『ワクチン後遺症』と云う言葉が有るらしい・・・

 

この、長尾さんと云う方は、兵庫県の医師らしい。

動画の最後に何故か、一曲唄う面白いお医者さんだ。

 

彼の云うには、ワクチン接種後の症状(後遺症)が

有る程度、軽くなるのがイベルメクチンだそうだ。

 

今迄、観た情報の中で記憶してる限りでは、

ヒドロキシクロロキンと似た様な、

『抗炎症薬』だからかな?とも思う・・・

 

 

最近、改めて、Twitter等を閲覧すると・・・

 

『解毒』と云う言葉も多く出て来る。

 

打ってしまった後に気付いた人達が、

もの凄い努力をして

なんとかしようと取組んで居る様が判る。

 

病院にアチコチ行ったり、

色んなサプリ等を試したりと。

その労力と費用は、

大変なものじゃないかと思う。

 

『騙された!』とか

『絶対治すぞ!』とか

『病院行っても有得ない症状だと、たらい回しだ!』

 

等の、言葉が散見できた。

 

一番、記憶に残ったのは

或るお母さんの高校生の娘が2回接種して

立って居られ無い程になってしまい

結果、車椅子生活をしてる・・・とか。

 

いつだったか、ここで挙げた、

欧米の十代女子と殆ど同じ状態になっている。

 

そんな発信に対して、心根の優しい人達は

労いの言葉と、サプリ等を勧めていた。

 

イベルメクチン・ヒドロキシクロロキン・ビタミンD

亜鉛・カテキン・納豆等の酵素の類、etc..etc...

 

しかしながら、これらは・・・

 

コロナウィルス感染の初期症状で効くもので

コロナワクチン接種者に対しては

根本的なものに届くものではない。

 

だから『ワクチン後遺症』『解毒』と云うのが

 

・・・今一つピンと来ない。

 

 

コロナワクチンが、

我々、人間の細胞の中の奥の院
人間としての肉体の元の元、根本を成す

遺伝子の完全性を破壊してDNAを書き替え

結果、それらの健全な機能を壊してしまうのに

『後遺症』も『解毒』も、あったもんじゃない。

 

(食べ物や飲み物にあたって)

(下剤等を服用するのとは次元が違う)

 

接種者の体内で起きる一つの結果である

『変異体の増殖』を抑える

と、云う事は可能だろうが、根治には届かない。

 

また、サプリ類で、体内の炎症の進行を抑制して

治療薬が出るのを待つ、と云う意見もあった。

 

しかしながら・・・

 

あの、いつ出回るのか判らない

地球外生命体の超技術の結晶『メドベッド』でさえ

その個人のDNAを元に治療や理想形の再現が可能で

DNAを壊してしまうコロナワクチン接種者には

効果が無いと言われている。

 

DNAに基いたものなら、道理だと思う。

 

(尤も、接種者からしたら)

(メドベッドの話の類は)

(陰謀論者の与太話と思われてるだろう)

 

 

そんな訳で、治療薬が出るとは到底思えない。

 

もし、出るとしても、

治験を重ねないといけない。

何年掛るだろう?

それ迄に接種者は健在か?

・・・色々と『?』が出る。

 

最近になって、

過去に挙げた情報を見直してみたりするが

正直、戦慄が走る。

 

コロナワクチンは、とんでもなく邪悪な生物兵器だ。

 

 

接種者に対する、自分の考えは一つだけ。

 

あちこち出歩かない環境を作るべきだと思う。

 

それは接種者が

スーパースプレッダーに変容するから

・・・と云う理由だけの考えじゃない。

 

出歩く事で、肉体の新陳代謝が上がり

好からぬモノの増殖が

加速されるのではないかと思うからだ。

 

又、自身の身体から発してるだけでなく

外部からの低レベル放射線の被爆にも

気を使わないといけない。

DNAの破壊が進むのと、癌が加速するからだ。

 

静かに過ごせる環境を創って

抗炎症薬等で、体内の炎症を抑えつつ

心安らかに過ごせる事に

努めるべきじゃないかと思う。

 

また、肉体の代謝が上がるだけじゃなく

 

思考や感情面で・・・

 

怒りや興奮の類も、脳内物質が放出され

健康体でなくなった身体には

計り知れない負荷が掛ると予想できる。

 

静かに過ごせる環境を作る。

・・・自分ならそうする。

 

-------   --------   ---------   ---------

 

そもそもこのブログは

自分の為の情報収集として

今も継続しているが

日々のアクセス数は

1万前後を行ったり来たりしている。

 

その中で、労いのアクション(いいね)を

付けてくれる奇特な方々は(観た印象)

1%未満

他の99%以上の方々は、アクション無し。

 

推測になるが・・・

その99%以上の人達の中には

かなりの数で接種済みの人達が

多く居るんじゃないかと思う。

 

(日本の接種者は7割越えでもあるし)

 

接種済みの人達にとっては

相当、嫌な情報ばかりだと思う。

 

当然だと思う、自分の為だけでなく、

結構前から、閲覧しに来てくれるだろう

『未接種者との情報共有』を意識した

情報収集にしているからだ。

 

 

今迄、ワクチン絡みの情報収集は

テーマ別関係なく

国別で振っているのを含めたら

多分、数千本は行ってると思う。

 

その中で対策として今や、割と認識が高まった

イベルメクチンやヒドロキシクロロキン以外で

接種者にとって有益な情報は・・・

 

数千本の中で、1本のみ。

 

これじゃないかと思う

 

 

 

観て判る様に、転載モノは、

全てリンク先を貼ってある。

 

自分も含めて他人様が閲覧した時に

情報を追って行ける様にする為だ。

 

情報を追って

更に自分で確認して

納得できるなら

取り入れて

何かの足しにして貰いたいなと。

 

だから記事そのものだけのリンクに終わらず

記事内の全てのリンク

なんなら自分で探したリンクも付けて

オリジナルをリライトする形のも多く在る。

 

多分、最初で最後の

接種者を意識した文章にしてみた・・・

 

・・・心穏やかに過ごせる事を願って・・・