オーストリア:『ワクチン拒否者を追い詰める』為に殺し屋を雇う
2021年12月26日(日) 記入者: イーサン・ハフ

Tags: 

 

コロナウイルスに対して全国民が「安全」を保つ為に、オーストリア政府は「ワクチン拒否者を追い詰める」為に殺し屋を雇う事にしている。

 

オーストリア、"ワクチン拒否者を追い詰める "人材を採用

 

ブリックが言う処の検査官の軍隊は、この国の新しい強制注射政策を執行する任務を負っており、これに反した場合には罰金が科せられる。

リンツ市は人口20万人だが、ワクチン接種率が63%と低いので、このヒットマン計画の最前線に立つと言われている。



「リンツは今、ワクチン拒否者を追い詰めるべき人間を雇いたいと考えている」

 

と、ブリックは更に報じている。

この検査官の役割は「ワクチン接種をしない者が本当にその費用を負担しているか否か」をチェックすることである。

この罰金を執行する検査官には、年14回、2,774ユーロ(約3,143円)の賃金が支払われることになる。これは年間38,863ユーロ(約44,040円)になる。

「この仕事には、特に、罰則命令の作成と控訴の処理が含まれる」

 

と、報道されており、労働者には「弾力性」が求められ、多くの時間外労働に同意する必要があると付け加えられました。

これらの仕事に就く資格があるのはオーストリア国民だけで、報酬を得る為には、全員がワクチン接種済みか、ファウチ風邪の感染から「完治」している必要がある。

 

オーストリア:アレクサンダー・シャレンベルク 欧州・国際オーストリア担当連邦大臣閣下


オーストリアはコロナ・ファシズムのグラウンド・ゼロだ

 

先日お伝えしたように、オーストリアは世界で初めて、全国民に武漢風邪の強制接種を義務付けた国です。

 

オーストリア、西側諸国として初めて、全市民にコビド「ワクチン」を強制接種...反対意見は許されず

 

拒否した者は1年以上の禁固刑となり、その費用を自分で負担することを強いられるかもしれない。

「2月までに予防接種を受けなかったオーストリア人は、最大で7,200ユーロ(8,000ドル)の罰金に直面し、支払いを拒否した者は12ヶ月の懲役刑にもなる」

 

と、Infowarsは更に報じている。

この暴政を実行したのはアレクサンダー・シャレンベルク首相で、彼はオーストリア人が自分自身の医療に関する決断をする際に自由意志を持つべきではないと考えている。



シャレンベルク首相は、メディアに対して、

 

「集中的なメディア・キャンペーンにも関らず、国民の65%しか進んで注射を受けなかった事に憤慨している」

 

と、語った。

 

 

 

その結果、シャレンベルク首相は、投票率に不満があるので、今度は国民全体を罰する事にしたのである。

「これは無責任だ」とこの狂った精神異常者は訴えた。

 

「これは実は」

「我々の医療制度に対する攻撃なのだ」

「この過激なアンチワクチンのせいで」

「そしてフェイクニュースのせいで」

「余りにも多くの人が」

「予防接種を受けていないのです」

「私達は第5波を望んでいない」

 

シャレンベルク首相の計画の一部は、未接種者の同意を得ずに予約を入れる事だ。来なかった者には罰金と懲役を科す - 基本的には逃げ切れるだけ、やる積りである。

「オーストリア首相アレキサンダー・シャレンベルク程愚かな人物はいない。彼は、彼の仲間達の様に、封鎖とワクチン接種が、人々の自由を否定し、mRNAの『ワクチン』のスパイク蛋白質で人々を殺したり傷つけたりする事によって、人々を安全で幸せにすると考えている」

 

と、ナチュラルニュースのコメント欄に書いている。

「守らないが殺傷力のある『ワクチン』に執拗に拘るのは、本当の狙いが何であるかに疑問を抱かせる。犯罪者ファウチとその大物製薬会社は、誰もが死ぬまで終わりのないmRNAブースター注射を人類に投与する様に仕向けているのです」

別の者は、シャレンベルク首相は馬鹿ではなく、自分が何をしているのかよく分かっていると答えた。過疎化が計画であり、世界支配と専制政治が永遠に続くのだ。

「彼らは自分達何をしているのか、その結果がどうなるのかをよく分かっている」

 

と、指摘する人もいる。

 

「彼らは、自分たちの健康以外、誰の健康にも全く関心がない・・・高いワクチン接種率は賄賂を生む、それが彼らの唯一の動機なのだ」