久方振りに『ワクチン後遺症』で

引っ掛けに行ったら阿鼻叫喚だった

 

 

何本か、引っ張ってみようか・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

※Gen

 

全てが、接種者ではないと思うが・・・

 

誰も触れて居ない事がある

 

接種済みの『スーパースプレッダー』だ。

 

陰謀論者の煽り情報だと思って居るんだろうか?

 

周回遅れ処か、知らなさ過ぎる。

 

(尤も、そうでなければ打たないか・・・)

 

 

今回の選挙で国政政党になった

参政党の神谷氏でさえ

 

「ワクチン、おかしいよね」

 

と、云ってる割には、移動の電車内で

マスクを外していると云う。

 

・・・アホかと。

 

この手の情報の時に再三記述しているが

 

未接種者にとって危険なのは

接種済みの

スーパースプレッダーからの感染だ。

 

だからこそ、

不特定多数が出入りする様な所では

マスクと目の粘膜保護のメガネが必要だ。

 

それを外して良いのは

 

人の往来が少ない場所か

最初から未接種者しか居ないと

判っている所くらいなものだろう。

 

10人の内8人が接種済みなのだから。

 

接種済みスーパースプレッダーから

何が拡散されているか?

 

  • コロナ変異種
  • 酸化グラフェン
  • スパイク蛋白質
  • プリオン

 

少なくとも、

これだけあるのが既に判っている。

 

しかしながら

日本独自の閉鎖的情報空間の中では

これすら触れられない。

 

情報収集している人達には

既に判り切って居る事だ。

 

だから未接種であっても

全く安心できない理由だ。

 

接種者に対して思う事は

せめて噂レベルの偽薬で済んで

健康を維持して欲しい、と。

 

処が、彼等は、盲目的に信じて

2回、3回、4回と打ち進める。

 

これでは、本物バイアルに当るのは

時間の問題になってしまう。

 

そして彼等の周囲を危険に曝す。

 

彼等は未接種者に対して

同じ事を思うだろうが

時間の経過と共に

身を以って後悔する時を迎える。

 

現に、今・・・そう成って居る。

 

 

自分で選択の余地を与えらえない

小さな子供が接種され死んでいる。

 

好かれと思い込んで

自分の子供に打たせて

そして死なせてしまった親は

今、どんな気持ちだろう・・・

 

もう取返しが付かない。

 

子供に打たせたのだから

自身も打つ選択をしたのだろう。

 

更に時間が経過すれば

もっと酷い状況を迎える事に成る。

 

阿鼻叫喚、後の祭りとは、

哀しいかな、正にこの事だ。