投稿日: 2022年08月08日

 

 

ベンジャミン·フルフォードが休暇を迎えながら、プロジェクト·ブルービームに関する最新のビジュアルを提供し続けます。

長年にわたり、地球上で進行中の戦いについて報告してきましたが、多くの高度な情報機関は、私たちが宇宙人の支配から解放されると主張しています。 

 

馬鹿気ているように聞こえますが、地球上の最高レベルの政府に、異世界的な何かが関わっている証拠はたくさんあります。 

 

そこで今週は、この作家が個人的に遭遇した証拠のいくつかを見ていきましょう。

 

 

最初にETの話題が出たのは、アジアの秘密結社から欧米の秘密結社に連絡するように言われてからです。

私に会いに人を送った最初の西洋の秘密結社は、グノーシス的なイルミナティでした。 

 

彼らの代表は、彼らの組織はギリシャの数学者ピタゴラスによってアトランティスが破壊された後に結成されたと私に言いました。

 

 このグループが結成された理由は、アトランティスの破壊を引き起こしたいかなる存在も邪悪であり、転覆する必要があると信じているからです。 

 

彼らは各世代のトップクラスの天才6000人を彼らと共に募集すると主張しています。 

 

グノーシス派のイルミナティによると、彼らの結論は敵は「不正な人工知能」だったということです。

次に誰かを送ったグループはP2フリーメーソンでした。 彼らはレオ·ザガミを送り、彼のグループもイルミナティだと主張したと述べました。

 

 2万6000年前に破壊された文明の生存者だったという話です 。エイリアンは、惑星の動きに応じて較正された歴史を管理するためのプロットを彼らに与えました。 この陰謀は2012年に終了し、それ以来、古代の支配カルト教団は支配を維持するために陰謀をアドリブしてきました。

2009年にイタリアのP2に行った時、私はそのメンバーの多くに会いました。 

 

彼らは宇宙人と何千年も連絡を取っていたと主張しています。 

 

彼らによると、私達が今話しているのは、彼らが天使や悪魔djinnなどとして知られている宇宙人です。 

 

これらの団体と連絡を取る為に、彼らは様々な儀式を行います。 

 

最も強力で邪悪な存在は、人間または動物の犠牲によってのみ連絡を取る事ができたと彼らは主張します。 

 

ザガミと同僚達は、私をスイスに招待して、彼らが報告した宇宙人に会いに行きました。

 

悪意を感じたので断りました。

ザガミがイタリアで私を紹介してくれると言った最高位の人物は、黒い太陽として知られる団体と提携していると主張するビンセンツォ·マザラでした。

 

 ところで、私が彼に会って間もなく、マザラは銃と精巧な錠前を持ったスイスの国際決済銀行のメンバーの家の外でCIAに捕まったのです。

 

彼は殴られてイタリアに戻されました。

マザラのイベント・バージョンでは、黒い太陽は銀河の中心にあるブラックホールに住み、ガンマ線を介して彼のグループと通信します。

彼がミラノの大聖堂に連れて行ってくれた時「黒い太陽に会う」という強烈な主観的な体験をしました。 

 

気がつくと黒い深淵を見つめていました。 

 

暗くて寒かっただけでなく、私の生命力を吸い取るようでした。 

 

私が感じたのは、物質と反物質があるように、生命と反物質があるということです。

 

彼らが共通しているのは情報です。

兎に角、その夜は肺がつかえて死にそうになりました。 

 

翌朝、マザラが約束の場所に現れなかったとき、私は彼に電話しました。 

 

彼はとても驚いて「あなたはまだ生きている!」とぼかしました。 

 

私はその後何日も酷く気分が悪くなり、自分が体験したことを世界に伝える為に生きて行く事は決して期待されていなかったと信じています。

アジアの秘密結社の中には、宇宙人との接触を主張するものもあります。 

 

MI6の責任者がアジアドラゴンファミリーの代表に会うことを私に手配したとき、彼は「中国と話をするなら、これはある程度の高さです」と言いました。

 

紹介は、前最後の中国皇帝の家族を介して行われました。 

 

このグループはまた、宇宙人の繋がりを主張しました。 

 

彼らは、もし人類が行動を起こさなければ、人間は非常に厳格に規制された体制の下に置かれるだろうと言いました。 

 

これは、最近中国でスーパーロックダウンを試みているまさにそのようなものです。

別のアジア人グループ「レッド·スワスティカ」が私を彼らの寺院に連れて行きました。

 

そこでは外国人の文字で覆われた純金の祭壇がありました。 

 

彼らはダグラス·マッカーサー将軍が彼らと提携していたと言いました。 

 

この団体は、日本の神聖な山である筑波山のポータルにアクセスできると主張しています。

また別の異星人の主張は武器商人アドナン·カショギによって私に会いに送られた美しい女性から出てきました 。

 

彼女は、古代のアヌナキ族の記述に適合する巨大な人型宇宙人が自分の子宮を操作したと主張しました。 彼女はフランス語で「ユダヤ人のエジプト起源」(エジプト起源のユダヤ人L'origin Egyptiene des Juifs)という本を私に手渡したのです。 

 

この人はまた、この地球上の支配団体の所在地としてスイスを挙げました。

日本のギャングの多くも、アヌンナキ型の生き物に操られた経験があると言って居た事は注目してください。

ロスチャイルド族の写真は、彼らが人間ではないという考えに信憑性を与えています。

 

 

もう一つ、南極の秘密宇宙計画のグループにも出会いました。

 

私が会った人は、南極探検で有名なリチャード・バード提督の親戚で、この人は長年にわたって様々なアメリカ大統領と握手している写真を持っていました。

 

この情報源は、この惑星の両極に異次元への入り口があると主張している。

 

これらのイラストや写真は、彼が "証拠 "として提供したものです。

 

確かに南極大陸は、南極条約のおかげで地球上のどの政府の管轄外である。

 

そのため、多くの企業や有力なオリガルヒが、他では禁止されているような研究活動を行っている。

 

ポータルに関しては、これまで何度も訪れようとしたが阻止されたとしか言いようがない。

この秘密宇宙計画グループの他のメンバーは、西側の指導者や有名人の多くが、エイリアンの寄生虫に支配されているという証拠を私に教えてくれました。

 

情報機関の他の多くの情報源も、この評価に同意しています。

 

 

 

下記リンク先の動画が証拠として提供されました。

 


この情報源に書かれていた内容の一部を紹介します。

これらの爬虫類のヴリル・ドローンは、バビロニア時代からこの世界を支配してきたオフワールドのAIによってコントロールされています。

ドローンは、ヴリルがその羽ペン/長吻を人間の目に注射し、トカゲの寄生虫が人間の宿主の脳を乗っ取るときに発生します。

 

人間の意識が死に、ヴリルの寄生虫の意識が完全に支配されるまで、人間にとってひどく苦痛なものである。

 

元人間の記憶と能力はすべて(あるいはほとんど)保持され、トカゲの意識は元人間の行動を模倣するようになる。元人間はもはやドローンである。

 

これらは、ヴリルが政府、宗教、法律、金融システム、組織、企業などに潜入するために利用する「人間」です。

 

男性でも女性でも、ドローンは若いうちに髪が抜けることが少なくない。知能はやや低下し、皮肉や辛口のユーモアを理解する能力はほとんどない。

 

 

子孫に様々な出生異常が発生するリスクが高い。

 

ドローンは、しばしば共感や同情ができないように見え、しばしば精神病的な行動を示すことがある。

 

ドローンは倒錯、性的逸脱、自己満足を楽しむ。

 

ドローンは、寄生虫感染から完全に回復するまでは、病気の人間のように見えるが、その回復には程度の差こそあれ、通常は最小限の時間しかかからない。

 

口吻で刺された目は影響を受け、時には完全に回復しないこともあり、影響を受けた目は他の目とは違って見える。

 

ほとんどのドローンは全く正常に見え、発見されることなく我々の間を歩き回る。


ヴリルの口吻は人間の目とつながり、泡状の物質を放出し、寄生虫は人間の脳に自身を注入する。

 

不幸な人間は一時的な苦痛を味わう。

 

寄生虫が脳に寄生すると、人間は存在しなくなり、ヴリルが宿主の身体を完全にコントロールする。

 

古くからある「ホルスの目」のシンボルは、歴史書から効果的に隠されてきた古代のドローンプロセスを表しています。

 

ドローンはヴリルのアジェンダを成功裏に継続させ、恐怖を感じたり、喜んで従ったりする人間は、彼らのミッションを効果的に助ける。

 

 

Black Eye Club

 

~ ドローンにはトカゲの目はありません。 

 

人体に大きな物理的変化や明らかな物理的変化はありません。

 

 唯一の変化は、人間の意識は存在しなくなり、ヴィルの意識は今や肉体を支配しているということです。

~ ドローンは形を変えるものではありません 

 

一旦トカゲが人間を乗っ取ると、トカゲの意識が消えるまで永久的な1回限りの移動なので、体の内外に移動することはありません。 

 

シェイプシフトは、人々やその文化がVrilの存在を伝えることが困難であったため、ドロンの比喩的な記述であると考えられています。

 

ましてや、古代の秘密を暴こうとしたり、情報を保存しようとすることに害を及ぼさない方法でのドロンの手順です。

~ 過度の点滅やリップルの増加は、意識と共に移動するトカゲの特徴である可能性があります。

~ ドローンの子孫は、様々な症候群や出生異常の可能性が高くなります。

~ ドローンは素敵な人ではありません。 

 

彼らはトカゲの意識で、Vrilの議題を支援するために寄生虫を介して人間を殺したのです。

~ 殆どのドローンは無慈悲でサイコパスで性的に動かされサディスティックです

~ ビリルは男性の生殖器に影響を与え、発育不全のペニスの出現に繋がると報告されています。

~ 脱毛症は男性と女性のドローンの間で一般的な特徴であると報告されています。 

 

ほくろ、皮膚タグ、年齢斑など、肌の異常が多く見られます。

黒目がヴリルに由来する事が判明。

 

 

この情報をどう解釈すればいいのか判らないが、自然界では寄生虫がネズミやバッタ、そして人間の心を乗っ取ったり、影響を与えたりする例を多く見付ける事は容易である。

 

以下は、人間の行動や外見を変えることが知られている寄生虫の例である。

 

 

脳を変化させる寄生虫が感染者をより魅力的にする、との研究結果

 

 

フィンランド、トゥルク発 - 人口の50%が持っている性感染症の寄生虫は、実際に人を異性に魅力的に見せるかもしれない。

 

フィンランドの研究者によれば、トキソプラズマ・ゴンジーは、精神分裂病や精神病を含む多くの異なる神経障害の原因である可能性があるとのことである。

 

しかし、その最も奇妙な効果は、統合失調症や精神病の発症の仕方を変えることかもしれない。

 

 

また、これらの寄生体がクローン体から、次のクローン体へと移り変わるという証言も数え切れないほど耳にしています。

 

2016年にヒラリー・クリントンがバンに詰め込まれ、数時間後に20キロ(約44ポンド)軽くなって出てきたのを覚えているだろうか。

また『有名人』の間でも、この様な事が行われている証拠がある。

 

例として、トム・クルーズのクローンに関するこの記事を見てください。

 

トム・クルーズの身長が変化していることが国際的なニュースになり、クローン製造プログラムが損害賠償請求される。

 

いずれにせよ、これらの主張がいかに的外れに見えても、宇宙人との繋がりを主張するこれらのグループは非常に強力であり、世界中の政府に影響を与えているのである。

しかし、これが全て真実であったとしても、これらの「実体」は明らかに弱く、さもなければ我々から隠れたままである必要はないだろう。 

結論として、地球を解放する為のこの戦いが最終的に終わるとき、私達はこの「エイリアン」的なものすべてについて完全な公開と科学的調査を行う必要があります。

 

要するに、私たちの生き方や行動を決めるのに、秘密や宇宙人の支配者は必要ないのです。私たち人間は、自分たちの未来を自由に決めなければならないのです。

ベンジャミン・フルフォード
 

 

~ ~ ~

読者へのメモ


私は、ヴリルにまつわるこの主張が、非常に興味深く、面白く、挑発的であると感じています。

 

ヴリルは、1920年代から30年代にかけて、ドイツの研究者たちが宇宙エネルギーに与えた名前です。

 

このプログラムは、最終的にヒトラーのナチス政権に引き継がれました。

 

マリア・オルジックは、反重力船建造のための情報をもたらした主要な霊媒であった。

 

彼女はまた、ヴリル・ソサエティの創設者でもあります。

 

このビデオでは、この時代について説明しています。

 

マリア・オルシック&ヴリル・サークル。NAZIエイリアン秘密結社|#SimplyDARK S1 Ep5
 

ヴリルは、宇宙エネルギー又は源エネルギーの名前です... 都市全体や宇宙船をそれほど苦労せずに動かす為に利用できるエネルギーです... 私はたまたま、ヴリルが、フリルの別の綴りに過ぎないと信じています。

フリルをマスターすれば、エネルギーを操る事ができる......あなたが見て、経験するのはすべてエネルギーなのだから、あなたは自分の世界のマスターになるのです。

そして、今の人間の姿の私は、フリルのマスターではないのです

エレナ・ダナンは、幾つかの著作の中でフリルに言及している。

『星からの贈り物』の中で、トール・ハン司令官は自分たちの種族の魂に関する信念を述べている。

 

「私達は、全ての生命は不滅であり」

「魂は永遠であると信じている」

「私達一人ひとりは」

「彼女の一部である物質でできている」

「私達は彼女であり」

「彼女は私達の中にいる」

「源は多元的宇宙の意識です」

「彼女は全能の力であり」

「全ての生命、全ての物質」

「全てのエネルギーの源である」

フリルは、ギャラクティックが「源」のエネルギーを指すのに使う言葉だ。



私たちが銀河系の隣人やいとこと再会するとき、彼らは源の秘密を教えてくれるでしょう。私たちがテラの高密度3Dフィールドに転生したときに断ち切られたつながりを再び開くと、自分自身のために思い出し始めるものです。

「ヴリル」と「フリル」の相関関係を理解する上で、私はフルフォードが「興味深い」情報源から得た、「ヴリル」という寄生虫に乗っ取られた人間がいるという情報の幾つに異議を唱えています。

 

ヴリルは宇宙エネルギーの別名であり、この言葉の使用は誤解を招きかねない。

 

宇宙エネルギーが寄生することはあり得ません。

 

源は私たちの母です...物質平面とその向こう側にあるすべてのものの創造主です。

 

ソースが意識であるように、私たちの魂の本質、私たちの本当の自己もまたそうです。

 

これは寄生ではありません。

人間の意識に影響を与える寄生虫が存在する可能性については、確かにその可能性があります。

 

私のように、スターゲイトのテレビシリーズを全部見たことがありますか?

 

フィクションとして発表されるものと、事実として発表されるものには、常に相関関係があります。

 

高度な情報開示は、本でも映画でも、まずフィクションの中で行われることが多い。

 

人間の体を乗っ取るエイリアンは蛇のように描かれ、通常、首や口から体内に入り、意識を支配下に置く。意識は自由に人間の人格に戻ることができる。

そう、ロスチャイルド家などが属するハザリアンマフィアのリーダーたちは、細長い頭蓋骨や高い額の写真に見られるように、恐らく異世界に起源を持つのだろう...しかし、彼らは体内に存在する寄生虫によってコントロールされているのだろうか?

 

これは中立的な立場の研究者に聞いてみなければわからない事で、この権力者達は、恐らく認めないだろう。

 

外見に関しては、他のヒューマノイドやヒューマンライクな種族にも存在する特徴である。

 

エレナ・ダナンの著書『異人種の書』300ページにある、人間の様々な外見を参照してほしい。

 

しかし、私達は、全ての人間が異世界の遺伝子をもっている事を忘れてはならない......潜在的に22の異なる銀河系と異次元銀河系人種、そして土着の霊長類や類人猿である。

又た、地球人や地球人には、自分達が理解できないものに対して「善」「悪」という二元論を振りかざす傾向がある。

 

二元性は5次元でも存在し続けるが、低次元3次元で経験する程度ではない。

 

「ヴリール」の寄生虫は「悪」なのだろうか?

 

それとも、人間の肉体を持ちながら人間の意識を持たないものが "悪 "なのだろうか?

 

彼らは確かに、病的な行動、共感性の欠如、そして、彼らが利用され虐待される家畜、家畜に過ぎないと見なす自分達の優位性についての一般的な傲慢さを示しています... すなわち人間です。

 

彼らは「悪」なのか、それとも単に「人間ではない」のか。

 

Ciakahrr Reptiliansは高度に発達した戦士の種族で、数多くの世界を破壊し征服してきた。

 

彼らの意識はリラン人とは異なるが、それが彼らを「悪」にしているのだろうか。

 

彼らは人類を軽蔑し、共感能力に乏しく、女王に忠誠を誓い、集合意識を持っている。

 

IMHOは、彼らは悲劇的に後進的な種族であり、精神的に進化することができない為、運命づけられていると考えている。

 

この宇宙が周波数を上げるにつれて、Ciakahrrはかつて征服した世界を支配する力と能力が衰えてきています。

 

種族や種が進化しない場合、最終的にこの周波数レベルから除去されます。

人間の乗り物は、非物質的な存在や私たちが「悪魔」と呼ぶものに乗っ取られたり、非物質的な存在、通常は下位4次元のアストラルビーイングに支配されたりすることがあります。

 

人工知能や集合意識も人間の乗り物に搭載することができる。

 

悪魔の儀式の虐待もまた、心の傷を作るために行われ、その人は非物質的な存在に支配されたり「家族」内のプログラミングや条件付けによって支配されたりする。

 

彼らは自分たちの血統の「純粋さ」を維持することを望み、その結果、家系の祖先の条件付けを維持する傾向があるのです。

 

ですから、人間の意識を操作する方法はたくさんあることがおわかりいただけると思います。

 

殆どの地球人は、自分のソウル・エッセンスにアクセスできず、受胎時に身体を「生」す為に必要だったごく小さなソウル・エッセンスにアクセスするだけで、その後、ソウルやソースに再び接続する能力なしに、事実上身体の中に閉じ込められていることに気づくでしょう。

魂が完全に具現化されていない人は、より強力な意識(心を操る達人であるチャイカールや一部のグレイ種族が示す特徴)、寄生虫、プログラム(「犠牲者」が無意識である間に行われる条件付けやプログラミングで、しばしば本人の意思に反し、時には犠牲者が知らないうちに後で開始するタイミングを計る)であれ、外部のエンティティに乗っ取られる可能性があるのだ。

 

そして、人間に埋め込むことのできる無機物や有機物のインプラントもある。

 

現在のコビド・ワクチンは、人間の体にある種の人工技術を埋め込んでいるようで、多くの場合、大動脈が詰まって不幸にも死亡している。

 

これは、闇のカルト集団「コントローラー」による、ある種のトランスヒューマン計画の証拠である。また、様々な秘密宇宙計画の生存者は、人間の身体の自然な発達を増強し、強さ、知性、能力を高める為に行われる遺伝子操作について述べている。

「ヴリル」という名前を、急速に目覚めつつある人類が嫌悪の念を抱いている集団と関連付ける事によって、この非人道的な人物たちが採用してきた他の多くのシンボルと同様に、単なる名前が汚されてしまうのだ。

 

少しばかり調査をした人なら誰でも分かるように、闇や悪意のある支配者とその操り人形や手下は常に、最終的には強力な真実であったものを貶め、汚し、あるいは汚そうと努めてきました。

 

例えば、鉤十字は多くの文明の芸術作品や建築物に見られる非常に古代のシンボルで、最近になってナチ政権によって利用され、今では憎悪、人種差別、悪を表すシンボルと化しています。

 

結局の処「ヴリル」や「フリル」は「善」や「悪」の割り当てを超えて存在する中立的なエネルギーと見なされるべきです...それは源のエネルギーであり、私たちはその一部なのです。

人類の一部を支配しようとする様々なグループによって、積極的に抑圧されてきた知識(と知恵)が沢山あります。

 

ある時点で、私達は皆、状況を通じて、古くからの条件付けやプログラミングを手放し、永遠の魂の古代の知恵と再び繋がりながら、自分自身の意識の中に新しい展望を開くことを余儀なくされるでしょう。

イライザ