、付け加えました。

 

COVID-19 ワクチン関連視神経症:45症例のシステマティックレビュー
 

彼らは最終的に、

 

「mRNAワクチン」

「ウイルスベクターワクチン」

「不活化ウイルスワクチンを含む」

「COVID-19ワクチンの」

全てのサブタイプが」

視神経障害と関連していた」

 

「これらの症例における」

ワクチン投与と」

視神経症発症の、時間的関連は」

因果関係を、尤もらしくしています」

 

と、結論付けました。

サンアントニオに本拠を置く眼科医ライネル・ローリー博士は、一方で、COVID-19注射が展開されて以来、彼女はより多くの異常な目の問題を見てきたと、エポックタイムズに語った。

 


「多くの人が」

「説明のつかない視覚障害で」

「来院されます」

 

「ある患者は」

「視界に光の渦を見続けていました」

「彼女は、ワクチン接種後」

「6週間目にして、ようやく」

「私の所に来ました」

 

と、彼女は言います。

 

    


ローリーは又、別の患者が、COVID-19ワクチンの初回接種後、24時間以内に複視を経験した事も紹介しました。

 


「私は今迄、ワクチン接種状況について」

「聞こうと思った事はありませんでした」

「今では標準的な質問になっています」

 

  


COVID-19ワクチンがどのように目を傷つけ、失明を引き起こすかについて説明したこのビデオをご覧ください。

 

COVIDワクチンで目を傷つけ失明させる
 

 

※Gen

 

視力低下、失明に関しては

当初から云われた居た障害の一つ。

 

ここに来て、

データとして顕在化して来たのだろう。

 

スパイク蛋白質で血栓造られ続けて

それにセットで仕込まれて居るプリオンで

神経細胞を侵食されて行けば

 

視神経や目の血管に異常が出て来るのは

自然の流れだ。

 

問題は、良かれと思って信じて

接種した人達の状態だ。

 

(日本にも多く居るんじゃないかと思うが)

 

まさか信頼のワクチンによって

視力が~とは夢にも思わないだろうから

別に原因が在るだろうとして

眼科医にも行かないかも知れない。

 

(行った処で)

(改善するとは思えないが)

 

そうこうしている内に

脳や心臓を直撃するんじゃないだろうか。

 

ゆっくり進むか・・・

逆に早く進むか・・・

 

それは個人によって、時間差があるにしても

詰る処は、そこに行き着くんじゃないかと思う。

 

ワクチンによる障害は

どれをとっても惨いものだ。

 

「邪悪な生物兵器」

 

これ以外に云い様が無い。

 

KG情報で得た内容が

本当の事であり

且つ、ボタンの掛け違いを

してしまった人達にも

好影響が及ぶ事が間に合う様に

祈るしかない・・・