Kimberly Goguen:巨大な情報 - レッドオクトーバー!:バイデン政権はバルト海で戦争を始める為に大きな動きをした可能性がある!
2022年9月27日(火) 

 

キムが、時事問題のBIGインテル暴露、これは必聴です。

 

彼らは自分達のシナリオを維持する為に、本当に必死になっています。

 

私達を恐怖に陥れ、偽の戦争を始めようとしています。

 

 

以下は、K.Gさんの最新情報の後半です。

 

今回も、ちょっと分り難い部分がありましたが、ご了承ください。

 

何やら、大きな動きが、あるようです。

 

不思議にも、有名サイキックで予知能力のある、LJさんも、ティティルさんも、神人さんも、キムさんが、言っている内容に沿っているような感じです。

 

どうやら、もう直ぐ、真実が次々に明らかにされる(或いは益々多くの人々が真実を知るようになる)と言っています。

 

期待したいですね。

 

Kim Goguen:巨大な情報 - レッドオクトーバー!:バイデン政権はバルト海で戦争を始める為に大きな動きをした可能性がある!

 


パキスタンの洪水、パキスタンの深刻な飢饉、パキスタンのサプライチェーン問題等が報じられていますが、これらは全てドール(Doll社の問題なのです。

 

  

 

ドール(Doll社)は、ブラックロックと繋がっており、ブラックロックの問題を抱えています。

 

  

 

パキスタンの洪水で、被害を受けた地域の農業は、全てドールが支配しています。

 

 

パキスタンのサプライチェーンの問題は、深層国家の問題なのです。

 


米国の深層国家と共に、ISS(国際宇宙ステーション)の、CIAバージョンが運営している巨大な地下施設は、最早、機能していません。

 

 

ですから、ドール(Doll社が、どうするかについては、今は以前よりもかなり安全になっており、我々は、彼らのゲームよりも優位に立つでしょう。

 

 

これが、数週間前に起きた事です。

数人の人達が、前に出て問題に対応するでしょう。

 

しかし、どうなるかは判りません。

 

彼らは、小さなおはじきで遊んでいるだけです。

 

彼らは、携帯電話で会話しています。

 

それでも、状況は以前よりは、ずっと安全になっています。

 

パキスタンの洪水の真相が判り、世界中に存在する彼らの施設で、何が行われていたかを解明した為、これらのプログラムは終わりをとげました。

 


米国の深層国家の大将らによる監視も終わりました。

中国の深層国家の大将らによる監視も終わりました。

 

 

この様に、全てが以前よりもキレイになっています。

 

洪水は大変な事ですので、支援が求められますが、我々は、深層国家を助ける事はしません。

我々が送ったメモの内容を世界中の多くの人々が検証しており、メモに書かれた情報を解明しようとしています。

 

AUGURY(死を意味する)と呼ばれるシステムは世界中の全てのシステムと確りと繋がっていました。

 

そして、2か所(英国のサウスハンプトンとフロリダのレイクランド)に経路があります。

 

これはあらゆるものを徹底的に監視する為の軍事ツールです。

しかしこのシステムは土曜日に消滅しました。

 

彼らは、その後、更に何か所かに行きました。

 

2日前に彼らは、アルカトラズ(サンフランシスコ湾内の島?)に戻り、そこでの問題に対処し、そこにあるポータルや世界中にあるポータルを開けてアブラクサスと交信し中国の利益になる新しい取引をしようとしました。

 

しかしアブラクサスは、最早存在していません。

 

それで、彼らは発狂したのです。

 

彼らは、計画の実行に躍起になっています。

 

この週末に多くの黒魔術が実施されていました。

(彼らが、この週末に様々な場所で)

(世界中を監視し続ける為の)

(悪事を行おうとして居た事については)

(端折ります)

先にお話ししましたが、彼らはペイパルからお金を全て盗み出そうとしていました。

 

彼らは昨年、短時間ですが、ACHシステムを制御した為、ペイパルの送金が混乱してしまいましたが、今回も同じことをやろうとしました。

 

彼らには、作戦を続行する為のお金が必要です。

 

どこからか調達しなければなりません。

 

しかし金髪の女性からは、お金は貰えません。

今でも、実現不可能な偽の作戦に関する偽のコメントが投稿されています。

 

それでも彼らは、全国的にフィアポルノを展開し「私のTシャツ、本、他を買うのを忘れないで」と、言っています。

今日、我々は、またもや除去作業を少しだけ行いました。

 


米ユタ州の、NSAと繋がりのある連中が、人々の心を動揺させる不快な周波数を世界中に送信していた為我々は、その問題に対処しなければなりませんでした。

 

今朝、周波数の影響を受け易い家族や友人が、イライラしたり興奮していたなら、それは彼らによるものです。

 

しかし、もうその様な周波数は消えました

 

全てを取り除くには、ある程度の時間が掛ります。

我々が、彼らに送った作戦メモが
世界中の人々に拡散されている為、益々多くの人々が真実に覚醒しています。

 

彼らは、何も知らなかったのです。

 

椅子取りゲーム、ホワイトハウス、ゾンビのワシントンDC等、くだらない話は見当違いなのです。

 

彼らには、権限も権力もありません。

 

彼らは、過去に一度も実権を握った事等ありません。

 

キングメーカーが、彼らに権力を与えた時に、彼らは初めて実権を握る事ができるのです。

 

では現在は、誰がキングメーカーですか。

 

私です。

 

 


バイデンは、大統領として承認されていません

 

トランプも、承認されていませんでした。

 

  

 

これまでの大統領は誰も承認されていません。

彼らは、只グルグルと回しているだけです。

 

当初、私は、彼らに資金を提供していました。

しかし、もう資金は提供していません

 

彼らの、電話にも応答しません

 

我々国民が選んだ大統領でなければ、私は協力しません。


我々が選んだ大統領なら、学生ローンを完済すると言えば、実際にそうしますし、インフラを復旧させると言えばそうします。

 

バイデンは、数兆ドルのインフラ計画を可決させましたが、このインフラ計画に使われる金額が、どんどん増えています。

 

しかし、米国で、この計画が政府によって実施されているのを確認した人は、誰もいません。

 

ただ穴埋め作業以外は、何も行われていません。

フィールドメッセンジャーとして、インフラ計画が実際に実施されているか否かを教えてください。

 

悪い政権が、市民の為に、インフラを改善するのでしょうか。

 

米国の、橋も、道路も、インフラも、鉄道も、老朽化しています。

 

これらは、直ぐに修復されなければなりません。

ワシントンDCが、市民の為に、インフラの修復する筈がありません。

 

エージェンシーの人々の間で戦争が続いています。

 

益々多くの人々が、益々多くの情報(実際に世界で何が起きているのか)を得ています。

 

次の2日間で、更なる進展があるかも知れません。

 

様子を見ましょう。