ブランディ・ザドローズニー : NBC News 接種狂信者「ティファニー・ドーヴァー リポーター」についての事例と、主流メディアがどの様に、これらの放送中の演者を育成し、作り出しているのかについての研究。01

TheCOVIDBlog.com:2022年5月10日(更新日:2022年8月22日)

ブライアン・A・ウィルキンス著

 

NBCニュース「レポーター」ブランディ・ザドローズニー

 

ニューヨーク - NBCニュースの記者、ブランディ・ザドロズニーは、

 

「私が(mRNA注射の為に)死んで」

「あなたのブログの記事として終わる夢を見た」

 

と、言った。

 

彼女は、未だ生きている。

 

しかし、彼女の夢は、未だ実現していません。


私は、2月21日(月)に、ブランディと話をする事に同意しました。

 

彼女は、公文書を利用して、トランプ支持者、ワクチンを接種していない批判的な思想家、その他、彼女が同意できない人達を、堂々と、図々しく晒した事で有名です。

 

Doxxingとは『特に罰や復讐の一形態として(誰か)についての個人情報を公に特定したり公開したりする事』を、意味します。

 

NBCニュースは、前述の事をする為に、ブランディに、年間9万ドル(凡そ1,300万円)と底無しの出張費を支払っています。

Fox News のタッカー・カールソンは、2020年10月に、
ブランディのふざけた行動について話している。

 

タッカー・カールソンはダレン・ビーティーをホストとして、極右を暴露するジャーナリストを攻撃する。
 

NBCニュースは、彼女を、米アイオワ州デモインに飛ばし、彼女と彼女のプロデューサーが、私と話をする為に、この街で最も高いホテルの一室を用意してくれたのです。

 

  

 

因みに、私の自宅は、デモインから、100マイル程離れた所にある。

 

その数時間前、私は近しい家族が亡くなった事を知った。30歳未満で、ワクチン接種済みであった事を指摘しないのは不誠実であろう。


ブランディとの会談を、キャンセルするのが最善であったろう。

 

実際、2月18日と恒例の週末休暇の後、私は、2月28日まで、The COVID Blog™ に、記事を掲載する事はありませんでした。

 

しかし、彼女が既に街に来ている以上、会談を、キャンセルする訳には行きせん。

私の目的は単純で、有料のワクチン接種狂信者の目を見て、そこに人間性が有るか否かを、確認する事だった。

 

私は、彼女と彼女のプロデューサーに、デモインの街(といっても大した事はないのだが)を、案内してあげようと、真の相互尊重を示そうと、もてなしの心も持ってみた。

 

しかし、最初から明らかだった。

 

この人物は、ファイザーの広告と、ファウチの反響室と、歩きながら話している様なもので「偽情報」「誤報」「陰謀」を、ほぼ一語ずつ含むボキャブラリーを持っているのである。

 

ブランディは、NBCニュースの底なしの予算のおかげで、ティファニー・ドーヴァーについて5つか6つのパートからなるポッドキャストをした。

 

    

 

勿論、ドーヴァーさんは、2020年12月17日に最初のファイザーmRNA注射を受けた数分後に、TVの生放送で倒れた30歳のテネシー州の看護師である。

 

ワクチン接種後、記者会見中に失神した看護師

 

CHIメモリアルの重症看護師がCOVID-19ワクチン接種後の失神について説明
 

 

ブランディは、ティファニーに、嫌がらせをする全ての「陰謀論者」にうんざりしていると主張した。

 

彼女は、ティファニーが、生きて居る事をきっぱりと証明する積りだった。

 

しかし、ブランディは、結局「陰謀論者」がやっていると非難して居る事を、そのままやってしまい、実際の目的では惨敗してしまったのです。

ブランディは、何週間もティファニー・ドーヴァーの家族、同僚、そして彼女の子供達にまで付き纏った。

 

何人かの人が、ポッドキャストのコメント欄で、ブランディの無味乾燥で、ぞっとする様な、押し付けがましい「ジャーナリズム」に、言及しました。

 

 

ネタバレ注意:このポッドキャストは、6時間のワクチン接種の狂信者と、約90分の広告である。

 

ティファニー・ドーヴァーに関する、新しい情報や有益な情報は、何も明らかにされていない

 

 

私は全体の内、20分程を聞き、トランスクリプトにざっと目を通した。

 

最後に、ブランディは誰かの音声のみの声を2秒間ポッドキャストに載せて、それが、ティファニー・ドーヴァーだと言っています。

 

図書館員から「情報操作の専門家」に転身したブランディがそう言うのだから、あなたは、それが本当にティファニーだと信じ、信頼する事を期待されているのです。

 

私は、ブランディに、NBCニュースの底無しの予算があれば、ティファニーを、カメラに収め、笑顔で話すだけで、全ての「陰謀論」は、一夜にして終わるだろうと言った。

 

彼女が「陰謀論者」と呼ぶコメンテーター達でさえ、この単純な観察をしています。

 

 

しかし、その代わりに、ブランディと、彼女のプロデューサーは、無料で国内を旅行し、高級ホテルに宿泊した。

 

それは、数ヶ月に及ぶ、会社の資金による休暇でした。

 

最終的な「ポッドキャスト」製品は、無意味で傲慢なおしゃべりと自己満足の6時間である。

 

完全な失敗作であり、あらゆるジャーナリズムの恥晒しである。

 

ポッドキャストの殆どは、ブランディが、ワクチン接種をしていない人や、私を含む批判的思考をする人を侮辱するものでした。

 

NBCは、最初の2つのエピソードが、13対1の「嫌い」と「好き」の比率を集めた後、主要なYouTubeチャンネルにアップロードしました。

 

(FirefoxとChromeの両方に)

(YouTubeビデオの「嫌い」を見る為の)

(プラグインがある事に注意してください)

 

2022年8月22日に更新しました。

 

 

 

 

 

悪意のある編集や操作の事は忘れてください。

 

それは想定内だった。

 

しかし、ブランディは、私が「(元カノの)癌が本当だとは思わなかった」と視聴者に言ったのです。

 

この発言は虚偽であり、中傷である。

 

ザドロズニーは、ブライアンが「陰謀論」の為に「家族、恋人、死んだ両親、そして夢の仕事を捨てた」と言い、罵詈雑言を浴びせ続けました。

 

 

またもや、家族数名と元彼を本当に傷付ける様な、虚偽の中傷的な発言が続出しました。

 

ブランディは、私の文章や創造性、ジャーナリストとしての能力も侮辱しました。

 

もっと沢山有ります。

 

でも、これらは私達が、ここに辿り着いたものです。

私は、ザドロスニーと、NBCニュースを名誉毀損で訴える事を考えましたし、今も、そうするかも知れません。

 

真実である限り、報道の自由は守られる。

 

しかし、この人物は嘘を吐き、羊の様な聴衆に彼らが聞きたい事を与える事を、どうする事もできないのです。

 

名誉毀損の訴訟は、成功するでしょうし、私は自分の弁護をするのが楽しいでしょう。

 

しかし、私は、COVID Legal USAの、クライアントで十分忙しいのです。


どうしてこの人は、今の様に主流メディアの従順な道具になったのでしょうか?

 

私は、彼女自身の方法(公的記録やソーシャルメディア等)を、沢山使って、子供の居る大の大人が給料の為に、この様に自分を見せると云う絵を描く事にしました。

ブランディ・ザドロズニーとは?

 


ブランディ・ザドロズニーは、1980年8月30日に、フロリダ州ドーバー近郊で、ブランデー・リン・ジョリーとして生まれました(皮肉なことに)。

 

彼女の両親は、Jerry Jolly と、Gail Jolly(別名 Gail NasetGail Corbitt )です。

 

興味深い事に、彼女の父親は、ブランディとグレン・ベックを含む、10人だけをツイッターでフォローしています。

 

 

フロリダ州ヒルズボロ郡の公文書によると、ゲイルは1968年6月にクレイグ・ウィリアム・ナセットと、結婚した。

その結婚は終わり、ゲイルは、1971年3月19日に、ジェリー・ジョリーと結婚した。

それ以来、二人は結婚生活を続けている。


この夫婦には、少なくとも、もう一人、ノースカロライナ州ダーラムで、看護婦をしているトーニャ・ジョリー・アハーンと云う子供がいます。

あるオンライン・ソースは、
ブランディが『両親と兄弟に関する情報を公から遠ざける』事に成功したと賞賛している。

 

ブランディ・ザドロズニー NBCニュース、経歴、ウィキ、年齢、身長、夫、給料、純資産。
 

ブランディ・ザドロズニーは、子供の頃、本を読んだり、パフォーマンスをしたりするのが好きだった。

ヒルズボロ郡にある、フランクリン中学校の7年生の時、彼女は「Bookarama」と呼ばれるコンテストで2位を獲得した。

生徒達は、5分間で本一冊を演じきる。

 


ブランディ・ザドロズニーは、フロリダ州プラントシティの、デュラント高校に進学し、1998年に卒業した。

 

ブランディ・リン・ジョリー、2年目。

 

そこから少し大雑把になりますが、彼女の現在の雇用主は、2018年に彼女を雇う前に、ブランディ・ザドロズニーの、オンラインの足跡を、コントロールする為に、多大な労力を費やしたようなのです。

彼らは、2018年以前と、以後の数百の彼女のツイートを削除した。

しかし、それらの多くはアーカイブされている。

 

ザドロズニーが、大学の学部を、何処で修了したかは不明だ。

しかし、何処から見ても、彼女は、2008年、28歳の時に、NYのプラット・インスティテュートで、図書館科学の修士号を取得している。

 


多くのオンライン情報では、ブランディ・リン・ジョリーは、2008年にグレゴリー・S・ザドローズニーと結婚したとされています。

 

しかし、New York Vital Recordsによると、結婚許可証は、2009年4月24日にマンハッタンで発行された。

ザドロズニーは、2003年~2007年迄、ニューヨーク教育委員会に勤務していた。

彼女自身の説明によると、

 

ABCニュース(2008~09年)

シャンプレイン大学(2011年)

フォックスニュース(2011~2013年)

デイリービースト(2013年5月~2017年)

 

・・・で、働いていたそうです。

 

2018年3月、NBC Newsに採用された。

 

 

ブランディ・ザドロズニーは、それ以来、NBCの底無しの予算を活用して、トランプ支持者、ワクチン非接種者、批判的思想家をドツキ回し、嫌がらせを続けている。