ペロシ米下院議長訪台は米中開戦を引き起こすか? 

米下院議長ペロシ訪台!蔡英文総統と会談を前に中国は軍事行動へ!

 

※Gen

 

内容の要点

 

・米中首脳会談済

 

・グローバルスーパーグリッド

 ⇒ 送電網利権で中国と米国は合意済

 

・互いに国内政治で大変な時期に

 本気で戦う気は無い

 

・ペロシ訪台で米中が狙って居る事

 ⇒ 米国:中間選挙

 ⇒ 中国:党大会

 双方の支持率UPの為

 

・ミサイルの発射はするかも知れないが

 威嚇射撃に抑えた演出を行い

 国内の不満分子を抑え込み支持率を得たい。

 

 

・・・一番、辻褄が合う説明だった。

 

ペロシが中共大好きな筈だから

替え玉であろうがなんだろうが

どう云う三文芝居かと思ったら

 

米中の各政権の支持率UPが狙いとは・・・

 

(なんだそれ・・・)

 

核戦争を起させる為のものかと深読みしたが

(今の処)間違いで好かった。

 

日本が巻き込まれる可能性が頭に在っただけに

冗談じゃないと思っていたが・・・

 

にしても「支持率UP」の為に

随分と壮大な三文芝居劇場をするものだ。