感謝祭の本当の歴史を思い出してください/人間の脳の不自然な灰白質が取り除かれ左側と右側が再接続される/修復不可能な秒読み:- 68,000を維持するが、長くは続かないだろう。

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年11月23日に、UNNの購読者向けに配信されたUnited News Networkで配信されたものです。 

今回の更新では、キムは私達の脳の左側と右側の間の再接続に関する非常にエキサイティングな開発についての簡単な最新情報を教えてくれます。

また「32,000人の修理不能者」についての最新情報もあります。

 

その前に、サニーによる感謝祭の本当の歴史についてのレポートから始めようと思う。
 

 

23-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

アメリカ先住民のワンパノアグ族にとっては「喪の日」

 

================================================
サニーさんのレポートより

1970年代から、米先住民と、その支援者がマサチューセッツ州のコールヒルに集まり、米先住民の先祖と今日まで生き抜いてきた闘争を称える「喪の日」に参加しています。

 

この日は、人種差別と抑圧に対する追憶、精神的な繋がり、そして抗議の日です。

1600年代後半、ピルグリムと米先住民の戦争は、ピルグリムは土地を支配する為に戦い、米先住民は土地を守る為に戦い、何年にも渡って激化していた。

私達は学校で、ピルグリムと米先住民が戦争を終わらせる為に平和の内にテーブルを囲んだと信じ、一時はそうなったが、それは続かなかったと教えられている。


ワンパノアグの指導者マサソイトは、1620年にプリマスの入植者とワンパノアグ族との間で条約を交渉した。

この条約では、両者はお互いに危害を加えない事、交易中は武器を家に置いておくことに合意しました。

この条約は約10年間有効で、先住民族は土地とイギリス製品の交換を行い、殆ど平和に過ごしていた。

最初のサンクスギビング・ディナーは、この条約の調印を祝って行われ、双方から100人以上が参加した。しかし、残念ながら戦争はそこで終結したわけではなかった。

マサソイトが亡くなり、息子のワムスッタが後を継いだのである。両者の間に再び緊張が走り始めた。

1630年~1640年頃にかけて、2万5千人以上のヨーロッパ人が到着し始め、米先住民の土地所有権は減少していきました。

そして20年後、本格的な戦争が勃発し、これが「
感謝祭の大虐殺」と呼ばれる事件の発端となった。

 


こんなこと、学校では教えてくれないよ。

 

皆さんは今年、友人や家族との時間を楽しんでいると思いますが、この日、多くの事を耐えてきた米先住民の部族に思いを馳せることを忘れないでください。

私達の祖先が、この国に来る時に犯した過ちを思い出してください。

米先住民の部族、彼らの美しい習慣や伝統について、子供達に教えてあげてください。


この祝日には血生臭いルーツがあるにも関らず、陰謀団は我々に彼らの大量虐殺傾向を祝うことを望んだ。

 

しかし我々国民は、友人や家族に感謝し、一緒に暖かい食事をする為にこの日を選んだのである。

この日が何を象徴しているかと云う事ではありません。私達の意図、行動、そして勿論、この特別な日に分かち合う愛です。

分かち合えば分かち合う程、この悲劇的な過去のエネルギーを清算し、互いへの愛と尊敬の上に成り立つ美しい未来へと進むことができ、私たち全員がより良い生活を送ることができるのです。

================================================

 

 

   

 

マサソイト(ワンパノアグ族の首長)

 

ワムスッタ(アレキサンダー)- ワンパノアグ先住民の指導者

 

 

サニーさん、ありがとうございました。

祝祭日を祝うことについて


キムの考えでは、全ての祝日が陰謀団によって曲解されて居る事を理解する必要がありますが、世界と祝日を祝う何十億もの人々を見れば、私達は愛と喜びを広めているのです。

これからの数カ月間、人々はより親切になり、少し幸せになるものです。家族や友人と一緒に過ごし、お互いに感謝し合うのです。

陰謀団がネガティブなものになる様に作ったからといって、それがネガティブなものでなければならないと云う訳ではありません。

 

重要なのは、私達の意思です。

私達の世界にある文字、数字、言葉に至るまで、あらゆるものが私達に害を与える様に配置されています。でも、だからといって、それをポジティブにアレンジする事はできないし、その日の裏にある意味を変える事もできない。


過去は繰り返さない様に記憶しなければなりませんが、未来は私たちが創造するものです。私達は、物事を光の側に変換する必要があります。

そしてこれが、最近過去に投稿したダビデの星についてのリサ・レニーの抜粋を加えた理由です。陰謀団は私達の神聖な幾何学模様を全て盗み、それを反転させ、変質させたのです。

私達は、それを取り戻す必要があります。その中には祝日も含まれます。キムが言った様に、地球上には80億人の人々がいて、その大多数は何が起こっているのか知らないし、教育される必要があるのです。

この難関を突破するのは私達次第です。だから、全ての事に感謝しましょう。

==================================


さて、キムの近況報告です。

 

23-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

脳の、左半球と右半球が、再接続している!

昨日の午前3時~4時頃、私達の脳には様々な変化が起こり始めた。彼女は以前、私達の脳の灰白質は自然界にあるものではなく、白質と暗黒質が混在して居る事を話してくれました。

 


今は脳の両側が再接続され、人々はより多く目覚めているのです。人々はより多くのものを見聞きするようになり、より共感できるようになるでしょう。

 

 

キムと、その他の到着者は、多元宇宙におけるヒーラーとして知られていますが、私達が約束された豊かさを経験するのを妨げている可能性の有る灰色の物質とコンピュータ内に残っているものを一掃しようとしているのです。

彼らは、人間や地球から他のものを排除する作業も行っています。2歩進んで1歩下がる様な感覚を、これ以上味わう事がない様にと願っています。

彼女は、この24時間は既にかなり軽くなっていて、明日迄にクリアになる事を望んでいる、と言っていました。それはエキサイティングなことではないでしょうか。感謝祭に感謝する贈り物です。

 

================================================


修復不可能な人間達の最新情報

アンブレラ社のメンバー、荒坂、ケイロン、デルフィ、メビウスは、大阪で感謝祭大虐殺2.0を計画しようとしていたが、彼らはもういない。

3万2千人が残ったが、まだ何か仕掛けてこないとは限らない。明らかに、彼らの中には嘘をついた者も居るし、人生の選択を誤った為に、これからも削られて行く事だろう。


================================================
注:最近の放送でキムは15の秘密の軍隊について言及したが、私はもともと13の秘密の軍隊を収録していた。ケイロンに見覚えがなかったので、
世界の軍需企業 - ACIO公式 (acio-official.org) のサイトに戻り、確認してみた。案の定、15社あった。

私が見逃した2社は、最近追加されたものかどうかはわからない。ただ、そのことをお知らせしたかったのと、以前の投稿を更新したことをお伝えしたかったのです。

 

影の軍隊についての復習は「影の軍隊の13の集団|諜報機関はどのように構成されたか|41人のコヴェン・メンバーはまだ迷っている|パート2|ただ私に力を与える」を参照。

================================================

だから、処理に2〜3日掛ってしまったのだ。破壊に執念を燃やしていた人達は、ここ数日は悲嘆に暮れていた様ですが、それも落ち着き、今は怒りの段階に入っています。

ある出来事が起きて、その出来事に不満を持ち、そして怒り、シャイアンに降り立ったという感じです。
思いつく限りの裏技を駆使し、1980年代以降誰も使った事の無い様な技術を試していたのです。彼らは本当に無理をしていて、バカバカしい程でした。

更に、英国のロスチャイルド家である王室から「報酬を得たいのなら、それを実現せよ」という命令が出されました。その結果、多くの人が試行錯誤を続け、ハッキングを続けています。
そして明らかに、彼らはサンディエゴの海軍基地Naval Base San Diego - Wikipediaを本当に愛しています。

 


キムによると、ここは米国最大の海軍基地で、全ての海軍の海兵隊が訓練を受けて居る所だそうです。だから、彼らはそこに居たし、ジョージア州にもいた。実は、彼らはあちこちに居て、給料を貰う為に努力しているんです。しかし、彼らがすべき事は、ただ止めて、諦めて、彼女に電話する事です。

キムは彼らを所有したい訳でもなく、王室の様に運営したい訳でもない。彼女は、これらの事をする為に彼らを必要としないし、彼らは兎に角、何処にも行きません。

彼らは自分達の機材を全部吹っ飛ばすだけだから、別に構わない、とキムは言っていた。しかし、彼女は彼らのすぐ後ろにいて、彼らが人生の選択を誤るのを観て居る事を知るべきだ、それは王室も含めて。

前に進むと言ったのに進まないという決断は、文字通り解雇の理由となる。一方、キムは彼らに光と愛を送ると言ったが、それは吸血鬼に与えるニンニクのようなものだ。きっとそれで、彼らは直ぐに対象者リストに戻る事になるだろう。