ブランディ・ザドローズニー : NBC News 接種狂信者「ティファニー・ドーヴァー リポーター」についての事例と、主流メディアがどの様に、これらの放送中の演者を育成し、作り出しているのかについての研究。02

TheCOVIDBlog.com:2022年5月10日(更新日:2022年8月22日)

ブライアン・A・ウィルキンス著

 

 

ブランディ・ザドロズニーの、疑わしい有権者登録

彼女が、人をドックスする方法のガイドから省いたものの1つが、投票記録です。

 

有権者登録の名前、住所などは公開情報であり、誰でも見ることができる。

 

唯一の例外は、裁判官、検察官、政治家、その他の「保護された」人々である。

 

NY市財務局によると、ザドロズニーは、夫とブルックリンのアバディーン通りに家を所有しているので、NYで投票する為に、登録されている事に何の異常もない。

 

しかし、フロリダでは何か不都合な事がある。

フロリダ州局によると、
ザドロズニーは、2002年9月17日にフロリダで初めて投票権を登録した。

 

しかし彼女は、ブランディ・リン・ジョリーとして登録した。

 

彼女は当時、NYで生活し、働いていた。

 

ザドロズニージョリーが、有権者登録に使ったフロリダの住所(Folio #082855-0082)は、彼女の両親が、1999年にバーナード&ベティ・カトンから何故か、10ドルで取得した、フロリダ州ドーバーの不動産である。

 

 

ジョリー夫妻は、2019年に、この物件を、37万5000ドル(凡そ5,300万円)で売却した。

 

現在は、ノースカロライナ州ティンバーレイクに住み、もう一人の娘の近くに住んでいる。

ブランディ・ジョリー』は、2021年までフロリダの現役有権者だったと、ヒルズボロ郡選挙管理委員会の最高コミュニケーション責任者、ゲリ・クレイマー氏は言う。

 

「私達の記録では」

「投票履歴や」

「名前の変更はありません」

 

と、ゲリ・クレイマー氏は述べた。

ザドロズニーは、NYでも選挙権を持っている。

 

しかし彼女は、2009年以降の正式名称がブランディ・リン・ザドロズニーであるにも関らず、2021年まで、ブランディ・リン・ジョリーとして、フロリダで登録されていた。

 

フロリダ州法では、

 

「虚偽の有権者登録情報を」

「故意に提出した者は」

「第3度の重罪を犯し」

「775.082条又は」

「775.083条の規定に従って」

「処罰される」と、している。

モンスターを出現させる

ブランディ・ザドロズニーは、2011年8月、31歳の誕生日前後に、Twitterに参加しました。

 

2014年1月迄に、237人のフォロワーを持ち、デイリービーストで仕事をしていた。

 

 

2014年11月19日までに894人のフォロワーを獲得。

 

 

1年後の2015年11月29日、ブランディ・ザドロズニーの、フォロワー数は1,571人。
 

 

詰り、Daily Beastで2年近く働いた後でも、ブランディ・ザドロズニーは、未だ無名だったのです。

 

子供の頃のパントマイムの頃からの彼女の目標は、再び、雲を掴む様なパフォーマーになる事でした。

 

彼女は、ソーシャルメディアのコンテンツ戦略を変更する必要がありました。

 

ドナルド・トランプと、その支持者をバッシングする事が、チケットでした。

2016年8月18日、
ブランディ・ザドロズニーのフォロワーは1,954人だった。

 

トランプは、その1カ月前に、共和党の指名を獲得していた。

 

今こそ、ブランディ・ザドロズニーが大きな出版物の注目を集めるチャンスでした。

 

しかし彼女は、自分が従順で、軍の士官候補生の様に命令に従う事も明らかにしなければならなかった。

 

 

ブランディは、Daily Beastで1年間トランプ、Fox News、共和党をバッシングした後、2017年10月26日に3,109人のフォロワーを獲得した。

 

「陰謀論者」という言葉やその亜種も、この頃から彼女の普段の口癖の一部となった。
 

 

NBCニュースの仕事を始めて、2カ月が経った2018年5月25日のフォロワー数は4,963人だった。

 

 

ブランディは、少し影響力を持つ様になり、新しい注目を浴びる事に喜びを感じていました。

 

しかし、それでも未だ十分ではありませんでした。

 

私は、過去に主流メディアでの経験、特に2000年代半ばに、がその業界を去る切っ掛けとなった事件(イニシエーション未遂)について書き記した事があります。

 

主流メディアの幹部からの命令に従えば、どんなに不道徳で卑劣な事をしても、実際にパフォーマンスを発揮できれば、望むものを与えてくれるだろう。

ブランディが、何をしなければならなかったかについて、推測する積りはありません。

 

しかし、メインストリーム・メディアでは、イニシエーション無しに出世する人はいない。

 

なお、NBCの仕事を始めて9カ月目の2019年1月、ブランディは小児性愛者を支持・擁護する記事を書いている。

 

更に、NY州NBCエルミラ系列局WETMのアンカーであるザック・ウィーラーが、607プレデター・ハンターズの善玉達によってホモ・ロリコンである事を暴露され、今月初めに解雇された事も偶然ではないだろう。

 

607PH Catch #23 - "ザック" 地元のニュースキャスターが3時間かけて15歳の少年に会いに来た!
 

それを、どう考えるかは、あなた次第です。

長い話だが...

ブランディは、言われた事をやっただけだ。

 

彼女には正確な役割が与えられ、そのパフォーマンスが何を必要とするかが示されたのです。

 

約1年後の2019年5月11日、ブランディは、Twitterのフォロワー数が11,000人に到達した。

 

しかし、今度は突然、彼女のツイートの多くがワクチンや『アンチバクサー』に関するものだった。

 

繰り返すが、これは、2019年5月の事で、平均的な米国人が『コロナ』と云う言葉を耳にする、約9カ月前の事である。

 

 

 

 

 

2014年~2018年迄「ワクチン」と云う言葉を含むブランディのツイートは、きっかりZEROでした。
 

 

しかし今、彼女のライブアカウントで前述のアーカイブツイートを検索しても、

 

その多くが削除されている。

それはともかく、
ブランディには2019年、"ワクチン "に反対するあらゆる人を攻撃せよ、というマーチングオーダーが与えられていた。

 

その一人が、数回の注射の後36時間足らずで、生後6ヶ月の赤ちゃんイヴちゃんを亡くしたミネソタ州の母親、キャテリン・クロベスさんでした。

 

ブランディは2019年9月、クロベスさんに関するヒット記事を書いた

 

反ワクチンは、悲嘆にくれる母親をターゲットにして、彼らをワクチン反対の十字軍に変えるのか?
 

クロベスさんは、2021年9月、ミネソタ州連邦地方裁判所に ブランディを相手取った名誉毀損訴訟を起こした。 

 

ミネソタ州の母親がNBCとジャーナリストを名誉毀損で2億3000万ドルで提訴
 

裁判記録によると、ブランディは、2022年2月28日に被告として訴えから退けられた。

 

しかし、この訴訟は、NBCユニバーサルに対して進められている。

 

2022年4月6日、クロベスさんによって2回目の修正訴状が提出された。

一方、NBCは2019年、
ブランディの服従に報いた。

 

同年の終わりまでに彼女のフォロワーは2万3000人超に倍増した。

 

 

そして、彼女のスレッドには「陰謀」「ワクチン」「反ワクチン接種」「偽情報」と云う言葉がどんどん出てくるようになった。

2020年2月7日の彼女のピン留めツイートは『反ワクチン接種』に関するものだった。

 

彼女はまた『陰謀論』と『誤報』の、おしゃべりを大幅に加速させた。
 

 

 

所謂、パンデミックの最初の年である、2020年の終わりまでに、ブランデの、Twitterのフォロワーは91,000人になった。

 

彼女は到着し、プロパガンダをまき散らす攻撃犬としてのキャリアを築いたのだ。

 

 

ブランディは、2021年4月11日、ウィキペディアのページを手に入れた。

 

しかし、このページを作成したユーザーは『成り済まし』であるとして、直ぐにウィキペディアから追放されました。

 

詰り、このページを作った人は、プラットフォームのポリシーに反して、複数のウィキペディアのユーザー名を持っていると云う事です。

 

今日、ブランディの、Twitterのフォロワーは、公開時点で127,000人となっています。

ブランディは、最終的に『情報統制委員会』の長官である、ニーナ・ヤンコヴィッチの仕事を望んでいました。

 

 

この2人は、さやの中の豆のような存在です。

 

 

しかし、ニーナ・ヤンコヴィッチは若く、カメラの前での演技がうまいので、この仕事に就いたのだろう。

 

     

 

いずれにせよ、ブランデは、今後何年もの間、給料の良い、主流メディアの口利き役であり続けるだろう。

 

注射の妨害や不祥事がない限り。

 

外交辞令はいらない

私の中西部の生い立ちは、私が、この国と世界で見て来た全ての戯言にも関らず、今日もなお優勢である。

 

私は、ブランディが、J-Schoolの厳しさを経験した事が無いにも関らず、ジャーナリスト対ジャーナリストという形で話をしました。

 

私の目標は、遥かに異なる意見を持つもう一人の人間と、コミュニケーションを取る事でした。

 

しかし、この人は主流メディアのヴァクサス狂信、不合理、コロナ宗教への妄信の縮図なのです。

 

この様なタイプに道理を説く事はできない。

我々は、一つの事に同意した。

 

ビル・ゲイツは医者ではないのに、いつも彼女のネットワークで世界一の疫学者の様に振る舞っていると指摘したら、ブランディ

 

「役に立たないわ」

「あんなに」

「前に出てくるのはね」

ブランディは、ポッドキャストで、次の様に語っている。

「ブライアンは」

「ボタンダウンの黒いドレスシャツを着て」

「コンバースのスニーカーを履いている」

「でも、彼は私を彼の家に行かせなかった」

「と、言っています」

結婚しているリベラルな女達は恥ずかしくないのか

ごめんねブランディ 

既婚で下品なワクチン接種狂信者には興味がない。

 

『女』の定義も知らないしね

「得意なことに専念しろ」

「NBCの主人と群れを喜ばせることだ」

「ティファニー・ドーヴァーの計画は」

「完全に失敗だった」

『陰謀論者』に必要なのは経験則に基く証拠だ。


あなたの証拠は

 

「私を信じてください、彼女です」だ。


繰り返すが、それは君の羊にしか通用しない

このmRNA注射で子供達を毒殺しない事を心から願っています。

 

そうなれば、あなたの正体が暴かれてしまう

警戒を怠らず、友人や愛する人を守りましょう。

 

 

 

※Gen

 

犯罪者の臭いがするNBCのリポーター。

 

一発当てて有名になる為なら何でもする

・・・そんな処だろうか。

 

最近は殆ど聴かなくなった

アメリカンドリームを体現したい

・・・そう云う夢を持って居るのだろう。

 

有名人になって・・・

多くの人にちやほやされて

欲しいものは何でも手に入れられて・・・

 

その為には理性を捨てて

暴れ回る事も厭わない・・・

 

人を踏み台にするのも進んでやる。

 

規模の大小は有るモノの

 

この手の狂人は

どの世界にも

どの分野にも居る。

 

そして、その全世界の総和の影響が

今の世界の荒れっぷりに

拍車を掛けてるんだろうと思う。

 

マイク・アダムスが

既存の仕組は破壊されて

置換えられた方が好いと言い切るのも

そう云う事を痛い程感じてるからだろう。