※Gen

6月なのに・・・この気温

梅雨は素っ飛んでしまったのか・・・

 

自分は、TVは既に所持していないし

エアコンは気管が何故がオカシクなるので

全く使っておらず、夏は水風呂と扇風機のみ。

 

TVとエアコンが有るなら

国賊政府のミスリードをキチンと無視して

迷わず、TVを消して、

エアコンをガンガン使った方が好い。

 

特に自分が挙げている記事を以前から

観てくれている未接種で踏ん張ってる

方々には、身体を大切にして欲しい。

 

身体が欲する『水分』や

筋肉が動く為にも必要な『塩分』は

『過保護な位』に面倒を看てあげて欲しい。

 

 

自分は以前、夏場、外出先で

水筒の類いを何も携帯せず動き回り

・・・息が上がり、

・・・喉か乾いて居たにも関らず

 

『この程度は問題ないだろう』

『最近、ちょっと運動不足だし』

『後で、何か買って飲もう』

 

・・・と、しかも、

数日間、ファスティング状態だったのに

身体の『声』を無視した上に過信し

テキトーな判断をした事で・・・

 

次の瞬間・・・

 

目の前が『グル~ンッ』と回転し

倒れない様に踏ん張れたと思ったら

 

みぞおち辺りが『グググググッ』と

鈍い動きが伝わり

心臓が止まりそうに成った事が有り

 

『(!止まるな~!)』

 

と、今迄で記憶の無い位の

もの凄い集中力と気合で

死に物狂いで自販機に辿り着き、

九死に一生を得た事が

恥ずかしながら有る。

 

ちょっとした準備を怠った事で

あんなに

骨身に染みる経験ができるとは・・・

 

実際、そんな経験は初体験で

かなりショックも受けた。

 

何度振り返って思い出しても

あの時

自販機を直ぐに見付けられなかったら

気合の集中力も僅かな時間で尽き果てて

出先で、哀れな死に方を

間違いなくしていたと思う。

 

ろくに飲み食いもせずに

『猛暑日』を過せると思った

浅はかな行動だった。

 

 

・・・6月で、これなのだから

7月、8月は40℃超えを

連発するかも知れないし

残暑の厳しさも

9月は当然で下手したら

10月まで食い込むかも知れない。