CDCは現在、4回目のコロナ注射を押し進め、終りが観得ない... 何故なら『科学に従う』事は『無意識に従う』事を意味するからだ。
2022年7月14日(木) 記入者:イーサン・ハフ

Tags: 

 

バイデン政権のインド系米国人「コロナ・ツァー」こと、アシシュ・ジャーは、今週トニー・ファウチと、ロシェル・ウォレンスキーとTV会議を開き、米国人はコロナウイルスの4回目の「ブースター」注射の為に並ぶべきだということを発表した。

 

 

CDC長官 "私のメッセージは単純です。これらのアメリカ人はすぐに2回目のブースター注射を受けることが不可欠です。


中国のウイルスの全く新しいモロニック・ニンジャの変種の為に、アシシュ・ジャーファウチとワレンスキーは、米国の全ての人が「安全」を保つ為に、少なくとも4回の注射をすることを望んでいるのだ。

 

 

「多くのアメリカ人はワクチン不足」

「詰りコロナワクチンを接種していないのです」

 

と、ワレンスキーは咆哮し、プレゼンの台本部分をつまずかせた。

「50歳以上の全ての人が」

「1回目の接種を受けて居る訳ではありません」

 

「50歳以上の人の内」

「1回目の接種を受けた人の内」

「2回目の接種を受けた人は僅か28%です」

 

「又、65歳以上の人の内」

「2回目の接種を受けた人は34%に過ぎません」

「ですから、今、私が伝えたい事は」

「とてもシンプルです」

ジャー博士が言った様に」

「これらのアメリカ人は」

「すぐに2回目のブースターを」

「受けることが不可欠です」

ファウチは次に、少なくともワクチン未接種者にとっては、パンデミックは明らかに終わっているにも関らず、米国人が、パンデミックが終わったと考えるのを避ける必要がある事について、相槌を打った。

 

ワクチン接種を受けた人は、ワクチン誘発性エイズ(VAIDS)の症状が出るのを祈るばかりだ。

「誰もがこのパンデミックを過去のものとし」

「存在しないものと感じ、希望したいのです」

「存在するのだ!」

 

ファウチは、彼のセグメントで、カメラに向かって叫んだ。

 

ファウチ:私達は「このパンデミックを過去のものにする」ことはできない


何故、人々は突然、ワープスピードで4回目の注射を打つ事を望むのだろうか?

何故、突然4回目の注射をする様になったのだろうか?

 

Jha、Fauci、Walensky は何をしようとしているのか、いや、むしろ彼らが知っていて公表していないことは何なのだろうか?


トリプルジャブされた人々は免疫機能を失いかけており、従って後数週間生き続ける為に追加ブーストが必要なのだろうか?

 

それとも、4回目のブースターが、最大の効果を発揮するために、早く腕につける必要のある必殺技なのでしょうか?

「注射は感染を防げないし、感染も防げない」

「そして、予防接種で」

「症状が軽くなるという証明はどこにもない」

「それに、最近、原因不明の死が多いのも確かです」

 

と、コメントした人がいた。

 

ロッシェル・ワレンスキー 4度目の撮影の時間だ

また、この4回目の注射を進んで受ける人は「早死を保証している」と書いている人もいる。

この人は「我々は、予防接種を受けて免疫力が低下した人たちが大量に死ぬまで、たった一つの悪性株しか持っていない」と付け加えた。

 

「勿論、誰もが」

「予防接種を受けなければならない」

「と云うシナリオは有り得る」

「しかし、その様な事をする愚かな人々は」

「未だ居る。彼らは自業自得です」

一方、生命保険会社は、16歳~64歳の年齢層で死亡保険金が大幅に増加したと報告している。

「そして、棺桶メーカーは」

「この7ヶ月で、通常の年間販売数の」

「5倍以上の子供達サイズの棺桶を販売している」

 

と、別のコメント者が付け加えている。

この医療大量虐殺に対して、街頭での抗議が広がっていると考える人もいるだろう。

 

その代わりに、怒れる女性の群れとその女々しい男性の味方が、ロー対ウェイド裁判の敗北と、生まれてもいない子供達を殺害する「権利」について叫んでいるのである。

「今日、街頭で、現代或いは」

「どの歴史においても」

「最悪の医療残虐行為であろう事に抗議する」

「頭にきて抵抗する米国人の声高な集団は」

「一人もいない」

 

と、あるコメンターは書いた。

「犯罪が悪ければ悪いほど」

「今の米国ではそれが普通になってしまう」


また、別の人は、悲しいかな、世の中には、どんなに反対の証拠を示されても、Jha、Fauci、Walensky に耳を傾ける人がまだ沢山居ると指摘している。

 

 

※Gen

 

タイミングと好い

ワクチンに関する内容と好い

岸田首相の会見内容と

グローバリストの物言いと

バッチリ呼応している。

 

立派な、グローバリストの狛犬だ。

 

 

ファウチの映像も音声も

不自然としか感じない。

やはりCGじゃないだろうか。

処理されてる筈なのだから。

 

 

ワクチンの最大アイコンの一人であるから

CGは勿論、クローンも、ダブルも存在するだろう。

 

そうしてワクチンごり押し状態は、続いて行く。

 

終りが観得ない・・・そりゃそうだ。

連中には目的が有るのだから。