生命保険会社が、COVIDワクチンによる死亡事故の補償を拒否:被害者は自己責任で実験に参加したと主張
2022年1月19日

ワクチン接種が死亡の原因であると医師や保険会社が認めたにも関らず、生命保険会社は、被害者である金持ちの企業家が自己責任で実験に参加したとして、コロナワクチン死亡の補償を拒否しています。同企業によれば、実験用ワクチンで死亡事故を起こす事は、自殺と同じである。

 

 

その理由は、コロナ注射の合併症はよく知られており、広く公表されているからである。

 

故人は自己責任で実験に参加したと主張している。

 

コロナはそれ自体「重大な病気」とは考えられていない。

 


同法人によれば、実験用ワクチンで致死量になることは、自殺と同等である

保険会社は、コロナ注射の様な実験的な薬や治療法の摂取は、保険契約で特に禁止されていると指摘し、家族への補償に反対した事を説明した。

 

その後、家族は保険会社を相手に裁判を起こしたが、実を結ばなかった

裁判所は、次の様にその判断を合理化したと思われる。

 

実験的なワクチンの副作用は公表されており」

「故人が自発的にワクチン接種をした時に」

何も知らなかったと主張するのは無理が在る

フランスには」

「ワクチン接種を強制する法律命令無い

「従って、彼の本質的に自殺である」

 

保険会社は、自殺は最初から契約上保険対象外であるとして、歩み寄りを拒否する。

スキャンダラスな判決:命に関わるリスクを負う事は法律上、自殺と見做される

死亡を含む副作用が発表されて居る事から」

「無害性が証明されていない第3相実験への参加を」

契約の対象外である致命的なリスクを」

自発的に負って居ると法的に見做し

自殺認定した保険会社分類を認めるものです」

 

遺族は控訴している」

「しかし、保険会社の抗弁は」

「この公知の致命的リスクは」

「お客様に通知され」

義務強制受ける事無く

自発的死のリスクを負う事に」

同意して居る事から」

法的には自殺と見做され」

契約上正当な理由が有ると認められます」

 

 

検閲

主要メディアが耳を塞ぐのは当然である

フランスの大手メディアは、この事件を報道していない。

 

遺族の弁護士であるカルロ・アルベルト・ブルーサは、SNSでこの事件を紹介した。

 

 

残念ながら、参考文献や裁判資料は提供されておらず、注射のリスクについて保険会社が事前に警告していたにも関らず、現時点ではこの報告の正当性を検証する事はできない。

 

米国生命保険会社協議会(ACLIは、米国での不払いに関する報告に反論している。

 


フランス反ワクチンFacebookサークル、特にブルーサとディディエ・ラウール教授を支持するグループは、その後数ヶ月の間に突然、理由もなく閉鎖された。

 

 

ディディエ・ラウール教授は、ワクチン接種、ヒドロキシクロロキンに関する見解や、マクロン政権のパンデミックへの対処の誤りを非難した事で非難を浴びました。

 

  


ディディエ・ラウール教授の主要な支援組織は、昨年末に解散したが、ソーシャルメディア上の動員や代替メディアでの凄まじい中継により、復活を遂げた。

 

 

ブルサの教師支援ネットワークは、11月27日に廃止された。

 

2020年3月に設立され、31万人以上の会員数を誇った、このグループは、マスクを着けた子供達に対するブルーサの訴えを共有した事で閉鎖された。

 

パリの弁護士と、その組織「Réaction-19」による「陰謀」が疑われたのだ。



ワクチンは世界中の保険会社の頭痛の種になっている

保険計理士は、保険金請求の増大により、保険会社が破綻を防ぐ為に確保している資金が枯渇すると警告している。

 

高齢者は生命保険に加入しないので、保険金請求は全て若い顧客から来ている。

 

保険会社によると、超過死亡者は増加する見込みだ。


元NYタイムズのジャーナリスト、アレックス・ベレンソンによると、カナダの調査から、ワクチン接種による、被害や死亡の可能性は、とてつもなく大きいという。

 


保険代理店のハウデンによると、2021年の最初の9カ月間に世界の生命保険部門が55億ドルの保険金請求を記録し、2020年の通年では35億ドルだった事を考えると、ワクチンによる死亡を補償する拒否反応は予想外ではない。

 


オランダの保険会社で、米国に事業の3分の2を持つエイゴンは、第3四半期の保険金請求額が、1億1100万ドルとなり、前年の3100万ドルから増加した。

 


ワクチン関連の死亡事故は保険会社に保険料の値上げを迫る可能性があり、幾つかの保険会社は、財政難の為に、ワクチン未接種者に、を課したいと述べている。

 

 

※Gen

 

財政難に陥ってる保険会社

 

・・・と云う事は

 

記事の主旨から外れて

 

負けて保険料払っていると云うケースも

多々在ると云う事だな(笑)

 

『保険』なんだから当り前だ(笑)。

 

『契約書』とやらに従って

 

好きに裁判で闘争してれば好いだろw

 

しかも、保険料値上げを検討とか?(笑)

 

挙句に(笑)

 

財政難の保険会社が?

 

全く関係無い『未接種者』に?

 

罰を課したい?

 

頭沸いてんじゃないのか?(笑)

 

こんな社会悪の企業は

 

早く潰れてしまえ(笑)