大いなる解脱が今、始まる・・・

圧倒的なスピードで、全てが壊れる。
2022年8月30日(火) by:マイク・アダムス

 

西側世界は、全ての嘘、妄想、腐敗、偽の不換紙幣の印刷が、崩壊の転換点に達した為、驚くべきスピードで崩壊している。

 

もう、何も機能しない。

 

世界の政府は犯罪カルテルで、人口の半分が生きて行くのに必要な、食糧とエネルギー資源を、意図的に解体している。

 

この冬、欧州では、電気も化石燃料もない暗黒時代を思い起こさせる様な、記録的な数の、餓死者や凍死者が出るだろう。

 

 

北米でも、計画停電食糧不足が、今後数カ月で、劇的に悪化する為、免れる事は無いだろう。

 

       


食糧、繁殖力、エネルギー、輸送、サプライチェーンの全てが、西側世界の制御された解体によって破壊されます。

 

  

 

そして、その代わりとなるのが・・・

 

世界の商品、天然ガス、石油、肥料、金の殆どを支配する、新興のBRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、更に近々加わる予定)である。


欧米政府は、自国民に対して大量虐殺的な戦争を行っている。

 

無法地帯と暴力が支配する、米国の都市から、情報通の米国人が逃げ出している。

 

 

FBIと、米司法省は、完全に兵器化され、米国の保守派を脅かす無法な犯罪カルテルと化しています。

 

     

 

  

 

CDCFDAWHOは、何百万人もの人々を殺している致命的な「ワクチン」注射を押し続け、ビッグテック - ハンター・バイデンのノートPCの真相を検閲する事によって、2020年の選挙を不正操作した事が分かっている - は、グルーマー、児童切除者、中絶大量殺人者を保護しながら、覚醒性同一性障害者を押し進めているのです。

 


英国海軍は、4ヶ月の任務の内、たった1日で故障した空母(HMSプリンス・オブ・ウェールズ)を進水させたばかりだ。

 

 

どうやら、プロペラの一つ(「スクリュー」)が動かない様で、数十億ドルの船は円を描く様にしか航行できないのだ。

 

 

大英帝国だけでなく、西欧州諸国の狂気、腐敗、無能を考えると、どう云う訳か、これは全く相応しい事である。

 

HMSプリンス・オブ・ウェールズには、トランスジェンダー、ゲイ、レズビアンが大勢乗って居る事は間違いないが、プロペラの動かし方を理解できる者は一人もいない。

 

      

 

これは、西洋文明が、どの様なものになったかを示す完璧なショーケースである。

 

無能で、性差の妄想と官僚的な愚かさによって新郎化された愚民国家は、自国民が数ヵ月後には、凍死と餓死を覚悟しているのに、未だ世界の大国であるかの様に装っているのである。

 

  


ここで疑問が生じる。

 

もし、NATOが、一日足りとも、機能する空母を発艦させる事ができないのであれば、どうやってロシアを打ち負かす積りなのか?

 

  

 

因みに、この空母は以前、機関室に海水が浸入した事がある。

 

 

詰り、英国は、壊滅的に水漏れしない最新の船を作る事さえできないのだ。

 

 

これは、古代のバイキングでさえ数世紀前に解明して居た事だ。

 

 

ロシアは核武装した極超音速ミサイルを持っている。

 

 

 

英国海軍には、殆ど浮かない上に航海もできないゲイの空母があり、英国空軍は、今日から男性の航空機搭乗を禁止している(冗談抜きの本当の事だ)。

 

 

   

 

この様なヲタク的な狂気の行き着く先は、地球上の支配的な政治的実体としての英国に、別れのキスをする事だ。

 


自殺願望の強い欧州の指導者達を、捕らえている同じ狂気が、米国とカナダにも適用されているのだ。

 

米国人も、それほど恵まれてはいない。

 

経済が借金の煙で回り、石油ドルという遺物がある。

 

 

ロシアの様な、もっと財政的に余裕の有る国が、手綱を取り、何世代にも渡って、世界の商業をリードする様になると、石油ドルは間も無く歴史に名を残す事になるだろう。

西洋の自殺は、留まる処を知らない。

 

カリフォルニア州は最近、2035年から、新しい内燃エンジン車とトラックの販売を禁止した。

 

  

 

カリフォルニア州には、大衆向けの電気自動車の充電を処理できる電力網が無い(今後も無い)にも関らず、である。

 

  

 

欧州がエネルギー・インフラの意図的な解体によって暗黒時代に突入している様に、カリフォルニア州は、意図的に自国民を自動車の無い 19世紀の存在に陥れようとしている。

 

 

そこで人々は -「ワクチン」と間違って表示された絶え間ない死の注射を生き延びる事ができた人は誰でも - 馬や自転車に、頼るべきなのだろうか?

 

  

 

州は既に、ガソリンで動くチェーンソー、芝刈り機、葉刈り機を禁止しており、林業は殆ど不可能だ。

 

  

 

後、数年もすれば、第一応答者は緊急事態に対応する為に、ガソリン車を使う事さえできなくなるだろう。

 

  

 

そもそも、ロサンゼルスの様な、犯罪が多発する都市では、警察官も、長くは居られないだろう。


米国や、西欧の文明は驚く程の速さで崩壊している。

 

  

 

食糧、エネルギー、交通、選挙の完全性、言論の自由、信仰の自由、治安、通貨そのものが、目の前で侵食されている。

 

 

その一方で、脳死状態のバイデンは、共和党が「民主主義への脅威」だと主張しているのだ。

 


家族、子供、法の支配を軽んじる民主党の間では、勿論、米国の完全な破壊が、ずっと目標として掲げられて来た。

 

  

 

私達は今、武装したANTIFAの狂信者達が、テキサス州で、しかも性同一性障害者や、子供のグルーミングを守る為に立ち回り、警察は身を隠して見張るように命じられている国に住んでいる。

 

ドラァグクイーンショー(20人の子供が参加)は、武装したアンチファに守られ...

 

なぜ左派はドラッグクイーンには武装警備を求めるのに、学校の子供には求めないのだろう。

 

子供たちが参加するテキサス・ドラッグショー
 

もし武装した保守派が保守派の講演者を警備したら、それは「反乱」や「過激派」の行為と見做されるだろう。

 

武装したアンティファが、トランスジェンダーや子供騙しの警備をしたら、誰もが狂気を容認し、子供達が小児性愛者や狂信者に洗脳されるのを待つ様にと言われるのだ。

 


私達は、西洋文明の最終章に到達し、その崩壊は、正に私達が見ているものを推進し続けた人々を含む全ての人々にとって生き地獄となるだろう。

 

 

 

悲しい事に、私達は長い間、代替メディアで、この全てについて警告してきた。

 

アレックス・ジョーンズは、2001年~2010年の9月11日以降に、この結果について警告していたので、またしても正しかったと言えるでしょう。

 

今、米国は、警告に耳を貸さなかった代償を払っている・・・そしてそれは、これからもっと悪くなる一方なのだ。

詳しくは、本日のポッドキャスト「情報更新」をご覧ください。

2022年8月30日 情報更新 - 大いなる解脱が今、始まる