オーストリア:全員へのワクチン接種義務化を実施
2022年1月24日(月) 記入者: イーサン・ハフ

Tags: 

 

 

オーストリアで、mRNAの注入状況の戸別検査が始まり、コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けていないことが犯罪となった。

 

オーストリア、ワクチン接種の義務化を命令...
 

オーストリアの、カール・ネハンマー首相は、ファウチ風邪のワクチン接種を全国であらゆる層に義務付ける計画を発表した。

 

  

 

オーストリア、EUで初のワクチン義務化をめぐり計画を調整 
 

以前は、特定のグループだけが注射を受けなければならず、未接種の人は監禁等の迫害を受けたままであった。

 

そして今、オーストリアの18歳以上の全ての人が、ワクチン接種を受けなければならないと言われている。

 

オーストリアがワクチン未接種者の巨大収容所に「封鎖」が更に10日間延長される
 

「オーストリアはワクチン接種を義務付けている」

 

と、スウェーデンのジャーナリストで、政治評論家のピーター・スウェーデンはツイートした。

 

オーストリアではワクチン接種が義務化されています。警察は、人々の状況を確認するためにチェックを行う予定です。ワクチン未接種者は最高3600ユーロの罰金を科せられる危険性がある。そして、人々は年に4回まで罰金を科される可能性があります。2019年にこれを言っても、誰もこんなことが起こるとは思わないだろう。

 

警察は人々の状況を」

「確認する為に検査を行う予定です」

 

「ワクチン未接種者は」

最高3600ユーロの罰金

 

「そして、人々は年に4回迄

罰金を科される可能性がある」

 

「2019年にこれを言っても」

「誰もこんな事が起こるとは」

「思わないでしょう」

因みに、3600ユーロは、約4000米ドル(45万円)です。

 

4倍すると、自分の自然免疫を維持する為の『特権 』の為に払うべき大金(年:170万円)である。


オーストリアを皮切りに、世界は巨大な強制収容所と化している。

 

オーストリアでは、2020年3月31日に最初のマスク義務化が実施されたのが全ての始まりです。

同年7月21日には、最初の義務化に加えて、殆どの屋内を対象としたマスクの義務化が追加されました。

2021年1月25日、オーストリアは、市民と住民に特に、N95マスクの着用を義務付けた

 

    

 

同年6月8日、オーストリアは『ワクチンパスポート』を義務化した。

 


9月15日、オーストリアは、国民に「必要でない」小売店では、N95マスクを着用するよう告げた。

 

 

そして、約1ヶ月後の11月14日には戸締りが行われました。

これらの重要な時期に、ファウチ風邪の「患者」がそれぞれ劇的に急増した事は重要な事である。

 

オーストリアの室内マスク義務化が決定されて間もなく、患者数は劇的に増加した。

N95マスクの義務化の後にも同じ事が起こり、ワクチン・パスポートと全ての非主要小売店でのN95義務化でも同じ事が繰り返された。

 

  


これ迄で最も急増したのは、直近の封鎖の後である。

 

そして今、オーストリアの全ての人に予防接種が義務付けられた事で、これ迄のものより大きなスパイクが発生しています。

「N95の義務化、ワクチンパスポート」

「そして2ヶ月に及ぶ」

「ワクチン未接種者の封鎖により」

「オーストリアの感染者は過去最高に達した」

 

と、これらのスパイクのグラフと共に誰かがツイートした(下図参照)。

 

N95義務化、ワクチンパスポート、ワクチン未接種者の2ヶ月間の監禁で、オーストリアの患者数は過去最高となった。コロナ権威主義と『The Scienc』が如何に一貫して包括的に失敗しているか&それを報道するメディアがいかに無関心であるかということに驚かされます。

 

「COVID権威主義と『The Science™』が」

「一貫して総合的に失敗している事」

「そして、それを報道する」

「メディア各社が無関心な事が驚きです」

これら全ては、大衆にとって役に立つものとして始まり、ただ大量殺人の口実になった過去の大虐殺を不穏に彷彿とさせるものです。

 

これは、歴史上何度も繰り返されて来た事であり(ボルシェビキ革命等)『コロナ』のせいでまた起こって居る様に観得るのだ。

「次は、チクロンBだろう」と、あるコメンテーターが書いている。



「『症例』が爆発的に増えているのは」

「注射でコロナが拡散されるからだ!」

「そうなるように設計されているのだ」 

と、云う書き込みもありました。

「強制的に注射した後も」

「コロナになる人が続出したら」

「彼等はどうするのだろう?」

 

と、更に別の人が聞いている。

「全く以て愚かだ」

「誰も科学に従わない」

「もし、未だコロナに感染してパスできるなら」

「その注射はク○の役にも立たない」


「ニュルンベルクを忘れるのに」

「時間は掛らなかったよ」

「何人、絞首刑にされたんだ?」

 

と、誰かが言った。

 

 

※Gen

 

いつも胸糞情報に事欠かない

オーストラリア。

 

希望を持てる情報も何本か在ったが

逆の要素が多過ぎて埋れてしまう。

 

それにしても、オーストラリア

どう考えても・・・

 

オーストラリアの国の番頭達は

オーストラリア人を全滅させようと

してるんじゃないだろうかと思える。

 

希望的観測で・・・

 

飼い主に義務化を装って

偽薬に切替える可能性は・・・?

 

ぃやぁ・・・無いなぁ・・・

 

警察使って催涙ガスを使ったり

拘束するのに暴力しまくるのに

国民を護ろうと云う

意思が全く伝わって来ない。

 

・・・そうすると

 

オーストラリアの国の番頭達は

国の運用を任されては居るものの

 

その実、国民に寄生しながら皆殺しを狙う

鬼畜犯罪者集団、と云う事に成る。

 

 

寄生虫は、その寄生媒体が死ねば。

共に死ぬ事に成る。

寄生先が無くなるんだから。

 

もし?

数千万人のオーストラリア人が全滅した後

この寄生虫集団は、どうするんだろう?

 

誰も居ない広い土地のオーストラリアで

生きて行くんだろうか?

 

税金も納めてくれる人達も居ない

農作物を作ってくれる人達も居ない

生活に必須なインフラ整備をしてくれる人達もいない

そんな、国としての機能を失った広大な土地で・・・

 

・・・生きて行ける訳が無い。

 

それとも、ご主人様に口約束して貰って

何処か、安寧の地で

贅沢にヌクヌクと暮らせるんだろうか?

 

「私達は御主人様の指示通りにやりました!」

 

・・・なんて言って?w

 

結局、この国賊寄生虫集団も

行ける先が無く

キレイサッパリ

切捨てられるんじゃないかと思う。

 

何故か?

 

自国民を売って虐殺する様な連中を

他民族が受け入れる訳が無い。

 

「コイツ等は」

「平気で身内を裏切り殺す民族だ」

「他民族なら尚更」

「いつ寝首を狩られるかも知れない」

 

・・・そう思うのが道理だろう。

・・・当然、拒否されるのがオチ。

 

今迄、指示をしていた

頭の回る『ご主人様』なら尚の事だ。

 

だから遅かれ早かれ

切捨てられる、只の『駒』に成るだろう。

 

ボリビアの国の番頭達の様な賢さを

持ち合わせて居ないオーストラリアの番頭。

 

そう考えると・・・

 

オーストラリアは、中国とは別の意味で

近い将来、無くなる国なのかも知れない。