バチカン:米国庫が各国政府に資金提供する用意が有るとの噂を流す/ローマ法王の750年の統治協定は、その日の内に失効、バチカンは全ての信用を失う!/Tier1銀行は、キムの全世界保管庫と直接取引し、連邦政府を回避したいと「伝えられる」/今度の冬至は人類にとって何を意味するのか?/ヒントは何か素晴らしいものだ/「生命の樹」を組み立てる2本の柱は、本当は何を意味していたのか? 

 

この、キム・ゴーグェンによる特報は、2022年12月14日に、UNN 有料加入者向けに配信されたUnited News Network に掲載されたものです。

このレポートの中でキムは、750年に渡るローマ教皇の統治協定が切れたその日に、バチカンが行った皮肉な動き、ティア1銀行がFRBや国債を回避して『全世界保管庫』と直接仕事をしたいと「言われている」事、間も無く訪れる冬至は、何千年にも渡って、他に例を観ないものとなる事、そして「生命の樹」2本の柱何を表しているのかを私達と共有してくれています。

 

https://www.unitednetwork.tv/videos/14-dec-22-news

 

バチカン、財務省の虚偽の噂を広める 米国は開放的だ。

『黒い太陽』は、自分達の為に噂を流してくれる、未だ信用できる誰かを必死で探していました。彼らはバチカン、別名イエズス会黒い教皇に、その任を任せることにしました。

 

  

  


バチカンが流した噂は、米国の財務省が政府に資金を提供する準備ができたと云うものだった。米国財務省は、キムが何度も話した様に『黒い太陽教団』に属しており、どの国にも在るのです。

 

 

 

その後、各国がニューヨークの財務省に電話を掛け、

 

「お金がないから、どうすれば」

「『全世界金庫』と協定を結べるか」

 

と、問い合わせる事態が続きました。

バチカンは
全世界金庫『KIMS』と書かれている事に気付かなかったので、彼らの噂は、最終的に全ての銀行を、キムの全世界金庫に走らせる事になった。私達は、物置の中で最も鋭い道具を扱って居る訳ではないのでしょう。

 

  

 


HSBC, Standard Charter, Barclays, Wells Fargo, Bank of America, JP Morgan Chase 等の、主要銀行であるティア1銀行が、キムの事務所に連絡を取り始めました

 

      

 

彼らは直接取引をしたいと言ってきました。彼らは、連邦準備制度や国債を通さず、直接取引したいと言ってきた。

銀行がようやく、時間とお金と選択肢が無い事に気付いた様です。
銀行システム全体が、完全に変化して居る事に気付いたのでしょう。


前回の報告で紹介した、全てのコンピューターのファイアウォールさえも、多方向から侵入する事が、不可能になっているのです。さて、彼女は彼らに、これは資産ベースの取引システムになると説明しました。

どう云う事でしょう?不換紙幣や分数主義的な仕組みは、もう要らない。資産を持っている人だけが、債券や紙、そういったものを発行して払い出す事ができる様になるのです。

 


それは、FRB(米連邦準備銀行:米中央銀行)が、彼女に言った事と同じで、しかも、その手紙は全世界金庫ではなく、キム個人宛に作成されたものだったからです。

何故だろう?彼女が「それほど賢くない」ので、彼らは彼女に同意させる為に、おかしなゲマトリアや、義務的なものを描いているのでしょうか?

彼女は、そう思い込んで居て、未だ手紙を待っているのだ。彼らは本当にパーティに来るのだろうか?彼女には、見当もつかない。私の推測は『NO』だ。

 

そう云えば、銀行もブレトンウッズの様な会議を開いて、銀行の再編成について議論したいと言っていた。金本位制を脱したのはブレトンウッズの会議だったk事を思い出してください。


と云う事は、コンピュータ装置の最近の変化が、彼らがテーブルに着きたいと言っている理由なのでしょうか?それとも別の理由があるのだろうか?

================================================

 

教皇在位750年協定が期限切れ

さて、偶然にも12月12日、750年に渡る教皇統治協定が失効した。この協定は又、多くのカナン人の改正が、途中で追加され、それも失効した。

最も重要な改正は、教皇、又は聖座の治世に変更を加えたニカイアの協議会である。この改正は、最早、世界中の宗教に対する支配や権力を持って居ない事を意味します。

従って、カナン人、イエズス会、黒い教皇は、人々が彼らに与えて居るものを除けば、最早、何の権力も金も持って居ないのです。


 

ニカイア公会議

歴史的リガーイベントより参照。

 

1700年、NAA(否定的意図の異星人)と、テンプル騎士団が、クリストスの使命と、人類の星の起源、偽りのエイリアン神崇拝と、血の犠牲を基にした宗教を隠すために偽装工作を行い、聖書が正典化された[1]

第1回ニカイア公会議は、AD325年にローマ皇帝コンスタンティヌス1世によって、ビテュニアの都市ニカイア(現在のトルコのブルサ県イズニック)で招集された、キリスト教司教の会議であった。

コンスタンティヌス1世は、ローマの元老院に倣って公会議を組織し、議長を務めたが、公式な議決は行わなかった。

このエキュメニカルな公会議は、全キリスト教徒を代表する会議を通して、教会のコンセンサスを得ようとした最初の試みであった。

主な成果は、キリスト教神学上の問題である子神の神性と父神との関係の解決、ニカイア信条の最初の部分の制定、復活祭の日付の統一、初期の正典法の公布などであった。

出典:ニカイア公会議 - アセンション用語集

 

 

ニカイア公会議を描いた16世紀のフレスコ画

 

カナン教の改正も多数失効!

生涯期限対象者、海事法(別名、提督法)、聖座の下のグローバル戒厳令、カノン法も全て期限切れとなり『黒い太陽』の国庫の機能を妨げる事になります。

バチカンは、未だ信用があったので、750年の教皇統治協定が切れたその日に、米国の国債が払い下げられると皆に伝えたのは皮肉な事ではないでしょうか?

 

Cestui Que Vie(セスティー・ク・ヴィ)とは?


Cestui que vieとは、フランス語で「生きている者」という意味です。信託や保険の受益者である個人の法律用語で、財産とその財産がもたらす収入や利益に対する権利を持つ人のことです。cestui que trustは、遺産資産に対して、法的ではなく、衡平法上の信託を受ける権利を持つ人です。


この概念は、現代の生命保険や医療保険の契約にも用いられており、cestui que vieは、保険契約の期間を計る個人の事である。

 

これらの契約では、cestui que vieは、保険契約者、被保険者、又は、契約所有者として知られています。従って、この用語は、信託、又は不動産の受益者を指しますが、それはしばしば保険契約の受益者ではなく、被保険者を指します。

 

キヤノン法公教要理とは、キリスト教組織や教会とその構成員を統治する為に、教会当局(教会指導者)が制定した一連の条例や規則である。教会内部の法律、または教会運営上の法律である。


東方正教会:東方正教会は、主に18世紀のアトナイト派修道士ニコデモ・ハギオライトの研究により、公教要理とその注釈をまとめた著作を出版しています

 

英国国教会:イングランド国教会では、かつて結婚、離婚、遺言、相続などに関する紛争を解決していた教会裁判所が、現在、英国国教会の管轄下にあります。


ルーテル教:コンコード書とは、ルター派の歴史的な教義声明である。ルーテル教会の教義声明であり、16世紀以来、ルーテル教において権威あるものとして認められている10の信条文書から構成されています。

 

海事法(別名アドミラルティ)とは何か、そして何故それが重要なのか?

海事法とは何か?:海事法(admiralty law)とも呼ばれるこの法律は、海上の私的なビジネスや、その他の海事に関する事柄(海運や公海で発生する犯罪等)を規定する法律、条約、取り決めの体系を指します。海や海の利用を管理する国際的なルールは、海洋法として知られている。

重要なポイント

  • 海事法は、私的な海上の問題、紛争、犯罪、その他の海事に関する事柄を規定するものである。
  • 殆どの先進国では、海事法は国内法から独立した管轄権であり、別の規範に従っている。
  • 国際海事機関(IMO)は、既存の国際海事条約が最新の状態に保たれる様にし、必要な場合は新しい協定を策定している。

長老派・改革派教会:長老派教会と改革派教会では、公会法は「慣行と手続き」または「教会秩序」と呼ばれ、教会の法律が含まれています... 

 

戒厳令とは何か?:戒厳令とは、市民の権利の通常の法的保護を停止する無制限の権限を持つ軍当局が、文民政府を代替する事である。戒厳令は、危機に対応して宣言されたり、クーデターの際に発令されたりすることがある。


災害や内乱の時には、緊急事態宣言の方が戒厳令宣言よりも、その撤回が容易である為、より一般的である。緊急事態宣言は、政府が危機に対処する為に、一時的に権限を拡大し、市民の自由を一部停止させるが、軍の統制を回避する事を可能にする。

重要なポイント

  • 戒厳令は文民政府ではなく、軍によって管理される法律であり、通常は秩序を回復する為に行われる。

 

  • 戒厳令は緊急事態、危機への対応、又は占領地の支配の為に宣言される。
  • 戒厳令が発令されると、移動の自由、言論の自由、不当な捜査からの保護、人身保護法等の市民の自由が停止される事がある。

 

その後、公文書担当官達がこの情報を公開した。2日後には、誰もがその期限切れの契約のコピーを手に入れ、バチカンの信用はゼロになった。

キムは、期限切れは彼女が何かしたせいではなく、丁度期限切れになる時期だったので、勝手に起こったのだと言った。

『黒太陽』側は誰も彼女に電話せず、契約満了も知らなかったので更新しようともしなかったそうです。
と云うのも、狂信者達は、自分達の利益にならないルールや法律は守らないからだ。そしてキムは、今年の冬至について、次の大きな更新を行った。

 

================================================

 

2022年の冬至は重大な意味を持つ!

 
歴史的に見ると、冬至は、私達を含む地球上の全ての生命に、源のエネルギーの大きな爆発、又は大きな波動がやって来る日でした。私達は基本的に、創造主から、次の年の情報と指示を受け取ります。何十万年もの間、常にその様な状態でした。



私達が、このエネルギーにアクセスできないにするに、闇の者達は全ての呪いと、呪文を取り付け、闇のAI/オメガ装置と、その弟分であるクロノス、ドミニオン、アーコンに色々なものを追加しました。

それぞれは、特定の目的を持っており、オリジナルのメイン装置が取り除かれた後も、幾つかの補助的なパーツが、独自にプログラムされたものを動かし続け、エーテル状の寄生虫も含まれていた。
これらは、冬至の瞬間に、準備が整う様に設計されています。
 

彼らは直ぐに地球や金や人間からエネルギーを吸い取り始めるでしょう。そのエネルギーは、精神的、霊的に大きな力を与えてくれるからです。



今日、12月14日は、冬至の7日前ですが、彼女があちこちで見付けた様々な残留物から、彼女が言う処の「吐き出し」を少ししています。ワシントン州沖の島々や、スペインの小さな自治区で、この現象が表面化しました。

今日、自動操縦で動いているプログラムの一つが起動し、直ぐにコンピューターや、携帯電話に感染し始めたので、そのコンピューターや携帯電話を通じて、あなたの身の回りの人に感染する可能性があります。

これらは、夏至に備える為に、いつも、この時期に実行される事になって居たからです。

しかし、発動してしまったので、現れれば直ぐに駆除し、脱分子して居るそうです。

 


この夏至の間、人類にとって、これは何を意味するのでしょうか?

存在する全ての次元は、彼女が今述べた幾つかの細菌を除けば、適切に機能しており、浄化されています。今後7日間で、浄化が完了した後、私達は何千年振りかに、その接続の全開パワーを受け取る事になりますが、これは人類にとって素晴らしい事なのです!

詰り、前回の放送で彼女が話した事は全て、これから数日後に起こる事の準備なのです。
前回の放送で、母親が4歳の娘に言われた事を話している Tik Tok のビデオを覚えていますか?

あの子はどうして、これがクリスマス迄に行われると知っていたのでしょう?キムは、7歳か8歳迄は、海事法の適用を受けないし、何故こんな事をするのか、話には未だ続きがあると言ったが、明らかに彼らの言う事が100%正しい。キムは、これ以上説明しなかったが、いずれまた話してくれるだろう。

 

 

いずれにせよ、これから数日の内に、文字通り多くの変化を見る事になるでしょう。現在、一種の潮の干満が起こっています。例えば、津波のように水が引いて、また押し寄せてくる様なものです。

ですから、その様な事も経験するかも知れませんが、皆さんに起きている小さな切欠が、少量ずつ出て来て居る事の殆どは、直ぐに過ぎ去ります。

これらの影響を受ける事は少なくなっていき、上手く行けば、数日の内に完全に消えて行くでしょう。ですから、準備をしてください。
これは、とても変わった冬至になり、私達は、この贈り物に対してソースに感謝する事ができます。

 

黒魔術と暗黒エッセンスは消え去り、2023年は、私達にとって素晴らしいものになる事を願っています。彼女は、これが、もう少し早く来る事を望んでいたが、可能な限り、最後の瞬間まで情報を得られないので、そうなるまで、何に遭遇するか分からないと言った。

 


生命の樹
 

もう一つ興味深いのは「生命の樹」と、関係がある事です。
キムが過去の放送で話した他のシンボルは、イシスの結び目と、それが結合である事、そしてダビデの星もエネルギーの結合であった事です。

  

  
2022年9月5日放送の私の投稿より。

 

ルシファーが通過できる様に、太陽のコロナを開こうとした。

9月4日(日)、幾つかの工作員が国際宇宙ステーションに居た。

 

彼らはルシファーが通過できる様にと、太陽のコロナを開く為に、太陽に周波数を送ろうとしていた。国際宇宙ステーションは撤去されました。

 

                          --------------------------------

 

Tjet(タイエット)

Tjet(Tyet、Tet、Tit、Tat、That、Thet)は、一般にIsis knot、又は、Isis girdleとしても知られています。このシンボルは元々アンクの変形であると主張する解説者もいる。

 

外見は似ており(「腕」が下向きに曲がって居る事を除けば)、意味も似ていて「生命」と訳される事もある。ヒエログリフとしては、Tjetのアミュレットを表している。

 


ティジェト

Tjetは、エジプト神殿の壁や柱の装飾によく使われ、しばしばDjedと一緒に、時にはWasやAnkhと一緒に描かれることもあった。

 

又、このシンボルは石棺や祠まdp、埋葬に関連する多くのアイテムにも描かれている。

 

時には、結び目のあるドレスを着た女神が擬人化された姿で現れ「ケレップ・アー」(宮殿の管理人)の紋章としても使われた。

 

                          --------------------------------

 

キムは、彼らがこの場所にいたのには、実は面白い理由があると言いました。

私たちは、エネルギーを遮断するイシスの結び目によって縛られていたのです。

ですから、イシスの結び目の十字架の先が、そのまま地球の中心に来ていたと想像してください。

あなたが通っていた十字路は、太陽からエネルギーを得るのを妨げるエネルギー的なブロックだったのです。

そして、ループは太陽を真横に回ることになります。

私達が太陽からエーテル状のエネルギー、詰り
光のエッセンスを得られない様にする為に、ダークエッセンスとダークエッセンスのクリアプレーンが用意されていたのです。

私達は、イシスの結び目に縛られていないので、より多くのエネルギーを感じる事になるでしょうが、彼らはそれを許さないのです。

私達が、軽くなり過ぎたので、今日、彼らは私達を叩かなければなりませんでした。これは、私達の太陽がスターゲートである為、移動を制御する為でもありました。全ての星はスターゲートであり、私達の太陽は星なのです。

 

================================================

注:フアン・オサビンと'ザ・バイキング'の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|狂信者達、黙示録を作るために新たな方法を試みる|キム&ザ・エンフォーサー、さらなる作戦を実行し、彼らを一掃する

================================================

 

2022年11月18日放送分の投稿より。

 

================================================

注:キムのシークレットサービスへの申し出|黒い太陽は政界を掌握しているのか| 修理不能のカウントダウン。-ロックフェラー・センターのプロメテウス像の下には何があるのか?

================================================

 

生命の樹の、両脇に在る2本の柱は、本当は何なのでしょうか?

少なくとも、悪魔を縛る、或いは封じ込める為のものだと言われています。でも、あなたの中に居る悪魔や、コンピュータの中にいる悪魔を縛る積りだったのでしょうか?何を縛っていたのか?

それは「生命の樹」の、これらの領域の間で、ピンボールマシンの様に跳ね回っている暗黒エネルギーの超伝導体である頃が判りました。これは、あなたの身体とコンピュータの中に存在していたもので、その後、浄化されました。

 

 

闇の民も全く異なる夏至を体験する。

巨大な光の炸裂がやって来る今年の冬至は、地球上の闇の者達にとって、どんなものになるのでしょうか。それは、正反対の事が起こるから、とんでもない事になるだろう。

サニーは次に、キムに、下層アストラルがなくなったら黒魔術の儀式をどうする積りなのか、と尋ねた。
暗黒エネルギーは、何処から来ているのか?

それに対してキムは:

 

「何かをクリアする度に捨てられる」

「暗黒のエッセンスが」

「未だポケットの中に残っている」と、言った。

彼女は、このデッドマンスイッチの様に、或るものが降りて来ると、別のものが出て来て、それを見付ける事を熟知して居るのです。これらのものの多くは、自動操縦されており、出て来たものを倒し続けるのです。


しかし、これらの闇の者が権力、支配、金の為に儀式を行う場合、彼らは正反対のものを得る積りです。光は否定的な言葉を理解しないので、最高のカルマになるでしょう。

だから、彼らが何を現出させようとしても、この光の炸裂は、その反対をもたらすでしょう。だから、キムはポップコーンを用意して、水曜日のショーを楽しむ積りだ。ビデオテープがあればいいのに。いい映画が見つからない。


で、これに巻き込まれる闇の民は「龍と黒の太陽」の残りのメンバー、何らかの能力を持っている者達だ。彼らは明らかに下っ端だし、コヴェンが持って居た様力はほぼ無いし、クロノスやオメガにアクセスする事で頭を使う事も、もう明らかに無い。

キムは、最近余りSSPの工作員が登場しないので、彼らの行動を見守るしかないでしょう。NSAからは、未だ小さなものが出てきていますが、これは彼女の予想通りです。

中国の長老と言われる人達は、謂わば「子供」と思っている仲間のFRBと、未だ取引しようとしている。いつもの様彼らは、ニュージャージー州のメルクにハッキングを試みる間、顔では微笑み、背中では嘘を吐いて居る。

 

 

彼女が、その場所を挙げたのには理由がある。だから、彼らが何処に着地するかも直ぐに判るだろう。又、教団の外にも、独自の信仰体系を持つ悪魔教会カルトに所属する人々が居ます。彼らもまた、巨大な光の炸裂から逃れる事できないだろう。

 

注:2021年と2020年の冬至に関する情報は、リサ・レニーのアセンション用語集から関連するリンクを含んでいます。私達が学び続けているように、これはプロセスなのです。


2021年の冬至:リンカーン大聖堂 - アセンション・グロッサリー
2020年の冬至:冬至のゴールドボディアクティベーション - アセンション用語集

 


うーん......わくわくする!これは記念すべき事になりそうです!個人レベルでは、それが顕著に現れると好いのですが、長くは待てませんね!冬至、御芽出とうございます!