コロナワクチン接種者の血液には不思議な人工物が...私のものも含む
2022年3月29日(火) 記入者: ニュース編集部

Tags: 

 

 

先日、機能性医学のお医者さんにお会いしました。

 

中でも機能性医学の医師は、主流派の医学界ではヤブ医者として敬遠されている暗視野顕微鏡や生きた血液分析などを使うことで知られています。

 

ライブ血液分析

 

コロナを接種した人の血液には不思議なアーチファクトがある...私も含めて!?

 

Steve Kirsch


さて、それはさておき、スライドが示すものに触れてみましょう。

先ず、血液を見るのに顕微鏡を使う事は、無理な事ではありません。

 

暗視野顕微鏡を使えば、更にコントラストがつくだけです。

私の場合は、先生が私の血液を採取し、スライドグラスに載せて、ガラスカバーで覆ってくれました。

 

私達はオフィスにいなかったので、サンプルは見る前に乾いてしまいましたが、彼が見たものは、彼がこれまで見てきた全てのコロナワクチン接種患者で観察されたものと一致するとの事でした。

これが、彼が送ってきた最初の画像です。

奇妙なのは、私が『ランドマス』と、呼んでいるものです。

写真に写っている2つの大きな『陸塊』に注目してください。

 

この『陸塊』(私の用語で、彼の用語ではない)は、彼がワクチン接種を受けた患者にしか見られないと言うものである。

 

丸いのは赤血球で『トゲ』は、赤血球が平らになって脱水している為(採取から数時間経過している為)である。

 

 

これも私の血液のスライドです。

 

左下の部分(濃い斜めの「線」の左側)は、只の気泡である。

ここでも、線の直ぐ上、血球の下に奇妙な「陸塊」が見える。

 

そこが気になる部分である。


 

何であれ、これは異常だ。

困った事に、1年前に予防接種を受けたのに、私の血液は「予防接種を受けた」血液と直ぐに見分けが付くのです。

ライアン・コールと話したが、彼もそれが何かは分からないが、調べることが重要だと考えている。

誰か知っていて確認できると思う人はいますか?

最後の部分が最も重要です。


酸化グラフェン仮説

 

このシートが酸化グラフェンだと考えている人はいますが、証明はできていません。

質量分析で特定できるという人もいますが、他の専門家は、酸化グラフェンは炭素と酸素と水素だけなので、簡単には検出できないと言っています。

しかし、バイアル瓶の中から酸化グラフェンを探すという巧妙な方法もあるのですが、バイアル瓶がないので調べることができません。

個人的には、このレースに馬は持っていません。

 

酸化グラフェンだと思う人と、それ以外のものだと思う人が沢山居るのです。



読者コメント

 

読者からは様々な意見が寄せられている。

 

ある人は、これらの構造はコロナワクチン以前に出現したもので、心配する事は無いと確信している。

 

また、そうでないと確信している人もいる。

 

 

例えば、フィル・ウォルシュは書いている。

 

  • 私は数十年間、顕微鏡と組織培養の専門家として働き、非常に高品質の研究用スコープを使って自分自身の血液を頻繁に調べました。
  • この様な大きな血液包有物はコロナ以前には見られなかった
  • 私の推測では、これは原子レベルの厚さの酸化グラフェン/水酸化グラフェンの層で、簡単に何度も折り重なって1つの「地塊」構造になるのだと思います。
  • 使用前のバイアルを低温に保つ理由は、ナノメートルサイズの微小なグラフェンが、室温以上で自己凝集して、より大きな六角形のハニカム状シートを形成し始めるからだと思う。
  • これなら、ワクチン接種者の繊細な毛細血管での微小凝固と、それに伴うトロポニン値の上昇も説明できるだろう。
  • 乾燥が起こる直前に血液検査と観察を繰り返した方がいいと思う。
  • 又、スライドに磁石を近付けて、動きが検出されないかを確認すると好いでしょう。
  • 文献を見ると、GOには興味深い常磁性があるようです。
  • GOの用途としては、このシートが、ナノレベルの生体回路/トラッキング/コントロール/等のセンサーを構築する為の基板になるのではないかと推測できます。
  • この種の技術の最先端には、徹底的に驚かされます。
  • 公共部門におけるアクセス可能な情報は、十分に憂慮すべきものです。
  • DARPAや、その他の団体が何十年もかけて考え出したものは、恐らく私達の誰もが想像も付かない程のものでしょう。


他者によるバイアル分析

 

これらの分析により、自己組織化構造が明らかになり、酸化グラフェンに関する仮説が立てられました。

 

キャリー・マデジ博士

 

  

キャリー・マデジ博士がモデナ、ファイザー、J&Jのショットコンテンツを顕微鏡で見てみた

 

 

キャリー・マデジ博士:米国初の研究所が「ワクチン」バイアルを検査、恐ろしい結果が明らかに

 

 

ロビン・ウェイクリング博士

 

 

YouTubeの予告編です。NZの科学者、ファイザー社のジャブを顕微鏡で検査

 

 

NZの科学者、ファイザー社のジャブを顕微鏡で検査


私は検査の為のワクチンのバイアルを得る事ができれば、我々は議論を解決する事ができます


もし誰かが私達が検査できるワクチンの小瓶を手に入れる事ができれば、議論を終わらせる事ができます。

 

誰もそれを望んでいないようです。

 

なぜでしょう?

最も合理的な推測は、我々が発見するかもしれないものを恐れているからです。

 

だから、少なくとも1つの小瓶を手に入れ、検査することが重要なのです。

他の人たちは小瓶を手に入れましたが、私がしたい分析は、全く異なるもので、より明らかになることを期待しています。