キンバリー・ゴーグェン

大規模情報更新 その3

2022年8月27日(土)

 

キムが帰ってきた!そして大きな変化が訪れる!

 

彼女とSunnyのメジャーアップデートとIntelの話を聞いてみよう!

 

 我々は軌道を維持し、ナンセンスと噂に気を取られてはならない.... 

これは必聴です! キムの登場は28分です。

 

 

 

キンバリーさんの情報の3/3の部分です。

 

この部分でも興味深い内容が伝えられています。

 

Kim Goguen: Huge Intel Updates (Must See Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

 (ビデオ)

8月27日付け

(概要)

1:11:22~

・・・彼らは、地球に世の終末となる大災害をもたらす積りでしたが、彼らだけは助かりたい為、それぞれの居場所を特定できる
タグを付け、特別な避難場所に逃げようとして居るのです。

 


政府関係者、政治家、DSのアクターが、この様な、タグを付けて居るなら、皆さんは彼らを見付け出したいと思いませんか。

 

  

 

タグを見れば、直ぐにDSだと判りますから、簡単に政府からDSを一掃する事ができます。

 

ホワイトハッツも、そうです。

 

  


既に大掃除が始まっていますから、世の終末的災害は起きません。

 

  

 

ファミリー会議(ドラゴンファミリーの事?)が、新月の明日、始まる予定です。

 

 

それ程、多くのファミリー・メンバーが生き残っている訳ではありませんので、今回の会議は小規模であり、儀式も有りません。

 

  


私の家のリビングルームで、会議が開催されれば、私も助かるのですが。

私は、現在の滅茶苦茶な状態を、綺麗に片付ける方法を見付け出しました。

これ迄、余りにも多くの大統領が死んでおり(死んだ大統領が未だ生きて居るかの様に芝居をしている)、米連邦議会でも、ホワイトハウスでも、実際に活動(仕事をしている)している議員や職員が、少ないのです。

 

  

 

この状況も、変えなければなりません。

私が「米国が実際に変化していき人々が統治者として責任を持つ様になるには3年半掛かる」と言った事に多くの人々が怒って居る事を知っていますが、幾つかの会合は、上手く行って居ますが、1つの国としての会合は、未だ実現していません。

人々は、この国の未来を良くする為に(その資金を受け取った上で)何をすべきかを考えずに、次の大統領は誰になるのかとか、スパイ、潜入者は居るのだろうか等と言っています。

お金に関しては、インフレが酷くなって居るのを知っていますが、インフレを抑制する為の資金を援助する事もできますし、ベーシックインカムも少しは支援する事もできます。

ガソリンが、高過ぎで給油できないと言っている人もいます。

 

 

しかし、あの人々が地球を去った後にのみ、ブラックロックによるコントロールや、これ迄の状況が変化して行きます。

 

 

そして徐々に緊張が緩和して行く様に観得て来ます。

しかし多くの混乱や困惑があるでしょう。

 

  

 

それが、丁度昨日起きました。

 

彼らの4891人の下部組織の人達は、世の終末的大災害を起こす為の、小さな役割を果たすだけに過ぎませんが、彼らは連絡網の一部として、上からの指示待ちをしていました。

エージェンシーに、スパイや潜入者が居るか否かを見付ける時、
タグを付けて居なくても、問題が有る人物なら、高熱を出した様に、汗をかきながら、メッセージを探して居る事でしょう。

世界中のエージェンシー(政府機関、諜報機関?)、軍に潜入しているグループはパニックになっており小さなボタンを押す準備ができています。

 

これが、昨日の出来事(2/3でK.Gさんが語っていた事でしょう)です。

 

 

それが、始まったのです。

黙示録の4人の騎士のプログラムについて、3人の内の1人は「
飢餓」です。

 

 

ガソリン価格が高騰し、食料品価格が高騰し、全てが高騰しています。

 


これが、全ての人々に影響を及ぼして居る事を、理解しています。

 

そして人々は、私にベーシックインカムを要請しています。

 

しかし今ベーシックインカムを初めても、あの連中が未だ地球に残って居るなら、どうなるでしょうか。

 

例えば、世界中の全ての人々に、1000ドル、或いは1万ドルを提供したとするなら(するとは言っていない)、彼らはどうするのでしょうか。

 

彼らは、物価を更に高騰させます

 

そして、彼らは、これまで通り、世界中の人々から、お金を取り上げます。

 

 

私からも、お金を取り上げるでしょう。

そして、この様なゲームを延々とやって居る事になります。

誰もが、大変な状況で在る事は理解しています。

 

ガソリン価格が、どれほど高くなって居るか、判って居ます。

 

私の車にも、ガソリンを入れなければなりません。

 

幾ら私でも、任務の一環として、宇宙船には乗れませんから、私も皆さんと同様に食料品店で買い物をします。

 

  

 

私の家の庭で、野菜を育てています。

 

私が食べている野菜の殆どが、庭で育てたものです。

 

  

 

 

私は、サプリメントに関する事も実行しており、皆さんにアドバイスして居る事を、私もしています。

地元の農家の方々と接触し、農家の市場にアクセスしています。

 

我々は、物事が上手く行く様に、できる限りの事をしています。

 

私は、皆さんが行って居る事と同じ事をしています。

ガソリン価格が高騰するのは好みません。

 

彼らの不足プログラムが何なのかを知っています。

 

それは、どの馬が指示を仰いだかによります。

 

 

(騎士に繋がりがある)9人は、君主の軍隊の分派なのです。

 

彼らは君主の指示を仰いでいます。

 

君主とは、彼らのドラゴンファミリーであり、彼らの最高権威者です。

 

各人は、其々が関連するドラゴンファミリーが指示する極悪非道な計画(人類を破壊する計画)を、実行します。

誰かが、ユーチューブに何度も登場し、何を言ったとしても、何も変える事はできません。

人々は、この男性が米国を救ってくれると言っていますが、はっきり言います。

 

諜報機関から得た知的な情報や、電話の記録、そして私が、ずっと彼を追跡してきた結果、この男性は、米国を救う男でもなく、JFKジュニアでもないのです。

 

 

多くの人が、この男性はJFKジュニアだと信じようが、私に激怒しようが構いません。

 

今、この場所で、はっきり言います。

 

この男性は、何週間も、私が居る場所から、通りを一つ隔てた処に居たのです。

 

その様な中で、我々が、彼をテストできなかったと思いますか。

 

彼は、食事をし、眼鏡に触れています

 

彼が、ホンモノか否かをテストするのは、とても簡単です。

 

そして疑いもなく、彼はJFKジュニアではないと断言します。

 

彼は、ずっとニセモノでした。

 

 

彼は、ケネディ家とは、全くコネクションがありません。

 

 

 

ホンモノのJFKジュニアは、実際にあの時の飛行機事故で死にました。

 

 

 

そして、彼の家族は、ブッシュ家によって、殺害されました。

 

 

これは、昔から続いて居る、ブッシュ家 vs ケネディ家の、殺し合いなのです。


ブルーチキンのデタラメに関して(これはワン・オー・セイブンの事と思います)、誰もインターネットでは言及していませんが、彼が、人類破壊プログラムに関与しているのは、100%事実です。

 

私に、この白雉のユーチューブ・ビデオを観て自らリサーチをしなさい等と言わないで欲しいものです。

私は、彼の電話を追跡しており、彼が会っている全ての人々を監視しています。

 

3年前に遡って、彼を調査しています。

 

彼が、利用しているクリーニング店まで把握しています。

 

彼が語っている、デタラメな話を聴きなさいと言わないでほしいものです。

 

彼は、非常に高度なトレーニングを受けたグループに対して、自分は死の天使だと言ったのです。

 

冗談でしょ。

 

彼は、神の怒りを実行に移す為に選ばれた天使だと言って居るのです。

 

しかし実際は、彼は皆さんが戦って居る筈のイルミナティからの命令に従って動いているだけです。

 

  

 

クシュナーには、別のドラゴンファミリーのハンドラーがいます。

 

 

ファミリーが違うだけで、皆、連携して同じオペレーションを行っています。

 

なぜ彼は、これらの地位に至る事ができたのだと思いますか。

どれ程、多くの人々が、私を怒鳴り批判しても私は構いません。

 

私は、昨日何をしたか、この3日間何を聴いていたか、全て把握しています。

 

私を、信じるか信じないかです。
 

これは、事実なのです。

 

軍と確かめる事もできます。

黙示録では、世の終わりの後に、新しいエルサレムにキリストが再臨すると言われています。

 

雲に乗って男性が降りて来るのか否か判りませんが、明らかな事は、彼らの残党が、全て地球から去った後は『復旧・復興計画』を、始める事になります

 

救世主(キリスト)が、空から地上に降りて来るか否か等、全く判りませんが、判って居る事は、我々一人一人が、救世主で在ると云う事です。

 

我々は、キリストではありません。

勿論、私も、キリストではありません。

 

神が望む事を、我々一人一人が、行う責任があります。

 

我々人間には、神からの贈り物(特別な能力)が有ります。全ての人々が、特別な能力を持って、産まれて来ました。

 

日々の仕事の中でその情熱を実行しているのか否か、それとも趣味の1つとして実行して行くのか、神からの贈り物を使った活動をして居る時が最も幸せに感じます。

 

それは、母親になる事かも知れません。

料理やケーキを焼く事かも知れません。

 

或いは、サニーの様に、ニュース放送をする事かも知れません。

 

それが、何で在ろうと、それが、あなたに対する、神のプランなのです。

 

どの情報が正しくて、どの情報が正しくないのかは判りません。

 

しかし、神は間違っていません。

 

ソースは、創造主です。

 

神は、あなたが生まれる時に、あなたの中に、神のプランを入れました。

 

そして、あなたは、それが何なのかを知りたくなります。

 

それが、情熱です。

 

それをしている時は、仕事とは感じません。

 

あなたが『復旧・復興』に、参加するなら、それがあなたの仕事です。

 

なぜなら神は、あなたが生まれる時に、あなたの脳や心に、あなたの役割(プラン)を、入れて置いたからです。

 

そこには、常に神が居るのです。

 

我々は、其々が、やるべき事をやっています。

 

ここには、神の大きなプランがあるのです。

 

これはソース(創造主、光)のプランですから、非常に賢いのです。

 

そのプランに従っていれば、間違いはありません。

DSは、我々に、マイクロチップを埋め込もうとしていましたが、彼ら自身が、自分の身体に
タグを付けました。

 

本当に、滑稽な事です。

 

昨日、クレイジーな事が、細波の様に波及しましたが、今週末、再び光の爆発が起きます。

 

これは、ポジティブな事です。

 

昨日行われた、不快な出来事が、綺麗に片付くでしょう。

 

来週火曜日頃迄に、現存する領域が、全て綺麗に掃除され、光の爆発の助けを得る事ができます。

 

世の終末的災害は、起きませんでした。

 

又、あのワンダーボーイ(ワン・オー・セイブンと思います)が、未だ生きて居るか否かについても確認しましょう。