気候工学:攻撃を受けて居る事に気付かないまま、人々を屈服させる事ができる武器
2022年2月4日(金) by: ノーラン・バートン

Tags: 

 

 

地球工学の専門家である、デイン・ウィギントンは、気候工学を「軍産複合体の王冠の様な武器」と烙印を押した。

 

デイン・ウィギントン - 地球工学。ITNJビデオ証言
 

この兵器は、人々が攻撃を受けて居る事に気付かないまま、人々を屈服させる事ができます。

農作物も狙えるし、認知効果もある」

「米国だけで」

IQが、6〜9ポイントも低下しています」

「これは驚くべきことです」

 

と、ウィギントン博士は、最近の『アレックス・ジョーンズ・ショー』のエピソードで語った。

 

 

「これは全て狂気の沙汰で」

「私達は、日に日に頭が悪くなって居るのです」

「これは、アルミニウムとその脳機能への」

影響に関する科学的研究に基づく」

科学的統計事実である」

「要するに、 これは想像し得る

あらゆる方向からの攻撃です」

「この船底の穴に対処しなければ」

「船は沈没してしまうのです」

 

    

 

ウィギントンは、画期的な気候工学のドキュメンタリー映画『The Dimming』の製作総指揮者である。

 

又、Webサイト『GeoengineeringWatch.org』の主任研究員兼管理者でもある。

 

気候工学ドキュメンタリー「The Dimming」 ( Geoengineering Watch )

ベクテル・パワー社の元社員であるウィギントンは、太陽エネルギーの分野で経験を積み、カリフォルニア州とアリゾナ州の建設業者として認可されていた

 

     

 

彼は、過去20年間、地球規模の秘密裏に行われる気候工学の問題を常に研究し、それを暴露して阻止する事に人生を捧げてきました。

 


ウィギントンは、人々が直面している極めて悲惨な環境と健康の危険、そして現在進行中の地球規模の気候介入プログラムについて、一般の人々を啓蒙する努力について、数多くのインタビューに答えている。

 


ウィギントンによると、気候変動対策は第二次世界大戦直後から極地に展開され、1990年代には大きな盛り上がりを見せたという。

 

気候工学地球の気候や」

生命維持システム損害を与えれば与える程」

「彼等は、この作戦を倍加させるのです」

 

と、彼は言った。

 

 

(関連記事:地球工学と気象改変。環境改変技術の危険性)

 

人類が絶滅の危機に瀕している可能性がある事を疑う人々に対して、ウィギントンは次の様に述べた。

 

「私は、権力者達が地球上で」

約2,400発核兵器を爆発させ」

生命の網の目の一つ一つを」

汚染して居ると云う事実を」

考えるよう人々に挑みます

 


全ては権力と支配の為に

 

ウィギントンは、これらのプログラムのあらゆる側面が、権力と支配に関係していると指摘した。

 

そして、この時点では、群れを減らす事でもあるのです。

「私達は、精神分析から」

権力者、権力に依存している人達は」

様々な形欠陥を抱えて居る事を知って居ます

「そして、ここに精神分析に基く共通項が有ります」

自分の行動の結果について、自分自身さえも」

殆ど理解して居ないのです」

「そのパワーは中毒性が有り

止める事ができないし止め様ともしない」

 

と、ウィギントンは言った。

 


勿論、気象コントロールプログラムの背後に居るグローバリストの事である。

1977年の時点で」

「米軍が米国民に対して」

「彼らの知らない内に、或いは同意無しに」

「野外で生物学的実験を行った事を」

239人が認めている

「何故、彼らが生物学的散布を行っていない」

「と、考えるのでしょうか?」


「これら全てにおいて重要な事は」

気候工学の作戦善意は無いと云う事だ」

 

と、ウィギントンは言う。


「これらの活動には多くの層があります」

大気の電離は、水平線上空の通信

「詰り、電磁パルスによる攻撃と防御の為に」

「大気をより電気的に」

伝導し易くする為に使われています」

「私達は、気象を武器にしています」

「この武器は」

「人々が、これが起こっている事に」

全く気付いて居ません

 

と、ウィギントンは言った。

 


ドキュメンタリー映画「The Dimming」の中で、ウィギントンは、地球がグローバリストの定義する地球温暖化によって破壊されているのではない事を示す決定的な証拠を提示した。

 

 

しかし、大気中にナノ粒子を散布して太陽を暗くし、5Gのようなマイクロ波通信を使って気象を兵器化する気象改変の努力によって、グローバリスト自身によって破壊されているのである。


このドキュメンタリーによると、2020年末に西海岸で発生した森林火災や、昨年初めにテキサスを襲った冬の嵐は全てグローバリストの軍事化された気象改変プログラムに関連しているとの事です。

 

このドキュメンタリーは、こうした気候工学プログラムが、どんなウイルスよりも遥かに多くの病気や疾患を引き起こしている事も指摘している。

その他の関連記事


工業的農法と地球工学は地球の土壌を破壊しているのか?

 

工学的氷河期:米国議会は、人工的に太陽を暗くする事で地球を冷却する地球工学プロジェクトの為にNOAAの科学者に資金を提供しています

 

グローバリストの気象制御プログラムについてもっと知るには、以下のビデオをご覧ください。

 

地球工学の専門家デーン・ウィギントンが、グローバリストの気象制御プログラムについて衝撃的な新情報を発表。