キムが要人警護に申し出る/黒い太陽は政界を掌握しているのか?/修復不可能な者達の秒読み:- 56,000/ロックフェラー・センターのプロメテウス像の下には何がある?

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年11月18日に、UNN 加入者向けに配信された「United News Network」で配信されたものです。

今回の更新では、キムがシークレットサービスに行った申し出について、マッカーシー計画がトランプというものに何を意味するのか、修復不可能な人間は何人残っているのか、プロメテウスの意義についてお伝えしています。

 

 

18-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

シークレットサービスはまだか?

キムは、再びシークレットサービスについて言及し、彼らは先週末に設置される筈だったが、未だホワイトハウスにいない、と言った。彼らが直面している問題は、バイデンを動かしているCIA機関の人達です。

 

彼らは部屋やシークレットサービスが行ける場所、行けない場所等、余りに馬鹿げた制限を設けた為、仕事もできず、立ち去る事にしたそうです。


キムは彼らに提案しました。

彼女は解決策を提示し、シークレットサービスに、今ホワイトハウスにいる人たちよりも高いセキュリティクリアランスを提供しました。そうすれば、CIAがやって居る事を、覆す事ができます。ですから、これは選択肢の一つであり、テーブルの上にあります。

もし受け入れれば、グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)の傘下に入り、正しいことをするように彼女との契約の下に置かれるでしょう。シークレットサービスとのこの展開はとても面白そうですね。

彼らが彼女の申し出に応じ、POTUSを演じていた二人の死者について秘密を漏らしてくれることを期待したい。
時間が解決してくれるでしょう。

 

 

黒い太陽のマッカーシー獲得計画は上手く行くか?

今の処、黒い太陽はペロシを辞めさせ、マッカーシーを下院議長にする計画を実行に移す可能性がある様だ。そうなれば、彼は見せ掛けの大統領になる事ができ、トランプが大統領選に出馬する事はなくなる。

少なくとも共和党からは出馬しないでしょう。
現職の大統領が、常にその席に座るからです。

そうなると、トランプ陣営が、別の党を結成しない限り、他の候補者の選択肢はない。
キムは、そのグループのエゴを知っているだけに、彼らを見過ごすことはできないと述べている。それはわかる。

 

 

対象となる非修復者の最新情報

現在、44,000人の修復不可能な人々が残っています。この44,000人の内、12,000人は破壊的な道に留まる事を選択し、キムは月曜日までに彼らが居なくなる可能性が高いと予想しています。

 

詰り、変化する事を選んだとされる32,000人が残って居る訳です。彼らは、一歩間違えれば、1万2千人の仲間入りをする事を十分承知している。しかし、今の処、彼らはここに留まり、道を変える事が許されている。

放送の最後にキムは、3万2千人の内、何人が助かるのか、自分も新しく来た人達も半信半疑である事を認めた。彼女の直感では、1万5千人位に減るのではないかと思っている。だから、これも時間が解決してくれるだろう。



新参者がキムを休ませる

キムは、1日19~20時間労働を続けてきましたが、ようやく少し休める様になり、とても喜んでいます。又、新しく来てくれた人達にも心から感謝しています。

神様、そして新しい到着者達、地上軍司令官を休ませてくれてありがとうございます。
彼女は間違いなくそれに値する人です。キム、本当にありがとうございました。



ヘルパーはいつまでいるのか?

キムは、サニーが尋ねた時、私達のヘルパーがどれ位ここに居るのか確かに知らないが、彼女は、人類、地球、地球上の全てのものが癒されるまで、地球の移行の残りの期間を通して考えている。

彼らはヒーラーです。それが多元宇宙を越えて知られている事です。ここは余りにも酷いので、彼らは我慢できず、周波数が高くなるまで、直ぐに来られなくなったのです。



プロメテウスの意義

今日、面白い事があった。それは、何事も目に観得る処に隠されて居ると云う事を改めて証明するものである。NYのロックフェラー・センターには、大きな岩の上に有名なプロメテウスの像があります。

その岩の下には大きな水晶があり、本来はキムが「地獄の箱」と呼ぶ、地球の中心にあるエネルギーを束縛する渦と繋がって居た筈です。

今はもうないけれど、ある時期にはクロノスに直接繋がって居た。クロノスにレベルい9でアクセスする為のピンチポイントだった。
もう存在しないとはいえ、その試みは妨げられませんでした。

そしてキムは、少し前にオハイオ州のライトパターソン空軍基地でプロメテウスと呼ばれるコンピューター装置を使おうとしていた理由がやっと説明できたと言いました。

あの岩の下にあるものと結び付いて居たのです。そして今朝は未だクロノスとの接続を試みていました。ライトパターソン空軍基地の関係者は、もう二度と試行錯誤ができないでしょう。キムは、2022年7月に2度プロメテウスに言及しています。


================================================
ライトパターソン空軍基地とキャンプペンドルトン

世界の金融システムに接続する試みは、キムがプロメテウスというコンピュータ的には非常に古いシステムを使おうとしたときに発見されました。

彼らは、マイクロパイソンのGLU言語(オープンソース言語)を使って接続しようとしました。

これは、ライトパターソン空軍基地までさかのぼることができました。しかし、接続を試みていたのは彼らだけではありません。

彼女は、キャンプ・ペンドルトンにも行き着いたのです。そこで、この件は終了し、キムはその後、自分自身のGLU言語をインストールしたという。

関連記事:
10年間の貨幣印刷の延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消えた!から。| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を迎撃|カンジダ発生を迂回|ドラコとの協定は期限切れ|残った無能者は友達もいない|ただただ私を力づけるのみ
================================================


================================================
旧プロメテウス・システムに関するセルビアの活動

セルビアにあるアルキメデスのプラットフォームとコンピュータは、旧プロメテウス・システムに接続されていた。

もともとここは、ダークウェブでいうレベル3の超極秘コンピュータシステムが存在するクリントンエリアだった。これは同じ日に持ち出されました。この2つが彼女の言っているシステムかもしれません。

 

アルキメデス(CAD) - ウィキペディアと概要|プロメテウス

関連記事:「月は誰のもの?| 惑星マーキュリーはサイボーグか?| その2|JASON/Pilgrim Society & Cronies of 13 Secret Militaries Wrecking Havoc|狂ったイエズス会の将軍たちは、'Meek'が地球を受け継ぐ間、'敵'のハザリアンマフィアと取引したのか?| ギリシャ神話の神々はアブラギウスだった
================================================


ギリシャの神々は、アブラクサス族だった

キムは、彼らがギリシャの神々である理由は、ギリシャの神々は、全てアブラクサスであったからだと言った。プロメテウスは、火、知識、教えを人類にもたらし、技術をもたらしたとされる神である。神話では良い人だったとされています。

 

Prometheus – World History Encyclopedia

 

人類が滅亡した負の時間軸

キムは、人類が成功しなかった負の時間軸では、少なくとも私達が属しているバージョンの人類ではなく、ナノテクや、フェムトテックの様なエレクトロニクスやテクノロジーが世界中で否定的に使われた事が原因だと説明しました。

プロメテウスは、それらの技術を暗黒面に与えた張本人であり、それが彼らが勝利したタイムラインであったと言えるでしょう。

私達は皆死んでしまい、本質的にテクノロジーでお互いを殺してしまったのです。だから、武器として使われる可能性のあるテクノロジーには常に気を配らなければならないし、彼女はそれを修正し保護する方法があると言っています。


だから、キムがプロメテウスを見る度に、その理由が判る様になったし、私達もそう思う様になった。クロノスを連れてきたのも彼だし、その他にも色々やらかしてる。

彼は技術の使い方を教え、それは彼らの使用と彼らの必要性のためだけであった。だから、あちこちで彼を支えているのです。
だから神話では良い人だったと言われている、彼らから見ればそうなのだろう。


この事が切っ掛けで、私はギリシャ神話の神々について調べ、リサ・レネから学んだ、神々の起源であるハイパーボレア人について思い出しました。

================================================
ハイパーボレア人

 

電気戦争が、ハイパーボリアン族に起こった時、彼らはポラリスの上位の対応者から分離されました。

ポーラリア人とハイパーボリア人は、霊魂がある種の肉体を持ち、意識を持つようになった最初の根源的な種族の一部なのです。ある惑星で肉体を持ち、何らかの経験をしたのです。

 

ハイパーボリアンの初期は、やはり黄金時代でしたが、最後には電気戦争が起こりました。これもオリオングループの一部で、地球のな惑星の支配権を巡る争いが起こりました。

誰がここで種を蒔くのか?

誰がここに住むのか?

何故あなたはここにいて、私はいないのか?

この様な事が起こり、この戦争という大悲劇の為に、ハイパーボリアン達は分裂し、分断されてしまったのです。

その内の幾つかは私達の惑星に転生し、それらの神話、私達がハイパーボリアンの神話と呼んでいるものは、実はギリシャ神話で私達が知っているタイタンなのです。

詰り、ペルセウスやゼウス、オリンポスの神々について話す時、それはハイパーボリアンから派生したオリジナルの種族について話しているのです。

ハイパーボレア人は、ギリシャ悲劇の全てに関係しているのです。

ギリシャ悲劇を理解する時、それはもう悲劇です。

ハイパーボレア人は、私達の惑星で知られる様になったものの一部ですから、遺伝的な関係もありますし、地勢的な関係もあると言えるでしょう。

私達の惑星が、この密度で、その上位の身体と融合していると考えてみてください。

私達自身の体を思い浮かべてみてください。

 

私達にはソウルボディとモナドボディがありますが、地球も同じです。

 

地球のソウルボディはテラです。地球のモナド体ガイアです。

 

地球のモナド体であるガイア体には、ハイパーボリアンという意識体が存在し、そのアクセスポイントは地球の北部にあるのです。

これらのボディが、どれほど大きいか考える時、モナドボディの高さが16〜20フィートであることを思い出してください。

タイタンやオリンピアンを思い浮かべると、私の言いたい事が判るでしょう。モナド体は、私達が今住んでいる地球上の体よりもずっと大きいのです。

ハイパーボレア人は当時、原型となる前のモナド体の一種であり、その体は巨大だった。

彼らは大きな存在だった。それがティターンズです。

北欧神話の多くは、そこから生まれたものでしょう。


トールや、スウェーデン、ノルウェー、ケルトの歴史を考えてみると、おそらくハイパーボレア人から多くのオーバーレイが来ているのでしょう。

タイタンとオリンポスの神々を考えてみても、多くの類似点があります。ここが7次元の地球の一部であり、モナド体の一部であることを理解するとき、7次元の地球が侵略されたことを思い出してください。

ですから、この電気戦争は、惑星のマインドがどの様に侵略されたかを理解することに関係しています。

 

7次元の地球で起きて居る事は、私達がいる地球にも影響を及ぼしています。これが全て同時に起こっていて、その惑星体全体の意識の一面を反映している様々なタイムラインと創造を通して起こっていることを理解すると[2]

出典:リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、オリンピアン - アセンション用語集
================================================

 

地球上のコンピュータはダビデの星のように絡み合っている

キムは、地球上のコンピュータを全体として見ると、それらがどのように絡み合っているのか、ダビデの星のように見えると言いました。その 4 つの角にはクロノスとの結びつきがあり、それらはタイムクリスタルと呼ばれ、偽りの時間と偽りの現実を固定するものでした。

彼女はさらに4つのクリスタルを見つけ、アルファ星系をクロノスに固定していた。それらはもうどこにも行きませんが、まだそこにあり、一種の電磁場を作り出していました。

そして、さらに4本が反対方向に進み、クロノスとアルファシステムをつないでいたのですが、これは3-4週間前に取り除かれたそうです。ロックフェラー・センターには、クロノスをこの惑星に固定する主要なクリスタルがあった。

執行官は、岩の下にあるクリスタルを分子破壊し、キムはオハイオ州のライト空軍基地の下にあるプロメテウス・システムを処理した。


================================================
ダビデの星は、男性と女性の間の統一を意味し、その幾何学模様は、男性型であれ女性型であれ、すべての人間の中に存在する男性的エネルギーと女性的エネルギーの間のバランスを指示するものです。

 

すべての人間は、本質的に男性性と女性性の原理的なエネルギーで構成されており、そのうち男性性のエネルギーは、最高の自己、内なるクリストス-ソフィアの光と通信するために、聖なる連合に来るように設計されています。

出典 リサ・レネー、エネルギー的統合、ダビデの星 - アセンション用語集



シンボルに吹き込まれた意図は、その人がどんな目的でそのシンボルやコードを使うかと同様に、そのシンボルに適用している力の質によって活気づけられるからです。

 

地球上では、NAAは、創造を破壊し、生命を破壊するために、純粋な意識エネルギーである創造シンボル、シンボルを関連付け、そのエネルギーを歪めて、逆位相に堕落させるために、あらゆることをやってきました。

 

偽者霊は、一般の人々の心に混乱と恐怖を与え、創造の象徴と聖なる存在に否定的な性質を関連付けることを主な目的として、意図的に多くの聖なる象徴と聖なる幾何学を簒奪しています。

出典 リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、シックス・ポインテッド・スター-アセンション用語集
================================================


デュランゴの「安全地帯」にある「白い部屋」って何?


キムは、デュランゴの「安全地帯」で生活しなければならない事について、断片的な情報を私達に教えてくれる。いつか、この断片が全体像を形成する日が来るかもしれないと思い、載せておくことにした。

いずれにせよ、町に23のホワイトルームがあり、エージェンシーや、シャイアンと安全な通信ができる様になっている、と彼女は言う。
ホワイトルームに居る時は、同僚であっても「疑惑の人」は誰も聞くことができない。白い部屋は、実際にあの町で起こって居る事を全て監視しているのです。だから、彼女は「疑惑」を強調したのでしょう。


その町に住む「引退した極めて危険な人々」の殆どは、週に一度チェックインする様に言われ、キムがそこに居る事を皆知っているので、彼らが何をしているのか全て説明を受ける。多くの人が、自分の人生をやり直す為に、未だ支払いを受けるのを待っているようです。

彼女は、オバマからディナールで払い下げられる契約書を見たことがあるという。
退職した極めて危険な人々が、まだオバマからの支払いを期待しているのか否かは判らない。

 

彼らは永遠に待ち続けるのだろう。そして、その人達が、変更を希望して滞在を許された32,000人に含まれるか否かについても、彼女は言及しなかった。

彼女が言ったのは、この先どうなるか、どの様なプロジェクトを始めたいかと云う事だけだった。そうですか。では、何が起こるか、見守るしかないようですね。


===============================================
注:安全地帯の詳細については、キム・ゴーグェンによるBEASTシステムのテイクダウンにより、ブラック・サンP3ロッジが譲歩し、サンヘドリンが再び介入する - パート2|Just Empower Meをご覧ください。
================================================


多次元宇宙と調和しないものを消去し浄化する。

キムは実際に、この放送で、なぜ一部の人々がここ20時間程の間に調子が悪くなったり、頭痛を経験したり、少しふらつく感じがしたりしたのかについて話し始めました。

今、私達は、その理由が、プロメテウスの除去に関連するあなたの人に関係する全ての消去と浄化が行われて居る為であり、人類の健康と福祉に調和しないものは全て消えて行くのだと知っています。


それらのフラクタルは全て去っていきます。彼女は、それが 24 時間以上続くとは思っていないそうです。今迄のオフの感覚が、1日か2日しか続かなければいいのに。

 

頭全体、鼻、耳、喉が詰まって、もう3週間位になる。常に鼻詰りがあるから、凄く疲れるんだ。

================================================


前回体調を崩したのは、Covidの事が始まった2019年のクリスマスで、欧州を旅行していた時でした。

ベルギーに短期滞在した後、友人と会って休暇を過ごす為にスペインのアンダルシア地方にあるマラガに行きました。

グラナダのアルハンブラ宮殿に行ったのですが、その翌日からかなり体調を崩してしまいました。この旅行中、一睡もできなかった事が仇となった。

この記事を書いた後、リサ・レニーの月刊ニュースレターが私のEメールに届きましたが、なんという偶然でしょう。

今月の彼女のニュースレターのテーマは「アルハンブラ宮殿」です。重箱の隅をつつくような内容です。


ニュースレター全体は、こちらをご覧ください。アルハンブラ宮殿 - エナジェティック・シンセシス
 

アルハンブラ宮殿:エメラルド・オーダーのガーディアンは、11時11分にコズミック・マザー・ドラゴンがスペインのアルハンブラ宮殿につながる神聖な建築物の中に自分の体の一部を取り戻すことから始まったクリストスの再生とエメラルド・オーダーの帰還の次の段階について私たちの注意を喚起してくれました。

 

本質的に、コズミックマザーのソフィアニック・ハート原理は、アルハンブラ宮殿群の中に銀河系のアクセスポイントを持ち、そこには銀河系のノードと自然に整合する信じられないほど強力な秘密が隠されています。コズミック・マザー・ドラゴンは、この場所でウニス・ムンディとつながり、11時11分のゲートウェイを通じて、神聖なレインボー・ドラゴンの息を通して、地球上の神聖な建造物に油を注ぎ、その真の神の目的のために再生させる太陽の火の一部として、アルハンブラに光の種コードを伝達したのです。

 

アルハンブラ宮殿は、反人間的な破壊者によって、その神聖な建築とスピリチュアルな特性が10の底で反転させられていましたが、最近になって、三太陽系の男性型と三太陽系の女性型の神聖なクリスタルハートの惑星建築の修復の別の段階を開始しました。

Alhambra Palace – Energetic Synthesis