死滅はここに在る:ワクチン接種後の死亡が急増し、生命保険金の支払いが258%に急増
2022年02月01日(火) by: マイク・アダムス

Tags: 

 

オランダ保険会社エイゴンは、企業メディアでは殆ど注目されていないロイターの記事で、2021年第3四半期の生命保険金の支払いが、2020年第3四半期と比較して258%急増した事を明らかにした。

 

 

その差は勿論、コロナワクチンに見られる。

 

2020年は未だワクチンが無かった為、エイゴンの支払額は3100万ドルに留まった。

 

しかし、2021年を通じて3四半期に渡って、積極的にワクチンを接種した結果、死亡保険金の支払いは、1億1100万ドルに達し、258%増加した。

Yahoo Finance経由Reutersより。

 

生命保険会社、保険金請求の急増を受けてパンデミックリスクモデルを適応

オランダの保険会社エイゴンは、事業の3分の2を米国で行っており、第3四半期の米州での保険金支払額は1億1100万ドルとなり、前年同期の3100万ドルから増加したと発表した。

 

米国の保険会社MetLifePrudential Financialも生命保険金請求が増加したと発表しました。

 

  

 

南アフリカのオールドミューチュアルは保険金支払いの為に、パンデミック引当金を更に使い切り、再保険会社のミュンヘン再保険は2021年のコロナによる生命・医療保険金支払いの見積もりを、4億から6億ユーロに引き上げました。

共謀した殺人的な主流派が、加速する死者を隠蔽しようとしても、保険会社はコロナワクチンの真実に徐々に気付きつつある。

 

保険会社の財務に今現れている死の信号は、単に覆い隠す事はできませんし、2021年第3四半期に258%の増加を記録した事を考えると、当然の疑問が生じます。

 

2021年第4四半期はどの位悪化するのだろうか?

或いは2022年第1四半期はどうなるのだろうか?

米国では「普通」の日(コロナ前)に、約7,700人が亡くなっています。

 

もしこれらの死者が100%増加したら、毎日7,700人が余分に死んでいることになる。

 

それを1年間続けると、更に280万人が死ぬ事になる。これは単に100%死者が増えた場合である事に注意。

 

エイゴンは、生命保険契約の支払額が258%増加したことを報告している。

 

エイゴンは国全体に保険を掛けて居る訳ではありませんが、このデータには注目している人達の間で警鐘が鳴らされている筈です。

 

もし、全死因死亡率が200%増加するような事態が続けば、米国では、毎日15,000人以上が余分に亡くなって居る事になる。

 

これは、リアルタイムで進行しているワクチン大虐殺です。実を言うと、私達は今正にその地点にいるのかも知れません。

 

2022年2月に起こっている現実に、データが未だ追い付いて居ないだけなのです。

 

癌死亡率は2021年にほぼ確実に2倍になり、2022年には更に高い数字に向かっていますが、製薬会社が支配する癌業界は勿論、何故こんなに多くの人が突然癌で死ぬのかという疑問を誰も抱かない様に、できるだけ数字を隠そうとするでしょう。

(答えは明らかで、mRNAワクチンのせいである)



ワクチン大虐殺は現実であり、加速している・・・米国では数百万人が死ぬだろう。

 

米国では今、実際にワクチン大虐殺が起きているだけでなく、ビッグファーマ、ビッグテック、ビッグメディア、ビッグ政府など、全ての共犯者、殺人者達によって、ホロコーストの隠蔽工作が行われているのです。

 

彼らは皆、共犯です。

 

彼らは皆、大量殺人者であり、できるだけ長く隠蔽するために働いています。

 

そうすれば、死体の数が否定できなくなる前に、更に多くの人々にワクチン自殺を強要する事ができます。

これが今、私達が社会で扱っている悪のレベルであり、全ては「科学」という旗印の下で行われているのです。

この危険な死のカルトである「科学」の下では、世界中が、ワクチンを接種した多くの人々が早死にしているのに目をつぶり、ワクチンが感染、伝播、入院を食い止めている様に装う事になっているのである。

 

イスラエルは、国民全体の96.2%のワクチン接種率で、現在、国民一人当当りのコロナ感染者数で世界をリードしています。

 

これは、ワクチンが『科学』の名の下に約束されたのと反対の効果を持つ事を証明している。

 

実際、或る国が国民にワクチンを接種すればする程、コロナ患者は増加するのである。

それは勿論、ワクチンこそがパンデミックだからです。

 

臓器不全と死亡を引き起こすスパイク蛋白質の生物兵器を人々に注射し続けるワクチンがなければ、コロナは今頃終わって居る事だろう。

 

人工呼吸器とレムデシビルで人々を殺す為に政府から財政的なキックバックを受けている腐敗した殺人的な医療施設によって、ワクチン傷害症状が「コロナ」に分類されるのは偶然ではありません。

ハーシー社はサタンに全力を尽くし、信仰を持つ従業員を拒絶する。

 

一方、ハーシー社はワクチン未接種の従業員を全員解雇しており、死に至るワクチンの信仰に基づく免除を否定する悪の企業であることが確認された。

 

エポック・タイムズが報じたように。

 

独占インタビュー:ハーシー社、ワクチン未接種の従業員を解雇
 

私は本当に大丈夫だと思っていました

 

と、支払いアナリストでソーシングバイヤーのキム・ダーハムは、エポックタイムズに語った。

 

私の信仰を疑う事はできないと思っていました

誰もそれを疑う事はできないのです

ダーラムは8月に宗教的宿泊施設を求め、それが得られると思い込んでいた。

9月に人事担当者に会う迄は」

この件はもう終わった事だと思っていました」

 

「それは、あなたの」

宗教的信条についての尋問でした」

「彼らはあなたの言葉を捻じ曲げ

「あなたの口に言葉を入れようとしてきました」

 

「ひどい話です」

「宗教とは関係無い個人的な質問をされたんです」


11月、宗教的配慮の要請が却下されたとの知らせを受けた時、彼女はショックを受けた。

又、直属の上司と人事部員との面談の際にも、同様の質問に悩まされたと、インタビューした全員が話している。



ワクチン接種を受けた事が有るか?

 

お子さんはワクチン接種を受けた事が有りますか?

 

家を出る時、どの様に身を守っていますか?

 

教会にはよく行きますか?

 

タイレノール、イブプロフェン、タムズ、ミドールなどを服用しているか?

糖尿病と肥満を促進する低級加工砂糖入りキャンディーバーを販売するハーシー社は、従業員がタムズを飲んでいるかどうかで尋問しているのですね?

 

もしタムズを飲んでたら、スパイクタンパク質のmRNA注射に反対する事は許されないんですか?

ハーシー社は、米国や世界の他の大企業と同じ様に、神を憎む悪魔によって運営されている様な気がします。


ハーシー、アップル、その他の悪魔的な企業体に関する全容は、今日のハードなシチュエーション・アップデートのポッドキャストでお聞きください。

状況更新 2022年2月1日 - ワクチン接種後の死亡が急加速し、生命保険金の支払いが258%に急増